« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」

最近!はるちゃんへの思いがぁ!!

ヒートアップ!!してしまったぁ・・・ぷぅちゃん!

思わぬ行動にハラハラの毎日ですcoldsweats01

覗いていたぷぅちゃんを見て

頑張って、学習した・・・私。

大きなタオルを下まで垂らして

覗けないよう!!下をガッシリ!!固定good

今度こそは大丈夫!!と安心していた矢先のことですsweat02

「ガタン!!」

大きな音がして目を向けてみると!!

なんと!!ぷぅちゃん!!

ジャンプして~!!

サークルを軽~く!!

飛び越えようとしてるじゃ~ないですかぁ!!eyesweat01

coldsweats02ひぇ~ぃ!!

飛び越えちゃったよぉ~sweat01

何でぇ~?どうしてぇ~???・・・高いのに!!?

とっさに!!はるちゃんの出入り口!!クローズkey

D2

run侵入者!!

shine達成感に満ち溢れています(^^;)

早速!はるちゃんの傍で・・・

ベッタリですheart04

D3_2

どちらも・・・嬉しそう♪

D4

はるちゃんも会いたかったのねぇ~crying

身を乗り出して・・・

この侵入者を歓迎heart04しています!!

・・・・(^^;)ほほほほぉ~負けるわぁ~

D5

おやおやぁ~(^^;)

侵入者!

いきなり!!~トイレチェック???

はるちゃん・・・ちょっと・・迷惑そう(苦笑)

D7 抱っこが出来ない・・・ぷぅちゃんはsweat02

出口を無理やり作って!!

強制退場!!

D9 ぷぅちゃん!!

ここまでだよぉ~sweat01

会いたい気持ちはすごく!!

分かるけど・・・・

ごめんねbearing

お尻をポンポンpaperすると

素直に出で行ってくれましたぁ。

D6_2 ぷぅちゃんを淋しそうに・・・

見送っていた・・・はるちゃん!

はるちゃんも・・ごめんねsweat01

ぷぅちゃんが退場した後!サークルを閉じて!

ぷぅちゃん・・もう!しないでしょう!!と様子を見ていたら~

eyesweat01ひぇ~!!

また!!やってるよぉ~!!coldsweats02

華麗なるジャンプで!!また侵入!!してましたぁ!!

どうやって・・・乗り越えたのか・・・

・・・・私は・・・見たぁ!!

D1

①~②へジャンプ

②棚をキックして③へ

③タオルに爪を引っ掛けてよじ登って④下へ到着!!

キレイにやってくれていましたぁ(^^;)

そうやって!!飛び越えていたんですね!!

ビックリ!!でしたぁ!!

賢いですねぇ~(^^;)

どこまで頭使ってるんだか~?

無意識なのかぁ~???

ぷぅちゃんには・・・参りましたぁcoldsweats01

D12 その後は・・・・

真っ直ぐケージへ誘導!!

落ち着くまで入っててもらうことにしました(^^:)

それでも~

はるちゃんが気になって仕方がない様子・・・(^^;)

それから・・・間もなく・・・clock

D13

がりがり・・・がりがり・・・impact

はるちゃんへの思いがheart04

さらに!!ヒートアップupしてしまったsweat01

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)とほほほほぉ~!!

ぷぅちゃんのハートheart02bombはぁ~

大きくなる一方?の様ですぅcoldsweats01困ったなぁ~。

*********トールペイント出来ましたhappy01shine*******

先週トールペイントを教えてくれる!お姉さんのところへおじゃまして来ましたぁhappy01

時間を作って頂き感謝でしたぁshine

やっと!完成しましたぁshineD14

ぷぅちゃんと目玉焼きです(笑)

はるちゃんに出会う前に作り始めた物だったので・・・

次は、はるちゃんも一緒に描きたいと思い

お姉さんにお願いしてきましたhappy01

これは壁掛けなので

台所に飾りたいと思っていますshine

****************

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。

最近!ずっと落ち着いてくれている・・・ぷぅちゃん。

まさかぁ!!「のぞき魔」になるとは・・・

この時は・・・まだ・・・想像もしていませんでしたぁ・・・・。

今日もはるちゃんを求めてheart04ウロウロしていましたsweat02E1

お互い・・・すぐ近くにいることは・・・

知っているのでしょうかぁ?

見てる限りでは・・なんとな~く

はるちゃんは・・・相変わらず・・・

マイペースshineそうでした(^^;)

E2

今日も定位置で・・・ずっと待ち構える!

ぷぅちゃん!

・・・・(^^;)またやってるよぉ~・・・

E3

周りを見渡して・・・

秘密の「抜け穴」でも探してるんでしょうかぁ??

