« ぷぅちゃん「落ち着きました!」(喜) | トップページ | ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。 »

ぷぅちゃんは「今日も待っている」。

サークルに目隠しをしてから

ずっと落ち着いてくれている・・・ぷぅちゃん。

しかし・・・はるちゃんのことは気になる様で・・・

今日も・・・・いつもの場所で待っていましたぁcoldsweats01

C1_2 じーーーーぃ・・・clock

どのくらい待ってたでしょう?

遂に!はるちゃん出てきましたぁ!

C2_2 ・・・・・トイレです(^^)

ぷぅちゃん・・・気づいたようです(^^;)

耳が・・・ぴくぴくear

C3_2 コロン・・・コロン・・・コロン

●あんこさんの音が響き渡っています(^^;)

すると!

ぷぅちゃん!すかさず!!

C4_2 ペタァ~っと

ヘバリ付いて・・・・・

●音を聞きいていました(苦笑)

C5_2 音だけで・・・

はるちゃんを感じていました(^^;)

とほほほほぉ~。

この光景・・・なんだか切ないですよねcoldsweats01

でも・・・平穏の為・・・・。

C6_2 あれれれぇ~(^^;)

はるちゃ~ん!

もう帰っちゃうのぉ?(苦笑)

C8_2 まだ・・・じーーーっと

待っている人が・・

ここに居るんですけどぉ・・・・coldsweats01

どうしましょう?(^^;)

C7_2 ・・・そんなの・・

関係ない?だよねぇ(^^;)ほほほぉ~

相変わらずマイペースな!はるちゃん!!

素敵ですぅshine

ぷぅちゃん・・・静かだなぁ・・・

覗いてみるとぉ~eyesweat02

C9_2 居ないことに・・・・

気づいたんでしょうか?

・・・淋しそうに・・・・

いじけてましたぁ(^^;)はぁ~

C10_2 さらに!!

この表情・・・・(^^;)

とても切なそう・・・・

こちらまで・・・悲しくなっちゃいますぅ・・・。

ぷぅちゃん!よっぽど~会いたいのかなぁ・・・bearing

と思っていたのは・・つかの間!!

↓↓ど~ん!!(^^;)ほほほぉ

C11_2 心配をよそに・・・coldsweats01

ただ・・・ただ!!

眠かっただけ?の様です(^^;)

そしてぇ~!!

次の瞬間!!

eyesweat01ぉおっ!!

C12_2 ごろ~ん!!(^^;)

とっても気持ちよさそう~♪

私が心配していた程・・・

繊細な子ではない様です(^^;)

のん気君!間違いないでしょう!!

(笑)

ぷぅちゃんは・・・大丈夫good・・・かなぁ。

I5_2 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

***皆さまへご報告です***

私事ですが、この度!めでたく妊娠致しました。

はっきり!分かったので報告させて頂きました!

ずっと待ち望んでいたことなので

結婚2年目にして~本当に嬉しい限りです!

やっと授かった命!しっかり大きなってくれるよう!

大事に育てて行きたいです。

只今!妊娠6週目で「つわり」が徐々に始まってきました。

眠さと気分の悪さと闘っている日々です。

最近、9時過ぎには布団の中でしたぁ(^^;)

皆さんの所にも遊びに行かずに~すみません!

これからは更新やコメントのお返し、

そして皆さまのところへ遊びに行くことが

少なくなってしまうかと思います。

でも!皆さんに会いたいので!

出来る限り!遊びに行きたいと思っております。

いつも皆さまには、私も含め!ぷぅちゃんとはるちゃん

温かく見守って頂いて

たくさん応援してくださいまして!

本当に感謝しておりますm(_)m  

更新も体調と相談して、ゆっくりやって行きたいと思っておりますので

遊びに来て頂けると嬉しいです!

