« ぷぅちゃんは「今日も待っている」。 | トップページ | ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」 »

ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。

最近!ずっと落ち着いてくれている・・・ぷぅちゃん。

まさかぁ!!「のぞき魔」になるとは・・・

この時は・・・まだ・・・想像もしていませんでしたぁ・・・・。

今日もはるちゃんを求めてheart04ウロウロしていましたsweat02E1

お互い・・・すぐ近くにいることは・・・

知っているのでしょうかぁ?

見てる限りでは・・なんとな~く

はるちゃんは・・・相変わらず・・・

マイペースshineそうでした(^^;)

E2

今日も定位置で・・・ずっと待ち構える!

ぷぅちゃん!

・・・・(^^;)またやってるよぉ~・・・

E3

周りを見渡して・・・

秘密の「抜け穴」でも探してるんでしょうかぁ??

(^^;)ほほほぉ~sweat02ナイナイ~・・

するとぉ!!次の瞬間!!

eyesweat01あれれれれれぇ~!!

怪しい~後姿”!!発見!!impact

Sn344958_3

shockひぇ~ぇぇぇっ!!

まさかぁ~!!

ご対面!!じゃぁ~ないよねぇcoldsweats02

慌てて~反対側へrunササササァ~!!

E6

ありゃりゃりゃりゃりゃ~sweat01

見詰め合っていましたぁ(^^;)

ちょうどいい所に・・いらっしゃったのねぇ~(^^;)ほほほほぉ~。

E7

おやおやおやぁ~coldsweats01

とってもいい雰囲気heart04

ペロペロペロ・・・

ぷぅちゃん・・・されるがままぁ~(^^;)

大人しいぞぉsweat02・・・

E12 サササササァ~run

またぁ~ぷぅちゃん側に戻って来て!!

paperつんつん・・つんつん

「ぷぅちゃん、もう~十分でしょ?」

・・力強く踏ん張ってて・・・(^^;)

ビクともしませんsweat02

(^^;)ダメだぁ~こりゃぁ~・・

E9

特等席shineに居座って!

とっても満足そうな・・・ぷぅちゃん。

ずぅ~っと!!

のぞかれている!はるちゃんは・・・・

一体・・・どう?思っていたんでしょうかぁ?(苦笑)。

ぷぅちゃんだから・・許されてしまう・・「の・ぞ・き」(^^;)

E13

ぷぅちゃんのはるちゃんへの想いheart04は・・・・

ハンパではなかった様ですぅcoldsweats01

どうしたら・・・いいんだろう?

この後姿が・・・・なんとも~切ないcoldsweats01

しかし・・・

この後、お決まりの・・・

●あんこさんと足ダンが・・・

またぁ!!繰り広げられるのでしたぁ・・・

ぁあ~っ

困ったなぁ(^^;)とほほほほほぉ~ですよぉ~。

I5_2ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

***皆様へのお礼***

お祝いの言葉を掛けてくださいまして

すごく!嬉しかったです!!

体調が思わしくなく、とても気持ちが滅入っておりましたが

皆様からの温かいお言葉に励まされ

たくさんの元気を戴きましたshine

いつも勇気付けて頂き

心から感謝しております。

ありがとうございましたshine

|

« ぷぅちゃんは「今日も待っている」。 | トップページ | ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんの覗いてる姿(はるちゃん側から見たところ)がメチャメチャ可愛いlovely
でもまた足ダンが始まったら困るねcoldsweats02
はれこさん大事な時期なのに寝不足になったら困るもんねcoldsweats02
でもそこまでしてはるちゃんに会いたいぷぅちゃんの恋は本物だねwink

はれこさん 悪阻はどぅですかsign02
大丈夫ですかsign02
私は悪阻がほとんど無く 一度だけ出かけてて揚げ物の油の匂いで少し気分が悪くなっただけで悪阻らしい悪阻が無くて睡魔と闘ってただけなので、こうしたらいいよ とかって言うアドバイスも出来ないけど 無理しないでゆっくりして下さいねwink