(^^;)ほほほぉ~sweat02ナイナイ~・・

するとぉ!!次の瞬間!!

eyesweat01あれれれれれぇ~!!

怪しい~後姿”!!発見!!impact

Sn344958_3

shockひぇ~ぇぇぇっ!!

まさかぁ~!!

ご対面!!じゃぁ~ないよねぇcoldsweats02

慌てて~反対側へrunササササァ~!!

E6

ありゃりゃりゃりゃりゃ~sweat01

見詰め合っていましたぁ(^^;)

ちょうどいい所に・・いらっしゃったのねぇ~(^^;)ほほほほぉ~。

E7

おやおやおやぁ~coldsweats01

とってもいい雰囲気heart04

ペロペロペロ・・・

ぷぅちゃん・・・されるがままぁ~(^^;)

大人しいぞぉsweat02・・・

E12 サササササァ~run

またぁ~ぷぅちゃん側に戻って来て!!

paperつんつん・・つんつん

「ぷぅちゃん、もう~十分でしょ?」

・・力強く踏ん張ってて・・・(^^;)

ビクともしませんsweat02

(^^;)ダメだぁ~こりゃぁ~・・

E9

特等席shineに居座って!

とっても満足そうな・・・ぷぅちゃん。

ずぅ~っと!!

のぞかれている!はるちゃんは・・・・

一体・・・どう?思っていたんでしょうかぁ?(苦笑)。

ぷぅちゃんだから・・許されてしまう・・「の・ぞ・き」(^^;)

E13

ぷぅちゃんのはるちゃんへの想いheart04は・・・・

ハンパではなかった様ですぅcoldsweats01

どうしたら・・・いいんだろう?

この後姿が・・・・なんとも~切ないcoldsweats01

しかし・・・

この後、お決まりの・・・

●あんこさんと足ダンが・・・

またぁ!!繰り広げられるのでしたぁ・・・

ぁあ~っ

困ったなぁ(^^;)とほほほほほぉ~ですよぉ~。

I5_2ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

***皆様へのお礼***

お祝いの言葉を掛けてくださいまして

すごく!嬉しかったです!!

体調が思わしくなく、とても気持ちが滅入っておりましたが

皆様からの温かいお言葉に励まされ

たくさんの元気を戴きましたshine

いつも勇気付けて頂き

心から感謝しております。

ありがとうございましたshine

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ぷぅちゃんは「今日も待っている」。

サークルに目隠しをしてから

ずっと落ち着いてくれている・・・ぷぅちゃん。

しかし・・・はるちゃんのことは気になる様で・・・

今日も・・・・いつもの場所で待っていましたぁcoldsweats01

C1_2 じーーーーぃ・・・clock

どのくらい待ってたでしょう?

遂に!はるちゃん出てきましたぁ!

C2_2 ・・・・・トイレです(^^)

ぷぅちゃん・・・気づいたようです(^^;)

耳が・・・ぴくぴくear

C3_2 コロン・・・コロン・・・コロン

●あんこさんの音が響き渡っています(^^;)

すると!

ぷぅちゃん!すかさず!!

C4_2 ペタァ~っと

ヘバリ付いて・・・・・

●音を聞きいていました(苦笑)

C5_2 音だけで・・・

はるちゃんを感じていました(^^;)

とほほほほぉ~。

この光景・・・なんだか切ないですよねcoldsweats01

でも・・・平穏の為・・・・。

C6_2 あれれれぇ~(^^;)

はるちゃ~ん!

もう帰っちゃうのぉ?(苦笑)

C8_2 まだ・・・じーーーっと

待っている人が・・

ここに居るんですけどぉ・・・・coldsweats01

どうしましょう?(^^;)

C7_2 ・・・そんなの・・

関係ない?だよねぇ(^^;)ほほほぉ~

相変わらずマイペースな!はるちゃん!!

素敵ですぅshine

ぷぅちゃん・・・静かだなぁ・・・

覗いてみるとぉ~eyesweat02

C9_2 居ないことに・・・・

気づいたんでしょうか?

・・・淋しそうに・・・・

いじけてましたぁ(^^;)はぁ~

C10_2 さらに!!

この表情・・・・(^^;)

とても切なそう・・・・

こちらまで・・・悲しくなっちゃいますぅ・・・。

ぷぅちゃん!よっぽど~会いたいのかなぁ・・・bearing

と思っていたのは・・つかの間!!

↓↓ど~ん!!(^^;)ほほほぉ

C11_2 心配をよそに・・・coldsweats01

ただ・・・ただ!!

眠かっただけ?の様です(^^;)

そしてぇ~!!

