« ぷぅちゃんの「寝顔」。 | トップページ | ぷぅちゃん「初!小松菜」。 »

ごろん~ぷぅちゃんに「なでなで」。

最近!

ソファーで寝ることが出来るようになった・・・

ぷぅちゃん。

今日も隣に来てくれましたぁ(嬉)^=^ニヤリッ。

P1傍に来てくれるのが嬉しくてぇhappy02

なでなで・・・なでなでpaper

P2 起き上がった~ぷぅちゃん。

その・・・数秒後clock

P4 ごろ~ん。

(^^)うふふっ!

また!やったくれましたぁ(嬉)♪

P5 嬉しくてぇ~♪

今回はなでなでに挑戦!

いつもはすぐに!起きてしまうので

見てるだけでしたが・・・

やってみましたぁ(^^)

P6 なでなで・・・なでなで(^^)うふふっ

大丈夫そう

なでなで・・・起きません(^^)

P7 なでなで・・なでなで・・・

気持ちよさそうですぅ・・happy01

P9

まだ・・・寝ています(^^)ふふふぅ

P10

あらっ!

起き上がっちゃったぁ(^^)

P12 でも・・・

とっても~気持ちよさそう(^^)

P13 おやぁ!

今度こそ~

本当に起きちゃったみたい。

(^^;)あのぉ~手が・・・重いんですけど・・・(苦笑)

P14 するとぉ~

ぷぅちゃん動きだしましたぁ!

くんくん・・・くんくん・・・

そしてぇ~

だだだだだぁ~dash

逃げていきましたぁ(^^;)なんなんだ?

横に目をやるとぉ!!

P15 eyesweat01あっ!!

あんこさん!!

いつものお約束・・・(^^;)

ありがとうねぇsweat02

お土産は・・

いらないんだけどなぁ。

とほほほぉ~。

なでなで出来たから・・いいやぁ(^^)

ぷぅちゃん、拾わせて頂きますぅ(^^;)。

I5ランキング参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「寝顔」。 | トップページ | ぷぅちゃん「初!小松菜」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとにしあわせそうな顔で、見ているこっちまでほわ~んと幸せな気分になれちゃいますね!!!
あったかい毛布の上でごろんとなっている姿、ほんとに幸せそのものですよ☆
ぷぅちゃんは普段はあんまりなでなでは
好きじゃないほうなんですか??

投稿: とろろ | 2008年4月14日 (月) 12時33分

こんにちは
ゴロンしているぷぅちゃん
とっても幸せそうなお顔ですね。
きっと はれこさんのお顔も
幸せいっぱ~いのデレデレ顔かな?(爆)

小梅も寝ながらの●は いつもの事ですよ~

投稿: nora | 2008年4月14日 (月) 13時16分

おめでとうございます~(≧▽≦)

ぷぅちゃんは、はれこさんにすっかり気を許してますね~!

なんて可愛い寝姿なんでしょうかぁ~!

横になってる~(*^_^*)

これは、かわいすぎて、たまりませんね~☆
ぷぅちゃんったら、一体どこまで可愛くなるの~(*≧▽≦*)

投稿: ぬまこ | 2008年4月14日 (月) 17時53分

appleとろろさんへ
ほんと!嬉しかったです(^^)
傍でごろんは最近やっと!
やってくれるようになったんですよhappy02
ナデナデは大好きなんですが、
音に敏感だから~手を動かしたりすると
すぐに!起きちゃってたんです。
なので、なでなでは控えて
ごろんしてる、ぷぅちゃんに満足して
見てるだけ!だったんですが~
今回は思い切って~なでなでしてみましたhappy01
かなり~ウハウハでしたぁ(笑)


********************
applenoraさんへ
今晩はですhappy01
ほんと~私はかなり!デレデレでしたぁ(笑)
横でごろんが嬉しくて~
そして!なでなでしてる自分に大満足happy02
最後のあんこさんは・・・
うちも毎度ですぅ~coldsweats01
寝あんこさんも可愛いですよね(苦笑)

*******************
appleぬまこさんへ
ありがとうございますhappy02
本当に!ハッピーハッピーlovelyでしたぁheart04
ぷぅちゃん~どんどん近くなって来てくれて
本当に嬉しいですhappy02
デレデレしながら~mobilephone写真撮って~一人・・・大満足でしたぁ(笑)
もっともっと・・・近くなってくれて
抱っこさせてくれることが~夢ですぅcoldsweats01
時間を掛けて頑張りますhappy01


投稿: はれこ | 2008年4月14日 (月) 22時56分

ぷうちゃん可愛い顔で

寝てるのね。ナデナデも大好きだよね

ゆっくりオヤスミナサイね。

可愛い顔してとなりに寝てたら
イタズラしててもwobbly
可愛くて、許してしまいそう。


投稿: ぷりん | 2008年4月15日 (火) 07時39分

はれこさん おめでとうですupミルクも、してくれないかなぁ?ケージの中だと沢山の寝姿を披露してくれるんだけど、ケージの外では、飛び跳ねてる事が多いんですよねcoldsweats01それは、それで元気のバロメーターが、判るから良いんだけど・・・お土産を、ちゃんと置いてくれるなんて心優しいsign02ぷぅちゃんナイスですねhappy01お土産はミルクも良く置いてくれますよnoteゴロ~ンと寝てるぷぅちゃん添い寝したい位可愛いねshine

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月15日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20199799

この記事へのトラックバック一覧です: ごろん~ぷぅちゃんに「なでなで」。:

« ぷぅちゃんの「寝顔」。 | トップページ | ぷぅちゃん「初!小松菜」。 »