« ぷぅちゃんの「お気に入り」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」 »

はるちゃんの「春キャベツ」。

バイト先から分けてもらった・・・春キャベツ。

とっても~みずみずしい美味しいキャベツです(^^)

私はもちろん!はるちゃん用にshineもらってきましたぁ♪

早速!1枚・・・バリッ!!

すると・・・・・eyesweat02

Sn344473 かたつむり?

ナメクジ?

元気そうに歩いていましたぁcoldsweats01

虫が苦手な私・・・

そのまま・・外へ置いてきましたぁsweat01

・・・・・はぁ~shock嫌だったぁ。

Sn344474

虫が付くほど美味しいキャベツ♪

ぷぅちゃんが・・不思議そうに見ていましたが・・・

全く!興味・・・・ゼロ0なんですぅ(^^;)

じーっと見てるけど・・

どうせ・・・食べてくれないでしょ(^^;)。

さぁ~!!はるちゃん♪

お待たせしましたぁ(^^)

Sn344475 はるちゃん・・・おやすみ中ですかぁ?

・・・・するとぉ~!

Sn344478

ぴょこっと!!

顔を出してぇ~

シャリシャリ・・・シャリシャリ・・

Sn344480

身を乗り出してぇ!!

シャリシャリ・・・シャリシャリ・・

・・・・・・(^^;)

はるちゃん・・・仁王立ちになってますよぉ~(笑)。

Sn344481

この・・・

微妙な体制が・・・

笑えましたぁ(^^)ふふふ。

Sn344484 戻ってくると・・・ぷぅちゃん!

相変わらず~うさこちゃんと遊んでましたぁ(^^)

Sn344485 そして・・・

すぐに!疲れて・・・(^^;)

うさこちゃんと休憩する

ぷぅちゃんなのでしたぁ。

ぷぅちゃんにはバナナチップあげるからね

(^^)ふふふ。

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「お気に入り」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんの仁王立ち姿、見てみたいのに~(;_;)
私は携帯から見てるため画像が出ず、想像で我慢です(≧▽≦)

キャベツにナメクジとか付いてると、新鮮さは分かるけど、ちょっと憂鬱になりますよね(^_^;)
はるちゃんの食いつきっぷりが可愛らしいです☆
うちのレナちゃんも、ワンコのなのにたまにキャベツやキュウリ食べるんですよ~♪

投稿: Yukkё | 2008年5月 5日 (月) 12時39分

私もなめくじは苦手だなぁgawk

はるちゃん、なんだかずっと前からはれこさんの所に居たのかなって思わせられるくらい落ち着いてますねwink
はるちゃんはれこさん家族に捕獲してもらって感謝だねhappy02
見てても安心できますheart04
ぷぅちゃんはキャベツ食べないのかなsign02
うちの仔達もキャベツは食べない仔が居ますcoldsweats02
フルーツは好きなんだけどねwink

投稿: ペットファミリー | 2008年5月 5日 (月) 12時47分

はれこさん、こんにちはwink
体調はいかがですか?無理されないようにしてくださいね☆
ぷぅちゃんも相変わらずすごくほのぼの可愛くて、はるちゃんもすっかり慣れたようで嬉しいですhappy01
はれこさんファミリーの元に来るのは運命だったのでしょうdiamond
旦那様のデレデレぶりは想像しただけで微笑ましいですheart04
さて、我が家のうさぎーず達ですが少し暑くなってきたせいかダレーっとしておりますcatface
メルアド記載しておりますので良ければメールして下さいね~loveletter
うさぎーずの画像送らせていただきたいと思っていますlovely

投稿: うさぎいとし | 2008年5月 5日 (月) 14時50分

はるちゃん、すっかり落ち着いて
はれこさんちに馴染んでいますねっ♪
あの土手の頃が、ずっ~と前の事のように感じるのは
私だけかな…(^^ゞ
キャベツもムシャムシャ食べてくれて(^.^)
るんも、ぷぅちゃんと同じ、キャベツは食べないよ…^^;;
キャベツだけじゃなく、ほとんどダメだけど…(~_~)

のぶおさん、はるちゃん用のサークル注文したのね☆

投稿: るんママ | 2008年5月 5日 (月) 16時39分

はれこさん こんにちはhappy01「はるちゃん」キャベツの食べっぷり良いですねupでも、辛そうな体勢なのに、それでもキャベツを食べるって可愛いnoteミルクは大好きなキャベツも細かく刻んで私に返してくれますdown詳しい事は記事をUPしましたんで、お時間ありましたら、見て下さい。ご心配お掛けしてすいません。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 5日 (月) 18時02分