次の瞬間!!

eyesweat01ぉおっ!!

C12_2 ごろ~ん!!(^^;)

とっても気持ちよさそう~♪

私が心配していた程・・・

繊細な子ではない様です(^^;)

のん気君!間違いないでしょう!!

(笑)

ぷぅちゃんは・・・大丈夫good・・・かなぁ。

I5_2 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

***皆さまへご報告です***

私事ですが、この度!めでたく妊娠致しました。

はっきり!分かったので報告させて頂きました!

ずっと待ち望んでいたことなので

結婚2年目にして~本当に嬉しい限りです!

やっと授かった命!しっかり大きなってくれるよう!

大事に育てて行きたいです。

只今!妊娠6週目で「つわり」が徐々に始まってきました。

眠さと気分の悪さと闘っている日々です。

最近、9時過ぎには布団の中でしたぁ(^^;)

皆さんの所にも遊びに行かずに~すみません!

これからは更新やコメントのお返し、

そして皆さまのところへ遊びに行くことが

少なくなってしまうかと思います。

でも!皆さんに会いたいので!

出来る限り!遊びに行きたいと思っております。

いつも皆さまには、私も含め!ぷぅちゃんとはるちゃん

温かく見守って頂いて

たくさん応援してくださいまして!

本当に感謝しておりますm(_)m  

更新も体調と相談して、ゆっくりやって行きたいと思っておりますので

遊びに来て頂けると嬉しいです!

勝手を言いまして、申し訳ございません。m(_)m

どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (26)

ぷぅちゃん「落ち着きました!」(喜)

はるちゃんとご対面してから・・・

ずっと落ち着かなかった・・・ぷぅちゃん!

私達も~とても心配でしたぁdespair

ぷぅちゃんの様子を見る度・・・落ち込んでいましたが

皆さんからのアドバイスは心強く、すごく!私の励みになりましたshine

これから夏を迎えるにあたって・・・

熱がこもる家なので・・・エアコン無しは・・・

うさぎさんには・・・厳しいsweat02

エアコンは・・・ただ1つ。

なので・・・離すことが出来ない状況でしたぁ(^^;)とほほほほぉ~!!

そこで考えたのは・・・布を張って、ぷぅちゃんに見えないようにすること。

それで落ち着いてくれるかどうかは・・・微妙でしたが・・やってみました(^^)

B1 じゃ~ん!!

この大きなバスタオルは・・

のぶお(夫)が持っていた物です(笑)ふふふ。

※私の趣味では・・・ありませんので・・(^^;)

・・・とっても役に立ってくれています(^^;)

気になる・・ぷぅちゃんの反応は

・・・どうなんでしょうか?

ドキドキ・・ドキドキ・・

B2 じーーーぃ・・・・

ケージから・・お隣さん眺めていましたぁ(^^;)ははっ

B3 さらに・・・アップをどうぞ(^^;)

意外と・・・いい感じ?

B4

さらに!!ドアップをどうぞ(^^)

あご乗せて・・・いい表情してます(^^)

そう見えるのは・・私だけかなぁ(苦笑)

それから・・・数分後clock

ぷぅちゃん、静かだなぁ・・と思って覗いてみたらeye

おぉっ!!(驚)

B6

転がっていましたぁ(^^)

久しぶりに見る姿で~(嬉)

嬉しくなっちゃいましたぁhappy02

B7 ぷぅちゃん!やっと落ち着いてくれた様ですbearing

この格好で寝るのは~リラックスしてくれてる証shine

B8

よかったぁ~!!

本当によかったぁhappy02

あんこさん●もバラ撒かなくなりましたcrying

布越しに、たまに対面することがあるんですが~

ぷぅちゃん興奮せずに落ち着いています(^^)

二人が会えないのは可哀相ですが、

チラチラ見えるくらいが・・・ちょうどいい様です(^^;)

ぷぅちゃんは~はるちゃんの傍でウロウロもしますが

本当に落ち着いてくれていて・・・今のところ大丈夫そうです(^^)

私たちのソファーにも来てくれる様になりshine

今はホッとしています(^^)よかったぁ!

はるちゃんは隣りの部屋に連れて行って

私とスキンシップとったりheart04

少しの時間リフレッシュしてもらってます(^^)

しばらくは・・こんな感じで様子を見てみます!

皆さんには、心配頂きまして

本当に!ありがとうございましたshine

I5 ランキング参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (15)

ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面(完結編)」

お待たせ致しました!

私の咳がようやく落ち着きまして

やっとブログの方も集中出来るようになりました(^^)

心配お掛けして申し訳ありませんでした。

体調を理解して頂き優しい声をかけて頂きまして

本当にありがとうございましたshine

皆様にはいつも支えて頂きまして感謝しております!

