« ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お口さん」。 »

ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。

いつの間にか・・・

小さな机の下で過ごすことが多くなった・・・

ぷぅちゃん。

ちょうど・・・わたしと夫の間の場所ですhappy01

L1もう!ここは~

ぷぅちゃんの隠れ家?

白い棚は・・・カジカジマーク済みデス 。(^^;)

L2

今日も朝から・・・居るいるぅ(^^)ニヤリッ。

L4

・・・ぷぅちゃん・・・眠そう(^^)

ウトウト・・・ウトウト・・。

・・・・eyesweat02

パイプに・・・顔が・・・(^^;)。

L3 パイプの・・・枕?

本人・・・おかまいナシ(^^;)。

痛そうですが・・・

とても・・・気持ち良さそうです(苦笑)

L6

そっと覗くと・・後ろには・・sweat02

あんこさんの・・・行列。(^^;)

・・・clock・・しばらく放って置きましたぁ。

L7

あらっ~!ぷぅちゃん。

毛づくろいですかぁ?

downeye”ぉおっ!!

足元に・・・置いてあるのは・・・

生みたてぇ~?coldsweats01

(ココは・・・トイレじゃないんだケドねぇ(^^;)。

L8 eye”・・・この顔・・・

またぁ~眠そぉ~ぅcoldsweats01

1.2.3clock

L9 ・・・・・・・sleepyスーピースーピー・・

L10 粒あん 

こしあん。

ダブルで・・・ありがとう(苦)。

さっきから・・実は・・香るんですケド~coldsweats01

やっぱり・・放って置こう(^^;)

L12 ・・・・・スーピー・・スーピーsleepy

気持い良~く・・・

眠ってるぷぅちゃんに免じてぇ~

起きるまで・・しばらく・・・放って置きました(苦笑)。

・・・そして・・数分後・・・clock

起きた時には・・・固まっておりましたぁ(^^;)とほほぉ~。

I5 ランキングに参加しています★

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お口さん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ~(爆)!
パイプにお顔がめりこんでるぅ~(≧▽≦)
ぷぅちゃん、とっても眠いのねー。
ぶちゃいくで可愛いですよ~!!!

はれこさんのブログは、いつも面白いです☆
携帯で撮影している事を忘れてしまうほど、
ぷぅちゃんの色々なお顔が、よく撮れていますよ~!


こしあん、私にまで香ってきましたぁ(*^_^*)

投稿: ぬまこ | 2008年4月 5日 (土) 09時12分

うちの弟くん
「あっ。これがこしあんなら
ポッキーはつぶあんやん」って
どういう発想でしょうか・・・
わが子ながら、家でも
笑えます。
ぷうちゃん椅子の間の狭さに
マッチしましたね。
素適、この挟まり方ってheart04
思いませんでしたか?

投稿: ぷりん | 2008年4月 5日 (土) 14時09分

こんばんは
小梅もそうですが
狭い所に顔を入れて寝ると
落ち着くのでしょうか?(笑)

小梅も寝ながらの粒あんは良くします。
こしあん 踏まなくて良かったですね(笑)

投稿: nora | 2008年4月 5日 (土) 22時01分

はれこさん こんにちはhappy01粒あんと、こしあん良いネーミングですねupミルクも両方を私の周りに置き土産してくれますよ~coldsweats01ぷぅちゃん、かなりパイプが気に入ったようで気持ち良さそうな顔で可愛いね~note

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 6日 (日) 10時09分

ぷぅちゃん、いい枕?見つけたね(^ム^)
パイプのひんやり感もいいのかな!?
こしあんも生産して、リラックスしてたのかな(*^。^*)
このお顔を見ると、こしあん&粒あんを生産されても
笑っちゃいますね(^_^)v

投稿: るんママ | 2008年4月 6日 (日) 22時10分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
ありがとうございますhappy02
嬉しいです!
ミルクちゃんも一緒ですか?(笑)
こしあんさんは・・・早めに見つけないと
ちょっとだけ・・キツイですよねcoldsweats01
ぷぅちゃん、パイプの枕・・
結構!気に入ってますぅ(苦笑)


*******************
appleるんママさんへ
今晩はですhappy01
ぷぅちゃん、リラックスし過ぎて~coldsweats01
次から次へと・・・
大量に置いといてくれましたぁ(笑)
パイプの枕さん・・・
寝ごこち良かったんですかねぇ?coldsweats01

投稿: はれこ | 2008年4月 6日 (日) 22時22分

appleぬまこさんへ
ぷぅちゃん!ぶさいくさんで
笑っちゃいますhappy01(笑)
眠さには・・・勝てないこの顔(笑)
パイプの枕・・
まんざらでもないみたいです(^^;)
結構!顔潰して~寝ちゃってますよcoldsweats01(笑)
あんこさん..香って頂けて嬉しいですhappy02good


*******************
appleぷりんさんへ
弟くんも見てくれたんですねhappy02
嬉しいなぁ~happy02good
ポッキー君のあんこさんは
粒あんですか(笑)
こしあんはいかがですか?
ぷぅちゃんは食べないで・・・
置いておくことが多いので・・・
分かってるのか?心配になりますcoldsweats01
栄養あるのになぁ(苦笑)

********************
applenoraさんへ
うさぎさんて~
本当に狭い所大好きですよねcoldsweats01
わざわざ~そこに入らなくてもぉ~sweat01
っていう所で寛いでますぅ(笑)
きっと、とっても落ち着くんでしょうねcoldsweats01
小梅ちゃんも寝あんこさん!するんですねhappy01
かわいいなぁheart04

投稿: はれこ | 2008年4月 6日 (日) 22時38分

★ 皆様へ
昨日書いたはずの
コメントが・・・coldsweats01
何故か!消えちゃってましたcoldsweats02
私・・寝ぼけて消しちゃったのかな?
順番がバラバラで・・・すみませんですcrying

投稿: はれこ | 2008年4月 6日 (日) 22時41分

うっほぉ、コシアンは刺激的!

こちらは桜が満開です(^^♪

では、ぷうちゃん短歌その・・4?

さくら咲く
今日このごろの
ぷうちゃんは
花よりあんこ
絶好調!!

お通じがよろしくて何よりですぅ(^^ゞ

投稿: みゆのすけ | 2008年4月 6日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/12270755

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。:

« ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お口さん」。 »