« ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」 | トップページ | ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面(完結編)」 »

ぷぅちゃんとはるちゃん!ご対面(その2)

お待たせ致しましたm(_)m

最近、咳と闘っております(^^;)

なかなか集中が出来なくて

更新が遅れております。

申し訳ございませんm(_)m

いつも読んでくださって!

ほんと!ありがとうございます!

前回の記事が・・・途中で

とっても気になる終わり方をしてしまったので

心配お掛けしてすみませんでした!

色んなことがあり過ぎて・・(^^;)

まとめるのが・・・ちょっと難しかったです(苦笑)

大変なことがあった所までの間にも

皆さんに是非!見て頂きたい場面がありますので

こちらから・・・ご覧ください(^^)

では・・あの2人の・・・ご対面の続きです。

どうぞご覧ください(^^)

Dd1_2

あれから・・・ケージに戻ったぷぅちゃん(^^)

お腹が空いたんでしょうか?

チモシーを食べていましたぁ。

Dd3 その・・・隙に!

はるちゃんをこちらで遊ばせてあげようと思い・・・サークルを少し開けていました。

でも・・・出てくる気配がありません。

すると・・・

ぷぅちゃん戻ってきましたぁ(^^;)

Dd2_2 開けるのを待ってる・・・ぷぅちゃん

私達・・・考えましたぁ!

ここで!1度だけ!

接触させてみることを試みました!

その方が・・お互い・・安心するかなぁ?と思って

(^^;)どきどき・・どきどき

ビビリ屋のぷぅちゃん!

入って行くかなぁ?

Dd4

すると・・・

ビビリ屋のぷぅちゃん!!

すんなり入って行きましたぁ(^^;)

eye”お互い鼻をつけて・・・

クンクン・・・クンクン

Dd5

はるちゃんが・・・身を乗り出してます(^^)

動いてるのが・・・とても嬉しい私。

ぷぅちゃんに興味深々の♪様子!

Dd6ペロペロ・・ペロペロ・・

ぷぅちゃん・・ちょっとビビってるぅ?(^^;) ほほほぉ

Dd7

ぷぅちゃん・・・結構!長い時間

すっかり居座っていましたぁ(^^;)

Dd8 クンクン・・・クンクン・・・

Dd9

ツンツン・・・ツンツン・・・heart04

(^^)ふふふ

Dd10

はるちゃんが入っていったところで・・

扉・・・クローズkey

何かが起こってしまっては・・・大変なので(^^;)

この辺で・・・終了しましたぁ(^^)

ぷぅちゃん・・・淋しそうcoldsweats01

・・・・ごめんね。

Dd11

・・・おやおや(^^;)

どちらも・・・淋しそうsweat02(苦笑)

この様子・・・

「ロミオとジュリエット」shine・・みたい(^^;)

(その話は読んだことが・・ないけど(^^;)

Dd12

どちらも・・ウロウロ・・ウロウロ・・

Dd13

・・・・・覗いてます(^^;)

この・・・ぷぅちゃんの淋しそうな・・顔(^^;)

見てて・・ちょっと切ないなぁ・・(苦笑)

Dd14 はるちゃんも・・・気になるんだね(^^;)

見つめ合う・・・2人(^^;)

どーゆーことぉ?(苦笑)

Dd15

ぷぅちゃん・・・ここに何分いたでしょう?(^^;)

はるちゃんも・・・ぷぅちゃんを見ていますぅ・・

Dd16

おぉ!!eyesweat01

そこまでして・・・覗きたいのかぁ?!(^^;)

足の下には・・・●あんこさん(^^;)

ぷぅちゃん・・・いつまでそこに居るんだい?coldsweats01

Dd17 あららららぁ~eyesweat01

思いが届いたんでしょうかぁ?!

はるちゃんが・・・ぷぅちゃんの元へ!!

とっても仲が宜しくなっちゃってぇ~!