うわ~bearing私も虫だめ~

キャベツおいしかったかなsign02
明斗は生野菜食べない・・・weep

投稿: ゆきぼう | 2008年5月 5日 (月) 20時51分

はれこさん今晩はmoon1コメント嬉しかったです有難うです。おねえちゃんの事があるんで神経質になってる面もあるけど、多少医療の知識があるせいか具合い悪い=直ぐ病院と行かないんですよ自宅で出来るだけの事をしてダメならって本当は、行けない事なんでしょうが・・・人間もウサギも体のしくみは同じなんで・・・しかも、移動手段が電車か徒歩しかないんで、かかりつけの病院が1番良いとペットショップの方との話しで決めたんです。いつも優しい言葉で励ましてくれて感謝してます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 5日 (月) 22時53分

appleYukkёさんへ
携帯で見てくれてたんですかぁ~happy02
ありがとうございます!
はるちゃん~結構!勇ましいですよぉ(笑)
Yukkёさんの想像のはるちゃんはどんな感じだったのか~気になりますhappy01
レナちゃんも野菜大好きなんですね(^^)
体に良いものちゃんと知ってるんですねhappy01すごいなぁ♪

********************
appleペットファミリーさんへ
ありがとうございますhappy01
嬉しいです!
はるちゃんの食欲には安心しています(^^)
食べれることは良いことですもんねhappy01
ぷぅちゃんみたいに沢山リラックスしてくれることを願ってます(^^)
ぷぅちゃんはキャベツはもちろん!
野菜も果物も・・苦手ですぅ(^^;)
バナナチップだけは・・・
楽しみのおやつなんですよ(笑)


********************
appleうさぎいとしさんへ
気遣ってくださって
ありがとうございます。
実は・・・まだ本調子ではないんですぅbearing
バイトが毎日あるので・・・
帰ってきては熱が高く・・寝込んでまた起きて・・・pcと言う毎日ですbearing
休めばいいのに・・ついムリをしてしまう私ですcoldsweats01だめですね!
うさぎーずちゃん達に会いたいですぅhappy02
メールさせて頂きますので
待っててくださいね(^^)
是非!お願いいたしますhappy01shine
楽しみですぅ♪

********************
appleるんママさんへ
ほんと!そうですよね(^^)
私毎日バイト行って帰って来るとき
あの土手に繋がってる川を通ってるんですが
あの頃のことをよく思い出しては・・・
捕獲できたことに・・・ホッとしている感じですshine
今も捕獲できていなかったら・・・と思うと
きっと・・私・・くるってたと思いますもの(笑)
はるちゃんがここに居ることが
今でも・・・本当に夢のようです(^^)
ほんと・・・馴染んでくれて
安心してる私たちですshine
食欲大盛で~我が家のペレットの減りが早くて~のぶおがさっき~驚いてました(笑)
元気な証拠!いいことですよねhappy01

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
ミルクちゃん食べてくれるようになって
私もほっとしましたshine
きっと♪ドナルド♪さんの思いが伝わったんでしょうねshine
もう少し様子をみて・・
本調子になってくれると嬉しいです(^^)
病院は・・最後の最後でいいですよね!
様子を見てですね!
そして掛かりつけの病院が1番ですねshine
私もそう思いますshine
♪ドナルド♪さんが付いてるから
ミルクちゃんは大丈夫ですshine


********************
appleゆきぼうさんへ
虫には・・・驚きましたよぉ~(苦笑)
本当に私も苦手で・・・coldsweats01
参りましたぁsweat02
でもすぐに外へ置いてきたので
ホッとしましたが・・手についてきてないか
確認しちゃいましたぁcoldsweats01
明斗くんもキャベツ苦手なんですねhappy01
ぷぅちゃんもです!果物もダメなんですよ(笑)

投稿: はれこ | 2008年5月 6日 (火) 00時33分

うわぁ~~~はれこさんすんごいお久しぶりです!
GWということもあって、なんだか忙しくって皆様のところに遊びにもこれず・・・
今日やっとはれこさんのBLOGに遊びにきたら
「あれれ??黒いうさぎさん??」
と遡って記事を読んで納得納得★
新しい家族が増えたのですね^^
はるちゃん・・・半年近くもひとりで過ごしてきたんですね><
でも完全に野生なのか・・・
それとも誰かに捨てられてしまったのか・・・
ほんとに悲しいさびしい出来事だけど
はれこさんが暖かく迎えて下さって
みんな笑顔になれてよかったですね^^

ご対面が楽しみですね~♪
でもぷぅちゃんびっくりしちゃうかな!?

