« クロうさぎさんに会えたよ。 | トップページ | 新しい家族「はるちゃん」。 »

クロうさぎさん「捕獲!大成功!ですぅ(喜)」

皆様!!とうとう~やりましたぁhappy02(喜)!!

shine捕獲!成功しました!!

ほんと!夢のようです!!

皆さんには、たくさん心配おかけしましたcrying

力強い応援があったからこそ!

私もめげずに頑張ることが出来ました。

一人でクヨクヨしてたら~

チャンスもなかなか掴めなかったと思います。

こんなに早くshine朗報をお知らせ出来て!!

本当に嬉しさで胸がいっぱいですshine

皆さんのあたたかさにとても勇気づけられ

こうして成功出来たこと

心から感謝致しておりますshine

********************

今朝も5時に起きて

クロうさぎさんの土手に行ってきました。

夫はのん気に・・・一人で岩盤浴へ(毎週のおきまり)

今日もちゃんと居るかな?どきどき・・どきどき

Z1 土手には・・・

見当たりません。

では・・・クリニックかな?

Z2

居ましたぁ!!

自分の穴の脇で休んでました。

今だったら・・・大丈夫かな?と思い

また、実家の両親呼んできました。

今度こそ!!と

網を持ってどんどん近づいて行くと

やっぱり!動きが早いです!

土手の方へと走って行きましたdash

私達も追いかけて捕まえようと必死でしたが・・・

捕まりません。

そうこうしてるうちに・・・

またクリニックへと逃げて行きました!

私達・・・今度こそ!!と

近づくと・・・

今度はクリニックの後ろへと姿を消されてしまいました。

あぁ~今日も失敗。

かなり凹へこんで・・・私だけ残って

ずっとその場に1時間ぐらい待機してました。

待ってても姿が現れず・・・「大丈夫かな?」と心配になり

病院の裏へ行ってみました。

すると・・・

物置と壁の間の狭い隙間で

じーっとしてる姿を見つけました!!

その状態を見て!!

今がshineチャンスだぁ!!とshine希望でいっぱいになりました!!

一人ではムリだ!!

まず!!夫を呼ぼう!!

携帯にかけるとすぐに出ました。

「今!捕まえられそうだから~手伝って!!」と告げました。

私の迫力にNOノーとは言えなかったのかなぁ(^^;)

急いで駆けつけてくれました!

そして2人ではムリなので

必要な道具と両親を連れてきて

4人で四苦八苦しながら

なんとか捕獲することが出来ました!!

その後、真っ直ぐ病院へ連れて行きましたrvcar

Z5

病院へ向かう・・車の中

夫・・運転しています(^^)

捕まえてからは・・・

「すぐに病院へ連れてって健康診断とレントゲンと・・・血液検査と・・」と

夫が先頭きっていろいろ考えてくれてました!

苦労して捕獲したうさぎさん

暗黙の了解で・・・もう!我が家のうさぎさんです(^^)

病院に着いたら記入事項書かされて・・・・

最初に名前?・・・・・(^^;)

2人で・・・どうする?何てつけようか?と

夫は真剣に決めたかったらしく

「後ででいいよ」と言うことだったので・・・未記入のまま出しました。

いよいよ診察!

歯・爪・お腹・お尻・・・体全体を触診して

先生「まるまるしてますねぇ」

「年は・・・3歳くらいかなぁ・・・」

「健康で異常は無さそうです」

とのことでしたぁ(^^)

私達も一安心。

この子は・・・女の子でした(^^)ふと頭に・・・他の心配が・・・

ぷぅちゃんに襲われないようにしなければ・・・(^^;)やばいぞー!

帰りの車の中で名前を二人で考えました。

何を言ってもうなずいてくれない・・夫。

どれも気に入らない様子(^^;)

夫「可愛くて、きれいな名前がいいよ」と・・・・

うーん・・・難しい・・・

考えて考えて・・・・

Z6

決めました!

「はる」に決定ですhappy01

我が家のshine新しい家族です♪

皆様宜しくお願い致します。

私も夫も~本当に嬉しい気持ちでいっぱいですhappy01shine

ほんとうにありがとうございましたshine

I5 ぼくのお姉ちゃん?かなぁ?

宜しくデス♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« クロうさぎさんに会えたよ。 | トップページ | 新しい家族「はるちゃん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぇ~ん(大泣き)!良かったよぉぉ~!!!