淋しいよぉ~weep

あれから・・・

ぷぅちゃんの背中しか見てない・・・私達sad

ぷぅちゃんはケージから出るとdash

真っ直ぐ!!はるちゃんの元へheart04・・・。

はるちゃんに一番近いshine

新しい定位置で・・・

何時間も過ごすclockぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)とほほほほぉ~

問題は!

この後なんです・・・

私達・・・眠れぬ夜に・・・shockヒェ~!!(苦)。

またまた~気になる最後で・・すみませんm(_)m 

次回で完結しますので!!

是非!読んで頂けると嬉しいです(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」 | トップページ | ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面(完結編)」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん、風邪も治ってなくて
そして、仕事もあって、疲れが取れないのね
更新の方はいいから、ゆっくり休んでね
ぷうちゃん、うさこさん、そっちのけで
はるちゃんのに恋したのかな。
これこそ春だね。でも子供が出来たら
大変、気をつけてねheart01

投稿: ぷりん | 2008年5月14日 (水) 19時40分

咳って辛いよね…
たぶん、そばで見てるのぶおさんも
辛かったんじゃないかな…
出ると止まらないんだよね…
体力も使うよね(~o~)
気温の変化も影響してるんじゃないかな…
お大事にね…更新は、のんびりで♪
私は何もなくてものんびりだし^^;;
更新、ありがとうm(__)m

ぷぅちゃん&はるちゃん、急接近だねheart02
クンクン・ペロペロ…なんて可愛いお2人さん(≧▽≦)
こんなに早く仲良しになれるのね!!
ぷぅちゃんが、あそこまで伸びをして
見たいと思うなんてね( ´艸`)
はれこさん、ちょっとジェラシーかな?
でも、あることだけ?気をつけてれば
仲良しがいいに決まってるもんね(*^。^*)
眠れぬ夜…ぷぅちゃん&はるちゃんの
お互いの熱~いアピールで、何やら音が?
するのかな…(^^ゞ

楽しみはあとにとっておくので
無理しないでね(^_-)-☆

投稿: るんママ | 2008年5月14日 (水) 20時36分

こんばんは。
(〃ω〃) キャァ♪ぷぅちゃんとはるちゃん
こんなにも仲良くheart04なっちゃったんですね。
ぷぅちゃんもうさこちゃん卒業かなwink
かわいいガールフレンドができたんだもんね。
はれこさんとしてはちょっと寂しいですねdespair
はるちゃんに夢中になって背中しか見れないとはw
眠れない夜ってなにが起こったのかしら?
気になりますが、はれこさんの体調を優先してくださいね。
お大事になさってください。

投稿: みなぼ~ | 2008年5月14日 (水) 20時46分

あぁ~( ´▽`)ニ3
ぷぅちゃん&はるちゃんの仲良し姿…癒されます~♪
なんだか私まで嬉しい…新しい友達っていいですね☆
ぷぅちゃんはまるで、今までずっと一緒にいたかのようにそばに行っちゃうんですね☆
ぷぅちゃんのあの背伸び、爪先立ちが可愛くって②思わず『クスッ』と笑っちゃったです(*^-^)

続き楽しみです…一体なにが!?

投稿: Yukkё | 2008年5月14日 (水) 21時49分

こんばんは
うちの長女も 咳がなかなか治まりません。
はれこさんも無理をせず
お大事にしてくださいね。

ぷぅちゃんとはるちゃん
とっても相性が良いのかしら?
気をつけないと 赤ちゃんが・・・・
続きが とっても気になります。
でも 体調が悪ければ のんびりでいいですよ~~

投稿: nora | 2008年5月14日 (水) 23時33分

ぷぅちゃん、もしかしたら、はるちゃんが女の子だと気がつくのに、
時間がかかったのかな?

それとも、ずっと一人だったから、接し方が分からなかったのかも?

ぷぅちゃんの気持ちを色々考えると面白いです。

うちと同じで、二人は両想い?!