それでは・・・「完結編」ご覧ください(^^)

A1 ご対面してからは~もう!

はるちゃんに夢中になってしまった・・

ぷぅちゃん・・・・。

ここから・・・離れませんsweat02

やっぱり・・・ラブlovely?とのん気に思っていたらぁ~sweat01

いきなり!!嵐がtyphoon・・・・sweat02

A2

●・・・あんこさんがポロポロポロ・・。

待っても待っても・・・姿を見せてくれない・・・はるちゃん!

ぷぅちゃん!「だん!!」

A3 「だん!」

「だん!!」

すごい!!大きな「足ダン」の嵐が!

始まりましたぁ!!

A4 場所を移動してdashヒューン!!

「だん!!」

「だん!!」

「だん!!」

足が折れてしまうんじゃないかと思うくらい!!

ものすごく!大きな「足ダンimpact」なんですぅsweat01

A5

「だん!!」

「だん!!」

はるちゃんを見つめて・・ずっとsweat02

その時・・はるちゃんはぁ?と言うと・・

A6_2

ぷぅちゃんの足ダンの音には

全く!ビクともせず(^^;)

はるちゃんはとっても穏やかで~

トイレしたり、チモシー食べたりdelicious

マイペースさんでしたぁ(^^)

そんな~はるちゃんに頭が下がる思いでいっぱいでしたbearingごめんねぇ!助かりますぅ~!

A7

じーーーーぃeyesweat02

この熱い視線・・・coldsweats01

この顔・・・見てください(^^;)

こうやって・・・張り付いてるんですよぉ~coldsweats01(苦笑)

A8

はるちゃんが動き出したのを見てeye

ヒューンdash

●・・ポロポロ・・ポロポロ・・・

「だん!!」

「だん!!」

「だん!!」

A9 するとぉ~・・・

はるちゃん登場!!

全く!!「足ダン」気にしてません(^^;)さすがですぅ!!

至って・・・穏やか~(^^)素敵だぁ!

A10

はるちゃんが来てくれて・・気が済んだのでしょうか?

疲れてしまったのでしょうか?(^^;)

ぷぅちゃん・・・ダウンdown

でも・・・静かだったのは・・・・

ほんの少しの時間でしたぁsweat02

A11

私達が・・・布団に入っても

鳴り止まぬ・・・foot

隣りの部屋から・・・

「だん!!」

「だん!!」

「だん!!だん!!」・・・・

一晩中sweat02鳴り響いておりましたぁshock

・・・・そして次の日sun

A12 ケージから出すと!!

真っ先にヒューンdash

はるちゃんの元へ!!

A13 穏やかに・・見つめる・・はるちゃんshine

一方!興奮が治まっていない・・・鼻息の荒い!!ぷぅちゃん!

足元見たら~エライ!!ことになってましたぁ!!(@@)ひぇ~!!

A16

●あんこさんが・・・びっしり!!

そして・・・まだ「足ダン」やってるよぉ(^^;)はぁ~。

Sn344719 

この足ダンは次の日まで・・・

続いておりましたぁ(^^;)

ぷぅちゃんのココロの衝撃が大きかったことは間違いないようです。

少しずつ動揺が治まって

1日でも早く!

いつもの「のん気さん」に戻ってくれることを願っておりますdespair

ココロの問題は・・とても難しいですね。

言葉が通じる相手ではないので

どうすれば落ち着いてくれるのか・・・

すごく悩みました。

これからが大事なので

ぷぅちゃんとはるちゃんの気持ちを1番に考えながら

前向きな気持ちで

工夫して努力していきたいと思っています(^^)

何かアドバイス頂けると助かりますshine

長い話に付き合ってくださった皆様ありがとうございましたshine

これからも、あたたかく見守って頂けると嬉しいです(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぷぅちゃんとはるちゃん!ご対面(その2)

お待たせ致しましたm(_)m

最近、咳と闘っております(^^;)

なかなか集中が出来なくて

更新が遅れております。

申し訳ございませんm(_)m

いつも読んでくださって!

ほんと!ありがとうございます!

前回の記事が・・・途中で

とっても気になる終わり方をしてしまったので

心配お掛けしてすみませんでした!

色んなことがあり過ぎて・・(^^;)

まとめるのが・・・ちょっと難しかったです(苦笑)

大変なことがあった所までの間にも

皆さんに是非!見て頂きたい場面がありますので

こちらから・・・ご覧ください(^^)

では・・あの2人の・・・ご対面の続きです。

どうぞご覧ください(^^)

Dd1_2

あれから・・・ケージに戻ったぷぅちゃん(^^)

お腹が空いたんでしょうか?

