« ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「ほふく前進!」 »

ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」

最近!はるちゃんへの思いがぁ!!

ヒートアップ!!してしまったぁ・・・ぷぅちゃん!

思わぬ行動にハラハラの毎日ですcoldsweats01

覗いていたぷぅちゃんを見て

頑張って、学習した・・・私。

大きなタオルを下まで垂らして

覗けないよう!!下をガッシリ!!固定good

今度こそは大丈夫!!と安心していた矢先のことですsweat02

「ガタン!!」

大きな音がして目を向けてみると!!

なんと!!ぷぅちゃん!!

ジャンプして~!!

サークルを軽~く!!

飛び越えようとしてるじゃ~ないですかぁ!!eyesweat01

coldsweats02ひぇ~ぃ!!

飛び越えちゃったよぉ~sweat01

何でぇ~?どうしてぇ~???・・・高いのに!!?

とっさに!!はるちゃんの出入り口!!クローズkey

D2

run侵入者!!

shine達成感に満ち溢れています(^^;)

早速!はるちゃんの傍で・・・

ベッタリですheart04

D3_2

どちらも・・・嬉しそう♪

D4

はるちゃんも会いたかったのねぇ~crying

身を乗り出して・・・

この侵入者を歓迎heart04しています!!

・・・・(^^;)ほほほほぉ~負けるわぁ~

D5

おやおやぁ~(^^;)

侵入者!

いきなり!!~トイレチェック???

はるちゃん・・・ちょっと・・迷惑そう(苦笑)

D7 抱っこが出来ない・・・ぷぅちゃんはsweat02

出口を無理やり作って!!

強制退場!!

D9 ぷぅちゃん!!

ここまでだよぉ~sweat01

会いたい気持ちはすごく!!

分かるけど・・・・

ごめんねbearing

お尻をポンポンpaperすると

素直に出で行ってくれましたぁ。

D6_2 ぷぅちゃんを淋しそうに・・・

見送っていた・・・はるちゃん!

はるちゃんも・・ごめんねsweat01

ぷぅちゃんが退場した後!サークルを閉じて!

ぷぅちゃん・・もう!しないでしょう!!と様子を見ていたら~

eyesweat01ひぇ~!!

また!!やってるよぉ~!!coldsweats02

華麗なるジャンプで!!また侵入!!してましたぁ!!

どうやって・・・乗り越えたのか・・・

・・・・私は・・・見たぁ!!

D1

①~②へジャンプ

②棚をキックして③へ

③タオルに爪を引っ掛けてよじ登って④下へ到着!!

キレイにやってくれていましたぁ(^^;)

そうやって!!飛び越えていたんですね!!

ビックリ!!でしたぁ!!

賢いですねぇ~(^^;)

どこまで頭使ってるんだか~?

無意識なのかぁ~???

ぷぅちゃんには・・・参りましたぁcoldsweats01

D12 その後は・・・・

真っ直ぐケージへ誘導!!

落ち着くまで入っててもらうことにしました(^^:)

それでも~

はるちゃんが気になって仕方がない様子・・・(^^;)

それから・・・間もなく・・・clock

D13

がりがり・・・がりがり・・・impact

はるちゃんへの思いがheart04

さらに!!ヒートアップupしてしまったsweat01

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)とほほほほぉ~!!

ぷぅちゃんのハートheart02bombはぁ~

大きくなる一方?の様ですぅcoldsweats01困ったなぁ~。

*********トールペイント出来ましたhappy01shine*******

先週トールペイントを教えてくれる!お姉さんのところへおじゃまして来ましたぁhappy01

時間を作って頂き感謝でしたぁshine

やっと!完成しましたぁshineD14

ぷぅちゃんと目玉焼きです(笑)

はるちゃんに出会う前に作り始めた物だったので・・・

次は、はるちゃんも一緒に描きたいと思い

お姉さんにお願いしてきましたhappy01

これは壁掛けなので

台所に飾りたいと思っていますshine

****************

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「ほふく前進!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・恋するものの前には高い壁なんてなんのそのなのねcoldsweats01
なんかロミオとジュリエットみたいになってきましたねーheart02
ウサギさんのジャンプ力ってすごい!侮れませんw
でもぷぅちゃん、レディーのトイレをくんくんしちゃうなんて
はるちゃん困っちゃうよーsad

投稿: みなぼ~ | 2008年5月29日 (木) 11時39分

ウチもだいたい1メートルくらいの高さの
サークルの網を最近ジャンプして、
外にでてしまうようになりました・・・
ガジガジ対策のため、おなじようにうちも
タオルのような、もうちょっとぶあついものを
かけているのですが、ぷぅちゃんと同じように
そこに一旦足をかけて、ジャンプするかんじです・・・。
はるちゃんによっぽど会いたかったのでしょうね~ぷぅちゃん・・・。
その必死さに感服します!!!
オスとメスでしたっけ???
だったら・・・一緒に遊ばせるわけにも
いかないですもんね(^^;
かわいそうですが~~~ぐっとガマンですね♪