はれこさん&ダンナさん&ご家族のみなさん&クリニックの方、
本当にお疲れ様でした~!

はるちゃんは、時間かかるかもしれないけれど、
飼われていた頃の気持ちを取り戻されるようにと、願っています!
健康に問題なくて良かったです!

出会ったのは運命だったのかなぁ?

これからが大変だと思いますが、
何かあったら、相談にのらせていただきますので、
遠慮なくブログに書いてくださいね!

ほんと、良かったよぉ~(≧▽≦)

投稿: ぬまこ | 2008年4月27日 (日) 13時43分

はれこさん おめでとうぅhappy01こんなに早く朗報が聞けるとは思わなかったよup手を差し伸べる事が出来ないけど私なりに応援してたつもりだし雨の日も「濡れてないかなぁ」なんて思ったり・・・健康そうで、ミルクと同じ女の子だなんて更に嬉しかったですup暫くは、はれこさんのhouseに慣れる迄大変だけど焦らず、ゆっくり行きましょう「はるちゃん、初めまして、良い人に見つけてもらえて本当に良かったねshineこれから沢山の愛情をもらって幸せに暮らしてね。そして、良かったらミルクと、お友達になって下さいね」あ~マズイ・・・涙が・・・ミルクを迎えてから更に涙腺が弱くなってます。でも、本当に良かったnote3歳くらいって事はミルクの、お姉さんになるんだねミルクは幸せ者だわ何はともあれお疲れ様でした。「はるちゃん」の写真楽しみに待ってるね。でも、決して無理はしないで、辛い時は書き込んで下さいね微力ながらコメントします。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月27日 (日) 14時00分

はれこさん、はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています♪くろうさぎさんの捕獲成功おめでとうございます!!あまりに嬉しくてコメントさせていただきました。はれこさんの思いが伝わったのではないでしょうか?ぷぅちゃんの表情はとっても穏やかで幸せうさぎさんなので、少し時間はかかるかもしれないけれど、きっとはるちゃんも穏やかな表情のうさぎさんに変身すると思います。頑張って下さいね!応援しています☆

投稿: うさぎいとし | 2008年4月27日 (日) 14時41分

はれこさん、すごい!
クロうさぎさん捕まえられたんですねhappy02
遠巻きながらも見守っていくしかないのかなと思っていたので
ホントに安心しました。また、はれこさんのうさぎさんに対する
愛情に感動です。今まで外でも生きてこれたんならそっとして
おいたほうがいいと思う方も多いと思うけど、世の中はそれほど
優しい環境じゃないですからねshock
クロうさぎちゃん改め、はるちゃん。しばらくは落ち着かないかも
しれないけど、ぷぅちゃんとはれこさん、旦那様と幸せに暮らして
ほしいものです。ご理解のあるご家族、素晴らしいですねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年4月27日 (日) 16時33分

良かった!!良かった!!
本当に本当に良かったよぉ~~crying
はれこさんの強い気持ちと愛情いっぱいの
思いが、こんなに早い捕獲へと
つながったと思いますheart02
そして、はれこさんのご両親、のぶおさんの協力♪
みなさんの力があったからこそですね!!
はれこさんちの新しい家族になった『はるちゃん』
あなたは、はれこさんと運命的な出会いをして
第二の人生をスタートしたんですね。
これからは、優しいママとパパ、そして
可愛い弟のぷぅちゃんに囲まれて
安心して暮らせていけるのよ。
今まで一人で頑張ってきたんだから
これからは、う~んと甘えていいんだよ。

のぶおさんへ
ありがとうございます…m(__)m
はれこさん、辛かったと思うんです…(;_:)
身近な人の協力と理解がないと
難しかったと思います…
すぐに駆け付けてくれて、さすがです!!