チモシーを食べていましたぁ。

Dd3 その・・・隙に!

はるちゃんをこちらで遊ばせてあげようと思い・・・サークルを少し開けていました。

でも・・・出てくる気配がありません。

すると・・・

ぷぅちゃん戻ってきましたぁ(^^;)

Dd2_2 開けるのを待ってる・・・ぷぅちゃん

私達・・・考えましたぁ!

ここで!1度だけ!

接触させてみることを試みました!

その方が・・お互い・・安心するかなぁ?と思って

(^^;)どきどき・・どきどき

ビビリ屋のぷぅちゃん!

入って行くかなぁ?

Dd4

すると・・・

ビビリ屋のぷぅちゃん!!

すんなり入って行きましたぁ(^^;)

eye”お互い鼻をつけて・・・

クンクン・・・クンクン

Dd5

はるちゃんが・・・身を乗り出してます(^^)

動いてるのが・・・とても嬉しい私。

ぷぅちゃんに興味深々の♪様子!

Dd6ペロペロ・・ペロペロ・・

ぷぅちゃん・・ちょっとビビってるぅ?(^^;) ほほほぉ

Dd7

ぷぅちゃん・・・結構!長い時間

すっかり居座っていましたぁ(^^;)

Dd8 クンクン・・・クンクン・・・

Dd9

ツンツン・・・ツンツン・・・heart04

(^^)ふふふ

Dd10

はるちゃんが入っていったところで・・

扉・・・クローズkey

何かが起こってしまっては・・・大変なので(^^;)

この辺で・・・終了しましたぁ(^^)

ぷぅちゃん・・・淋しそうcoldsweats01

・・・・ごめんね。

Dd11

・・・おやおや(^^;)

どちらも・・・淋しそうsweat02(苦笑)

この様子・・・

「ロミオとジュリエット」shine・・みたい(^^;)

(その話は読んだことが・・ないけど(^^;)

Dd12

どちらも・・ウロウロ・・ウロウロ・・

Dd13

・・・・・覗いてます(^^;)

この・・・ぷぅちゃんの淋しそうな・・顔(^^;)

見てて・・ちょっと切ないなぁ・・(苦笑)

Dd14 はるちゃんも・・・気になるんだね(^^;)

見つめ合う・・・2人(^^;)

どーゆーことぉ?(苦笑)

Dd15

ぷぅちゃん・・・ここに何分いたでしょう?(^^;)

はるちゃんも・・・ぷぅちゃんを見ていますぅ・・

Dd16

おぉ!!eyesweat01

そこまでして・・・覗きたいのかぁ?!(^^;)

足の下には・・・●あんこさん(^^;)

ぷぅちゃん・・・いつまでそこに居るんだい?coldsweats01

Dd17 あららららぁ~eyesweat01

思いが届いたんでしょうかぁ?!

はるちゃんが・・・ぷぅちゃんの元へ!!

とっても仲が宜しくなっちゃってぇ~!

淋しいよぉ~weep

あれから・・・

ぷぅちゃんの背中しか見てない・・・私達sad

ぷぅちゃんはケージから出るとdash

真っ直ぐ!!はるちゃんの元へheart04・・・。

はるちゃんに一番近いshine

新しい定位置で・・・

何時間も過ごすclockぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)とほほほほぉ~

問題は!

この後なんです・・・

私達・・・眠れぬ夜に・・・shockヒェ~!!(苦)。

またまた~気になる最後で・・すみませんm(_)m 

次回で完結しますので!!

是非!読んで頂けると嬉しいです(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」

我が家にはるちゃんが来てから・・・二週間が経ちましたぁ。

これから気温が高くなるので

部屋の温度も上昇します。

エアコンがある部屋は・・・ただ1つ(^^;)。

ぷぅちゃんの居る・・・我が家の居間だけ・・・。

思い切って!!はるちゃん大移動!!決意しましたぁ!!

Bb1 じゃぁ~んshine

ぷぅちゃんの隣りに持ってきましたぁ!

大丈夫かなぁ・・・(^^;)?

私と・・・夫・・・どきどきでしたぁsweat02

この時・・・ぷぅちゃんは?というと・・・

Bb

こたつとソファーの陰のいつもの場所で・・・

寛いでいましたぁ(^^)

全く・・・気づいてません(笑)

動く様子もないので・・・

はるちゃんの元へrunサササササァ~!