始めは淋しいですが、時間がたてばぷぅちゃんは、
ちゃんとはれこさんの所にも来ますし、うさこちゃんと仲良くすると思います(*^_^*)。
しばらくの我慢ですよ~(^O^)


お話変わりまして、はれこさんの体調が
なかなか良くならないとの事ですが、
ブログを休んでみてはどうでしょうか?

「少しの間お休みします」宣言をすれば、みなさん分かってくれますよ~☆

考えてみてくださいね!

投稿: ぬまこ | 2008年5月15日 (木) 01時34分

ええ~!?こんなにほのぼのとしたイイ感じにまとまった後でいったい何が?!(汗)
つ、続きお待ちしております。
その前にはれこさんの体調がよくなりますように…(祈)
勝手な妄想だけれどもはるちゃんは1人で頑張ってきた期間が長かったので他のうさぎさんにあえて嬉しかったのかな~?なーんて。
ぷうちゃんはキレイな女の子だから嬉しかったんだよね?(笑)
伸びまでして覗いてる姿がカワイイです。
あの限界の足先が…ぷぷv

投稿: ちい | 2008年5月15日 (木) 06時10分

はれこさん おはようございます。風邪が、中々、治らない中、気になる続きが読めて感動してます。はれこさんの連想「ロミオとジュリエット」には正直頭が下がりましたhappy01あんなに仲良くなれるとは思いませんでした。ぷぅちゃんの背中しか見てないから、寂しい気持ち判りますよ。でも、2羽が仲良くしてくれるのが1番嬉しかったんじゃないかな?話し替わってポルノ~の方は、大騒ぎ状態です。ミルクにも話したんだけど、それで、ご飯を沢山食べて元の体重に少しでも近づいて欲しいと願ってます。エクセルに入れてるのは、単に書くノートを買うのが、もったいないからですよ。でも、そんな風に思ってもらえて凄く喜んでしまいましたhappy01お体大事にして下さいね。そして無理だけは、しないで下さいねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月15日 (木) 09時48分

こんばんわ。
咳大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
ぷぅちゃんとはるちゃん、仲良しですね。
クンクン香りをかぎあって、お互いをみつめて。
本当にロミオとジュリエットみたい。
私も多頭飼いにあこがれます。

投稿: 東京ファーム | 2008年5月15日 (木) 19時58分

背伸びしてまで会いたいという気持ちに
なんだかドキドキしてしまいました~。
何だか胸キュン☆
ちょっと違う意味でもドキドキしながら見てましたが、
仲良しこよしで私まで嬉しくなってしまいました(´-`)

具合はダイジョウブですか?
100日咳きとか流行ってたみたいなので
ひどかったら病院いってくださいね(/ω\)


投稿: マイキー | 2008年5月15日 (木) 21時50分

ぷぅちゃんとはるちゃん恋に落ちたのかなheart04
仲良くなって良かったですねhappy02
ケンカでもしたら困るけど仲良くできて良かったねhappy01

はれこさん、調子はどぅですかsign02
暖かくなってたのに急に寒い日が続いたから体調崩したんでしょうねweep
無理しないで下さいねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年5月15日 (木) 22時33分

はるちゃんの様子が気になって。。。
無事におうちに慣れてきたみたいですね。

去年、我が家にメスのネザーちゃんが
きたとき、もともといたミニウサギの
オスもぷぅちゃんみたいに、彼女に釘付けでしたよ。
その彼女は、残念ながら2週間で熱射病で
なくなってしまいましたが。
その子の娘との間に4羽のウサギが
この冬誕生しました。
(予定外の出来事でしたが)

私も、5月のはじめから咳が抜けなくて、
お互い体に気をつけながら
うさかあさん(うさMAMA)
がんばりましょうね

投稿: mamabetty | 2008年5月16日 (金) 15時27分

ほんとだ!
気になる続きだ!
でも読んでてすっごいほほえましくなりました!
二羽さんがじ~~と見詰め合ってるw
私てっきりビビってどちらかが逃げていくとか
なのかなと思ってたので、
この展開はビックリです★

咳大丈夫ですか??
お大事になさってくださいねぇ~(TT)

