« ぷぅちゃんの「右の手」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。 »

ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。

台所で茶碗洗いを済ませた・・・・私。

どれぇ~コタツに座ってゆっくりするかぁ~♪と

横を向いたら・・・・eye

あら~!ぷぅちゃん(驚)!

随分!珍しい所にいたのねぇ~(^^;)

J1 しかも・・・・

うさこちゃん連れ?(笑)。

J2

高い所・・・好きだよねぇcoldsweats01

J3 得意げな顔に・・・・

笑っちゃいますぅ(^^;)。

J4 降りる様子は・・・・sweat02

全くナシ!coldsweats01

すると・・・・始まりましたぁ(苦)。

J5 「ガリッ」。ear嫌~な音が・・・・sweat02

「ダメダメダメェ~sweat01

「やめてくれぇ~coldsweats02

paperポンポンポン”

すると・・・

「だだだだだぁdash

うさこちゃん残して・・・・

逃げ出しましたぁ(^^;)

J6

ぷぅちゃんって・・・薄情者だなぁ~coldsweats01

J7おやぁ?eye

立ち止まってるよ?

Sn343616 じーーーぃ。

うるうるぅshine

チョコンとお座りして・・・

私?見つめられてる?

その顔・・反則でしょう~coldsweats01(苦笑)。

J8

そんな顔して見られたら・・・・

ナデナデしたくなっちゃうでしょう!coldsweats01まったく!もう(困惑)。

親バカは・・・・・ほどほどに・・(^^;)

(自分に厳しく・・・

そしてぇ~ぷぅちゃんにも厳しく!)

その後・・・・clock

Sn343619

しっかり!うさこちゃんをお迎えに行った・・・ぷぅちゃん。

Sn343620 うさこちゃんを思う

ぷぅちゃんの優しさは・・・

ちゃんと分かってるからねshine

イタズラは・・・ほどほどに。

宜しくですm(_)m。

あれっ?結局・・・私???

うるうるぅ~ぷぅちゃんに負けちゃった?かなぁ(^^;)反省。

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ paperぷちっ

↑↑ランキングに参加しています★

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんの「右の手」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃんはうさこさんにカッコいいとこ
見せたかったのかな?
ぷうちゃんイタズラはほどほどにしてね。
怪我するよ。
ぷうちゃん、怒らないでねの目が
訴えていて可愛いですよ。
親ばか炸裂中ですね  cherry

投稿: ぷりん | 2008年4月 4日 (金) 08時03分

あははヽ(´▽`)/
はれこさん、ぷぅちゃんのかわいさに完敗・・・?(笑)
あんなカワイイ顔で見つめられたら・・・もちろん私も負けちゃいます~♪
なので・・・ぷぅちゃん、イタズラはほどほどで・・・お願いします(爆)
最後、うさこさんをちゃーんとお迎えに行く
ぷぅちゃんは、ジェントルマンやねぇ☆
かっこいいぞ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

投稿: mokyuo | 2008年4月 4日 (金) 11時27分

こんにちは
叱られて反省の顔でしょうか?
それとも 愛するうさこちゃんを
置き去りにしてきた 後悔の顔でしょうか?(笑)
どちらにしても そんな可愛い顔で
見つめられたら メロメロですね。

投稿: nora | 2008年4月 4日 (金) 15時04分

はれこさん今晩はmoon2もう一言ぷぅちゃん可愛い~heart04これしか浮かばないです私・・・まるで、ミルクを見てるような気になってるんですよcoldsweats01今日は1日houseで、穏やかに過ごしましたhappy01ミルクは新しいオモチャを口にくわえてポ~ンと飛ばして遊んでました。昨日買ったのに、形は変化してますhappy01明日体調が良ければ最後の、お花見に行こうかなって考えてますnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 4日 (金) 18時10分

「お母さん、ごめんなさい…。」と言っているのかな?


