« ぷぅちゃんと「りんりんボール」。 | トップページ | 川の土手に住むクロうさぎさん。 »

ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)2」

3ヶ月前にネット注文で購入した

バナナチップbanana

7袋も買ってしまい・・・食べてくれるか心配しましたがcoldsweats01

だんだん好きになってくれて

今ではheart04大好きなバナナチップbanana

とうとう!最後の袋となりましたぁhappy02shine

W1 ご心配頂いた皆様

見守って頂きまして

ありがとうございましたbearingshine

最後の袋

開けま~すhairsalonチョッキン”(^^)

W2 ぷぅちゃん・・・・・

見てるぅ(^^)ふふふ

W3 待ってられないそうです(^^;)

W4 バナナチップbanana

2枚あげます(^^)

W5 今度は・・・

ケージで首を長~くして待ってましたぁ(^^;)

W6

容器の前で・・・

待ち伏せしてますぅ(^^;)

W7 未だか未だかと・・・・

目を離しません(^^;)

W8 ぴょんぴょんup飛びつく程!

大好きになりましたぁ(^^)

W9

恐いので(^^;)

頭押さえて~一気にザァーdown

入れましたぁsweat01

W10 夢中になって・・・

bananaバナナチップ探してます!

W11 1枚だけ・・・

バナナチップを取り出して

ゆっくり食べるのが~

ぷぅちゃん流shine

W12 ボリボリ・・ボリボリ・・banana

1枚1枚取り出して

ボリボリ・・ボリボリ・・・

W13 しばらくして・・・clock

覗いてみたら~

気持ち良さそうに

転がってましたぁ(^^)笑。

容器も覗いてみるとeye

バナナチップだけは

全部食べちゃってましたぁ(^^)

また~注文しちゃっていいですかね?(笑)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんと「りんりんボール」。 | トップページ | 川の土手に住むクロうさぎさん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。バナナチップ食べれるようになったのね。また注文してもいいと思うけど
食べなくなって残ったらごめなさいsad
満足して寝てるぷうちゃん
おばちゃん添い寝したげよっか?

投稿: ぷりん | 2008年4月24日 (木) 08時16分

はれこさん おはようございますcloud今にもrainが降りそうな天気です。バナナチップが食べれるなら凄いですよup今朝、ミルクもbanana食べたんだよhappy01何だか凄く嬉しいと感じてる私・・・ぷぅちゃんが、じっと見つめてる可愛いeyeが「早くちょうだい」と言ってるみたいですねhappy01新しく買っても問題ないと思いますよhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月24日 (木) 08時20分

すごいっ!!
祝!!最後の1袋・・・ヽ(´▽`)/(笑)
上を向いたぷぅちゃんの待ちきれない表情が・・・
かわゆすぎるっ♪
そして、はれこさんの「恐いので」というコメントに
思わず笑っちゃいました( ´艸`)
必死になると、手まで食べられちゃいそうですもんね~(汗)
この顔だと、新しく注文しても大丈夫そうですよね(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年4月24日 (木) 11時33分

うさこちゃんの次に愛してるのはバナナチップ?!
目が釘付けになるほど好きなんですね。
いい子にごはん入れの前で待ってるなんておりこうなぷぅちゃん。
おいしいものはじっくり味わうなんて大人ですcatface
もけぢはまだ乾燥bananaは食べないんです。
bananaは大好きなのに、同じものと認めてないようです。
ぷぅちゃんみたいに食べてくれるといいんですが。

投稿: みなぼ~ | 2008年4月24日 (木) 11時45分

やったね( ̄ー+ ̄)

最初はどうなるかと心配でしたが、「結果良ければすべてよし!」ですね~☆


今度は違うオヤツを挑戦してほしくなってしまいました(^O^)


色々と試してみるのはいかがでしょうかぁ~?

投稿: ぬまこ | 2008年4月24日 (木) 17時25分

appleぷりんさんへ
今日は朝早く・・ちょっと用足ししてから
バイトに行ってきましたぁ(^^)
お疲れ様です!
ぷぅちゃんのバナナチップbanana
やっとここまで来ましたぁ!
ほんと嬉しいです!
これだけは大丈夫!と信じて~
飼っちゃいますかぁ~(^^)
ぷりんさん、
ぷぅちゃんと添い寝shine
私もしたいですぅhappy02とほほぉ~
今のところ・・・うさこちゃんのみ?(笑)


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
こちらも雨でしたぁsad
ミルクちゃんもbanana
バナナチップ食べてたんですか(^^)
喜んで食べてくれると~
ほんと!嬉しいですよね♪
たくさん!あげたくなっちゃいます(笑)
バナナチップ!追加!!
大丈夫そうですかね!
飼っちゃおうかなぁ(^^)


********************
applemokyuoさんへ
ほんと!恐いんですよぉ~coldsweats01
ムキになって突進!してきますからねぇcoldsweats01
ご飯あげる時は・・・
居ないときが1番coldsweats01shine
待ち伏せには・・・
ひぇ~shockでしたぁ!
この顔・・・もっと食べたそうですよね?(笑)
買っちゃいますかぁ~(^^)


********************
appleみなぼ~さんへ
そうですね!
きっと~うさこちゃんの次?が
bananaバナナチップそうですよねぇcoldsweats01
こんなランラン♪な顔してたら~
バナナチップ!OK!ですよねhappy01
でも・・・これだけ!!
なんですよぉ~(笑)
もけぢくんみたいに・・・
お野菜や生バナナを大好きになって
喜んで食べてる姿を見たいですぅhappy01
バナナチップはOK!だけど・・・
生バナナは・・・NG!coldsweats01
何かが・・・違うんでしょうねぇ(苦笑)
ぷぅちゃん、もけぢくん!教えてぇ~bearing


********************
appleぬまこさんへ
とうとう!やりましたよぉhappy02
かなり!心配でしたが~
この袋で~完食!!ですよ~(嬉)
応援!ありがとうございました!
ほんと!心強かったですぅcrying
お次は・・・にんじんさん?
いやぁ~様子見てからですかねぇcoldsweats01
新しい物に挑戦してみたいのですが・・
結構!頑固なぷぅちゃん・・・
不安だらけ~ですね(^^;)
バナナチップで様子見て
他の物もあげて行ってみますねhappy01

投稿: はれこ | 2008年4月24日 (木) 20時58分

はれこさん今晩はrainミルクはバナナチップを食べた事ないんですdown私の書き方が間違ってたかもですね。ごめんなさいweepミルクは、生バナナをいきなりパクパクと食べてくれたんです乾燥系で食べてるのはパパイヤだけなんですよhappy01トイレコーナーは本当に好きみたいで私としては、別の所で、くつろいで欲しいと願ってますが、嫌われるより良いのかなぁとも思ってますhappy01ただ今ミルクはチモシー牧草をムシャムシャと食べてまぁすdelicious

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月24日 (木) 21時24分

apple♪ドナルド♪さんへ
私!勘違いしちゃってsweat01
すみませんでしたbearing
教えてくださって
ありがとうございます!
そそっかしくて~ホント!すみませんsweat01
ミルクちゃんは生のバナナさんだったですねhappy01shine
ぷぅちゃんも食べれるようになってくれると
嬉しいですhappy01
ミルクちゃんお腹いっぱいで
今頃は・・オヤスミさんかなぁshine

投稿: はれこ | 2008年4月24日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20508470

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)2」:

« ぷぅちゃんと「りんりんボール」。 | トップページ | 川の土手に住むクロうさぎさん。 »