投稿: ペットファミリー | 2008年5月25日 (日) 11時49分

あららcoldsweats01ぷぅちゃんそんなにはるちゃんが気になるのね。
布ぐらいじゃはるちゃんへの想いは隠せないんだlovely
ペロペロされてもじーっとはるちゃんを見てるぷぅちゃん。
いじらしくなっちゃいますねdespair
はるちゃんも満更じゃないのかな?
でもこれは簡単に結論出せる問題じゃないですからねぇ。
はれこさんも大事な時期ですし。
ぷぅちゃんの想いはまだまだ熱くなっちゃうんでしょうか?
どっちにしても心配ですね~sad

投稿: みなぼ~ | 2008年5月25日 (日) 16時49分

ぷぅちゃんのはるちゃんへの想いは・・・
やっぱり恋なんでしょうね~(´-`) ンー
一目見た時から、気になってしょうがない
って感じですもんね☆
布をめくって可愛いお尻だけが覗くぷぅちゃんに
思わず笑っちゃいました(o^-^o) ウフッ
ぷぅちゃんとはるちゃんの見つめあう姿は
ほんといじらしさ満載ですが・・・
あんこさんと足ダン・・・ウーン"o(-_-;*)
はれこさんも大事な時期なので、ぷぅちゃんと
はるちゃんのことも様子を見ながら・・・って感じですよね・・・
だんだん暑くなってきましたが、はれこさん、無理されないようにしてくださいね(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年5月25日 (日) 18時11分

はれこさん こんにちは、お加減どうですか?無理なさらないで下さいね。ぷぅちゃんの、はるちゃんへの思いは、やはり目隠しではダメだったようですねdown一途な思いが写真からも伺えますよshine切ないですよね~。。。そして●さんと足ダン付きdown色々と心配な事が多いと思いますが、体調を崩さないように、して下さいねhappy01ミルクの鼻先移動は今日の午前中にも見られましたが、大好きなトイレコーナーで横たわってたのに、そこから、ゴロンと転がって私を笑わせてくれてましたよsweat01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月25日 (日) 18時21分

こんばんは
ぷぅちゃん 上手に見つけましたね(笑)
後姿がとても可愛いです。
見詰め合っている2人
とても良い感じ。

足ダンは 
はるちゃんの側に行きたいよ~の意思表示?

投稿: nora | 2008年5月25日 (日) 19時54分

ぷうちゃん、自分で覗いて
凄いパワ~・・・ぷうちゃんの愛の強さ
なかなか無いですなあ。
はるちゃんがやっと来て
ぷうちゃんが受け入れてくれるかなって
思ってたら。受け入れすぎだよ~って
感じですね。
今ポッキーも恋の季節
誰かの足にまとわり付いてます
春だよね。
はれこさん、出来ることをして
明日があるから、出来ないことは
明日に回す様にね。お腹のはりは
大丈夫ですか?

投稿: ぷりん | 2008年5月25日 (日) 21時17分

はるちゃんラブラブ~♪
ジーーーィッと見つめるふうちゃんの後ろ姿がなんとも
カワイイやら切ないやら・・・(^^)
私も後ろからツンツン突いてみたいわぁ。

投稿: Bikkyママ | 2008年5月25日 (日) 21時32分

まったくもう、ぷぅちゃんったらぁ~(笑)!
見つめ合うのはいいけれど、足ダンはやめてぇ~!て思いますよね~(泣)。

しかし、さすがは年上はるちゃん!落ち着いていて、とってもおりこうさんですね(⌒▽⌒)


はれこさん、つわりがある、この時期は、ブログを更新したり、
ぷぅちゃん&はるちゃんを見ていたほうが
気が紛れるかもしれませんね☆

もし良かったらヘルシースープのレシピをお教えしましょうか?

簡単に作れてサッパリして栄養がありますよ~♪

どうでしょうかぁ?

投稿: ぬまこ | 2008年5月26日 (月) 01時22分

じーっとみつめているぷぅちゃん、
かわいいですよ~~~!
しかも布にもぐってまで覗くことを
思いつくとはよっぽど見たかったんでしょうね♪
でも、そのあとにやはり足ダンが
待っていましたか・・・・(´・ω・`)/
どうしてでしょうねぇ~~><
それにしてもやはりいつも思うのは
はるちゃんのマイペースさがとても
よかったんだとも思います~!
やはり少し野生で過ごしてきてたので
ちょっと気が荒かったりしたら
ぷぅちゃんも驚いちゃいますモンね★
ペロペロしあう姿とか、癒されますね~~~!!!
3月で2年ですか??(結婚)
てことは、ひょっとしたらちょうど1年
違いかもぉ!?!?
確か私とはれこさん結婚記念日近くって
同じ3月でしたもんね~。
私は今年の3月で丸1年、というところなので
1年違いかな!?