投稿: とろろ | 2008年5月29日 (木) 14時31分

ぷ、ぷうちゃん、スゴイな~!
若いっていいわあ…(遠い目)←違う。
ガジガジの写真も立って熱いまなざしを送っている写真も切なくて…coldsweats01
まあでも救いははるちゃんもまんざらでもないっていう雰囲気な事ですかね?
去勢するっていう手もありますけれど基本的に可愛いうちの子の身体にメス入れる事には抵抗がありますものね…難しい~。
切ないけれどケージ越しに愛を育てていって下さい…ぷうちゃん…coldsweats01
はれこさんもお身体大切にして下さいねv

投稿: ちい | 2008年5月29日 (木) 16時15分

こんばんは
ぷぅちゃん すごい!!
はるちゃんが気になって 気になって
仕方がないんでしょうね。

でも 男の子と女の子・・・・
一緒に遊ばせるわけにもいかないし・・
将来的には 避妊・去勢も考えないと
ダメなのかしら・・・

投稿: nora | 2008年5月29日 (木) 19時10分

驚き~!!です。
こんな高さ、越えちゃったんだ。
しかもその方法がまた凄いんですね~。
さすがうさぎさん。
我が家のサークルはとっても低いですから、越えられないうさぎさんは居ないと思う・・・。

♂と♀ですもんね。
うちもその可能性はまだ充分考えられます。
はぁ・・・ですよね。

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿: やんママ | 2008年5月29日 (木) 22時39分

はれこさん大丈夫?っていっても
私もかあ。ぷうちゃん頑張ってるねえ
わが子もその頑張り教えて欲しいわ
いつもありがとう。はるちゃん
ぷうちゃん、のぶさんによろぴく。

投稿: ぷりん | 2008年5月30日 (金) 16時01分

ぷぅちゃん、やる時はやる男の子!!
愛はサークルをも越える…と言った感じかな(;´▽`A``
でも、はるちゃんの傍では、静かに見つめてるのね( ´艸`)
レディのトイレの匂いを嗅ぐのは
ちょっと恥ずかしいよね…はるちゃん(;^ω^A
仲が良いのは嬉しいけど、一緒となると
別問題だもんね…
しばらくは、このままって感じかな…

トールペイント完成、おめでとう(≧▽≦)
うん!!可愛いねっ!!

体調はどう?無理しないでね…☆

投稿: るんママ | 2008年5月30日 (金) 16時26分

ぷりんさんのところから飛んで来ました(^^)
うさぎさんはぷうちゃんとはるちゃんと二羽いるんですね(@@)
飛び越えてまで会いたいなんて、仲良しになりたいんですね~(^^;;
飛び越えて怪我でもしないといいですね(^^;;
どちらが先に来たのかな?
ブログ読ませていただきますね~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年5月30日 (金) 17時35分

はるちゃんはそういう経緯でお家に来たんですねぇ、捕獲するまでのドキドキがすごかったです(@@;;
そっかぁ、ぷうちゃんははるちゃんのことが気になって仕方ないんですねぇ、かわいいなぁ(><;;

投稿: がじゅう | 2008年5月30日 (金) 17時47分

こんばんわ。
ぷぅちゃん、本当にはるちゃんが好きなんですね。
そしてはるちゃんも。
なんか仲良しでうれしくなっちゃいます。
うさぎのジャンプ力ってすごいですね。
でもケガには気をつけてね。
最後のトールペイントすっごくかわいいです。

投稿: 東京ファーム | 2008年5月30日 (金) 18時58分

ふうちゃん、あったまイイ~。
普通にジャンプしたんじゃ届かないのも
頭を一ひねり~。
そうやって越えてたんだぁ。
恐れ入りました。
トールペインティング、お上手ですね。
めちゃかわいいのだわ。

投稿: Bikkyママ | 2008年5月30日 (金) 21時48分

ぷぅちゃん恐るべし!です(苦笑)。
やっぱりネザー(&レッキスの血:推測)のジャンプ力はあなどれませんね~。
はれこさん、よくジャンプの瞬間をみれましたね~⌒▽⌒
貴重な瞬間でしたね☆びっくりしたでしょう?!


トータルペイントの完成おめでとうございます☆
お目めの離れ具合が、とっても可愛くてグーですぅ♪
目玉焼きもプルプルしていて、美味しそう(*^_^*)。

お話かわりまして、色々アドバイス&経験談を聞かせていただき、ありがとうございます。
とても嬉しかったです!