はれこさん、これからは、ぷぅちゃんと、はるちゃんのお世話
いろいろ大変なこともあるかと思います…
ブログで話を読んだりコメントしたりするしかできないけど
でも、いつもいつも応援してるからね!!
頼りないですけど…(^^ゞ

今日は、ゆっくり眠れそうですね♪

投稿: るんママ | 2008年4月27日 (日) 17時24分

はれこさん…

今日までのこと、私のブログで紹介していいですか?
なかなかできることじゃないと思うんです…
この先の不安とかもあるわけだし…
でも、はれこさんの気持ち・行動に、本当に感動したんです…

無理にとは言いませんので、お返事いただけますか…m(__)m

勝手言ってごめんね…m(__)m

投稿: るんママ | 2008年4月27日 (日) 17時32分

はじめまして!
前からこのブログにはこっそりおじゃまさせて頂いておりましたが今日は、私もとても嬉しかったのでコメントを寄せさせて頂きますv
はれこさん、本当によかったですね!
はるちゃん…とてもいいお名前です。
野良だった時期がちょっと長かったようなので目に見えないリハビリもありそうでこの先大変だとは思いますが頑張ってください。
こんなに優しいはれこさん&ご主人さんですもの、全然心配ない、と勝手に思っておりますが…。

投稿: ちい | 2008年4月27日 (日) 18時44分

こんばんは
クロうさぎちゃんの記事
一気に読ませていただきました。
まずは 良かった~~本当に良かった!
はれこさんご夫妻の 勇気ある行動に
頭が下がる思いです。

「はるちゃん」って名前もいいですね。
急遽の多頭飼い 色々大変な事もあると
思いますが頑張ってくださいね。

投稿: nora | 2008年4月27日 (日) 21時51分

わあ。はれこさん頑張ったんだ
はるちゃん、、可愛いな
ぷうちゃんは先輩だよね
頑張って教えてあげてね
はるちゃん、はれこさん一家の
暖かさもらって生きていけるのね
良かった。。
そして、クロちゃんの確保に
協力してくれたご両親、クリニックの方
最後にのぶおさん。。
家で留守番してた
ぷうちゃんみんな頑張ってくれました
本当におめでとう。お疲れ様
ゆっくり寝れるね
良かったね。はれこさんscissors

投稿: ぷりん | 2008年4月27日 (日) 21時51分

appleぬまこさんへ
とうとう!やりましたよ~happy02
捕獲メンバー!みんな達成感に
心満ち溢れていましたぁ!
長いお外生活で慣れるまでは
心配ですが・・・
一緒に頑張って行きますね!
悩んだ時、困った時は
また~甘えさせてくださいbearing
宜しくお願いしますshine
応援ありがとうございましたshine


*******************
apple♪ドナルド♪さんへ
ずっと・・・苦しい思いでしたが
やっと~本当の笑顔を取り戻しました!
よかった!諦めなくて本当に良かったと
何度も喜びに浸っていました。
ミルクちゃん、はるちゃんも宜しくね♪
お友達になってくださいね♪
はるちゃんこれからの生活に慣れるまで
戸惑いが多いことと思います。
安心してもらえるように
努力していく思いです。
また悩んだ時は助けてくださいねshine
いつも応援ありがとうございましたshine

********************

appleうさぎいとしさんへ
今晩はですhappy01
はじめましてshine
いつも見守って下さってたんですねhappy01
ほんと!嬉しいです!
今回の記事はご心配お掛けしました!
安心頂けるshine
報告がやっと出来て~
私も夢のようですshine
はるちゃんが新しい家族になり
また!新たな兎茶まんじゅうに
なるかと思いますので
また~遊びに来て頂けると嬉しいです♪
応援ありがとうございましたshine


********************
appleみなぼ~さんへ
私もかなり時間が掛かることだと
思って覚悟して挑んでいたんですが
今日チャンスが訪れてくれて
奇跡のようでした!
朝早く!手伝ってくれた家族達にも
感謝の思いです!
お外生活にどっぷりと浸かってしまっていた
はるちゃんはこれからの生活が息苦しく
切ないものかもしれません!
それを考えると、私は捕獲して本当に良かったのかな?
と思ったりもしてます。
はるちゃんがここに来て良かったと
いつか思ってくれるよう
一緒に頑張って行きたいですshine
応援して頂きまして
本当にありがとうございましたshine

********************

投稿: はれこ | 2008年4月27日 (日) 22時45分

私のブログにお知らせ頂いたので、急いでやって来ました~三 (/ ^^)/
ホントに良かったです!私も嬉しすぎて、つい家族に勝手に報告してしまいました♪
クロウサギさん…もとい、はるちゃん。
きっと暖かいお家と家族に迎えられて、幸せだと思います。
これからも、ぷぅちゃんとはるちゃんのお話、たくさん聞かせてくださいね☆

