« 「謎めく」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんの「右の手」。 »

ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。

自分の枕を持ってきて

好きなtv番組に夢中の・・・・夫。

するとぉ!

夫の隣で・・・・思いっきり!寛いでいる

ぷぅちゃんを発見eyeぉお!珍しいcoldsweats01

H1_2 うさこさん・・どうした?

・・・・転がってたぁ(^^;)

H2 tvnoteテレビの音など気にせずに・・

毛づくろいを始めた・・・・ぷぅちゃん。

H3

ペロぺロ・・ペロペロ・・・

H4 ちょっと・・・一休み。

H5 なでなで~なでなでpaper

H6 ↑ひょこっ。

H7 ころ~んrecycle

H8 ぱたぁ。(静)

・・・・・・sleepy

H9

ムクッ。

・・・・・・sleepy

H10 (夫・・・・いない)

・・・・・・じーーーっ。

(戸の方を見つめるぷぅちゃん)

H12

キタァー(嬉)

喜ぶ・・・ぷぅちゃん。

(そう、見えた?)

Sn343526 そして・・・

だだだだだぁーーー dash

(夫を・・・追いかけて行った)

・・・・・・それから・・・・数分後clock

Sn343530

キョロキョロ”・・キョロキョロ”

誰か・・・探してるのかな?

Sn343529 だだだだだぁーーdash

結局は・・・・うさこちゃんへ走った

ぷぅちゃんなのでしたぁ。

coldsweats01(笑)。

ちょっと嬉しそうだった夫に・・・イラッ。sweat02

Sn340890_2 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪↑↑↑↑↑

|

« 「謎めく」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんの「右の手」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も旦那さんの漫画顔、絶好調だね(^ム^)
ぷぅちゃん、傍でくつろいで、おまけに
ゴロンチョまでして…
旦那さんtvを見てるものの、ホントは
傍に来たぷぅちゃんが気になってたのでは( ´艸`)
最終的にはうさこさんの元に行ったけど
旦那さんのことも気になるぷぅちゃん、可愛い~heart02

投稿: るんママ | 2008年4月 2日 (水) 08時11分

ダンナさん、羨ましいです~(^O^)

ぷぅちゃんは、ダンナさんに、すっかり心を許していますね!

放し飼いだと、こんなステキな事があるんだなぁ~。

ステキなお話、ありがとうございます☆

癒されましたよぉ(*^_^*)

投稿: ぬまこ | 2008年4月 2日 (水) 12時33分

1枚目の旦那様の奥でこっち見てるぷぅちゃんがかわいいっ(笑)
旦那様の側でくつろいでるぷぅちゃん、パパさん大好きなんでしょうね(^-^)♪
キョロキョロして立ってる姿には・・・
完全にやられちゃいましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
最後は、うさこさんへ走るぷぅちゃん・・・
やっぱり男の子だもんね~(爆)
はれこさんのお気持ち・・・とってもとっても分かります・・・ポチッ(。・m・)

投稿: mokyuo | 2008年4月 2日 (水) 15時24分

こんにちは
ご主人の とってもリラックスしている姿を
見て ぷぅちゃんも真似したのかな?(笑)

お絵かきも最高です。
本当は どんなお顔か 見てみたいと
思ってしまいます(爆)

投稿: nora | 2008年4月 2日 (水) 15時57分

ぷうちゃんのお顔。旦那さんのお顔
両方見てしまいます。気になるもん
旦那さんのお目め。なかなかかけませんぜ
もう。はれこさんしかダメですな。
私も真似してかいて練習しようっと。
ぷうちゃん誰を探してたの?

投稿: ぷりん | 2008年4月 2日 (水) 18時11分

はれこさん今晩はmoon1くつろいでる旦那様の傍で一緒にくつろぐぷぅちゃん可愛い~happy01プレーリードッグのように旦那様を探してる姿も中々可愛いnoteでも、最後は「うさこさん」に行ってしまったのねdown今日のミルクは1日の大半をケージの外で過ごしてました。もしかして、ミルクは人間だと思ってるかもsign02と思いたい位ケージに入れても、すぐに飛び出してしまうんで、危なくないよう監視しながら過ごしましたhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 2日 (水) 20時01分

appleるんママさんへ
「ゴロンチョ」って言う表現が~
可愛いですねhappy01
まさに~ゴロンチョ!
やっちゃってましたぁ(笑)
見た瞬間!!eyesweat01
夫が・・・羨ましかったです(苦笑)。
傍では、なかなか難しいと
思っていたので~ビックリ!でしたぁ!


********************
appleぬまこさんへ
嬉しいですhappy02
昨日のぷぅちゃんには・・・
私も癒されましたぁshine
珍しい動きに・・目が離せない私でしたぁcoldsweats01
いつものライバル心は・・・いずこへ~?
特に!夫に対して~
可愛い1面が見れましたぁ(笑)

********************
applemokyuoさんへ
ありがとうございましたhappy02
ほんと嬉しいですshine
ぷぅちゃん、普段は夫にかなり厳しいんですよぉ~coldsweats01
かわいそうなくらい(苦笑)
なので~あんな姿を見てぇ~!!
ビックリだったんですぅ(驚)!
でも今回は・・そんな夫が~
とっても羨ましかったですぅ!
ずるいぃ~bearingって感じでしたぁ
(笑)

********************
applenoraさんへ
ありがとうございます(嬉)
ぷぅちゃん実は・・・枕さんに
寄りかかりたかったのかなぁ?(笑)
夫の顔の編集~今回たくさんあってぇ~
頑張りましたぁ(笑)
以前!忘れちゃってぇsweat01
うっかり!そのままアップしちゃったことがありましたぁcoldsweats01
すぐに気づいて編集しましたが(苦笑)
また~いつか・・
チャンスが・・ありましたら是非!!
でも夫の顔は・・・
見ないほうがいいですよぉ~coldsweats01
ぷぷぷぅ~ですからぁ(笑)。

********************

appleぷりんさんへ
嬉しいです!
でも弟君には~かないませんhappy01
ぷりんさんも是非!
トライ!してみてくださいhappy01
きっといつもに増して~shine
楽しい記事が出来ますよ!
ぷぅちゃんが探してたのは?・・・
夫?うさこちゃん?
いやいや~きっと私かもですぅ(笑)


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
いつもはライバルの夫に・・・
あんなに可愛い姿をしていた
ぷぅちゃんには・・びっくり!でした(笑)
そして~プレーリーみたいな姿で
一体!誰を探していたんでしょうね?
うさこちゃん?
私かなぁ・・・??(^^;)
だったらいいなぁ。
今日はミルクちゃん、お部屋で遊んでたんですね♪
たくさん走り回ってたのかなぁ?
ケージからすぐに飛び出して~
ママの近くで遊ぶのが
大好きなんですねhappy01
かわいいなぁshine


投稿: はれこ | 2008年4月 2日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/12097997

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。:

« 「謎めく」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんの「右の手」。 »