勝手を言いまして、申し訳ございません。m(_)m

どうぞ宜しくお願い致します。

|

« ぷぅちゃん「落ち着きました!」(喜) | トップページ | ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも楽しく読んでいます。
ぷぅちゃんの切ない顔・・・
はるちゃんに会いたい気持ちが伝わってきますね。

そして、赤ちゃんを授かったということでhappy02おめでとうございます。
お体大事にして下さい。

お時間がある時はぜひ私のブログにも遊びに来てください。最近始めたんです。
うちもうさぎさん2羽飼ってるんですよ。


投稿: aya | 2008年5月23日 (金) 12時58分

はれこさん、おめでとうございますhappy02
よかったんですね。素晴らしいことです。
ぷぅちゃんにもパートナーになるかもしれない
お友達ができたし、おめでたいこと続きですね。
ぷぅちゃん、はるちゃんに会いたいんですかね?
こんなときホントに言葉がわかればなぁと思いますよねsad
切ないのか眠いのかww微妙なお顔ですcoldsweats01
まだまだ2羽の動向が気になりますが
はれこさんの体を第一に考えてゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: みなぼ~ | 2008年5月23日 (金) 13時22分

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
ぷうちゃんも、はるちゃんも元気そうでなによりです。
そして、はれこさん、妊娠おめでとうございます。とても喜ばしいことです!!
今回も、コメントせずにいられないと思ったので、書いてみました。
私も今、妊娠6週目なのです。
しかも結婚2年目で。偶然同じなので、びっくりしました。
まわりのみんなは、私とうさぎの子じゃないかというのですが・・・。
うれしいですね。
これからは、特に体を大切に、がんばってください。
ぷうちゃんと、はるちゃんの、これからも楽しみにしています。

投稿: うさじ | 2008年5月23日 (金) 15時08分

こんにちは
妊娠おめでとうございます。
何か 孫が生まれてくる感じで
とても嬉しいですよ(笑)
妊娠初期は 熱っぽかったり
身体がだるかったり 眠くなったり
そして つわりと 色々大変だと思います。
安定期に入るまでは 無理をせず
のんびりと過ごしてくださいね。

投稿: nora | 2008年5月23日 (金) 15時35分

ぷぅちゃんの切ないお顔・・・
はるちゃんのまったりリラックスのお顔・・・
そして、最後のぷぅちゃんの可愛い寝顔・・・
どれも可愛いなぁ~とにんまりしていたら・・・
な、な、なんと最後の最後に
素敵な素敵なビッグニュースヾ(〃^∇^)ノ♪
はれこさん、おめでとうございます!!
ほんと・・・これから暑くなってきますので、
お身体を大事にして・・・元気で可愛い赤ちゃんを
産んで下さいねヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ブログもぼちぼち無理されないよう・・・
ぷぅちゃん&はるちゃんのこれからも
楽しみにしています!!

投稿: mokyuo | 2008年5月23日 (金) 15時38分

おめでとうございますパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

体気をつけて。。。

投稿: mamabetty | 2008年5月23日 (金) 16時04分

はれこさん、のぶおさん、おめでとうございます♪
私もとっても嬉しいです(*^。^*)
つわりが始まったのね…つわり、私も
ありました…
大変だったけど、赤ちゃんが元気でいる証だからって
言われたことを思い出します…(^.^)
どうか無理せずに、大切な命を育んで行って
くださいね(^_-)-☆

ぷぅちゃんの切ないお顔…ジーンと来ちゃいました…
けど、その後のゴロンチョに安心しました(;^ω^A
ブログのコメントや更新…無理はしないでね☆

投稿: るんママ | 2008年5月23日 (金) 16時07分

度々…m(__)m
舘岩のこと、ネットで見てくれたのね♪
ありがとう(●^o^●)

投稿: るんママ | 2008年5月23日 (金) 16時09分

はじめまして!いつも楽しみに読ませていただいております(´U`*)
おめでとうございます!!!嬉しくてコメントさせていただきました!
ゆっくりゆっくりでかまいません!!更新し続けていただきたいです!(*´Д`;)更新してると、安心しますεεεεεヾ(*´▽`)ノずーっと応援しています♪

投稿: バレー部 | 2008年5月23日 (金) 16時32分

おや!!
メデタイ!!
更新や巡回はほっといても平気ですよ
体とお腹のお子を大事になさってください
あっそうだ・・・
ぷぅちゃんのソワソワも落ち着いた様なので
そろそろお願いしたいと思います
ズバリ、相互リンク張らせて頂きたいのです
ご承諾頂けると大変嬉しいです
ご検討、宜しくお願いします