投稿: Yukkё | 2008年4月27日 (日) 23時07分

appleるんママさんへ
この記事を書いてから
本当にみなさんに悲しい思いを
させてしまったので
安心出来る報告をしたい思いで
いっぱいでした!
最初はなかなかうまく行かず
長期戦になることと
覚悟して挑んでいましたが
励ましの言葉のおかげで
諦めずに頑張ることができました!
早起きが苦手な私・・・(^^;)
この件に関してだけは気合入ってました(笑)
65歳過ぎの両親!馬鹿娘のために
何度も付き合ってくれて~頭が下がる思いですbearing
気がすすまなかった・・・夫!
よく手伝ってくれました。
本当に皆さんのおかげですshine
お外生活が長かった、はるちゃんは窮屈で
なかなか馴染めないことでしょう!
そいゆう意味では・・・
可哀相なことしたなぁって・・・
胸が苦しくなりますが
はるちゃんがここに来て良かったと
思ってくれる日がくるように
一緒に頑張って行きますshine
るんママさん、いつも頼りにしてますよshine

********************
appleちいさんへ
今晩はmoon1
はじめましてです!
いつも見守って頂いてまして
ありがとうございますhappy01
コメント嬉しかったです!
ご心配おかけしましたね。
良い報告が出来て~
本当に良かったですhappy02
はるちゃんのお外生活が
本当に長かったので
たくさん心配があります。
私達を大好きになってくれるように
一緒に頑張っていきますね!
私も今日からグッスリ寝ることが
出来そうです!
応援頂きまして
ありがとうございましたshine
また、遊びに来てくださいねhappy01


********************
applenoraさんへ
今晩はです!
本当に良かったです(^^)
私もずっと気持ちが張り詰めていたので
一気に楽になりましたshine
名前褒めてもらえて嬉しいですhappy01
春に出会ったから「はる」が1番かな?
ということで決まりましたhappy01
これから沢山心配もありますが
はるちゃんがここを
大好きになってくれるように
一緒に頑張って行きますねshine
応援ありがとうございましたshine


*******************

投稿: はれこ | 2008年4月27日 (日) 23時16分

ブログで紹介したいとお願いした件…
早々に私のブログに返事をしてくれて
どうもありがとうm(__)m

さっき、UPしました…(^.^)


投稿: るんママ | 2008年4月27日 (日) 23時27分

appleぷりんさんへ
ぷりんさんお疲れ様ですshine
私、やっと今日からゆっくり眠れますhappy01
さっき、気づいたんですが
あごの真ん中に大きな「にきび?」
みたいな物が出来てましたぁcrying
自分が思っていた以上に
そうとう!思い詰めてたようですcoldsweats01
本当に良かったですshine
はるちゃん、宜しくお願いしますhappy01
はるちゃんは外の生活とは全く違うので
慣れてくれるまでは・・心配ですが
私達を大好きになってもらえるように
一緒に頑張って行きますねshine
応援頂きまして
ありがとうございましたshine


*******************
appleYukkёさんへ
来て頂いちゃって
すみません!
嬉しいですhappy02
良い報告が出来て
ホッとしていますshine
家族の皆さんと喜んで頂きましてshine
すごく有難い思いですhappy02
ぷぅちゃんとはるちゃんの
新しいスタイルのブログになると
思いますので
会いに来て頂けると嬉しいですhappy01
ご心配おかけしましたね!
応援!本当にありがとうございましたshine


投稿: はれこ | 2008年4月27日 (日) 23時32分

appleるんママさんへ
UPされてるんですねhappy01shine
遊びに行きますshine
嬉しいですshine

投稿: はれこ | 2008年4月27日 (日) 23時35分

初めてコメント書かせていただきます。

わらびと言います。

黒うさちゃん!!!とうとう保護できたんですね!!!!!!

やっぱり、はれこさんのうちで一緒に住むんだぁ~!!なんだか安心です。

クリニックの方に他の場所に移されるのも

うさぎちゃんにとってはストレスかな~?
と、思っていたもので・・・。

黒うさちゃん。いや、はるちゃん!!!

今度こそ幸せになろうね!!

また来ます!

