« ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」 | トップページ | ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」 »

ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」

Sn344448

遂に!私のところにも「バトンshine」が届きましたぁhappy01

最初に「るん♪るん♪たいむ」のるんママさんの所で

「バトンshine」を知りました!

私は・・・「バトンって・・・どうやって届けるんだろう?・・」

「やっぱり~宅急便?かなぁ・・・」なんて~

送られて来る物だと・・・勝手に勘違いしてましたcoldsweats01

そんな私のところにも~やってきましたぁhappy02

私に渡してくださったのは~

「私の三日坊主日記」のぷりんさんですshine

ミニうさぎのポッキーくんとハムスターのぷりんちゃんを

家族のみなさんと~可愛がっていらっしゃいますshine

とってもステキなご家族でshineいつも羨ましく思っていますshine

それでは~はりきって参りますよ~happy02

私自身についての質問ですpencil

flair名前は?

はれこですhappy01

私の本名が●●●。

1字を変えて~この名前になってるんですよ♪

本名は・・・ご想像にお任せいたします(^^)うふふ

flair歳は?

32歳・・うさぎ年ですぅ(^^v

flair恋人は?

ぷぅちゃんと・・・

一応・・夫?(^^;)

flair好きなタイプは?

優しくて~面白い人かなぁhappy01

flair嫌いなタイプは?

思いやりのない人

flair好きなマンガは?

ぴくぴく仙太郎・・・独身の男性が恋人に振られ・・街を歩いていたら

           ペットショップでうさぎさんに出会い~

           どんどん!うさぎさんに夢中になってしまう

           そんな!喜びと感動ありのマンガですbook

私にトールペイントを教えてくれているお姉さんが持っていたマンガですhappy01

可愛いお話にハマってしまいましたぁhappy02

このマンガとの出会いは・・・衝撃的でしたよぉgood

flair好きな食べ物は?

らーめん・うどん・パスタ

今1番ハマってるのは・・・うどんです(^^)

flair嫌いな食べ物は?

おでんの昆布(^^;)これは苦手ですねぇ~。

flair好きな音楽は?

岡村孝子・トミーフェブラリー6・藤井隆かなぁ・・・

(^^;)ちょっと・・マニアックですみません(苦笑)

flair好きなブランドは?

決まりがありません(^^;)

気に入った物があったら・・・買ってます♪

今はナチュラルな小物やファッションに興味があります♪

flair罰ゲームは?

おでんの昆布を食べてください(^^;)

質問は以上でしたぁshine

私について・・・少し興味を持って頂けましたでしょうか?(^^)

こんな・・・人ですぅ(^^;)すみません。

そして・・・バトンにはルールがあるそうです!

①次の人には3日以内に回すこと

②ウソ・偽りなく答える

③アンカー禁止です

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム

との事でしたぁ(^^;)

どなたに回させて頂こうか・・・

本当に!悩みましたぁsweat01

出来れば・・みなさんにお願いしたい思いなのですが・・・

すみません!勝手に決めましたぁ!

私のバトンは・・・

「小梅のきもち」noraさんshine

真っ白なネザーの小梅ちゃん♪noraさんやお姉さんと一緒に遊ぶのが大好きな可愛い女の子ですhappy01可愛い小梅ちゃんの表情に参っちゃってます(^^b

「うさぎ達とのラブラブ生活♪」ぬまこさんshine

ホーランド(♂)のももちゃんとホトト(♀)のみるくちゃん♪ほのぼのとしたお二人さんに~いつも癒されています(^^)ももちゃんの寝顔にメロメロです♪

「しなもんまんじゅう」とろろさんshine

ネザーの男の子!シナモン君は優しいとろろさんと旦那様にとっても愛されています!旦那様の手縫いのケージカバーやとろろさんの工夫に私は感動しています(^^)

3名様!お忙しいのに・・・お願いしてしまって本当に!すみません!