投稿: とろろ | 2008年5月16日 (金) 19時51分

appleぷりんさんへ
ようやく!咳が止まりましたhappy01
今度こそ!完璧です!
心配かけてすみませんでした。
ぷぅちゃんとはるちゃん
ココロは「春」ですね(^^)
子供だけは出来ないよう!
気をつけますよぉ~coldsweats01


********************
appleるんママさんへ
心配おかけしました!
すみません!
1回出るとなかなか止まらなくて~
夫は・・移らないよう逃げてましたcoldsweats01
やっと治まりましたよshine
あのお二人さんheart04本当にラブラブheart04って感じで~
ちょっと・・・悲しかったりしますcoldsweats01
特に悲しいのは・・・ぷぅちゃんがはるちゃんの傍から離れないところですぅ(TT)とほほほ~。


********************
appleみなぼ~さんへ
心配かけてすみません(TT)
咳止まりましたぁ!
もう!大丈夫ですよ(^^)
ぷぅちゃん・・はるちゃんに釘付けですcoldsweats01
でも・・うさこちゃんも愛してますcoldsweats01
二股を平気で・・掛けてますよ(^^;)
三股でいいから~
私にも掛けて欲しいですぅ(TT)


********************
appleYukkёさんへ
細かいところまで見て頂けて
嬉しいです♪
つま先立ち!笑っちゃいますよね(笑)
あのお二人さん、ラブラブheart04なんです(^^;)
ぷぅちゃん、ずっと入り浸りなんですよぉcoldsweats01
自分のケージに入るまで!
ずっと!へばり付いてるんです(^^;)
悲しい思いですぅ(TT)
そのうちまた・・・いつものぷぅちゃんに戻ってくれるといいなぁ~(願)


********************
applenoraさんへ
心配かけてすみませんでした!
やっと咳が止まって落ち着きましたhappy01
長女さんの咳はいかがですか?
良くなられてるといいなぁshine
私もなんだか~咳だけが長かったです。
はるちゃんとぷぅちゃん!
相性は!バッチリgoodのようですcoldsweats01
見てて妬けちゃうくらいですよぉ~bearing
子供だけはできないように
気をつけますcoldsweats01

********************
appleぬまこさんへ
心配おかけして
すみませんでした!
咳だけが長引いてしまいました。
やっと咳が治まり、落ち着きましたので
もう!大丈夫です(^^b
安心してください。
ありがとうございましたshine
ぬまこさんのご経験!
とっても励みになりますbearing
ぷぅちゃん戻ってきてくれますよね!crying
今も・・はるちゃんにベッタリで
二人でツンツンheart04やってます。
きっと!両思いでしょう!!(^^;)
ももちゃんとみるくちゃんの様な
穏やかな~ほのぼの風景になってくれること
を目指して~頑張りますbearing
また!アドバイスお願いしますshine

********************

投稿: はれこ | 2008年5月16日 (金) 19時59分

appleちいさんへ
心配かけてすみませんでした!
もう!大丈夫ですhappy01
はるちゃんとぷぅちゃんは
毎日、つんつんheart04やって
とっても仲良しさんですよhappy01
でも・・・ずっとはるちゃんなので・・・
とても淋しいですぅ(TT)
いつか戻ってきてくれる事を
秘かに・・・願っております(^^)
とっても穏やかなお二人さんでしたが
ぷぅちゃんが・・・大変でしたぁ(^^;)
私達・・・かなり!参りましたぁcoldsweats01

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
心配かけてすみませんでした!
咳が止まってやっと!
落ち着きましたぁhappy01
はるちゃんとぷぅちゃん!
とってもラブラブheart04
仲良しさんです!
嬉しいのですが・・・
でもちょっと・・・淋しいcrying
すっかり!はるちゃんの傍に落ち着いちゃって離れない!ぷぅちゃんをみてると~
とっても切なくなるんですぅcrying
きっと戻ってきてくれると思うので
待ってますぅ!
ミルクちゃんの体重いかがですか?
しっかり!管理されてて本当に!すごいですshine
ミルクちゃん回復が一目でわかるので
付けるのが楽しみですねhappy02
それから~ポルノグラフィティの活躍!
楽しみですねshine
ミルクちゃんとわくわく♪ドキドキですね♪