投稿: きなこパパ | 2008年5月23日 (金) 17時12分

おめでとうございます~~~!!!
子なし主婦仲間だわ~と思ってたら
先を越されちゃいましたね(*>艸<*)
あうあうあう(笑)
これからPCに向かう時間など・・・
減っちゃうのかもしれませんが
ぷぅちゃんとはるちゃんのお姿見るの
楽しみにしてますね!!!
それにしてもはれこさん結婚2年目だったんですか!?
じゃぁ私たち近い時期に結婚したのかな??
私も今2年目に突入です~。

投稿: とろろ | 2008年5月23日 (金) 17時12分

きゃ~vvおめでとうございます!
はるちゃんと一緒に幸せの神様が入ってこられたんですよねv
本当によかったです~v
ツワリとかツライと思いますがそんな時はぷうちゃんとはるちゃんの顔見て癒されて下さいv
懐かしいな~、私は妊娠中は眠くてたまらなくてずーっと寝ていた記憶があります(苦笑)

投稿: ちい | 2008年5月23日 (金) 20時52分

おめでとうございます!
つわりの時期なんですね。
無理をせず、休める時に休んで、食べれ時に食べて。
私はつわりが軽かったからいつでも食べていました(笑)

ぷぅちゃん、ごろんちょ前の写真、大好き♪
いいお顔してますね~。

投稿: やんママ | 2008年5月23日 (金) 21時14分

はれこさん今晩はmoon1記事を読んでビックリしました良かったですね~おめでとうございますhappy01ぷぅちゃんの切ない表情やはるちゃんの穏やかな表情に安心しましたupどうか無理をせず体を大事にして下さいねshine私も大好きなポルノグラフィティを観て元気もらいぷぅちゃん・はるちゃんに癒されてますよnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月23日 (金) 22時21分

happy01はれこさん、のぶおさん。
ぷうちゃん、はるちゃん。
この度はおめでとうございます。。
無理は禁物だよ。安定期に入るまで重たい物はもたないでね。お腹が張るからね。
つわりかあ。私は最初の子の時は
トマトばかり食べてた。下の二人は
ああ、つわりが来たらやせれるやんって
思って、一生懸命たべてたら
つわりが終っていてというかなかって、検診の時食べるのを減らしてくださいって。
なんでやネン。そして本には授乳中も体重減るんだって書いてあって。へ~って。
しかし、食べるだけ身についてた。
そう。三人ぶんも。。。
はれこさん健康管理たのみまっせ。
更新、コメントは、お好きな時に
お好きなだけ。。。
っていっても、夜更かしはやめてね
ぷうちゃんとはるちゃんの時間を
楽しんでね。のぶおさんはれこさん
頼むわよ。。。。やったねscissors

投稿: ぷりん | 2008年5月23日 (金) 23時34分

おひさしぶりでーす!
ふうちゃんは、はるちゃんが気になって仕方ないようですね。
・・・ってそう思ったらコロンと寝てるし。
可愛いですね。
そうそう赤ちゃんを授かったみたいで
おめでとうございます。
どうぞお体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
そうそうコチラのブログ、リンクさせていただきますね。
これからもヨロシク御願いします。

投稿: Bikkyママ | 2008年5月24日 (土) 00時29分

おめでとうございます~~happy02up
ビックリしましたぁ~~!!!
これからは無理しないでマイペースで
更新してくださいね~~~happy01heart04
いや~、おめでたいなぁnote
自分の事のように嬉しいです。
これからは、ゆっくり生活してくださいね☆


投稿: ぬまこ | 2008年5月24日 (土) 01時20分

こんにちわ。
はれこさん、妊娠おめでとうございます。
今、私のブログに遊びにきてくださってる方はご懐妊ラッシュかも。
すっごくうれしいことです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
今日の記事、すっごくほっこりしました。
ぷぅちゃんは本当にはるちゃんが好きなんですね。
いじらしいほどの愛情、かわいいです。

投稿: 東京ファーム | 2008年5月24日 (土) 11時09分

appleayaさんへ
はじめましてです(^^)
いつも遊びに来てくださってたんですね!
ありがたい思いですhappy01
コメント!嬉しかったですよ♪
ブログ始められたばかりなんですね!
きっと~新しい楽しさが発見出来ると思いますよ(^^)
これからも宜しくお願いしますねshine

