« はるちゃんの「春キャベツ」。 | トップページ | ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」 »

ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」

昨日、午前中に

はるちゃん用のサークルが届きましたぁ!

私はバイトで留守でしたが

夫が早速!広げてくれていましたぁhappy01

Sn344500 じゃぁ~ん!!

はるちゃん・・遊んでくれるかなぁ・・・

はるちゃんは?と言うと・・・

Sn344499 横になって・・・くつろいでいましたぁ(^^)

出てくる気配全くなし?の様子でしたので・・・

ちょっと・・・促してみましたぁ(^^;)

お尻・・ポンポンpaper

Sn344504

すると・・・

ピョコたんdash

おぉっ!eye

動き出しましたよ♪

Sn344505

クルっと・・・

eyesweat01あれっ??ちょっと・・はるちゃん??

Sn344507

はい!終了(^^;)とほほほほぉ~

早かったねぇ~(苦笑)。

いつでも遊んでくださいね(^^)

それでは・・・ぷぅちゃんはいかがかなぁ~?

ちょっと覗いてみると・・・・(^^;)

Sn344512

おぉ!eyesweat02

ぷぅちゃん・・・立ってましたぁ(^^;)

やっぱり・・・はるちゃんに気づいてるのかなぁ?(^^;)

Sn344503

「二人で・・どこにいってるんだぁ?」って・・・言われてそう(^^;)

その後・・・ぷぅちゃん!

Sn344516 台所へ行って・・・

ホリホリ・・・ホリホリ・・・

Sn344515_2 ホリホリ・・・ホリホリ・・・

イタズラ三昧の・・・ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)

Sn344519 とっても・・・満足そうなぷぅちゃん♪

うさこちゃんは必ず・・・一緒ね(^^;)

Sn344517 あのさぁ~ここにある・・・置き土産

どうしたらいい?(^^;)

泣く泣く・・・拾わされた・・・私でありましたぁcoldsweats01まっ~いいかぁ~(苦笑)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

*******皆様へ*******

最近、ブログの更新とコメントのお返事が

遅くなりがちで・・すみません(TT)

具合が・・・良くなったり・・・ぶり返したりで・・・

バイトから戻ると・・・布団の中へ入り浸りの日々でしたぁ。

必ず!お返事させて頂きますので

少しだけお時間頂けると有難いです。

いつも遊びに来て頂きまして本当にありがとうございます!

|

« はるちゃんの「春キャベツ」。 | トップページ | ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はるちゃん、ケージの中のほうが落ち着くのかな?
でもすぐにサークル内でもくつろいでる姿が見れそうですねhappy01
ぷぅちゃんは気ままにホリホリポロポロと楽しんでるんだcatface
そしてそばにはうさこちゃんheart04
うさこちゃんの座はいつまで安泰かな(笑)

お体無理なさらないでくださいね。
返信なんていつでもいいですからsad

投稿: みなぼ~ | 2008年5月 7日 (水) 18時35分

こんばんは~happy01shineshine
久々にぷぅちゃんとはるちゃんのお姿を見れました~lovely嬉しいです~scissors

はるちゃんはお部屋が出来て、とっても気に入っているようですね
すご~くくつろいでる感じでいいですねhappy01

ぷぅちゃんは、はるちゃんの気配を感じてるのかなぁ?
いたずらっ子な感じが可愛らしいです~shine

私も、なかなか更新やコメントを毎日は出来ないですから、無理はなさらず、ご自分のペースで良いと思いますよdelicious

投稿: Yukkё | 2008年5月 7日 (水) 20時14分

体調の悪い時は、コメンのことは気にせずに
ゆっくり休んでくださいね(*^。^*)

ぷぅちゃんとお揃いのピンクのサークルが届いたんですね♪
まだ様子を伺ってるのかな…でも、よっぽど
ケージが気に入ったんですね(^_-)-☆
それはそれで、嬉しいですよね♪

ぷぅちゃん、気になるみたいだね(^ム^)
でもそこが、また可愛い( ´艸`)
立っちして♪
うさこさんとのツーショット、いつみても
微笑ましい(≧▽≦)