********************
apple東京ファームさんへ
心配ありがとうございました!
咳が止まり、やっと落ち着きましたhappy01
はるちゃんとぷぅちゃんは
とっても仲良しになってましたぁheart04
いつの間に??(笑)
あった瞬間から?なんでしょうか(苦笑)
このほのぼの風景がずっと続くと信じていたのですが・・・
あまくは・・・ありませんでしたcoldsweats01
多頭飼い・・私も羨ましく思っていた時がありましたが・・・
落ち着くまではぁ・・
とほほほ~でしたよぉ(^^;)笑。


********************

appleマイキーさんへ
心配頂きまして
ありがとうございました!
百日せき!私も・・それかなぁ?
(^^;)ってちょっと思っていました!
やっと落ち着きましたぁ(^^)
大丈夫そうです!
はるちゃんとぷぅちゃんは
ほんとラブラブheart04さんですよ(^^;)
切ないくらいにcrying
ぷぅちゃんはもう!釘付けですcoldsweats01
はるちゃんから離れません(苦笑)
子供だけは出来ないように
気をつけますcoldsweats01

********************
appleペットファミリーさんへ
心配かけてすみませんでした!
咳が止まって、落ち着きましたhappy01
ほんと!恋に落ちた?と言う感じです(笑)
けんかしなかったのは・・本当に良かったですhappy01
最初はやっぱり!どきどきでしたぁcoldsweats01
ぷぅちゃんがもう!はるちゃんに夢中なので
とっても淋しい私達でありますcoldsweats01
いつか戻ってきてくれるといいなぁcrying


********************

投稿: はれこ | 2008年5月16日 (金) 20時39分

はれこさん、咳も治まって、少し落ち着いた様子・・・
なによりです~(>_<)よかったぁ☆
まだまだ無理は禁物・・・ゆっくり休んで、
完全復活です~ヽ(=´▽`=)ノ♪
ぷぅちゃんもはるちゃんも・・・ほんといい感じ♪
まさに「ロミオとジュリエット」ですね!!
(って私も読んだことないんですけど・・・笑)
手前のうさこさんがちょっぴり寂しそう(^^;
でもでも、次回は眠れぬ夜のお話に続くんですよね(゚ロ゚屮)屮オォ?
次回、完結編が・・・気になりますウフフ☆

投稿: mokyuo | 2008年5月16日 (金) 21時41分

はれこさん今晩はshine咳も落ち着いてきたようで「はるちゃん・ぷぅちゃん」も安心してるでしょうねhappy01でも、2羽が仲良くしてる事は嬉しくもあり、淋しい気持ちにもなりますよねdown次回の完結が楽しみですが、体調が良くなってからでも・・・楽しみは後にって思うのは私だけかなぁcoldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月16日 (金) 22時50分

applemamabettyさんへ
咳大丈夫ですか?
私もずっと咳が止まらなくて
結構!辛いんですよねcoldsweats01
やっと落ち着きました(^^)
mamabettyさんも早く良くなること
願ってますshine
はるちゃん!気にして頂けて
嬉しいですhappy01
ぷぅちゃんに会ってとっても!元気になったんですよhappy01
お二人さんは・・ペロペロheart04ラブラブモードで・・・(^^;)
淋しいです(TT)
mamabettyさんのお話
とてもココロにじーんときました!
切ない思い、されてたんですね。
でも、その子の子供さんと
4羽の子うさぎちゃんに恵まれるなんてshine
すごく!感動しましたbearing
お母さんの分も元気に過ごしてくれてて
ココロがあたたかくなりましたshine
貴重なお話ありがとうございます!
元気とパワーもらいましたhappy02
うさmamaさん!私も頑張りますねshine
mamabettyさん、ありがとう!!