Bb3 はるちゃん・・・意外にも・・

リラックス~してましたぁ(^^)

Bb4

キャベツをあげて

さらに・・・リラックスしてもらいました(^^)

ぷぅちゃんは?というと・・・

Bb5

・・・・(^^;)ほほほ

寝てましたぁ(笑)

いつになったら・・・気づくんだろう??

Bb6 はるちゃんにペレットをあげる・・・夫。

・・・コロンコロン・・コロ~ン!!

この音を!!聞いた~ぷぅちゃん!!

やっと!動き出しましたぁ!!

Bb7

だだだだだぁdash

ん????sweat02

Bb8 ん??????sweat01

・・・次の瞬間!!

だだだだだぁdash

Bb9

ぷぅちゃん!

急いで~私の元へ!!

走って来ましたぁ(^^;)

まさかの行動に

夫とビックリ!!

・・・・どうしたんだろうなぁ・・(^^;)

Bb10

ぷぅちゃん・・・じーーっと見つめています・・・。

はるちゃんもこちらを・・見つめています

お見合いかぁ・・・(^^;)

Bb13 こんな時でも・・・

ぷぅちゃん・・・うさこちゃんの元へ(苦笑)

はるちゃん・・・・そんな~ぷぅちゃんを

じーーっと見つめています(笑)

Bb14

でも・・・やっぱり!

うさこちゃんよりも~

はるちゃんのことが気になって仕方がない・・・・ぷぅちゃん(^^;)

そろそろ・・・近くに行くかと思いきやぁ・・・coldsweats01

Bb15

毛づくろいを・・・始めましたぁ(^^;)えぇっ!!

Bb16 結構・・・・のんきさん?(苦笑)

Bb17

そう~思っていたのは・・・

私と・・・夫だけでしたぁ(^^:)

この後・・・ぷぅちゃん・・・

大変でしたぁ(^^;)とほほほぉ~

はるちゃんが・・身を乗り出して

こちらを伺っています(^^)

「初のご対面」でとっても嬉しそうにしていたのは・・・はるちゃんでしたぁhappy01

すごく!動くようになって活き活きしていますshine

やっぱり・・・うさぎさんには・・

うさぎさんshineなんですね(^^)

はるちゃんの変わり様には~ホント!嬉しかったです♪

この続きは次回で・・・是非!ご覧ください(^^)

I5_2ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」

Sn344448

遂に!私のところにも「バトンshine」が届きましたぁhappy01

最初に「るん♪るん♪たいむ」のるんママさんの所で

「バトンshine」を知りました!

私は・・・「バトンって・・・どうやって届けるんだろう?・・」

「やっぱり~宅急便?かなぁ・・・」なんて~

送られて来る物だと・・・勝手に勘違いしてましたcoldsweats01

そんな私のところにも~やってきましたぁhappy02

私に渡してくださったのは~

「私の三日坊主日記」のぷりんさんですshine

ミニうさぎのポッキーくんとハムスターのぷりんちゃんを

家族のみなさんと~可愛がっていらっしゃいますshine

とってもステキなご家族でshineいつも羨ましく思っていますshine

それでは~はりきって参りますよ~happy02

私自身についての質問ですpencil

flair名前は?

はれこですhappy01

私の本名が●●●。

1字を変えて~この名前になってるんですよ♪

本名は・・・ご想像にお任せいたします(^^)うふふ

flair歳は?

32歳・・うさぎ年ですぅ(^^v

flair恋人は?

ぷぅちゃんと・・・

一応・・夫?(^^;)

flair好きなタイプは?

優しくて~面白い人かなぁhappy01

flair嫌いなタイプは?

思いやりのない人

flair好きなマンガは?

ぴくぴく仙太郎・・・独身の男性が恋人に振られ・・街を歩いていたら

           ペットショップでうさぎさんに出会い~

           どんどん!うさぎさんに夢中になってしまう

           そんな!喜びと感動ありのマンガですbook

私にトールペイントを教えてくれているお姉さんが持っていたマンガですhappy01

可愛いお話にハマってしまいましたぁhappy02

このマンガとの出会いは・・・衝撃的でしたよぉgood

flair好きな食べ物は?

らーめん・うどん・パスタ

今1番ハマってるのは・・・うどんです(^^)

flair嫌いな食べ物は?

おでんの昆布(^^;)これは苦手ですねぇ~。

flair好きな音楽は?

岡村孝子・トミーフェブラリー6・藤井隆かなぁ・・・

(^^;)ちょっと・・マニアックですみません(苦笑)

flair好きなブランドは?

決まりがありません(^^;)

気に入った物があったら・・・買ってます♪

今はナチュラルな小物やファッションに興味があります♪

flair罰ゲームは?