体調やお時間の宜しい時に

ご自分のペースで回して頂けたらと思いますm(_)m

どうか私からの「バトン」 受け取って頂けると有難いです。

宜しくお願い致しますm(_)m

こちらの3名様は私がブログを始めたばかりの頃から

親切にしてくださって・・・いつも励ましてくれてた方々ですshine

ステキな皆さんのところへ是非!遊びに行ってみてくださいですhappy01shine

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」 | トップページ | ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~はれこさん!!!
バトンまわしてくださってどうもありがとうございます!!
いえいえ、とっても嬉しいですよ!
しかもご丁寧に紹介までしてくださって、
照れちゃいますよ~////
本当に嬉しいです★
また後日答えさせていただきますね~!!!
アンカー禁止なんですね(笑)
私も次回すのが・・・どうしようww

はれこさん32歳なのですね~~~!!
はじめて知りました♪
うさぎ年だなんて、ステキですっ!!
そういえば・・・私のママンもうさぎ年だわ★

投稿: とろろ | 2008年5月 9日 (金) 00時52分

お歳を聞いてビックリしちゃいました!
わ、若い!coldsweats02
すいません、非常に落ち着いてらっしゃる雰囲気がありましたものでてっきり自分よりも年上なモノだと…orz
うさぎ年なんてホント、ステキですね~vv
そしてぷうちゃんの寝顔、カワイイ…v

投稿: ちい | 2008年5月 9日 (金) 06時09分

おはよう、受け取ってくれたバトン
楽しく読ませて貰いました。
私を紹介してくれてありがとう。
なんか照れますなあ。
穴があったら入りたいってこのこと
いうのね。入れる穴がないなあ。
本名気になります。想像して
きょうは過ごそうと。
ほんとにありがとう。
ゆっくり休んでね。

投稿: ぷりん | 2008年5月 9日 (金) 07時24分

バトン来ましたねっ(*^。^*)
ぷりんさんから、はれこさんに行くであろうと
予想してました( ´艸`)
本名、想像して楽しんでおります(^ム^)
そして!!若~い(≧▽≦)
うさぎ年なのね♪はれこさんにぴったりの干支だね(^_-)-☆
私…?って誰も聞いてないって(・Θ・;)
こんな可愛い干支じゃないのよね(´0ノ`*)
私も岡村孝子好きです…
これを聞くと若かりし頃パパとのドライブを
思い出します…(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年5月 9日 (金) 09時31分

バトン受け取りました~~happy01sign03
楽しみにしていてくださいね~!!

「ぴくぴく仙太郎」知ってますよ~。
友達に借りた事がありますbook
優しい内容で、あったかい気持ちに
なれるマンガですcatfaceheart04

はれこさんの事、色々と知ることができて
嬉しいです~winknote

投稿: ぬまこ | 2008年5月 9日 (金) 14時21分

appleとろろさんへ
遅くなってすみません!
バトン受け取ってくれてshine
ほんと!嬉しいですhappy02
お忙しいのに・・・すみませんbearing
ありがとうございますshine
とろろさんの答え楽しみにしてますねhappy01
私とママさん一緒なんですねshine
うさぎ年happy01
一回り違い?かなぁhappy01
お母さん若いですねwinkshine

********************
appleちいさんへ
驚いて頂けて~嬉しいですhappy01
落ち着いてますか~ありがたきお言葉shine
こんな私ですが・・
嫌にならないでくださいね!
宜しくお願いしますです(^^)
ぷぅちゃんは・・今も口をもごもごして
面白い顔して寝ていますよ~(^^;)


********************
appleぷりんさんへ
バトンshineのお役目を無事に達成でき!とてもホッとしていますhappy02
楽しかったですよぉ~shine
みなさんのことが分かって嬉しいですよね♪
バトン体験出来て~ほんと!嬉しかったです(^^)
私の本名は・・難しいですよ(笑)!