********************
tulipみなぼ~さんへ
ありがとうございます!
大事にしますね(^^)
ぷぅちゃんは・・・はるちゃんのことが
とても気になる存在なんでしょうねcoldsweats01
でも・・結構!のん気さんだったり・・
眠いのか~淋しいのか・・・
ほんと!分かりにくい感じですぅ(^^;)


********************


投稿: はれこ | 2008年5月24日 (土) 13時24分

appleうさじさんへ
コメント!嬉しかったですhappy01
いつも遊びに来てくれてて~
ホント!有難いですぅshine
ところで!
うさじさんも~妊娠6週目で~!!
私と同じなんですね!!
おめでとうございますhappy02shine
コメント読んで嬉しくなりました!
とっても心強いですbearing
一緒に頑張りましょうねhappy02shine
うさじさんも体!大事にしてくださいねshine


********************
applenoraさんへ
嬉しいお言葉shine
ありがとうございましたhappy02shine
大きく育ってくれるよう大事にしますぅ!!
今も~とても気持ちが悪い感じが・・・
ず~っと続いてて~かなり滅入ってましたが
noraさんのお言葉で元気になりましたshine
頑張りますよぉ~shine

********************
applemokyuoさんへ
最後に驚きましたよねぇ(^^)
ありがとうございます!
元気な赤ちゃん産めるよう!!
頑張りますhappy01
ぷぅちゃんとはるちゃん・・・
それぞれ個性的で・・・ハラハラどきどき(笑)
ぷぅちゃん!落ち着いててくれることを
祈っている毎日です(苦笑)とほほほぉ~
またmokoさんに癒してもらいますぅhappy01shine

投稿: はれこ | 2008年5月24日 (土) 13時51分

applemamabettyさんへ
ありがとうございますshine
大きく育つように
大事にしますねhappy01

********************
appleるんママさんへ
ありがとうございますshine
2人で喜んでますhappy02
つわりが始まって・・・とても気持ちが悪く・・・う~!!という感じです(^^;)
赤ちゃんが「元気な証」と思って
乗り切りたいと!思いますgood
ぷぅちゃんは・・はるちゃんのことが・・・
忘れられないようですcoldsweats01
いつもあそこにいるんですよ~(^^;)
いつか会えると信じてるんでしょうねshine
すごい!思いだぁ~coldsweats01
息子さん!宿泊訓練ご苦労様でしたhappy01


********************
appleバレー部さんへ
はじめましてshine
コメント!嬉しかったですhappy01
いつも遊びに来てくださってたそうで!
ありがとうございますhappy02
私のおめでたで~つわりが始まり・・・
気分が優れないものでしたから~
少し気持ちが滅入っていましたが!
コメント読ませて頂いて
パワーもらいましたshine
応援頂きまして!本当にありがとうございます!
更新はゆっくりさせて頂きますので
遊びに来てくださいねhappy01


********************
appleきなこパパさんへ
ありがとうございますhappy01
体大事にしますねshine
リンクの件!嬉しかったですhappy02
早速!貼らせて頂きましたwink
どうぞ宜しくお願いしますhappy01
遊びに行くこと=巡回shine
おっしゃられてて~笑ってしまいました(笑)
確かに!巡回だぁ!!good
面白いですね(笑)(^^b


********************
appleとろろさんへ
ありがとうございますshine
「子なし主婦仲間」には~笑ってしまいましたgood(笑)
確かに!そうですよね(笑)(^^)
大事にしますね!
3月に2年になったばかりなんですよぉ~coldsweats01
誤解するようなこと書いてたら~
すみません!!
近いかなぁ~?coldsweats01


********************
appleちいさんへ
ありがとうございますhappy01
私の父と似たようなことを
おっしゃいますねgood
「はるちゃんが運んできてくれたと・・」
言ってましたぁshine
はるちゃん!大事にしなくちゃ(笑)!!
もちろん!ぷぅちゃんもですぅhappy01
ちいさんはずっと眠かったんですかぁ?
私は・・・気持ち悪さが・・ずっと続いてて
滅入っちゃってましたcoldsweats01
でもコメント頂けて元気もらいましたよshine
頑張りますよぉ~good