投稿: とろろ | 2008年5月 6日 (火) 17時10分

おぉ~!ナメクジだぁ~~happy01sign01
久しぶりに見ました~。
カタツムリや、ナメクジは平気なんです。
毛虫はダメですけど、ねっshock

でも、ちゃんと写真を撮ったはれこさん、
頑張りましたね~winkheart04

それにしても綺麗な色したキャベツですね!
美味しそうです~。
それを食べてるはるちゃんの姿、可愛い~happy02

バナナチップ、頼んだんですねbananashine
ぷぅちゃん、「早くちょうだいよ~!」と、
また飛びついて来るんでしょうねup


投稿: ぬまこ | 2008年5月 6日 (火) 17時24分

こんばんは
春キャベツは 柔らかくて美味しいですよね。
はるちゃんも分かっているのかな?
一生懸命食べている姿が 可愛いです。

小梅もぷぅちゃん同様 キャベツには
興味を示しません(笑)

投稿: nora | 2008年5月 6日 (火) 21時41分

こんばんは♪
ぷりんもキャベツ大好きですよ。
もう手から食べるんですね。
はれこさんの気持ちがしっかり伝わっているんでしょうね。
それに、とっても素晴らしい格好で(笑)

↓ブランケットに頭を突っ込むぷぅちゃん、踏ん張ってる足が可愛いわ~。

投稿: やんママ | 2008年5月 6日 (火) 21時51分

はるちゃん、健康的!!

しかも、ポーズがとってもかわいい~shine


はるちゃんは人懐っこいのでしょうか?


すっごい慣れててうらやましいですhappy01

また、遊びにきますね~(^v^)

投稿: わらび | 2008年5月 6日 (火) 21時56分

遅くなりました。キャベツ美味しそう。
でもナメクジは大嫌い。
畑の野菜を取ってくると
いるのよ、あいつが。
もう、泣けるよ。
毛虫も大嫌い。大騒ぎしても誰も助けてくれないから、一人で捕ってる。
はるちゃん、ぷうちゃん幸せそう。
ぷうちゃん、キャベツ美味しいよ
食べてね。

投稿: ぷりん | 2008年5月 7日 (水) 07時47分

appleとろろさんへ
こんにちは(^^)
お久しぶりですぅ♪
はるちゃんに驚かれたことでしょう(笑)
土手からの捕獲に成功しまして
我が家の家族なりましたぁ(^^)
宜しくお願いします!
ぷぅちゃんは・・・まだ会ってないので
会わせるのがちょっとドキドキでもあります(^^;)
やっぱり!驚いちゃいますかねぇ~(苦笑)

********************
appleぬまこさんへ
バナナチップ・・・夫が注文しててくれましたぁ(^^)
またまた6個も・・・
きっと大丈夫でしょう(^^;)
ぷぅちゃんの楽しみが継続できて良かったです♪
キャベツのナメクジ?には・・・
かなりゾーっとしましたが(^^;)
私も毛虫・・・大嫌いですぅ!!
虫だけは・・
勘弁して欲しいですよぉ~(苦笑)
でもはるちゃんが美味しそうにいつも食べてくれるので・・頑張ります(^^;)

******:*************
applenoraさんへ
こんにちはです(^^)
春キャベツは本当に美味しいですよね♪
芯が最高ですぅ!!
はるちゃんも大好きで♪
いい音出して食べてくれてます(^^)
ぷぅちゃんにも
是非!味わってもらいたいですけど・・・
近くにもって行くと・・・プイッ!
されるので・・・諦めましたぁ(笑)。


********************

appleやんママさんへ
ぷりんちゃんもキャベツが大好きなんですね(^^)シャリシャリ・・・食べてる時のお口を見てると!とても楽しい気持ちになります(^^)
たくさん食べてくれて~嬉しいですよ♪
ぷぅちゃんのブランケットへの思い!には
笑ってしまいましたぁ!
頭を突っ込んでいる姿・・
ほんと!面白いですよね(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです(^^)


********************
appleわらびさんへ
こんにちはです(^^)
はるちゃんは・・まだ人懐っこい所までいってません(^^)
早くそうなってくれたら嬉しいです♪
ぷぅちゃんみたいにリラックスして欲しいなぁ・・といつも願っています(^^)
キャベツ食べてる時の姿!
面白いですよね(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです(^^)


********************
appleぷりんさんへ
こんにちはです(^^)
お疲れさまです!
お忙しい中嬉しいですよ!!
ぷりんさんもナメクジさんに
よく!お会いになるんですね(^^;)
見つけた瞬間!ひぇ~!!ですよねぇ
(苦笑)毛虫さんもぉ!!
気をつけてくださいね!
はるちゃんがいつも美味しそうに食べてくれるので
私も頑張ります(^^)

投稿: はれこ | 2008年5月 7日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「お気に入り」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」 »