« ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。 | トップページ | ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。 »

「謎めく」ぷぅちゃん。

朝から気持ち良さそうに

寝ている・・・・・ぷぅちゃん。

さっきの元気は・・・どこへやらぁ~coldsweats01

E1

いつでも

どこでも

眠れちゃう・・・(苦笑)。

こっくり・・・こっくり・・・sleepy

すると突然!立ち上がりましたぁ!

E2 後ろの足元foot見てください・・・eyesweat02

・・・・チラリと

あんこさんが顔を出してますcoldsweats01

さらに!!

今度は~突然!走り出しましたぁ!

向かった先は・・・・トイレですぅ。

E3

去った後に置いてあったのは・・・・

2粒のあんこさん。

ぷぅちゃん、きっと~

続きをしに走ったのかなぁ?coldsweats01

E4 コロ~ン・・・コロン・・・コロン・・。

E5

ちょっと・・・

場所を変えて・・・

コロ~ン・・・コロン・・コロ~ン。

ここまでは・・・普通かなぁ?sweat02

coldsweats01・・・

E6 そしてぇ~!

トイレ終了するとぉ~

「パッパカdashパッパカdashパッパカdash・・・・」

ものすごい勢いでdash

走って来るdashぷぅちゃん!

何で急ぐのかは・・・・「謎」??

E7

トイレから真っ直ぐ!目指すは!

heart04大好きなheart04~「うさこさん」coldsweats01

ぷぅちゃんの頭の中って・・・・

トイレ中も!

「うさこさん」でいっぱいなのかなぁ?coldsweats01

急がなくてもぉ~

うさこさん

逃げないよぉ~。

毎度の「謎」の行動に・・・・

今日も

苦笑いする私でしたぁ。(^^;)

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。 | トップページ | ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

投稿: ミツカルサイトブログランキング運営事務局  | 2008年4月 1日 (火) 17時19分

ぷぅちゃん、かわいい(^-^)♪
眠そうなお顔、思わずなでなでしたくなります~\(^▽^)/
眠いけど・・・トイレには行きたいっ!!!
そして・・・大好きな「うさこさん」のことは忘れられない(笑)
ぷぅちゃんの心の動きが、素直に行動に表れてるんでしょうね(o^-^o) ウフッ
その後に・・・残った2粒のあんこさん・・・
ウーン、少し哀愁を感じますね~(爆)

投稿: mokyuo | 2008年4月 1日 (火) 17時37分

はれこさん今晩はmoon1今日は風が強く寒くもあったんでお散歩は辞めましたdownミルクは行きたそうでしたが・・・ぷぅちゃんの眠そうな顔メチャ可愛いnoteでも、トイレには負けちゃったんですね~でも、その後「うさこさん」の所に行ったぷぅちゃん、大好きなんですねheart04ところで私事ですがある宣言をUPしましたので、お時間あったら遊びに来て下さいねcoldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 1日 (火) 19時32分

本当にぷぅちゃんは、面白くてかわいいですね~(*^_^*)

トイレでスッキリしたら、
急にうさこさんに会いたくなったのかなぁ?
ネザーやホトはいきなりものすごい勢いで走り出すので、

見ていると面白いですよね(^O^)!

投稿: ぬまこ | 2008年4月 1日 (火) 21時08分

はれこさん今晩はmoon1ウォーキングですかぁ確かに良いですよねhappy01私は筋力すら今は落ちてるし花粉症状が今年は凄いからミルクの散歩も出来るだけ風がない暖かい時にリハビリ兼ねてます昨年の事故で体自体が休んでる状態でしてdown今日はhouseの中に居てもクシャミと鼻水がcryingお医者さんから薬をもらってるけど、効きめ無しでも、今回の方法は頑張れるかもsign02と思い自分だけだとくじけそうなんで、UPする事で簡単に挫折出来ない様にしたんです。最近ミルクは、22時位から凄く元気になってて部屋の電気を全て消してもケージの中を飛び跳ねててママ寝不足状態なんですよぉ陽気のせいなんでしょうねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 1日 (火) 23時23分

applemokyuoさんへ
今晩はですmoon3
そうなんですぅ!
うさこさんは・・・
やっぱり側にいないと
落ち着かないんでしょうかねぇcoldsweats01
そこまで思われてる・・うさこさん
大事にしなくちゃですねcoldsweats01
寝るときも・・・
ほとんど・・・
一緒にいるんですよぉ(苦笑)
あんこさんもポロポロ・・・coldsweats01いらっしゃいますが。

********************

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
今日もなんだか寒い1日でしたね!
体調は大丈夫ですか?
こんな日は・・
やっぱりお家でゆっくり過ごすのが
1番ですよぉhappy01good
ミルクちゃんもママとお話したり、遊んでもらって~きっとゆったりとした楽しい時間を
過ごせて楽しかったことでしょうhappy01
ぷぅちゃんは・・うさこさんと遊んでますよ(笑)。


********************
appleぬまこさんへ
こんばんはですmoon1
嬉しいですhappy02shine
この早い動き!
みるくちゃんもしてるんですねぇhappy02
一生懸命走る姿・・可愛いだろうな
heart04
仕草見てると~
本当に面白いですよねhappy01(笑)。

投稿: はれこ | 2008年4月 1日 (火) 23時27分

うさこさん命のぷうちゃん
頭の中はもういっぱいで
幸せそう。
ぷうちゃんそのお顔

もう可愛くておばちゃんマイってしますわ
もう昼寝からおきましたか?

投稿: ぷりん | 2008年4月 2日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/12016327

この記事へのトラックバック一覧です: 「謎めく」ぷぅちゃん。:

« ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。 | トップページ | ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。 »