********************
appleやんママさんへ
ありがとうございますhappy01
今、つわりが結構!しんどいですcoldsweats01
食べれるときに食べる!!
大事ですよね!頑張りますよぉ~good
ぷぅちゃんのあの眠そうな・・・顔(笑)
ぶさいくちゃんで笑っちゃいますよねhappy02
お気に召して頂けて~嬉しいですぅhappy02heart04

********************


投稿: はれこ | 2008年5月24日 (土) 16時51分

apple♪ドナルド♪さんへ
こんにちはですhappy01
ありがとうございますshine
ちゃんと育ってくれるように
大事にしますねshine
辛いときは!
ぷぅちゃんとはるちゃん見て
癒してもらってshine
頑張りますよぉ~happy01
ぷぅちゃん・・ずっと落ち着いててくれると
有難いのですが・・coldsweats01
ちょっと不安です(苦笑)。

********************
appleぷりんさんへ
ありがとうございますshine
沢山!アドバイス嬉しいですhappy02
ムリはしないように!気をつけます!
トマトですか・・・(^^)
私は・・何もかもダメダメですぅ(^^;)
なんとか~耐えて~
乗り切りますねぇ~bearinggood
大きく育ってくれるよう祈ってますshine
そして~!!
ぷりんさんご家族の様なshine
素敵な家族shine目指したいですhappy02shine

投稿: はれこ | 2008年5月24日 (土) 17時09分

はれこさん おめでとうございますhappy02
良かったですねhappy02
大事な時期だし一人の身体じゃなくなったんだから無理しないでゆっくりして下さいねhappy01
いい事続きですねhappy01
はるちゃんも落ち着いてきてるしねhappy01
なんでかなぁ 身内の事の様に嬉しいですcoldsweats01
元気な赤ちゃん産んで下さいね~happy02
て、まだまだ先だけどねcoldsweats01
身体には気を付けてねheart04
妊娠してた頃が懐かしい~coldsweats01

投稿: ペットファミリー | 2008年5月24日 (土) 17時16分

appleBikkyママさんへ
リンクの件!ありがとうございますhappy01
嬉しいです!
私も貼らせて頂きますねwink
これからも宜しくお願いしますshine
体、大事にしますね!
ぷぅちゃんもこのまま落ち着いてくれると
有難いですぅ(^^;)
まだ・・・ちょっと不安ですcoldsweats01
でも!ごろ~んを見るとホッとします(笑)。


********************
appleぬまこさんへ
ありがとうございますhappy01
ほんと!嬉しいですぅhappy02
突然のご報告でビックリ!でしたよね!
すみませんcoldsweats01
体大事にしますね!
でもゆっくり更新もしたいと思ってますので
遊びに来てくださいねhappy01
ももちゃんとみるくちゃんにも
元気分けてもらいますhappy01shine


********************
apple東京ファームさんへ
ありがとうございますhappy01
お友達の皆さん!懐妊ラッシュshineなんですかぁ~!!すごい!!
コメント読んで!嬉しくなりましたぁhappy02
大事に育てて行きたいですshine
ぷぅちゃんは・・・はるちゃnのことが
大好きheart04になってしまったようですcoldsweats01
初めての女の子にどきどきなんでしょうねhappy01
ぷうちゃんの気持ち・・・
ほんと!いじらしく可愛いですね(^^)

投稿: はれこ | 2008年5月24日 (土) 17時43分

appleペットファミリーさんへ
たくさん喜んでくださってshine
ありがとうございますhappy02
嬉しいですぅhappy02
ほんと!嬉しいこと続きで~
有難い思いですよぉ~happy02
大事に育てて行きたいです!
ムリしないよう気をつけますshine
今はつわりに苦しんでおりますが
ぷぅちゃんとはるちゃんに癒してもらって
乗り切りますねgood
頑張りますよぉ~happy02

投稿: はれこ | 2008年5月24日 (土) 17時51分

リンク承諾の確認が遅れ
誠に申し訳御座いません

当方もリンクを張らせて頂きました
コレからも「きなこおはぎ」を宜しく
お願いします
気温差が激しい時期に入りますので
大切なお体を大事になさってください

ご承諾頂き有難うございました!

投稿: きなこパパ | 2008年5月24日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「落ち着きました!」(喜) | トップページ | ぷぅちゃんは「のぞき魔!」。 »