おでんの昆布を食べてください(^^;)

質問は以上でしたぁshine

私について・・・少し興味を持って頂けましたでしょうか?(^^)

こんな・・・人ですぅ(^^;)すみません。

そして・・・バトンにはルールがあるそうです!

①次の人には3日以内に回すこと

②ウソ・偽りなく答える

③アンカー禁止です

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム

との事でしたぁ(^^;)

どなたに回させて頂こうか・・・

本当に!悩みましたぁsweat01

出来れば・・みなさんにお願いしたい思いなのですが・・・

すみません!勝手に決めましたぁ!

私のバトンは・・・

「小梅のきもち」noraさんshine

真っ白なネザーの小梅ちゃん♪noraさんやお姉さんと一緒に遊ぶのが大好きな可愛い女の子ですhappy01可愛い小梅ちゃんの表情に参っちゃってます(^^b

「うさぎ達とのラブラブ生活♪」ぬまこさんshine

ホーランド(♂)のももちゃんとホトト(♀)のみるくちゃん♪ほのぼのとしたお二人さんに~いつも癒されています(^^)ももちゃんの寝顔にメロメロです♪

「しなもんまんじゅう」とろろさんshine

ネザーの男の子!シナモン君は優しいとろろさんと旦那様にとっても愛されています!旦那様の手縫いのケージカバーやとろろさんの工夫に私は感動しています(^^)

3名様!お忙しいのに・・・お願いしてしまって本当に!すみません!

体調やお時間の宜しい時に

ご自分のペースで回して頂けたらと思いますm(_)m

どうか私からの「バトン」 受け取って頂けると有難いです。

宜しくお願い致しますm(_)m

こちらの3名様は私がブログを始めたばかりの頃から

親切にしてくださって・・・いつも励ましてくれてた方々ですshine

ステキな皆さんのところへ是非!遊びに行ってみてくださいですhappy01shine

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」

昨日、午前中に

はるちゃん用のサークルが届きましたぁ!

私はバイトで留守でしたが

夫が早速!広げてくれていましたぁhappy01

Sn344500 じゃぁ~ん!!

はるちゃん・・遊んでくれるかなぁ・・・

はるちゃんは?と言うと・・・

Sn344499 横になって・・・くつろいでいましたぁ(^^)

出てくる気配全くなし?の様子でしたので・・・

ちょっと・・・促してみましたぁ(^^;)

お尻・・ポンポンpaper

Sn344504

すると・・・

ピョコたんdash

おぉっ!eye

動き出しましたよ♪

Sn344505

クルっと・・・

eyesweat01あれっ??ちょっと・・はるちゃん??

Sn344507

はい!終了(^^;)とほほほほぉ~

早かったねぇ~(苦笑)。

いつでも遊んでくださいね(^^)

それでは・・・ぷぅちゃんはいかがかなぁ~?

ちょっと覗いてみると・・・・(^^;)

Sn344512

おぉ!eyesweat02

ぷぅちゃん・・・立ってましたぁ(^^;)

やっぱり・・・はるちゃんに気づいてるのかなぁ?(^^;)

Sn344503

「二人で・・どこにいってるんだぁ?」って・・・言われてそう(^^;)

その後・・・ぷぅちゃん!

Sn344516 台所へ行って・・・

ホリホリ・・・ホリホリ・・・

Sn344515_2 ホリホリ・・・ホリホリ・・・

イタズラ三昧の・・・ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)

Sn344519 とっても・・・満足そうなぷぅちゃん♪

うさこちゃんは必ず・・・一緒ね(^^;)

Sn344517 あのさぁ~ここにある・・・置き土産

どうしたらいい?(^^;)

泣く泣く・・・拾わされた・・・私でありましたぁcoldsweats01まっ~いいかぁ~(苦笑)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

*******皆様へ*******

最近、ブログの更新とコメントのお返事が

遅くなりがちで・・すみません(TT)

具合が・・・良くなったり・・・ぶり返したりで・・・

バイトから戻ると・・・布団の中へ入り浸りの日々でしたぁ。

必ず!お返事させて頂きますので

少しだけお時間頂けると有難いです。

いつも遊びに来て頂きまして本当にありがとうございます!

| | コメント (12)

はるちゃんの「春キャベツ」。

バイト先から分けてもらった・・・春キャベツ。

とっても~みずみずしい美味しいキャベツです(^^)

私はもちろん!はるちゃん用にshineもらってきましたぁ♪

早速!1枚・・・バリッ!!

すると・・・・・eyesweat02

Sn344473 かたつむり?

ナメクジ?