********************
appleるんママさんへ

私にもバトンが届きましたぁ(^^)
ぷりんさんからやって来ました!
嬉しかったですhappy02
今回体験が出来て楽しかったです!
私の本名は・・予想外ですよぉ~(笑)
受付などで必ず間違えて呼ばれてますcoldsweats01
考えて頂けて嬉しいですhappy01


*******************
appleぬまこさんへ
バトン受け取ってくれて~!!
ありがとうございますhappy02
ほんと!嬉しいです!
お忙しいのにすみませんbearing
楽しみにしていますshine
ぴくぴく仙太郎!!知ってたんですね~!!
わーぁ!!すごい!!
嬉しくて~たまりませんでしたぁhappy02
さすが!ぬまこさんだぁshine
本当にほんわか優しいお話ですよねshine

投稿: はれこ | 2008年5月 9日 (金) 18時08分

はれこさん こんにちはhappy01その後、体調は、いかがですか?年齢を見てビックリしましたcoldsweats01若いです。コメントが、とても落ち着いてらしたから年上の方かと思ってましたが、はるかに私の方が上でしたcoldsweats02ぷぅちゃんの可愛い寝顔、傍には、やっぱり、うさこさんが居るんだねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 9日 (金) 18時49分

はれこさん。るんままは私からいくと思ってたのね、私は、はれこさんからぬまこさんに
いくと思ってました。当たりました。
私はドナルドさんのコメントにビックリなんですけど。

投稿: ぷりん | 2008年5月 9日 (金) 19時01分

はれこさん今晩はmoon1ミルクもキャベツの芯は好きなんですよdelicious今は、あまり水分を摂らないから、キャベツや芯をあげる事で少し補ってますhappy01また、あのシャリシャリって音が何ともいえず心地良いんですよね~そう、林檎も同様に・・・ぷりんさんは私のコメントの何にビックリしたんだろうcoldsweats01今朝も体に揺れを感じる地震があり、やっぱりミルクは怖がってました。最近多いんですよね~凄く不安ですweep

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 9日 (金) 22時54分

ここでも、バトンだああhappy01
はれこさん、32歳なんですねup同年代ですねheart04ゆきぼうは30歳ですscissors

投稿: ゆきぼう | 2008年5月 9日 (金) 23時14分

今日も応援!ぽち!

投稿: ゆきぼう | 2008年5月 9日 (金) 23時15分

ぷぅちゃんの寝顔ステキlovely
可愛いheart04

はれこさん32歳なんですかsign02
落ち着いてらっしゃるので私より上だと思ってましたcoldsweats01
(勝手に上だと思ってました。ごめんなさい。)
うさぎ年なんですねhappy01
そう言えば、私の弟がうさぎ年だから同じみたいcoldsweats01
弟と一緒なのに私より年上だと思ってたなんて・・・weep
ごめんなさいweep

でもるんママさんやはれこさんの事、何も分からなかったのに、こぅやって色々知ることが出来て嬉しいですhappy02

投稿: ペットフアミリー | 2008年5月10日 (土) 00時05分

おーっ!!はれこさんのバトンですね♪
頂いたコメントを拝見してて、早速遊びに来ちゃいました(o^∇^o)ノ
バトンって自分のことをブログに書くのはちょっぴり恥ずかしいですが、こうやって新たな一面を知ることができたり、自分のことを知ってもらえたりするのも楽しいです!!
好きな音楽の中に藤井隆が・・・!!( ´艸`)
以前働いていた会社に私が新入社員で入社した際、なんかの会の余興で一人舞台で歌った記憶が・・・未だに踊って歌えます(笑)

投稿: mokyuo | 2008年5月10日 (土) 02時09分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
私の歳・・・すみませんcoldsweats01
皆さんに落ち着いて見られていたようで
ホント!恐縮してますsweat01
実際は・・・そんなことないんですよ(笑)
ミルクちゃんもキャベツの芯shine
好きなんですね♪
みずみずしくて美味しそうですよね(^^)
水分が豊富そうなので
ご飯と水分が一緒に摂取出来るのでgoodGOO!ですよねhappy02
ぷりんさん・・・のびっくりは・・
何でしょう???coldsweats01


********************
appleぷりんさんへ
今晩はです♪
ぷりんさんの予想!!
大当たりshineでしたねgood
当初からずっとお世話になっている
ぬまこさんにお願いさせて頂きましたhappy01
受け取ってくださって
嬉しかったですshine
ステキな体験ありがとうございました♪