投稿: とろろ | 2008年5月26日 (月) 07時08分

更新されてるってことは、いい状態なのかな(^_-)-☆
無理をしないで、でも、ぬまこさんの言うように
ブログで気が紛れるなら、それはいいですね♪
つわりは、ある時期が来たら「今までの辛さは何だったの?」って
感じで、どこかに行っちゃいます…
私はそうでした…そんな人ばかりじゃないかも
しれないけど…(^^ゞ
お大事にね(*^。^*)
アッ、私の結婚記念日も3月です…って前に言ったかも(;^ω^A
かれこれ十数年経過しましたが…

さてさて、ぷぅちゃん、覗けることがわかっちゃいましたね( ´艸`)
はるちゃんを見ている時は、かなり集中してるのね(≧▽≦)
大好きでたまらないのね♪
でも、終わったあとは、お決まりのアレですか…^^;;
我に返った状態なのかしら…(~o~)

投稿: るんママ | 2008年5月26日 (月) 11時28分

良い場所を見つけちゃったのね、ぷぅちゃん。
頭を突っ込んでる姿、何とも言えず可愛い~happy01
終了後は足ダンがあるんですね?
もっと一緒にいたいって事なんでしょうかねぇ?
この状態で、危険を知らせてるって事もないでしょうし。

しばらくの辛抱ですね。
つわりは赤ちゃんが元気な証拠って看護師から言われました。
そう思えば乗り切れるって。
今は無理をせず・・・ですね。お大事に。。。

投稿: やんママ | 2008年5月26日 (月) 23時09分

ぷうちゃん、かわい~い。覗いてる、覗いてる(σ・∀・)σそうとうはなちゃんが好きなんだね~(=^▽^=)

投稿: ゆきぼう | 2008年5月27日 (火) 20時32分

あんこさんと足ダンはもしかしたら口説いているのかも?!しれないですね~あははv
初めて見た美人さんだもん、強烈に意識しちゃうのは仕方がないですよね~。
後姿が切なくってなんとも…(苦笑)
ぷうちゃん…ガンバレcoldsweats01

投稿: ちい | 2008年5月27日 (火) 21時05分


appleペットファミリーさんへ
気遣ってくださって
ありがとうございますshine
その言葉だけで十分ですhappy01shine
ずっと気持ち悪いのが続いてて~shock
参ってますぅcoldsweats01
もう!辛抱ですよね!(笑)


********************
appleみなぼ~さんへ
布の効果は・・・続きませんでしたぁ(笑)
こんなに早く!!覗きに入るとは・・・coldsweats01
なかなか手強いですね(笑)
あの手この手を考えてるみたいなので
ぷぅちゃんに負けないよう!
頭使いますよぉ~good

********************
applemokyuoさんへ
ありがとうございますshine
ムリしないように気をつけますね(^^)
ぷぅちゃんのはるちゃんへの思いはheart04
重症みたいですぅcoldsweats01
あの必死な後姿(笑)
はるちゃんをじーっと見つめて
居座ってる姿・・・ここまで来ると
ぷぅちゃん面白くて~
笑ってしまいますねhappy01


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
気遣ってくださって
ありがとうございますshine
気持ちが悪いのが続いてますがcoldsweats01
辛抱!して頑張りますよぉ~!!
ぷぅちゃんの気持ちは
布でだませるものでは・・なかった様ですcoldsweats01
うさぎさんは本当に賢い!!ですね(笑)
知恵比べですよぉ~coldsweats01
私・・負けちゃってますね(笑)
新しい策を考えなくてはcoldsweats01good
ミルクちゃん、トイレコーナーでゴロンですかhappy02
可愛いなぁgood

********************

applenoraさんへ
こんにちはですhappy01
ぷぅちゃん!見つけちゃいました(笑)
「くぐる」ことを思いつくなんて~
意外でしたぁcoldsweats01
でも!いっぱい考えてるんでしょうねcoldsweats01
会える為には・・なんでもやりそうで・・
恐いなぁcoldsweats01
足ダンは・・はるちゃんが離れるとやることに気づきましたぁ(苦笑)
さすが!noraさんgoodずばり!
そうでしょうhappy02good

