« 新しい家族「はるちゃん」。 | トップページ | はるちゃんの「スローな時間」。 »

ぷぅちゃんと網と・・・私。

ぷぅちゃん、ずっとご無沙汰してましたぁhappy01

私が・・・クロうさぎさんのことで頭がいっぱいだったから

ぷぅちゃん・・・どんな様子だったんでしょう?

何してたのかなぁ・・・と

こちらの心配も頂きまして

ほんと!すみませんでしたsweat01

ちょっとだけですが

ご覧になって安心して頂けたらなぁと思いますbearing

***********************

4月26日(土)の・・・・私。

クロうさぎさん捕獲のことで頭がいっぱい

軽くて~機能性抜群の道具を作ろうと

網とワイヤーになる園芸ようのU型の棒を買ってきました!

作業に取り掛かっていると・・・・

Sn344358 遠くから見つめている

ぷぅちゃん発見!!

Sn344352 いつの間にか・・・

私の脇!!に居ましたぁ(^^;)来てたのぉ?

興味深々ですぅ・・・。

Sn344360

珍しい物を見て・・・

遊び心がエスカレートしちゃった

ぷぅちゃん(^^;)降りてくれ~

怪しい・・・・?

もしやぁ~・・・・・

Sn344361

ひぇ~shock

やっぱり穴さんが開いておりましたぁ(^^;)

ぷぅちゃん・・・やってくれたのねぇ・・・。

そうねぇ~私が・・・悪かったよ・・・。

必死な思いで~いっぱい考えて作った「網道具」でしたが

結局!

次の日の捕獲成功の戦力となったのは・・・・

1m  程の高さの「板」3枚と

4人のチーム?でしたぁ・・・・(^^;)この網・・・どうするかな。

これも今となっては・・・いい思い出ですね(^^)笑。

ぷぅちゃんはいつでも~飛びっきり!元気でshine

そんなぷぅちゃんに

笑顔になれる時間をもらっていた

私でしたぁshine

ぷぅちゃんありがとうねshine

 

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 新しい家族「はるちゃん」。 | トップページ | はるちゃんの「スローな時間」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

はれこさんの様子になんとなく感じるものがあったんですかね。
「なにかが変わる?!」ってcoldsweats02
きっと、ぷぅちゃんなりのお手伝いだったんでしょうね。
ぷぅちゃんならはるちゃんのこと受け入れて仲良くheart04暮らして
いけるんじゃないかと思っちゃいます。

投稿: みなぼ~ | 2008年4月29日 (火) 15時14分

ふふっ(^ー^* )ぷぅちゃんたら・・・♪
珍しいものに思わずいたずらしちゃったけど、
はれこさんのはるちゃんを想う一生懸命な
気持ちはぷぅちゃんにも通じていたんでしょうね~!!
お顔が気になって仕方ないって感じですもん☆
1つ1つが素敵な思い出ですね(^-^)
はるちゃん、ご飯も食べてくれて・・・
ちゃんと●もおしっこも出てくれて・・・
ほんとよかった~!!
これからの出来事も1つ1つが楽しみですね♪

投稿: mokyuo | 2008年4月29日 (火) 17時26分

はれこさん、こんにちは~happy01
ほんわかぷぅちゃんのお顔が拝見出来て嬉しいですheart04
ぷぅちゃんもはれこさんが大好きなんですね!!
我が家も2匹のうさぎーずがおりまして…男の子同士なので姿を発見するなりカクカクしあうので一緒に遊ばせる事はないのですが
性格や行動の違いがわかって楽しいですnote
キャベツがあっという間に食べてしまうのははるちゃんはお外の生活が長くて野草を食べていたのでしょうか?
うちのうさぎーずもキャベツが大好きです。
特に柔らかい春キャベツは即完食でしたcoldsweats01
ぷぅちゃんとはるちゃんが仲良くなれますようにshine
そして楽しいGWをお過ごし下さいねwink

投稿: うさぎいとし | 2008年4月29日 (火) 18時15分

はれこさん、こんばんわ。リンク完了しましたscissors

投稿: ゆきぼう | 2008年4月29日 (火) 22時41分

ぷうちゃんがはれこさんの
力の元だったのね。
久しぶりにぷうちゃん見れました。
良かったです。可愛いもの
ぷうちゃん。
はるちゃんも可愛いよ。
楽しいGWを。

投稿: ぷりん | 2008年4月29日 (火) 22時56分

ぷぅちゃん、変わらず元気で何よりですhappy01
網のそばに来てれたぷぅちゃん、可愛いheart02
きっと何かを感じ取ったのかもしれないね…

疲れがドッと出てませんか?
ぷぅちゃん&はるちゃんを見てると
疲れもフッ飛んじゃうかな!?
優しいのぶおさんもいるしね♪

ぷぅちゃん&はるちゃん、これからも
応援して行きます…オバちゃんパワーで(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年4月29日 (火) 23時19分

