« ぷぅちゃん「初!小松菜」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。 »

ぷぅちゃんは「おもしろい」。

昨日、こたつの中に入れておいた・・・にんじんさんshine

しっかり!乾燥できたかなぁ・・・happy01

R1 どきどきheart02どきどき

R2 ペラァ~・・・・・eye”ん?

まだ・・・ちょっと湿ってるぅ?

(^^;)おかしいなぁ~。

でも・・・あげてみよう!(^^)

どれぇ~ぷぅちゃんはぁ?

R4

居た、居たぁ~(^^)ふふふっ

ぷぅちゃ~ん

にんじんだよぉ~(^^)

R5

eyeぉおっ!!

反応あり!!(嬉)

R6

いいぞぉ~!!

ぷぅちゃんhappy02(喜)。

齧っておくれぇ~(願い)

あと一歩!!

・・・・・と期待して見ていたら・・・・eyesweat01

目の前で・・・いきなり!

ごろ~ん”

R7_2

eye”ぇえっ!!

またぁ~ですかぁ~(^^;)

寝ちゃったよぉ~coldsweats01はははぁ~。

R8

本当に・・・

面白い子だねぇcoldsweats01(笑)。

昨日に続いてぇ~また寝るとは・・sweat02

この・・・寝転がってる姿に・・・

夫と二人で・・・わははははぁ!

・・・・・と苦笑(^^;)。

あと一歩!だったのになぁ(^^)

惜しかったなぁ・・・

もっと乾燥させて~

まだまだ~頑張りますよぉ~happy01good

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「初!小松菜」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「そうだ!!ガブッとやるんだ!!もう少しだ、ぷぅちゃん!!」と
気合を入れて見てました(≧▽≦)
なのに、ぷぅちゃんたらっ(*≧艸≦)
やってくれましたね~!!
ゴロンチョ…だなんてヾ(@^(∞)^@)ノ
これも、違った意味での
期待通りってことかもしれませんね…失礼(;´▽`A``
笑うしかないですね…(^ム^)
また、楽しみにしてます♪

投稿: るんママ | 2008年4月16日 (水) 10時27分

わぁ~(笑)!

コロンと寝てしまうなんて、

すごいオチですね~(爆爆爆)!

面白すぎるぞ、ぷぅちゃん(≧▽≦)

これは現実逃避~!?
でも、もう少しですね( ̄ー+ ̄)

いい感じですよ~~!
気長に行きましょう!

投稿: ぬまこ | 2008年4月16日 (水) 12時36分

(。・w・。)ププッ
ぷぅちゃん、笑いの基本わかってますねーww
いいタイミングぅーッ!
ぷぅちゃんなりにこだわりがあるんでしょうかね。
はれこさんは苦労されるでしょうが
はたから見てるととても楽しくて笑えますww

投稿: みなぼ~ | 2008年4月16日 (水) 14時47分

PCの前で「おぉぉぉ~!!もう少し…がんばれぷぅちゃん!」と
思いっきり気合い入れていた私も・・・
思わず笑っちゃいましたヽ(´▽`)/
ごろんと寝ちゃうぷぅちゃん、サイコーッ♪(笑)
でも少しづつ興味を示してくれているので、
気長に…ちょっとでも食べてくれるようになると嬉しいですよね♪
ブログ拝見して、なんだかほんわかした気持ちにさせて頂きました~(^-^)☆

投稿: mokyuo | 2008年4月16日 (水) 16時20分

こんにちは
今度はゴロンといきましたか
ぷぅちゃん 面白すぎます(笑)
そのうち 食べてくれるように
なるかもしれませんね。

小梅も乾燥キャベツ・人参は
すぐ食べますが 生だと 匂いを慎重にかいで
それから ほんの少しだけ
何かこだわりがあるんでしょうね。

投稿: nora | 2008年4月16日 (水) 17時09分

はれこさん今晩はmoon1パソコンに向かって「ぷぅちゃん頑張れもう少しだぁsign03」と思わず声を出してしまったけど、役者ですなぁ~まさかeyeの前でゴロンとはhappy01はれこさんも、かなり期待されたんじゃないかなsign02でも、少しずつ前進してるみたいだからミルクと一緒に応援します「頑張れsign03ぷぅちゃんhappy01」のんびり行きましょshine

