« 「右にはるちゃん・左にぷぅちゃん」。 | トップページ | はるちゃんの「春キャベツ」。 »

ぷぅちゃんの「お気に入り」。

ぷぅちゃんのお気に入りは・・・

うさこちゃんですが(^^;)

そのほかに・・・もう一つ!

いつも上に乗って寛いでいる

ふかふかのピンクのブランケットです(^^)♪

Y6 (↑以前に使用の写真です。)

ほとんど・・・ここに居ます(^^)

掃除をする為

ブランケット移動run

サークルに掛けて置きました。

すると・・・・(^^;)

Sn344319_2

異変に!!気づいた様ですぅcoldsweats01

Sn344314 あれ??

Sn344316

おかしいなぁ・・・・sweat02

Sn344315

ぼく眠いんだよぉ~sweat01

これがないと・・・嫌なんだよぉ~sweat01

Sn344317 もぉ~!!

入っちゃうよぉ~sweat01

Sn344318 

ぼく・・・ここで寝るぅ~。

・・・・・・(^^;)ぷぅちゃん・・・

元に戻すから・・・

ごめんね(^^)。

いつものブランケットがないと・・・・

落ち着かないぷぅちゃんなのでしたぁ(笑)。

*****今日のはるちゃん♪*********

Sn344435

キャベツがheart04大好きな・・はるちゃん♪

手渡しでも・・ムシャムシャムシャ・・

平気ですよぉ~(^^b

はるちゃん用に

夫!

只今!お遊び用のサークル注文中♪

届くのが楽しみです(^^)

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへぷちっpaper

|

« 「右にはるちゃん・左にぷぅちゃん」。 | トップページ | はるちゃんの「春キャベツ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気そうな「はるちゃんとブランケットを探して何とかして入ろうとしてる、ぷぅちゃん」可愛いなぁhappy01はるちゃんも、すっかり、はれこさんの家に慣れたようですね~手からキャベツを食べてる姿は微笑ましいですぅdelicious早くミルクも元気になって欲しいです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 3日 (土) 23時02分

フフ。($*Q艸Q◆!)+.゜

ぷぅちゃんかわいいなぁ…。

本当にそのブランケットが気に入ってるんですね。
一生懸命訴えているのが、心にしみる~。

はるちゃん、慣れるのはやいな~。

よっぽど性格美人!!!

もちろん根っから美人サンですけどね!

投稿: わらび | 2008年5月 4日 (日) 00時05分

いつも気持ち良さそうに寝ていますもんね☆
この勢いでは、夏になってもブランケットは必要かな(*^_^*)?

中に入っちゃったぷぅちゃん、面白くて笑ってしまいました~☆

ホントに好きなんですね!可愛いぞ~!


はるちゃん、すっかり慣れたみたいで良かったです(*≧▽≦*)

はれこさん&ダンナさんのデレデレな姿が目に浮かびます~♪

投稿: ぬまこ | 2008年5月 4日 (日) 02時13分

こんにちは。
ぷぅちゃんてば好きなものにはかなり執着するんですねhappy02
お気に入りの毛布に大好きなうさこちゃんがいれば幸せなんだnote
だんな様はすっかりはるちゃんのとりこのようですねw
はるちゃん、よかったねーhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年5月 4日 (日) 18時07分

ぷうちゃん毛布取ってって
言ってるみたい。大切な毛布
はるちゃんにはあげないよって
ライバル意識があるのかな
対面してみたら、ぷうちゃん
どうするのかな?
はるちゃん幸せそうで良かったです。

投稿: ぷりん | 2008年5月 4日 (日) 20時57分

こんばんは
うさこちゃんといい ブランケットといい
ぷぅちゃんは大好きな物は離さない!って
感じでしょうか?(笑)
背伸びして もぐりこんでいる姿
とっても可愛いですね。

はるちゃんも もう慣れてきたようで
本当に良かったです。
はるちゃん用のサークル 早く届くといいですね。

投稿: nora | 2008年5月 4日 (日) 21時51分

はれこさん今晩は。色々とご心配掛けてしまって、すいません少しですが固形で食べてくれましたhappy01詳しい事は記事をUPしましたので、お時間ありましたら見て下さい。ミルクの写真も付いてます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 4日 (日) 22時43分

apple♪ドナルド♪さんへ
こんばんはですmoon1
みるくちゃんの様子は・・・
いかがですか?
心配ですbearing
ぷぅちゃんがあんなに
ブランケットを愛していたとは・・
意外でしたぁ(笑)
中に入っちゃって・・・
面白かったです(笑)
はるちゃんも本当に
慣れてくれて嬉しいです(^^)


********************
appleわらびさんへ
嬉しいですhappy02
はるちゃんも
shine美人さん!って言ってもらっちゃって
喜んでますよ(^^)
大分!慣れてくれましたぁhappy01
ぷぅちゃんのブランケットには
本当に笑ってしまいました(笑)
しばらく・・ウロウロやってましたよ(笑)


********************
appleぬまこさんへ
そうなんですぅ~happy02
いつも上で転がってる・・・ぷぅちゃん!
よっぽど!落ち着かなかったんでしょうね(^^;)
ウロウロぴょんぴょんの姿は・・・
楽しかったですぅ(笑)
はるちゃん、手から食べてくれるようになりました♪
慣れてくれて!嬉しいです(^^)

投稿: はれこ | 2008年5月 4日 (日) 22時54分

appleみなぼ~さんへ
ぷぅちゃんは・・・
お気に入りに関しては
独占力!が強いので(^^;)
ここまでブランケットを
愛していたとは・・驚きでしたぁ(笑)
いつも満足そうに乗ってますからね(^^)
気持ちも・・・わかりますね
はるちゃんは・・・
夫!張りきってますよぉ~happy01good


********************
appleぷりんさんへ
ぷぅちゃんのブランケットには
笑ってしまいましたぁ(笑)
ずっとウロウロしてました(^^;)
お気に入りは・・側にないとダメなんでしょうね(苦笑)。
とってぇ~!!って一生懸命でしたぁ(^^;)
はるちゃんは手からも食べてくれるようになりましたよ(^^)
本当に嬉しいですぅ♪

********************
applenoraさんへ
こんばんはですhappy01
まさに!
「大好きなものは!離さない!!」
と言う感じです(^^;)
独占力が強いですねぇ(苦笑)
ブランケットも相当!愛してますね(^^;)
その気持ち・・こちらに向けて欲しいのですが・・・(^^;)とほほほぉ~。
はるちゃんのサークル!楽しみですぅ♪


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
ミルクちゃん食べるようになってくれて
本当に良かったです!
それを聞けてホッとしましたbearing
♪ドナルド♪さん良かったですね!

投稿: はれこ | 2008年5月 4日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「右にはるちゃん・左にぷぅちゃん」。 | トップページ | はるちゃんの「春キャベツ」。 »