はれこさん おはようございますsun久し振りの元気なぷぅちゃんを見て私も笑顔になりましたhappy01不思議な道具に興味津々だったけど、しっかりとイタズラするなんて「かまってよぉup」のサインだったのかもsign02はるちゃんも、少しずつ慣れて来てるようで今後が楽しみですねshineあのハプニング正直「あ~やられたよ・・・」って言う気持ちと叱るべき
否かで迷いましたが、しっかり叱ってしまいました。でも、後悔は、してません。飼い主の私が叱るんだからと自分を納得させてました。何より、ぶじが1番安心しましたよhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月30日 (水) 08時10分

apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございます!
正直、あの時はぷうちゃんとの時間が少なかった気がしますdespair
きっと遊んで欲しかったんでしょうね。
私はそうとう落ち込んでましたが~ぷぅちゃんはいつも可愛く、元気で遊んでてくれたので、
私も安心して、捕獲に挑めたのだと思いますshine
うさんぽの時のハプニング恐かったでしょweep
しっかり叱った!♪ドナルド♪さん、正しいと思いますgoodshine
しっかり言葉で伝えないとわかりませんからねshineそれで良かったんですよdelicious
また!ミルクちゃんと~うさんぽ楽しんで来てくださいねdelicious

投稿: はれこ | 2008年4月30日 (水) 08時41分

appleるんママさんへ
おはようございますdelicious
私、ほっとしたからか~少し体調崩してしまってdespair今、布団から携帯使ってコメント書かせて頂いてますgood
心配!嬉しいですぅ~cryingるんママさん、今回の件で~ここに、皆さん駆け付けてくれて沢山のお友達が出来ました!shine
るんママさんパワーshineは本当にスゴいんですdeliciousshineさすが!ですぅshine
私にパワー送ってくださ~い
はるちゃんもぷぅちゃんも対照的なお二人さんでこれから~益々!楽しくなりそうですよdelicious

投稿: はれこ | 2008年4月30日 (水) 09時00分

appleみなぼ~さんへ
おはようございますdelicious
捕獲道具を作り始めた時から~すごく興味深々に遠くから見てたり~ウロウロしてましたdelicious
いつもよりも~ぷぅちゃんと向き合える時間が少かったと思うので~きっと遊んで欲しかったんでしょうね(>_<)
ぷぅちゃんはまだ~
はるちゃんにはあってないんですよdelicious
ゆっくり合せたいと思いますdeliciousぷうちゃんの反応は…どうかなぁ~o(^o^)o
今具合が悪くて~布団の中からコメントしています。順番がバラバラになってしまいまして~すみませんです

投稿: はれこ | 2008年4月30日 (水) 09時15分

applemokuyoさんへ
おはようございますdelicious
網持って来た時は~ちょとビビっちゃってましたぁ(笑)がすぐに気を取直して~網の上でお手伝い?してくれてた様です(苦笑)いつも元気で~安心して捕獲に挑むことが出来ました。
はるちゃんだいぶ!落ち着いてきましたdelicious
ぷぅちゃんにもう少ししたら~合せてあげようと思いますdelicious
私少し具合が悪くて布団の中から携帯でコメントさせて頂いてますsweat02
順番がバラバラになってしまいまして!すみませんです

投稿: はれこ | 2008年4月30日 (水) 09時35分

appleうさぎいとしさんへ
おはようございますdelicious
うさぎーずちゃんのお話!可愛くて~たまりませんですdelicious
男の子同士shineとっても仲良しなんですねdeliciousカクカクは~ぷぅちゃんもぬいぐるみのうさこちゃんと四六時中してますぅ(苦笑)
はるちゃんはケージ越しのご対面になりそうですdeliciousまだ合わせてないので~楽しみですdelicious
GWは~私ずっとバイトなんですぅcrying
夫とうさちゃん達はお留守番ですdelicious
うさぎいとしさんはどこかに出掛けられる予定などありますかdelicious
楽しんで来てくださいねshine私少し具合が悪くて布団の中から携帯でコメントさせて頂いてますsweat02 順番がバラバラになってしまいましてsweat02すみませんです
うさぎーずちゃんに会いに行きたいですdeliciousshine

投稿: はれこ | 2008年4月30日 (水) 09時55分

appleぷりんさんへ
おはようございますdelicious
心配おかけしましたぁぷぅちゃんは~いつもマイペースさんでshineとても元気でしたよぉdelicious
そんなぷぅちゃんで居てくれたから~私も安心して捕獲に挑むことが出来たんだと思ってますdelicious
ぷぅちゃんとはるちゃんまだ合わせてないので~もう少し様子を見て~ご対面したいと思いますdelicious私少し体調崩して、布団の中から携帯でコメントさせて頂いてます。
順番がバラバラになってしまいまして~すみませんです
みなさんで楽しいGWshine
お過ごしくださいねdelicious

投稿: はれこ | 2008年4月30日 (水) 10時06分

appleゆきぼうさんへ
おはようございますdelicious
リンクの件ありがとうございました!
私もリンク貼らせて頂いちゃいますねshine
ただ、私~具合悪くてphoneto布団の中からコメントさせて頂いてます。
後程、貼らせて頂きますので~宜しくお願いしますdelicious

投稿: はれこ | 2008年4月30日 (水) 10時11分

はれこさん こんにちはsun何だか暑いくらいの天気になりましたね~happy01ミルクが朝からソワソワして、朝ご飯もあまり食べないから「ミルクsign01ご飯ちゃんと食べないと元気に遊べないから、終わるまでは行かないよ」と言ったんだけど鼻をピクピクさせて私の様子を伺ってますhappy01今私の方をジーっと見つめてますshine私が動くたびに立ち上がってキョロキョロするんで、これだけで、笑ってしまう私・・・でもご飯だけは食べさせないと後々困るから、多分出掛けるのは午後でしょうかねcoldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月30日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族「はるちゃん」。 | トップページ | はるちゃんの「スローな時間」。 »