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月16日 (水) 22時24分

appleるんママさんへ
応援!嬉しいですhappy02
私も~今回は!イケルかも?って
期待して見ていたんですが・・・
別な意味で~期待通り!(笑)。
ごろんちょ(笑)さんでしたぁ(^^;)
[↑るんママさんの
マネしてみましたぁ(^^v]
少しずつ興味をもってくれてるようなので
あと・・1歩ですかねぇ(^^)。

********************
appleぬまこさんへ
ありがとうですぅbearing
ぬまこさん、今回は・・・
ゴロンしてましたぁ(^^;)
偶然でも・・・タイミングすご過ぎ!
って感じで・・・
笑うしかありませんでしたぁcoldsweats01
でも~本当に、
最初よりは反応が大分変わってきてるので!
気長に頑張ってみますね!
ごはん容器にもペレットと入れてみますshine

********************
appleみなぼ~さんへ
ほんと~笑っちゃいますよね(笑)
ぷぅちゃんのナイスなタイミングgoodに・・・
参っちゃいましたぁcoldsweats01
「笑いのツボ」・・・
もしかしてぇ~見透かされてるぅ?(^^;)
突然の行動に
いつも驚かされてますぅ(笑)。


*******************

applemokyuoさんへ
応援ありがとうです!
ほんと!私も同じ思いで
見てましたぁ(笑)
でも~
見事にとほほほぉ~でしたぁcoldsweats01
すみません(苦笑)。
とっさのゴロンには~
やられてしまいましたぁ(笑)
気長にがんばりますね!

*******************
applenoraさんへ
こんばんはですhappy01
ぷぅちゃん今回も~
別な展開に・・なってしまいましたぁcoldsweats01
別な意味で・・・ナイス!タイミングgoodでしたがぁ(笑)
前よりは大分、興味もってくれてる様なので
ゆっくり~進めていきますね!
小梅ちゃんは乾燥してるのは~
即OK!なんですね!
生は・・何かが違うんでしょうねgood
見分ける力!すごいですよねgood

投稿: はれこ | 2008年4月16日 (水) 22時54分

apple♪ドナルド♪さんへ
ミルクちゃんと応援!
ありがとうですhappy02
今回!
私もかなり!期待して~見てましたぁ!
まさか~「ごろん」しちゃうとは~coldsweats01
予想外の行動に・・・
驚き!とおかしさ!が入り混じった感じで
夫と・・・苦笑いでしたぁcoldsweats01
あと1歩まで来てると思いますので
ゆっくりがんばりますね!
ぷぅちゃんも「僕、頑張るね!」って言ってますgood

投稿: はれこ | 2008年4月16日 (水) 23時04分

嫌なことは寝て忘れる。これ一番の薬。
ぷうちゃんも悟っているのね。

最近、私の生活に異変が・・・(;一_一)
トイレなど個室で我に返ると、頭の中で
いつの間にか、ぷうちゃん俳句を考えてる。

ではその6

ぷうちゃんも
現実逃避
したいとき
おやすみ三秒
役に立つ

でもにんじんさん食べられるように
なるとイイね!

投稿: みゆのすけ | 2008年4月18日 (金) 21時27分

appleみゆのすけさんへ
今晩はhappy01
コメント読んでhappy02
笑っちゃいましたぁ(笑)
とっても~ウケますぅhappy02
みゆのすけさん!最高good
是非!たくさんの俳句shine
宜しくお願いしますぅhappy02shine
ぷぅちゃんとのぶおと
楽しみに読ませて頂きますhappy02good
今回の俳句!またまたGOOgoodです!
ぷぅちゃんにピッタリ!だわ~shine

投稿: はれこ | 2008年4月18日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20264802

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「おもしろい」。:

« ぷぅちゃん「初!小松菜」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。 »