« ぷぅちゃん「クレープになる♪」 | トップページ | ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)2」 »

ぷぅちゃんと「りんりんボール」。

半年くらい前に

ぷぅちゃんにあげた・・・りんりんボールshine

ずっと・・・放ったらかしにされていましたぁ(^^;)

傍にあっても・・・全く興味なしsweat02

だったのですがぁ~!!

Y1 ボリボリ・・・ボリボリ・・・

食べてましたぁ!!eyeflair(驚)

Y2

突然の意外な行動に・・・・

びっくり!!でしたぁ。

美味しそうに・・・

ボリボリ・・・ボリボリ・・

中のチモシー引っ張り出して

上手に食べていましたぁ(^^)

Y3 全部食べていいんだよぉ~♪

最後に・・・

「鈴」が2個出てくるからねshine

Y4 あれぇ~?ぷぅちゃん!!

眠くなっちゃったぁ?(^^;)

Y5 オヤスミまで・・・数秒clock

(^^;)もう~寝るのねぇ~。

Y6 いつになったら・・・

鈴さん達に会えるのやらぁ~(^^;)

りんりんボール・・・・見捨てないでね(願)。

最後まで・・・愛してやってくだせぇ~crying

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「クレープになる♪」 | トップページ | ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)2」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん おはようございますsun今日も良い天気みたいで嬉しいですねhappy01昨夜はミルクも、お疲れモード全開でしたが、今朝は、いつものミルクに戻り朝ご飯を食べてますdeliciousリンリンボールなる物が、あるんですねup鈴が出て来る迄には、どれ位かかるかなぁshineうさこちゃんとの仲も良いだけに気になりますねぇhappy01今日の昼間には洋服姿と新しいハーネスを付けた姿のミルクをUP出来ると思いますnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月23日 (水) 07時56分

おはよう。リンリンボールから
鈴が出てくるので
りんりんボールかあ。
今知ったこの事実。
たくさん食べて鈴見せてね
ぷうちゃんもお疲れ
お休みなさい。
はれこさん。お仕事がんばってね

投稿: ぷりん | 2008年4月23日 (水) 08時16分

おはようございますhappy01また遊びに来ました~

これからお仕事ですshock

ぷぅちゃん可愛い~きっと、『あっアレあったんだflair』って感じで思い出したんじゃないでしょうかup
でもすぐ眠くなっちゃうんですね(笑)

きっとちょっとずつ食べてくれますよ

それでは出掛けて来ますhappy01また来ますね

投稿: Yukkё | 2008年4月23日 (水) 08時17分

ウチのリンリンちゃん…咥えてブンブンして
床に叩き付けて遊んでたのが懐かしい…(;´▽`A``
今は…ノーコメントさせてもらいます(´0ノ`*)
そうそう、可愛い鈴が入ってるんだよね♪
お友達のブログで見て知ったわ…(^^ゞ


クレープのぷぅちゃん!!
されるがまま…可愛い(*^。^*)
それにしても……もしもし?のぶお様…
やってくれましたわね(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2008年4月23日 (水) 09時57分

りんりんボールうちも買おうかと思ったのですが
どうせ破壊されちゃうんだろうと思って
ちょっと安めの吊るすタイプのボールを購入。
あっという間に破壊されましたcryingぷぅちゃんのようにおとなしくガジガジしてくれれば
もつんだろうなぁ。鈴がでてくるまでガンバレ、ぷぅちゃんhappy02

投稿: みなぼ~ | 2008年4月23日 (水) 17時35分

はれこさん今晩はmoon1早速のコメント有難うですhappy01しかも、細かい所まで褒めてもらえてミルクも喜んでますup筋肉痛は、湯船に入って暖めてマッサージして軟膏を塗ってみたけど、まだ痛みます。治るには時間掛かりそうですが、動けない程じゃないから事故に遭って以来、歩く事が少なかったから足の筋肉や体力が、一気に落ちたんで少し歩いただけで筋肉痛になるんだと思います(年齢のせいもあるんだけどsweat01)明日散歩にって思ってたら1日rainとの予報でガッカリですdown