投稿: ぬまこ | 2008年5月31日 (土) 00時11分

すみません~!同じ文章が3つ入ってしまいました。
お手数ですが、二つ消していただけたらありがたいです。
本当にすみませんm(_ _)m

投稿: ぬまこ | 2008年5月31日 (土) 00時17分

はれこさん こんにちは、お元気ですか?私はミルクの毎日の悪戯に悩まされてますが、ぷぅちゃんとはるちゃんの切ない恋に感動してました。しかしぷぅちゃん凄い事やりましたね~happy01写真からも伝わるもん。。。トールペイント遂に完成したんですねshineおめでとうですnote可愛く出来ましたねhappy01天候が思わしくないんで、お体気を付けて下さいね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月31日 (土) 11時46分

ぷぅちゃんのアツい想い・・・夏の暑さもなんのその!!って感じですね~(笑)
棚を上手に使って、サークルを飛び越えるとは・・・
ぷぅちゃんのみなぎる気合いを感じます!!
はるちゃんもぷぅちゃんに会えて、ほんと嬉しそうですもんねヽ(=´▽`=)ノ
ぷぅちゃん、怪我だけには十分気をつけてね・・・(^-^)
あとあと、トールペイント可愛いですね♪
ぷぅちゃんと目玉焼き、可愛いわぁ('ー') フフ
台所が華やかになって、料理も楽しくなりますね!!

投稿: mokyuo | 2008年5月31日 (土) 11時55分

遊びに来てくれて有難うですhappy01ミルクの元気を私ももらいたい位ですが、どうも思うようには行かないもんですねcoldsweats01でも、30分位ミルクとじっくり話しをして今の所落ち着いてくれてますが、安心は出来ないんで、スキンシップで、頑張ろうと思います。もちろん対策も考えて行こうと思ってますscissors

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月31日 (土) 15時00分

ぷぅちゃん賢いねhappy01
て褒めてたらダメかcoldsweats02
はれこさんは別の対策考えなくちゃいけないもんねcoldsweats02
でも凄いよねcoldsweats01
そこまでしてはるちゃんに会いたいんだねheart04

トールペイント可愛いheart04
みなさん色々な趣味があって羨ましいhappy01
絵が上手くていいなぁhappy01

調子はどうですかsign02
気を付けて下さいねwink
無理しないでねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年5月31日 (土) 19時51分

こんばんは!
リンクの件、有り難うございました。
こちら、完了いたしました。
はれこさん、慌てなくて良いですから、体調の良い時に、ゆっくりとで。
これからも、宜しくお願いしますね♪

投稿: やんママ | 2008年5月31日 (土) 21時39分

皆様!お返事が大分、遅くなりまして
すみませんでしたm(_)m 


appleみなぼ~さんへ
ロミオとジュリエットshine
この二人のこんな姿は・・・
なんだか切ない恋物語のようですね(笑)
レディーのトイレくんくんは止められませんでしたぁ(笑)
ぷぅちゃん・・・一生懸命過ぎて(^^;)


********************
appleとろろさんへ
シナモン君もすごいですね!!
ジャンプ!しちゃいましたかぁ(^^;)
さすが!!男の子ですね(苦笑)
うさぎさんて、本当に賢いですよね!
突然の行動に驚きばかりです(^^;)
女の子と男の子なので・・・
遊ばせることは出来ず・・・
私も切ないです(TT)


********************
appleちいさんへ
ぷぅちゃんの元気はすごいですよぉ(笑)
分けてもらいたい程です(^^)
はるちゃんもまんざらでははい感じが・・
また面白いです(笑)
去勢しちゃえば・・・解決するのかも・・ですが~
やっぱり!可哀相で・・・出来ません(涙)
サークル越しの恋を見守るしかありませんね(^^;)
ぷぅちゃん頑張れです(笑)


********************
applenoraさんへ
ぷぅちゃんの思いは・・・
すごいですね(笑)
そこまで・・やるのぉ~?って言う感じです(笑)
どこまでも追いかける姿が・・・ここまで来ると・・・
笑ってしまいます(笑)
去勢も・・・考えましたが・・
可哀相で・・・出来ません(TT)
何とか・・良い方法をまた考えます(^^)


*******************
appleやんママさんへ
すごい!ジャンプ力ですよ~(笑)
見た時は~目が丸くなりましたぁ(笑)
驚きの行動に・・・
付いて行けません(^^;)
ぷりんちゃんとchocoちゃんは落ち着いてらっしゃいますよね!
羨ましいですよぉ~(^^)
ぷぅちゃんがすご過ぎて~・・・(^^;)
参っちゃってます(苦笑)