********************
appleとろろさんへ
心配ありがとうございました!
咳が止まり落ち着きましたshine
はるちゃんとぷぅちゃん~
とってもheart04ラブラブheart04なんですぅ!!
私も・・ぷぅちゃん逃げ出す!と思っていたのですが(^^;)
はるちゃんのサークルにヘバリついて
離れませんcoldsweats01
それがエスカレートして・・・(^^;)
大変だったんです(苦笑)
次回・・・是非!読んでくださいね(^^)


投稿: はれこ | 2008年5月17日 (土) 21時45分

applemokyuoさんへ
心配頂きまして!
ありがとうございますshine
そうですよね!
ムリはしないよう気をつけます(^^)
ロミオとジュリエットshine
聞いたことや~ちょっとだけ何かで見たことがあるので・・・なんとなく・・
こんな感じ?(笑)って思ってましたがcoldsweats01
読むと長そうなので・・・
なるべくなら・・読まずにって感じですcoldsweats01
有名なお話の様なので皆さんは読んだことがあるのかなぁ?って思っていましたcoldsweats01
mokyuoさん!一緒でshine
嬉しかったですぅhappy02
はるちゃんとぷぅちゃん・・
とってもheart04ラブラブなんですが・・(^^;)
ぷぅちゃん大変でしたぁ(^^;)
続き読んで頂けると嬉しいですhappy01

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はです!
遅くなりましてすみませんbearing
遊びに来て頂けて嬉しいですshine
咳がやっと落ち着きました!
ほんと心配お掛けしましたねbearing
もう!大丈夫ですぅhappy01
はるちゃんとぷぅちゃん
会うととってもラブラブheart04さんで(^^;)
ぷぅちゃんがサークルに張り付いてて大変ですcoldsweats01
誰にも止められませんcoldsweats01
とほほほほぉ~shock
次回楽しみにして頂けて嬉しいですshine
待っててくださると有難いですhappy01


投稿: はれこ | 2008年5月17日 (土) 22時10分

咳って辛いですよね。
以前、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入って・・・。痛かったでしゅ~。
もう大丈夫なんですね?良かったです。

ドキドキしながら読ませて頂きました。
ぷぅちゃん、ずっと待ってたんだ。
仲良しになれて良かったですね。
我が家はまだサークル越し対面です。
完結編、楽しみ待ってますよ!

投稿: やんママ | 2008年5月17日 (土) 23時30分

appleやんママさんへ
咳が落ち着いてくれて
本当に良かったですぅbearing
肋骨にヒビ!!ですか~!!
すごい!!(@@)
それは~痛かったことでしょう!!
咳って意外と・・恐いですよねshock
体全体に響くんですよねcoldsweats01
はるちゃんとぷぅちゃん
本当に仲が宜しかったですぅheart04
でも直接会わせるのは
1回きり!かなぁ~って考えてます(^^;)
会わせるだけでも・・
ぷぅちゃんが大分!興奮してしまってるので
coldsweats01
サークル越しも・・・キツイ感じなんですよ(^^;)
どうしたらいいのか・・・模索中ですcoldsweats01
難しいですよねぇ~coldsweats01

投稿: はれこ | 2008年5月18日 (日) 00時12分

はれこさん こんにちはsun頑張って散歩して思い切り遊んでくれたミルクですが、結局、早朝に起こされ続けてますdown一体何がミルクを、そうさせてるんだろう?と考えても答えが見つからず、私は昼間の眠気に負けてますよ~cryingミルクは昼間でもケージを噛んで遊んで~と騒いでまして昨日は、少し叱ってしまいました。でも、ミルクは私の、お怒りにも動じず元気に家の中を跳ねておりますcoldsweats01風邪も、すっかり良くなったみたいで、安心しました。ぷぅちゃん、かなり興奮してるみたいですね~heart04完結編読めるの楽しみに待ってますねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月18日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20949768

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんとはるちゃん!ご対面(その2):

« ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」 | トップページ | ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面(完結編)」 »