********************
appleゆきぼうさんへ
今晩はですhappy01
私にもバトンが届きましたshine
ゆきぼうさんとお年が近いんですねhappy02
同年代!嬉しいですよぉgood
ありがとうございますshine


********************
appleペットファミリーさんへ
今晩はですhappy01
落ち着いて見られてて
とっても~有難いです(^^)
そして・・・すみませんですcoldsweats01
私!弟さんと一緒なんですねshine
なんだか~嬉しいです♪
バトン!のお陰でshine
皆さんのことが分かって~
ホント!素敵な機会でしたよねhappy01良かったです♪


*******************
applemokyuoさんへ
今晩はですhappy01
来てくださって
ありがとうございました!
私!焦ってました(笑)
話したいことあったのに・・
ろくなコメント書かずにすみませんでしたbearing
今さらですみませんが・・・・
聞いてください!
mokyuoさんのお年を知って嬉しかったです♪
そして~夢に向かって頑張ってる
mokyuoさんが素晴らしい!!と尊敬致しましたshine
私には・・気力と根性がありませんcoldsweats01
本当にすごいですよねshine
とっても励みになりましたhappy01
これからも頑張ってくださいねshine

投稿: はれこ | 2008年5月10日 (土) 21時52分

はれこさん今晩はrain今日は1日中寒かったですねdownあの写真不思議ですよね?ミルクに与えて良いのか迷ってますよ。そう!ぷりんさんのビックリは・・・私の年齢だったようです。何と二十代位かと思ってたようですよcoldsweats01今日は朝からミルクったら出して~の大騒ぎで今でも続いてて私の左手に抱っこしながらコメしてますよ困ったちゃんです。元気な証拠なんだろうけど・・・happy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月10日 (土) 23時06分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
そうですね!今日はこちらも
ずっと曇りで肌寒い1日でしたぁ!
ぷりんさんの「びっくり!」は
そうだったんですねhappy01
shine
実は・・・私も・・・
同じくらいか~少し下かなぁ・・と
勝手に思っていましたぁhappy01good
羨ましいですよぉ~happy02shine
私も若々しく!頑張ります(苦笑)
あの牧草らしき・・不思議な物は・・
一体???
誰か詳しい方に聞きたいですねbearing

投稿: はれこ | 2008年5月10日 (土) 23時21分

今日も来ました~…。

あ!!バトン来たんですね!!

るんままさんの所からぷりんさんの所に行ったので、近いうちにはれこさんの所にも来るだろうと
おもってました~。。。

ぴくぴく仙太郎…読んでみたいですhappy02

投稿: わらび | 2008年5月10日 (土) 23時30分

いやぁ はれこさんにも言われるなんて、有り難きお言葉ですぅhappy01ささやかですがpresentです。今日はミルクが、この時間になっても、抱っこ~の要求が強くて又も片手でキーボード叩いてますcoldsweats02こんな事赤ちゃんの時以来かもsign02私の顔をジーっと見つめて鼻をピクピクさせてますよhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月11日 (日) 00時29分

appleわらびさんへ
今晩はですhappy01
嬉しいですぅ♪
バトン!ぷりんさんから頂きましたよぉ~♪
わらびさんの予想!大当たりでしたねhappy01goodすごい!!
ぴくぴく仙太郎shine
本当に可愛いマンガなんですよ(^^)
是非!読んで頂きたいのですが・・・
結構!昔のマンガの様なので・・・
私も・・・欲しいのですが(^^;)
難しそうですぅcoldsweats01
とほほほほぉ~weep


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
♪ドナルド♪さん
プレゼントpresentありがとうございますhappy01
羨ましいですよぉ~happy02good
ミルクちゃん!抱っこして欲しいなんて~
本当に可愛い子ですねhappy02
いいなぁ~shine
片手にミルクちゃんhappy01
片手でキーボード!!
私も~やってみたい思いですよぉ~happy02
ママさん素敵ですshine

投稿: はれこ | 2008年5月11日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20844947

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」:

« ぷぅちゃんの「様子も・・いかが?」 | トップページ | ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」 »