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月23日 (水) 19時03分

買ってきたおもちゃに興味がないと
ヘコみますよね~cryingdown
でも、今回は大きな一歩だと思いますよ!
やっと食べてくれたんだもの~happy01up
気長に行きましょうね!
ぷぅちゃん、いつも目を開けて寝てて、
面白いですねgoodheart04
ドライアイとは無縁な子です~。

投稿: ぬまこ | 2008年4月23日 (水) 20時44分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですshine
りんりんボールは1個目は
時間が掛かりましたが食べてくれて
鈴を見ることができたんですよ(^^)
2個目なんですが・・・なかなか放ったらかしで~(^^;)
ミルクちゃんのお洋服姿heart04
本当に可愛かったです(^^)
お散歩楽しみですねhappy02
でも・・・明日は雨なんですか?shock
残念ですbearing
ぽかぽかの日が待ち遠しいですねhappy01
体ゆっくり休めてくださいね(^^)

********************
appleぷりんさんへ
お疲れ様ですhappy01
鈴!是非!見せてあげたいですhappy01
可愛い鈴なんですよheart04
音もきれいなので~
動かして聞かせて欲しいですけど・・・
なかなか・・(^^;)
出てきたときは~UPしますからねhappy01
待ってて頂けると有難いですぅ(^^)


********************
appleYukkeさんへ
お疲れさまですhappy01
嬉しいですhappy02
そうですね!
ぷぅちゃん~
やっと思い出してくれたんですねgood
目の前にあっても~
視界に入っていなかったようなので(苦笑)
思い出してくれて~ほんと嬉しかったですhappy01
鈴が出てくるまで・・・
可愛がってくれるといいなぁ~って
思いますぅ(^^;)
飽きるのも・・・早いんですよぉ(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年4月23日 (水) 22時14分

appleるんママさんへ
るんママさ~んhappy01
のぶおに・・・声かけて頂きましてぇ~
笑ってしまいましたぁ(笑)
ありがとうございますhappy01
のぶお・・・喜んでましたよ(笑)
りんりんボールshineなかなか小さくなるまで・・・時間と・・忍耐が・・・必要?
(笑)
るんちゃん!上手に転がして愛してくれましたか~happy01
飽きっぽい・・ぷぅちゃん
なかなか進みませんです(苦笑)
でも1個目は完食!してくれたので
期待して・・・あげたんですがcoldsweats01
視界に入っていなかったみたいですcoldsweats01
鈴出てくるまで~待ってて頂けると嬉しいですshine

********************
appleみなぼ~さんへ
応援!ありがとうございますhappy02
ぷぅちゃん~ちょびちょび頑張って欲しいものですcoldsweats01
もけぢくんは大好きそうですねshine
きっと!鈴に早く会えそうhappy01heart04
是非!手伝って欲しいですぅhappy02
遊びに来て~shine

********************
appleぬまこさんへ
おもちゃが・・・
淋しく置き去りにされてると・・
ほんとdownヘコみますねbearing
いつになったら・・・気づいてくれるんだろう?と心配でしたがsad
やっと気づいてくれましたぁhappy01
飽きっぽい・・ぷぅちゃん
最後までうさこちゃんのように
愛してくれると嬉しいですcoldsweats01
ぷぅちゃんはほとんど・・・
目を開けて鼻を止めて(笑)寝てますぅcoldsweats01
よく眠れるなぁ~って
いつも不思議ですcoldsweats01
ドライアイは・・・無縁なんでしょうねcoldsweats01(笑)

********************

投稿: はれこ | 2008年4月23日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20481895

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「りんりんボール」。:

« ぷぅちゃん「クレープになる♪」 | トップページ | ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)2」 »