こんなウルウルな瞳で見るのは反則ですよね~(>_<)。
許してしまいますよぉー!
もうもう、ぷぅちゃんったらぁ、可愛いんだからぁ(≧o≦)。

投稿: ぬまこ | 2008年4月 4日 (金) 20時06分

親バカは、はれこさんだけじゃないですよ(≧▽≦)
ウサ飼いさんは、みんな…(*≧艸≦)
私も…(;´▽`A``

う~ん…ぷぅちゃん、うるうるビーム発射しすぎ(*^。^*)
たまりませ~ん(^ε^)

投稿: るんママ | 2008年4月 4日 (金) 21時30分

はれこさん今晩はmoon1コメント有難うですup夜になって地震があり建物が古いせいもあり、ちょっと揺れが大きくミルクは地震が起きたとたんに耳がピンsign01と立ちつつ私を探してました。直ぐに抱っこしたら赤ちゃんの時にしてたように、私の体にギュっとしがみ付いてました。私は背中を摩りながら「ミルク大丈夫だよママちゃんと抱っこしてるし、1人にしないからね」と言うと返事をしたかのように「ぷぅ~」と鳴いたんです。心臓がドキドキしてたんで、怖かったんですね。でも、揺れが強く私も怖かったですdown今夜は大好きなポルノグラフィティがTVに出たんでミルクと一緒に観てます音楽流れると鼻をピクピク動かすんですよnoteで終わると止まるんですhappy01あ~親バカ炸裂しちゃいましたcoldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 4日 (金) 21時34分

appleぷりんさんへ
うさこちゃんだけは・・・
やっぱり置いて行けなかったんですね?(苦笑)
きっと・・(^^;)
いつも連れて歩いてて・・・「命」だしぃ~。(^^;)
ぷぅちゃんの顔に・・・
負けちゃいましたぁ。
自分に甘すぎるのが・・・
一番の原因ですねぇcoldsweats01
つい、親ばかになっちゃいますねcoldsweats01

********************
applemokyuoさんへ
嬉しいですぅ!ホッとします!
あんな顔して~見られたら~
なんか~完敗しちゃいましたぁcoldsweats01
ダメですねぇ~sweat02
自分に厳しく頑張りますぅ。とほほ。
ジェントルマン!!
カッコイイhappy02
嬉しいね!ぷぅちゃんgood
「紳士でいなきゃ~ダメよぉ~」
って言っておきますぅ(^^;)

********************
applenoraさんへ
すごく~いい所!つきますねぇ~good
さすが!nora さん♪
あの顔は・・・うさこちゃん置いてきて
悔やんでた?感じですかねぇcoldsweats01
切ないんですけど・・(^^;)
ぷぅちゃんの場合・・
反省は・・二の次でしょうからぁ・・
(苦笑)
しつけ・・・頑張りますぅ!


*******************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
嬉しいですhappy02
ぷぅちゃんには・・・
負けちゃいますねぇ(^^;)
完全に親ばかな私です。
ミルクちゃんもこんな顔して~
♪ドナルド♪さんを困らせちゃってることでしょう(笑)
見つめられると・・つい負けちゃいますcoldsweats01
地震大丈夫でしたか?
ミルクちゃん、ママが抱っこしてくれて
ホッとしたことでしょう!
「ぷぅ~」ってほんと!怖かったんでしょうね。もう元気になったかなぁ?
ママと一緒に大好きな音楽聴いて~
落ち着いたかな?
明日は~ぽかぽかになるかなぁ?happy01
最後のお花見cherryblossom
体調と相談して~
良好でしたら~
気をつけて行ってらっしゃいですhappy01

投稿: はれこ | 2008年4月 4日 (金) 23時47分

appleぬまこさんへ
そう言って頂けて~
有難いですぅhappy02
私は・・・親ばかですぅcoldsweats02
ダメですねぇ~!
あの顔見ると~
つい!負けてしまいますぅsweat02
いつの間にか・・
何で怒ってたのかも・・・
忘れちゃってたりもしますcoldsweats01
まず・・自分に厳しく
しつけ頑張りますぅ(^^;)。


********************
appleるんママさんへ
るんママさん嬉しいです・・crying
そう言って頂けると・・・
ホッとしますぅhappy02shine
あの顔見ちゃうと・・
もう~怒りはキレイさっぱり消えちゃいますねぇ(^^;)
親ばかは・・・きっと
止められないのかも・・
知れませんcoldsweats01
自分との闘い?ですねcoldsweats01
頑張りますぅ。

投稿: はれこ | 2008年4月 5日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/12215618

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。:

« ぷぅちゃんの「右の手」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。 »