*********************
よかったら遊びに来てください↓

http://yaplogu.jp/utyasama/

投稿: わらび | 2008年4月27日 (日) 23時49分

はれこさん、遅くなってごめんなさい・・・
はるちゃん・・・ほんとによかった(>_<)
こんなことってあるんですね・・・
記事を拝見して、悲しくて、悔しい気持ちで
いっぱいになりました。
最初にはるちゃんの存在を知った時のはれこさんの
お気持ちを考えると・・・夜も眠れなかった気持ちも
すごくすごく分かります・・・
はれこさんのような優しい方に見つけてもらって、
ほんとにほんとによかった・・・
今までの数ヶ月、たった一人で大変な日々を過ごした分、
これからはれこさん、旦那様の温かい愛情を受けて
元気に過ごしてもらいたいと思います!
とても素敵なお話に・・・旦那さんとともに
最後は穏やかな思いに包まれつつ、読ませて頂きました。
はれこさんが悩んで、一生懸命考えている時に・・・
なんのお手伝いも・・・コメントすらできなかったことを
大変申し訳なく思います・・・
これからお世話も大変になると思いますが、ぷぅちゃんとともに
はるちゃんの成長を楽しみにさせて頂きます!!
はれこさん、本当に本当にお疲れ様・・・

投稿: mokyuo | 2008年4月28日 (月) 00時35分

はじめまして。るんママのところから遊びに来ましたhappy01
「はる」ちゃん一人でずっと・・・cryingでもよかった。ほんとうによかった。
私も何度も捨てられている動物を拾っては、「家では飼えない」と言われて飼い主を捜すまでは家に置いてもいいと両親に言われ、沢山の新しい飼い主さんを見つけてきました。

どうして、捨てるの??ペットは人間に育てられているんだから、外では生きていけないのに・・・。それに保健所になんか通報されたら・・・。

本当によかったweep安心しましたhappy01また、はるちゃんの様子を見に、遊びに来ますね。もしよかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?

投稿: ゆきぼう | 2008年4月28日 (月) 05時23分

始めまして(^^)
るんママさんのところから来ました(^^)
クロうさぎちゃんをやっと捕まえることができて、お家の子になったんですね(^^)
素晴らしい感動的です(><;;
はるちゃんってかわいい名前もついて、、幸せなうさぎさんですね(^^)
あのままだったらこれからどうなっていたか心配でしたけど、優しいご家族の元に飼われることになって幸せだと思います(^^)

投稿: がじゅう | 2008年4月28日 (月) 05時41分

appleわらびさんへ
おはようございますhappy01
はじめまして♪
見守って頂けてて有難い思いです!
コメント!嬉しかったですhappy02
心配かけてしまいましたね。
良い報告が出来て~本当に良かったです!
クロうさぎさんには
我が家の家族になってもらって
とっても嬉しい限りですよhappy01
大事に暮らして行きますからね。
また会いに来てくださいね♪
私も遊びにいきま~す(^^)
応援頂きましてありがとうございました。

********************
applemokyuoさんへ
おはようございますhappy01
今回の現実に胸が詰まる毎日でした。
昨晩!やっとぐっすり眠れました(笑)
捕獲が成功した時の喜びはハンパじゃなかったですよ~happy02
私の大きな仕事がやっと終わったぁshine・・とこの奇跡に感謝の思いでいっぱいでした!
mokyuoさんと旦那さんで読んでくださったんですか~(^^)
ホント、嬉しいですshine
いつも元気をたくさんもらってますshine
素敵なMOKOさんにいっぱい癒してもらってますhappy01
これからも私はたくさん元気をもらうでしょうshine
ありがとうございますねshine

*******************

appleゆきぼうさん
おはようございますhappy01
はじめまして♪
遊びに来て頂けて嬉しいですhappy02
るんママさんにはホントお世話になってるんですよhappy01
捕獲にはかなり時間が掛かると
覚悟していましたが
チャンスに出会うことが出来ました!
ゆきぼうさんのお話、感動しましたshine
里親探すのは大変だったことでしょう!
ゆきぼうさんの優しさに心が打たれました。
本当にすごいことですよ!
弱いもの、動物達
大切にして欲しいですね。
あたたかい言葉を頂きまして
ありがとうございました!
私のブログ、リンク貼って頂けるんですか(^^)嬉しいです!
喜んでお願い致します!
私も貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
仲良くして頂けてうれしいです♪
宜しくお願いしますね(^^)


