« ぷぅちゃんの「いい所」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「あんこ山」。 »

ぷぅちゃん「うさこちゃんと添い寝」。

ぷぅちゃんの傍には・・・

いつも~うさこちゃんが一緒にいますぅhappy01

U1 遊んでる時・・・

寝てる時・・・

ぷぅちゃんを見る度、

いろんな格好で

転がっていますぅ(^^;)笑。

うさこちゃんご苦労様・・・(苦笑)

U2

只今・・・・

ぷぅちゃんとうさこちゃん

オヤスミ中(^^)

コックリ・・・コックリ・・・

頭が揺れています(^^)

すると・・・!!

ゴロ~ン!!

U3 うさこちゃんと

気持ちよ~く、添い寝してる・・・

ぷぅちゃん(^^)

どんな夢shine見てたのかなぁ?

ほのぼのココロあたたまる

そんな~ひとときでしたぁ(^^)ふふ

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「いい所」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「あんこ山」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃん幸せですなあ。
うさこさんも幸せ。ラブラブなお二人
二人の間には誰も入れません。ダメよ
旦那さん。ジャマちゃあ。
ぷうちゃん素適な夢見たのかなnote

投稿: ぷりん | 2008年4月19日 (土) 08時18分

こんにちは
とっても ほのぼのとした写真です。
添い寝しているぷぅちゃんの可愛いこと
もう たまらんのう~

投稿: nora | 2008年4月19日 (土) 17時57分

ぷぅちゃん、いつもうさこちゃんと一緒で幸せそうですね(*^_^*)

安心しきったお顔がとても可愛いです~☆


はれこさん&ダンナさんが外出しても、
うさこちゃんが一緒なら、
安心してぷぅちゃんを一人にできますね!

投稿: ぬまこ | 2008年4月19日 (土) 18時29分

うさこさんが羨ましいくらい2人の間には紙切れも入れない関係が写真を見ても判る感じでミルクも羨ましく思おうみたい(写真を見せると、じっと見てるから)木のオモチャの他に何か無いかと探すんだけど、「これだsign03」ってのがなくてweep手作りってのも、ありなんだろうけど何故か難しく考えてる私ですcoldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月20日 (日) 09時38分

appleぷりんさんへ
うさこちゃんとは
ほんと!
ラブラブheart04さんですよぉ~coldsweats01
気がつくといつも一緒なんです(苦笑)
夫は、たまにうさこちゃんを変な所に置いたりするから
ケージから戻って来た!
ぷぅちゃんは~
もう!慌てて探してたりしてるんですcoldsweats01
かわいそうなので・・
すぐに、傍に置いてあげますけどcoldsweats01
ぷりんさん!分かっちゃうなんて~
すごいなぁhappy01
2人の邪魔しちゃいけませんよね~!


*******************
applenoraさんへ
ころ~んとして添い寝してるの見て~
まぁ~happy02heart04
って嬉しくなっちゃいました!happy02
うさこちゃんは
本当に特別な存在みたいですぅ(苦笑)
いつも傍に置いておきたいんでしょうかねぇ
(^^;)とほほぉ~。

********************
appleぬまこさんへ
ほんと!
安心して~気持ち良さそうに寝てましたぁhappy01
うさこちゃんが一緒だとホッとするんでしょうかね(苦笑)
うさこちゃんには~
かなり助かってますshine
私たちが寝る時も、出かける時も
ケージにうさこちゃんが入れば
サササ~って入ってくれますしshine
ぷぅちゃんは
うさこちゃんにお任せ!って感じですね(笑)

投稿: はれこ | 2008年4月20日 (日) 09時42分

ほんとにうさこちゃんが好きなんですね。
片時も離れないって感じww
2羽(?)のツーショットはとっても心温まる
シーンですね。ついニマーッってしちゃいますo(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2008年4月20日 (日) 19時06分

appleみなぼ~さんへ
ぷぅちゃんは、きっと私達よりも・・
うさこちゃんheart04って感じですよ
(^^;)
かなり~切ないんですがsweat02
ケージから出てくると
1番にうさこちゃんを探してますcoldsweats01
ぷぅちゃんが大好きな私としては・・・
とほほほほぉ~ですcrying

投稿: はれこ | 2008年4月20日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「いい所」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「あんこ山」。 »