投稿: はれこ | 2008年5月28日 (水) 09時49分

appleぷりんさんへ
ありがとうございますshine
気持ちが悪いのがずっと続いてましが
お腹のハリはない様子ですgood
辛抱!して頑張りますよぉ~good
ぷぅちゃんのはるちゃんへの愛は~
すごいことになってそうです(笑)
誰にも止められないcoldsweats01
そんな感じです(苦笑)
ポッキーくんも恋の季節ですか~happy01
ぷぅちゃんも、私の足にheart04恋して欲しいですぅhappy02heart04


********************
appleBikkyママさんへ
ぷぅちゃんが来ると
はるちゃんも嬉しそうで~happy01
そんな光景はほのぼの素敵なんですがgood
ぷぅちゃん、夢中になっちゃうと~!!
止まらない~coldsweats01
ツンツンしても
ビクともせずにcoldsweats01
じーっと覗いてるんですぅ(苦笑)

********************
appleぬまこさんへ
ぬまこさん!嬉しいですhappy02
是非!ヘルシースープのレシピshine
教えてくださいshine
宜しくお願いしますshine
ぷぅちゃんの暴走が止まらないので
気持ち悪い~って
嘆いてる場合じゃない感じですcoldsweats01
確かに!気が紛れてますねgood
新しい策もshine考えなくちゃなので
頑張りますよぉ~happy02


********************

投稿: はれこ | 2008年5月28日 (水) 10時15分

appleとろろさんへ
私、紛らわしくてすみませんcoldsweats01
1年違いですか~happy01
とろろさんはまだまだ新婚さんですねheart04いいなぁ~shine
ぷぅちゃん、もぐって見る事を思いついたのが~意外でビックリ!でした(笑)
そこまでしても会いたかったんでしょうねcoldsweats01
はるちゃんは本当に静かで~何も心配ない感じですhappy01good
ぷぅちゃんのココロはもう!はるちゃんの物ですね(笑)


********************
appleるんママさんへ
ありがとうございますshine
だらだらと気持ちが悪いのが続いてて
やっと今は落ち着いてる感じですhappy01
はやく~終わらないかなぁって
そればっかり~願ってます(笑)
辛抱ですよねgood
がんばりますよぉ~bearing
るんママさんの結婚記念日も近かったんですよねshine
るんママさんのお誕生日はのぶおと一ヶ月違いなんですよhappy01
ぷぅちゃんの暴走は止まりませんcoldsweats01
はるちゃんを見てる時のぷぅちゃんは
とっても恋する男でしたぁ(笑)
頑張りますcoldsweats01

********************
appleやんママさんへ
アドバイスありがとうございますshine
元気な証拠shine
辛抱して~乗り切りますよぉ~good
頑張りますshine
ぷぅちゃん!いいところ見つけちゃいました(苦笑)
早かったですぅcoldsweats01
足ダンは!
おっしゃる通り!!
もっと一緒に居たいの意思表示?っぽいですcoldsweats01
離れていくとやるので・・・(苦笑)
ぷぅちゃんは・・はるちゃん命?かなぁ?(苦笑)

********************
appleゆきぼうさんへ
ゆきぼうさんも体調大丈夫ですか?
嬉しかったですhappy02shine
ぷぅちゃんは
もう!はるちゃんに夢中ですぅ(苦笑)
あの見つめてる時の表情は・・・
まさに恋heart04でしたぁ(笑)

********************
appleちいさんへ
あんなに一生懸命な姿を見たら~
応援したくなっちゃいますよねcoldsweats01good
ほんと!がんばれ!ぷぅちゃんですhappy02
私に妨害されちゃうけど・・coldsweats01
許して~coldsweats01
ぷぅちゃんの足ダンは~
おっしゃる通り!
はるちゃんへのアピールheart04でしたcoldsweats01
離れていくとやっていましたぁ(苦笑)
必死なぷぅちゃんは・・・止められないcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年5月28日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/21158208

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。:

« ぷぅちゃんは「今日も待っている」。 | トップページ | ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」 »