元気そうに歩いていましたぁcoldsweats01

虫が苦手な私・・・

そのまま・・外へ置いてきましたぁsweat01

・・・・・はぁ~shock嫌だったぁ。

Sn344474

虫が付くほど美味しいキャベツ♪

ぷぅちゃんが・・不思議そうに見ていましたが・・・

全く!興味・・・・ゼロ0なんですぅ(^^;)

じーっと見てるけど・・

どうせ・・・食べてくれないでしょ(^^;)。

さぁ~!!はるちゃん♪

お待たせしましたぁ(^^)

Sn344475 はるちゃん・・・おやすみ中ですかぁ?

・・・・するとぉ~!

Sn344478

ぴょこっと!!

顔を出してぇ~

シャリシャリ・・・シャリシャリ・・

Sn344480

身を乗り出してぇ!!

シャリシャリ・・・シャリシャリ・・

・・・・・・(^^;)

はるちゃん・・・仁王立ちになってますよぉ~(笑)。

Sn344481

この・・・

微妙な体制が・・・

笑えましたぁ(^^)ふふふ。

Sn344484 戻ってくると・・・ぷぅちゃん!

相変わらず~うさこちゃんと遊んでましたぁ(^^)

Sn344485 そして・・・

すぐに!疲れて・・・(^^;)

うさこちゃんと休憩する

ぷぅちゃんなのでしたぁ。

ぷぅちゃんにはバナナチップあげるからね

(^^)ふふふ。

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (15)

ぷぅちゃんの「お気に入り」。

ぷぅちゃんのお気に入りは・・・

うさこちゃんですが(^^;)

そのほかに・・・もう一つ!

いつも上に乗って寛いでいる

ふかふかのピンクのブランケットです(^^)♪

Y6 (↑以前に使用の写真です。)

ほとんど・・・ここに居ます(^^)

掃除をする為

ブランケット移動run

サークルに掛けて置きました。

すると・・・・(^^;)

Sn344319_2

異変に!!気づいた様ですぅcoldsweats01

Sn344314 あれ??

Sn344316

おかしいなぁ・・・・sweat02

Sn344315

ぼく眠いんだよぉ~sweat01

これがないと・・・嫌なんだよぉ~sweat01

Sn344317 もぉ~!!

入っちゃうよぉ~sweat01

Sn344318 

ぼく・・・ここで寝るぅ~。

・・・・・・(^^;)ぷぅちゃん・・・

元に戻すから・・・

ごめんね(^^)。

いつものブランケットがないと・・・・

落ち着かないぷぅちゃんなのでしたぁ(笑)。

*****今日のはるちゃん♪*********

Sn344435

キャベツがheart04大好きな・・はるちゃん♪

手渡しでも・・ムシャムシャムシャ・・

平気ですよぉ~(^^b

はるちゃん用に

夫!

只今!お遊び用のサークル注文中♪

届くのが楽しみです(^^)

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへぷちっpaper

| | コメント (9)

「右にはるちゃん・左にぷぅちゃん」。

ブログお休み頂きまして・・・すみませんでした。

あたたかい言葉を掛けてくださいまして

ありがとうございました。

おとといから今朝にかけて熱が下がらず

昨日もバイトだった為、モウロウ~としながら

歯ブラシに歯磨き粉をつけていた・・・・私。

口に入れた瞬間!!

「うぇぇ~!!」

洗顔ホームを付けちゃってましたぁ(^^;)

夫がよくやっているのを見てて・・・・

普通!!間違えるかなぁ?・・・・と馬鹿にしていましたが・・・

今回!自分がやってしまうとはぁ~!!

かなり・・・凹みましたぁcrying

皆さんもお気お付けください!

今日はお隣さんに居ながらも・・・

顔を合わせたことのない・・・・2人。

2人の様子をご覧くださいhappy01

Sn344453 ここは・・・

境界線です(^^)

右がはるちゃん

左がぷぅちゃん

Sn344457 右は・・・はるちゃん。

キャベツをご賞味中!(^^)

Sn344456

左は・・・ぷぅちゃん。

気になってこちらを見つめていますぅ(^^;)

ぷぅちゃん・・・もしかしてぇ・・

察してますぅ?(^^;)

それから・・・数分後のお二人さん・・・・clock

Sn344462 右は・・・はるちゃん(^^)

横になって

くつろいでくれてますぅhappy01ふふふ。

Sn344459

左は・・・ぷぅちゃん(^^;)

こちらも・・・

くつろいで・・くれてましたぁcoldsweats01ほほほぉ。

Sn344460_2

その後・・・

すぐに~!!起き上がり~

はるちゃんと同じポーズをしていた

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)

このお二人さん・・・・

ご対面が・・ドキドキでもあり

楽しみでもあります(^^)

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »