« ぷぅちゃんの「お口さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「筋トレど~ぉ?」。 »

ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。

こたつでpcカタカタ・・・パソコンを触っていると

脇から現れた・・・茶色い影。

Sn343742

両手を私のお腹の上に乗せて・・・

eye”下から覗き込んでいましたぁ(^^;)ちょっと重いんだけど・・・。

Sn343810 その後・・・後ろにまわり

ワサワサ・・ワサワサ・・・。

Sn343802

後ろに来られると・・・

最近!「ザワァ~!!」っと

身震いしてしまう私。shock

やられることが・・・決まっているからです(涙)。

Sn343811 ボリボリボリ・・・ボリボリ・・・

髪の毛・・・食べてます(苦笑)

頭振っても・・・まとわり付いてる

・・・・ぷぅちゃん(苦)。

Sn343809 挙句の果て(あげくのはて)には

立ち上がり~

頭にpaper手を 置いて・・・・・

ムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・sweat02

こんな状態でしたが・・・・(苦)

頑張ってsweat01

ココまでの5枚の写真をmobilephone携帯で撮り続けた私・・・。

想像してみて下さい・・・(^^;)苦笑。

後ろの撮影なので・・・勘で撮りましたぁcoldsweats01scissors

ここまで来ると・・・アホですよねぇscissorsイェイッ。

どうか~アホだと思って見てやって下さい(願)。

宜しくですぅm(_)m

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「お口さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「筋トレど~ぉ?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふ、おひさしぶりです!
しーっかりまとめ読みさせてもらっちゃいました!
ぷぅちゃん相変わらずかわいすぎですよぉ!
しかも机が・・・かわいそうなことに・・・(笑)

うさぎさんってけっこうしつこいですよねww
ウチもそうなんですよ~
だめよーと止めてじぶんのとこつれてきても、
またそそくさと戻っていってしまうんですよね。
なにがそんなに楽しいの!?と
思うようなことを興味津々なまなざしで
見つめてます!

投稿: とろろ | 2008年4月 7日 (月) 09時49分

こんにちは
アホだなんてとんでもない
お見事です!
まさか ご自分で撮っていたとは・・・
すごい技ですね。

投稿: nora | 2008年4月 7日 (月) 13時18分

はれこさん、自分で撮影されたとは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいっ!!ばっちり綺麗に撮れてますね!!!
ぷぅちゃんのお顔は真剣そのもの・・・
特に2枚目の写真は、いつものかわいい
ぷぅちゃんのお顔とはちょっと違って・・・
渋い感じですね(o^-^o) ウフッ
ちょっと眉間にしわが寄っているように見えるのは私だけ・・・でしょうか?
かっこいいです~ぷぅちゃん♪
はれこさん、ほんとお疲れ様です(笑)

投稿: mokyuo | 2008年4月 7日 (月) 16時16分

えっ、自分で撮ってたの?
上手ですね。なかなか撮れないです
片手て。凄いですね。
ぷうちゃんもはれこさんも
頑張りましたね。
それにしても、ドキドキしませんでした?

投稿: ぷりん | 2008年4月 7日 (月) 17時32分

はれこさん今晩はrain今日は、散々な1日でした。何と朝からずっと病院で検査してましたdownミルクには「お昼には帰ってくるから、お利口に待っててね」と言ったのに帰宅が午後3時過ぎ病院側の手違いで遅くなったんですweep終わってから急いで帰宅して、先ずミルクに謝罪して抱っこして、ふと「あ~看護師さん私に預ける検査キット渡してくれなかったぁ」と思い出し、直ぐ病院へtelephoneしたら「看護師の渡し忘れです。申し訳ありませんでした」との事そうでなくても時間掛かったのに・・・まだ、他にも病院のミスがあり悪いとは思ったけど、今は事故の怪我で病院に行くのも大変なのに又取りに行くハメになり余計に疲れてしまいましたよhappy02*****話し替わって*****はれこさんがcamera撮ってたとは知りませんでしたsign01お上手ですね~ぷぅちゃん真剣に髪の毛カジカジしてますねhappy01私も今日、久し振りにミルクに髪の毛をカジカジされ、更に帰宅を待ち望んで興奮して、布団に思い切り、ちっこされましたcoldsweats01でも、叱れませんでした。今は大人しく寝てます。ごめんなさい愚痴ってしまってsweat01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 7日 (月) 22時19分

appleとろろさんへ
まとめ読みbookありがとうございます
happy02
嬉しいですぅ!!
ぷぅちゃんは相変わらず
イタズラ絶好調!ですよぉ(苦笑)
ほんと!しつこいですぅ(^^;)
一度覚えると・・・何回もやりますよねcoldsweats01
次の日とかも覚えてるからcoldsweats01
困っちゃいますぅcoldsweats01

********************
applenoraさんへ
ありがとうございますcrying
優しいお言葉にウルウル~ですぅhappy02sweat01(嬉)
髪はどの位食べられたんでしょう?
ボリボリの音に・・・(恐)
ザワーって鳥肌立ちながらcoldsweats01
やってましたぁ(苦笑)
体は・・・拒否反応し始めたようですぅcoldsweats01とほほぉ~。


********************
applemokyuo さんへ
ありがとうございますhappy02
ぷぅちゃんのカジカジは
頻繁にあるんですぅ(涙)
またかぁ~って感じなんですが~
最近、体だけが拒否反応し始めましたぁcoldsweats01
鳥肌が立った時は・・
自分でもビックリ!でしたよ(苦笑)
ぷぅちゃん大好きなのに・・なぜ?って感じですcoldsweats01


********************
appleぷりんさんへ
ありがとうございますhappy01
そうなんです!自分撮りやってましたcoldsweats01
その光景を思ったら・・・
一人苦笑いしてましたcoldsweats01
チャンス!逃すまいと!
必死な自分がアホだなぁとしみじみ実感してましたhappy01
でも・・・またやると思います(笑)


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
こんばんはmoon1です!
♪ドナルド♪さん大変は1日でしたねsweat01
体が辛いのに!いっぱい待たされたり、動かされたりと~
それは~黙っていられないですよbearing
体調大丈夫ですか?
疲れたでしょう!!
気持ちも体も・・・ほんと切なかったですねsad
今日はゆっくり休んでくださいね!
ミルクちゃんもきっと心配してたのかな?
安心して・・ちっこさん出ちゃったのかも知れませんね!
ミルクちゃんママと一緒だから
もう大丈夫shine
本当にお疲れさまでしたぁ!

投稿: はれこ | 2008年4月 8日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/12360858

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。:

« ぷぅちゃんの「お口さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「筋トレど~ぉ?」。 »