投稿: るんママ | 2008年5月 7日 (水) 21時17分

appleみなぼ~さんへ
気遣って頂いてすみませんbearing
ムリしないよう心掛けます!
はるちゃん用のサークル・・
ちょっと・・まだ興味がない様子ですcoldsweats01
活躍が期待できませんが・・・
諦めずに・・しばらく様子みてみますねhappy01
ぷぅちゃんは~最近!気づくと~
台所でホリホリ・・してるんですぅ(^^;)
その度に・・あんこさんもポロポロ・・・
(笑)
ぷぅちゃんパワーにはかないませんcoldsweats01


********************
appleYukkёさんへ
こんばんはですhappy02
ぷぅちゃん、はるちゃん 元気ですよぉ~happy01
ケージの中では・・はるちゃんも大分寛いでくれるようになりましたぁ(^^)
ぷぅちゃんは相変わらず!
イタズラ三昧ですよぉ~coldsweats01
だだだだだぁ~dash
元気に走り回ってるぷぅちゃん見て
なんだか~安心する私です(笑)
心配頂きましてありがとうございます!
ムリしないよう心掛けますね(^^)

投稿: はれこ | 2008年5月 7日 (水) 21時23分

appleるんママさんへ
ありがとうございますbearing
ムリしないよう心がけますね!
どうしても~気になってしまって(^^;)
ピンクのサークル!お揃いですよgood
広場を作りましたが・・・イマイチのご様子です(^^;)
ケージの方が落ち着くんでしょうかねぇcoldsweats01
遊んでくれるようになってくれると
嬉しいです(^^)
ぷぅちゃんは・・やっぱり!少し気になってる様子ですねぇ~coldsweats01
earを「ダンボ」にして聞いてる感じですぅcoldsweats01
ぷぅちゃんも案外!鋭かったんですねぇ~coldsweats01

投稿: はれこ | 2008年5月 7日 (水) 21時32分

偉いのを知らずバトンを廻してしまいました
体が治ってから、もしよければ
バトンお願いします。無理は言いません
しなくてもいいよ。
早く直してね。

投稿: ぷりん | 2008年5月 7日 (水) 22時50分

わぁぁ!!はるちゃん用のサークルだ♪
まだちょっぴり慣れないのかなぁ(ノ*゚▽゚)ノ
ちょっとづつ慣れて、お留守番の時も
しっかり遊べるといいですね~☆
そして、ちょこんと立ってこちらを覗いてる
ぷぅちゃんがなんとも可愛いです!!
台所でいっぱい遊んで満足気なお顔がキュートで
しばらく見つめちゃいましたヽ(´▽`)/

はれこさん、体調心配ですね(>_<)
コメントのことは気にせず・・・ゆっくり休んで、
早く完全復活できますように!!
無理は禁物・・・暖かくして、しっかり寝て・・・
パワー充電してくださいね☆

投稿: mokyuo | 2008年5月 7日 (水) 22時58分

置き土産には苦労しますよね~(^。^;)

うちもですよ~。

それも二人分なので、大変です…。


はるちゃん、早くサークルに慣れて、遊んでくれればいいですね!
オモチャを置いておくといいのかなぁ?


そういえば、以前はれこさんが作成してた、壁掛けはできあがりましたか~?

出来上がったら、ぜひ報告してくださいね~☆

楽しみにしています~!

投稿: ぬまこ | 2008年5月 7日 (水) 23時04分

はれこさん今晩は、今回はミルクの事で色々ご心配お掛けしてすいませんでした。今日病院へ行って来まして記事と写真をUPしましたので、体調が良くなって、お時間ありましたら、見て下さい。かなり長文なんで・・・「はるちゃん」のサークル届いたんですねhappy01少しずつサークルにも慣れてくれると良いですねupお体、大事にして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 7日 (水) 23時10分

初めまして。
ですかね?
最近、いつも見ていたので初めてコメントしているのか、
分からなくなりました(笑)
はるちゃん捕獲感動しました。
すぐに連れて帰れる環境にいらっしゃったコトが運命に感じました。
はるちゃんも、外で暮らしているより幸せでしょうね。
見ていて何だか御礼を言いたくなってしまうブログでした。
これからも、お邪魔しに来ます。
ちなみに、うちの子も●置き土産●の量は卸業者並みです…(笑)