********************
appleがじゅうさんへ
おはようございますhappy01
はじめましてですが、
がじゅうさんのお名前は
ずっと前からお見受けしてましたので
遊びに来て頂けてホント!嬉しかったですhappy02
父から話聞いてからは
もう~ハラハラどきどきの数日間でした。
夜も眠れず・・・私こんな状態で
気力、体力的にいつまで持つんだろう?と
心配や不安で潰されそうでした。
チャンスが訪れてくれて
こうして我が家にお迎え出来たことを
ほんとうに!嬉しく有難い思いでいっぱいです(^^)
はるちゃんがここに来て良かった♪
と思ってくれる日がくるように
一緒に頑張って行きますねshine
あたたかい言葉を掛けてくれて
本当にありがとうございましたshine
また会いに来て頂けると嬉しいです(^^)。


投稿: はれこ | 2008年4月28日 (月) 08時30分

はれこさん こんにちはmoon1凄いコメントが沢山来て嬉しいですね~私が何か協力出来た訳じゃないけれど、ウサギさんを飼ってる方からの「安心しました」や「頑張って下さい」の励ましって嬉しいですよねhappy01今日は、念願叶ってやっと良い天気になったんでミルクと、お散歩したいと思いますscissors心なしか、ミルクも嬉しそうですhappy01昨夜はグッスリ眠れたかな?体調崩さないように気を付けて下さいねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月28日 (月) 10時12分

はれこさん
あまりのうれしさに初投稿させていただきます。
ほんとによかった!!!
土手に一人ぼっちのクロウサギさんを想像すると、すごく胸が痛かったです。
これからは、もうひとりじゃないんだね。
ぷうちゃんと、仲良くね。
生き生きとした、はるちゃんの姿を楽しみにしています。

投稿: うさじ | 2008年4月28日 (月) 16時41分

はじめまして

るんママさんの記事を観て飛んできました
保護できて本当に良かったですね
猫や犬などからよく身を守ったモノだと
感心しています
最後まで面倒見れない事情があったにせよ
野に放す行為は許せませんね
はれこさんとご家族の愛情に包まれて
今後は幸せに暮らせる事を願っております

また遊びに来ますので
よろしくお願いします

投稿: きなこパパ | 2008年4月28日 (月) 16時42分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
本当に応援の言葉や励ましの言葉
おめでとうの気持ちを
ここに来て私に伝えてくれた皆さんには
言葉に出来ない程の
嬉しい、有難い思いでいっぱいですshine
私は幸せ者だなぁって
本当に思っていますbearing
♪ドナルド♪さんが
心配して、こうして言葉を掛けてくださって
今日もまた!元気になれましたshine
昨日の夜は・・・
本当に安心して何も考えずに
眠ることが出来ましたshine
バイトも元気に頑張れました(^^)
やっと!いつもの私に戻れた思いです。

投稿: はれこ | 2008年4月28日 (月) 22時41分

appleうさじさんへ
今晩はhappy01
はじめましてですshine
コメントしてくださって
嬉しいです!
ありがとうございますshine
どんな思いで何ヶ月も過ごしていたんでしょうね?
私も考えただけで
胸が苦しくて・・・放って置くことなんて
出来ませんでした。
チャンスが訪れてくれて
皆さんと一緒に喜ぶことが出来て
嬉しい限りですshine
はるちゃんはぷぅちゃんと一緒に
大事に可愛がって行きますので
安心してくださいねshine
活き活きした!はるちゃん♪
楽しみにしててください(^^)


********************
appleきなこパパさんへ
今晩はhappy01
はじめましてですshine
るんママさんのブログで
いつもお見受けしてましたので(^^)
来て頂けたこと!本当に嬉しいですhappy02
ありがとうございます。
私も、この現実を知ってから
何度か土手に行って
はるちゃんの動きを遠くからずっと見ていて
うさぎさんの頭の良さに驚かされました。
ずっと1匹で仲間もおらず、
本当に心細かったことでしょう。
そんな気持ちでも「生きる」ことを
一生懸命考えて、生活の中で学習して
なんとか半年以上もの長い月日を
乗り越えてきたんでしょうねshine
この子の強さには・・
本当に感動致しました。
私なんかよりも
とても強くたくましい子だなぁと
しみじみそう思いました。
これからは、ぷぅちゃんと一緒に
大切に可愛がって行きますのでshine
また、会いに来て頂けると嬉しいですhappy01
こちらこそ!
どうぞ宜しくお願い致しますshine

投稿: はれこ | 2008年4月28日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20604235

この記事へのトラックバック一覧です: クロうさぎさん「捕獲!大成功!ですぅ(喜)」:

« クロうさぎさんに会えたよ。 | トップページ | 新しい家族「はるちゃん」。 »