********************

投稿: はれこ | 2008年6月 9日 (月) 15時30分

appleぷりんさんへ
ぷぅちゃんの頑張りは・・
私も見習いたいものです(笑)
すごいですよね(^^;)
そこまでやっちゃうとは~・・
ぷぅちゃんが・・・犬に見えましたぁsweat02


********************
appleるんママさんへ
ぷぅちゃんは間違いなく!!
男!!ですね(笑)
愛はサークルをも超える!!
上手ですね(^^b
すごいなぁ!!
はるちゃんにもその思いは届いてくれてるんでしょうか?
熱いのは!!・・ぷぅちゃんだけ?
って感じが・・ときどき切ないんですよぉ~(笑)
トールペイントやっと完成しました!
うれしいです(^^)
今度は、はるちゃんも描きますね(^^)
真っ黒のなっちゃいそうで
ちょっとドキドキなんですが(^^;)


********************
appleがじゅうさんへ
遊びに来てくださって
嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました!
ぷぅちゃん、はるちゃんについて
沢山読んでくださって嬉しいです(^^)
そうなんですよ~
ヒョンなことから・・
お二人さんは一緒に暮らすようになりました(^^;)
ぷぅちゃんが先輩なんですが・・・
はるちゃんの方が年齢は上のようです。
病院の先生によると・・・(^^;)
女の子の兎さんに・・ちょっといやぁ~
かなり戸惑ってる・・ぷぅちゃんであります(笑)
また、お時間の宜しい時に遊びにきて頂けると嬉しいです(^^)


********************
apple東京ファームさんへ
トールペイント褒めて頂きまして
嬉しいです(^^)
今度ははるちゃんもチャレンジしますね!
ぷぅちゃんのジャンプには
参りましたぁ(^^;)
まさか~超えてしまうとは・・・
思ってもいなかったので
驚き三昧ですよ~(笑)
うさぎさんはすごい力を持ってるみたいです(^^;)


********************
appleBikkyママさんへ
うさぎさんて・・・
なかなか~賢いですよね(^^;)
私達・・たじたじですよ~(笑)
体当たりですから(笑)
すごいですよね(笑)
何度もジャンプして覚えた技だったようです(笑)
私・・・呆然ですよ~(^^;)

********************
appleぬまこさんへ
ぷぅちゃんのジャンプには
本当にびっくり!!でした(笑)
何度もジャンプして~超えられないから
てっきり!諦めてくれると思い込んでいたら
ひぇ~!!(@@)
飛び越えちゃったよぉ~!!
ってあっと言う間の出来事でした(笑)
やっぱり!レッキスの血が流れちゃってるんですかね(^^;)
ぷぅちゃんは・・目が離せません(苦笑)
トールペイント完成しました!!
ぬまこさん楽しみにしててくれたので
嬉しかったです(^^)
今度ははるちゃんも挑戦しますね(^^)

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
ぷぅちゃんのジャンプは凄かったです(笑)
諦めない姿勢にも参りました(笑)
うさぎさんは努力家ですね(^^;)
ミルクちゃん最近はいかがですか?
落ち着いてきましたか?
♪ドナルド♪さんとお話して
遊んでもらって
きっと喜んでいることでしょう(^^)
最近、お散歩はいかがですか?


*******************

applemokyuoさんへ
ぷぅちゃんの熱い思いは!!
夏の暑さなんて~なんのその!!
まさしく!!そんな感じですよね(^^b
上手ですね(^^)すごい!!
そんなぷぅちゃんには・・・たじたじです(笑)
諦めないその気持ちが
あの高さを超えてしまったんでしょうね(笑)
トールペイント!
褒めて頂けて嬉しいです(^^)
食べ物大好きなので・・・目玉焼き描いちゃいました(^^)
今度ははるちゃんにもチャレンジします
(^^)
真っ黒になっちゃうかなぁ~(^^;)

********************

appleペットファミリーさんへ
いつもありがとうございます(^^)
ぷぅちゃんは・・・すごい集中力です(笑)
ここまで来ると・・・
笑っちゃいます(^^;)
成せば成るんですよね(苦笑)
何度もジャンプして見つけた技なんでしょうね(^^;)
参っちゃいますよ~(^^;)
頭使うの・・疲れてきましたぁ(苦笑)
最近、つわりが落ち着いてます。
またひどくならないか~不安ですが
頑張りますね(^^b
心配ありがたいです!

投稿: はれこ | 2008年6月 9日 (月) 16時09分

メール見てね

投稿: ぷりん | 2008年6月 9日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/21256132

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」:

« ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「ほふく前進!」 »