投稿: マイキー | 2008年5月 7日 (水) 23時29分

はれこさん こんにちは、お体の具合いは、いかがでしょうか?コメントがあり「はれこさん無理してないかなぁ?」と思いました。病院へ行き問題ないと言われ散歩に行きリードがボロボロになり挙句に深夜の地震・・・私もミルクも寝不足で、朝からボケ~っと過ごしてますcoldsweats01地震が起きた時のミルクの顔が凄く怯えてて私も怖かったけど、慌ててミルクを抱きしめてましたよ。今日は午前中少しだけど、ペレットも食べてくれました。少しずつ良くなると願いながら様子を見て行こうと思います。お体大事にして下さいねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 8日 (木) 14時07分

appleぷりんさんへ
今晩はです!
ぷりんさん~大丈夫ですからねgood
バトン!任せてくださいねhappy01
渡してくれて~嬉しかったですよ~shine
しかし・・どなたに渡していいのか・・・
悩みますねぇcoldsweats01


********************
applemokyuoさんへ
気遣って頂きまして
ほんと!
ありがとうございます!
はるちゃんのサークル・・・
気に入ってくれると嬉しいです(^^;)
あまり動きたくないようなので・・・
自由に出入りしてくれるといいなぁ~shine
ぷぅちゃんは・・お変わりなくcoldsweats01
マイペースさんなので・・・
目が離せませんです(苦笑)
気がつくと・・・
すごい事やってくれてますぅ(苦笑)coldsweats01


*******************
appleぬまこさんへ
はるちゃんも
サークルで楽しく遊んでくれると
嬉しいですbearing
今のところ・・食べ物意外にはあまり興味を示してくれないので・・・
ぷぅちゃんのりんりんボールを入れてあげたら~チョット反応がありましたぁ(^^)
ボリボリ食べてましたぁcoldsweats01
他にも何か探してみますねhappy01
それから、作りかけの壁掛け!!
気にかけてくださって~嬉しかったですhappy02
再来週に遊びに行って
続きを描いて完成させて来る予定ですshine
是非!是非!楽しみに待っててくださいね
happy02shine


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
体調!気にして頂きまして
ありがとうございますbearing
ムリしない様に心がけますね(^^)
心配かけてすみませんですdespair
ミルクちゃん問題がなくて
本当に良かったですhappy01
お散歩もとっても楽しそうで
元気なミルクちゃんに会えて嬉しかったですshine
深夜の地震・・恐かったですねぇ!!
ミルクちゃん、ママに抱っこしてもらって
ホッと安心したことでしょう!
今夜はぐっすり!休んでくださいねshine
はるちゃん用の
注文していたサークルが届きました!
自由に出入りしてくれるようになると
嬉しいですshine
お掃除の時は・・・
出すんですが・・静かにお座りしてるんですよcoldsweats01
がんばれ!はるちゃんですhappy01


********************
appleマイキーさんへ
今晩はhappy01
はじめましてですshine
コメント嬉しいです!
ずっと遊びに来て頂いていた様で♪
ほんと!
ありがとうございますhappy01
捕獲にはかなり!燃えていました(笑)
皆さんと喜び合えることができて
本当に嬉しかったです♪
はるちゃんが今使っているケージは
ぷぅちゃんの前の子が使ってたものなんですよshine
何もかも揃っていたので~
はるちゃんの落ち着ける環境を
すぐに用意出来て~ホント!良かったですhappy01
少しずつ慣れてきていますが
私達を大好きになってくれるよう
たくさんスキンシップをとってheart04
一緒に頑張って行きたいと思っていますshine
私達の成長・・どうか応援してくださると嬉しいです。
マイキーさんもうさぎさんとお過ごしなんですねhappy02
●置き土産が卸業者並み?に
笑ってしましましたぁ(笑)

投稿: はれこ | 2008年5月 8日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんの「春キャベツ」。 | トップページ | ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」 »