« ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん!ご対面(その2) »

ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」

我が家にはるちゃんが来てから・・・二週間が経ちましたぁ。

これから気温が高くなるので

部屋の温度も上昇します。

エアコンがある部屋は・・・ただ1つ(^^;)。

ぷぅちゃんの居る・・・我が家の居間だけ・・・。

思い切って!!はるちゃん大移動!!決意しましたぁ!!

Bb1 じゃぁ~んshine

ぷぅちゃんの隣りに持ってきましたぁ!

大丈夫かなぁ・・・(^^;)?

私と・・・夫・・・どきどきでしたぁsweat02

この時・・・ぷぅちゃんは?というと・・・

Bb

こたつとソファーの陰のいつもの場所で・・・

寛いでいましたぁ(^^)

全く・・・気づいてません(笑)

動く様子もないので・・・

はるちゃんの元へrunサササササァ~!

Bb3 はるちゃん・・・意外にも・・

リラックス~してましたぁ(^^)

Bb4

キャベツをあげて

さらに・・・リラックスしてもらいました(^^)

ぷぅちゃんは?というと・・・

Bb5

・・・・(^^;)ほほほ

寝てましたぁ(笑)

いつになったら・・・気づくんだろう??

Bb6 はるちゃんにペレットをあげる・・・夫。

・・・コロンコロン・・コロ~ン!!

この音を!!聞いた~ぷぅちゃん!!

やっと!動き出しましたぁ!!

Bb7

だだだだだぁdash

ん????sweat02

Bb8 ん??????sweat01

・・・次の瞬間!!

だだだだだぁdash

Bb9

ぷぅちゃん!

急いで~私の元へ!!

走って来ましたぁ(^^;)

まさかの行動に

夫とビックリ!!

・・・・どうしたんだろうなぁ・・(^^;)

Bb10

ぷぅちゃん・・・じーーっと見つめています・・・。

はるちゃんもこちらを・・見つめています

お見合いかぁ・・・(^^;)

Bb13 こんな時でも・・・

ぷぅちゃん・・・うさこちゃんの元へ(苦笑)

はるちゃん・・・・そんな~ぷぅちゃんを

じーーっと見つめています(笑)

Bb14

でも・・・やっぱり!

うさこちゃんよりも~

はるちゃんのことが気になって仕方がない・・・・ぷぅちゃん(^^;)

そろそろ・・・近くに行くかと思いきやぁ・・・coldsweats01

Bb15

毛づくろいを・・・始めましたぁ(^^;)えぇっ!!

Bb16 結構・・・・のんきさん?(苦笑)

Bb17

そう~思っていたのは・・・

私と・・・夫だけでしたぁ(^^:)

この後・・・ぷぅちゃん・・・

大変でしたぁ(^^;)とほほほぉ~

はるちゃんが・・身を乗り出して

こちらを伺っています(^^)

「初のご対面」でとっても嬉しそうにしていたのは・・・はるちゃんでしたぁhappy01

すごく!動くようになって活き活きしていますshine

やっぱり・・・うさぎさんには・・

うさぎさんshineなんですね(^^)

はるちゃんの変わり様には~ホント!嬉しかったです♪

この続きは次回で・・・是非!ご覧ください(^^)

I5_2ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん!ご対面(その2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ~!!
ついに、この日が来たのね~♪
ドキドキわくわくしながら読みました(*^。^*)
はるちゃんのケージ近くのサークルまでは
微妙な距離をとってたのね、ぷぅちゃん!!
お見合い一日目は、はるちゃんの方が
気になっていたのかな…と思いきや
「この後、ぷぅちゃん大変でした…」と
あったわけだから、何かが起きたのね!?
とっても気になるわ~(^.^)
はるちゃん、今まで一人で緊張しながら
頑張ってきたから、ぷぅちゃんを見たら
昔を?思い出して嬉しくなったのかな☆
続きが楽しみですheart01
それにしても、目が離せないとは、この事を言うのよね(^^ゞ

そうそう、その後体調は完全復活したかな?

投稿: るんママ | 2008年5月11日 (日) 21時30分

えっ。この後が気になります。
何が起こってしまったの?
もう気になって寝れないかも
あ、夕寝を1時間しましたわ
この先気になるけど。待ってます。
はるちゃん、ぷうちゃんの記念日ですねheart02

投稿: ぷりん | 2008年5月11日 (日) 21時53分

こんばんは。
ドキドキですね~。
次回まで待てません(笑)

我が家もサークル越しにご対面。
ぷりんが少しペロペロして。
後はずっとクンクン嗅いでました。
Chocoは怖いのか、すぐ逃げました。

投稿: やんママ | 2008年5月11日 (日) 22時49分

わぁ~☆待ちに待ったご対面ですね(=^▽^=)
きっとはるちゃんは新しいお友達が見つかって、喜びでいっぱいですね♪
ぷぅちゃんは…ちょっとびっくりされた様子ですね(^_^;)
その後のぷぅちゃんが気になってしまいますが…早く仲良くなって欲しいです☆

投稿: Yukkё | 2008年5月11日 (日) 23時35分

はれこさん今晩は、遂に「はるちゃんと、ぷぅちゃん」のご対面が実現したんですねhappy01はるちゃんの方が落ち着いてるなんて・・・coldsweats01珍ししく、うさこさんより、はるちゃんが気になってたんだねhappy01でも、きっと仲良く出来ると思いますよup不思議な稲穂の様な牧草sign02は、明日一応メーカーに確認します。まだ、異物の件が解決してなくメーカーからも「気になる物がありましたら電話下さい」との事でしたので・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月12日 (月) 00時26分

すいません、結構ノンビリさんのぷうちゃんに笑ってしまいましたv
しかもその後の人見知り…じゃなかった兎見知り…(苦笑)
うさこちゃんはお守りですかね?あははv
この続きが楽しみです~v
めちゃくちゃ仲良くならなくてもいいからお互いの負担のない程度に過ごせる仲になってくれるといいですよねv

投稿: ちい | 2008年5月12日 (月) 06時00分

体調はどうですかぁ?
連休、忙しいうえに体調不良…辛かったでしょうね…。
大丈夫ですか?
ぷうちゃんとはるちゃんのご対面、待ってましたぁ~♪
仲間がいるって、きっとすご~くうれしいはずだよね♪
しあわせしあわせ♪
ぷうちゃん、うさこさんも忘れないであげてね~♪

投稿: みいみ&ぴいたとう | 2008年5月12日 (月) 08時00分

初のご対面おつかれさまでした!
それにしてもぷぅちゃん・・・
コロンコロンというペレットの音がきこえたのに
じぶんのとこじゃないのに気づいて
「なんだあれはははは!!!」って
驚かれたでしょうね★
はるちゃんも同じうさぎさんがいて、
今までひとりだった分、嬉しいのかな??

はるちゃんはどうですか??
人間に警戒しているとかはもうないですか??
今までの孤独を思うと・・・これから
はるちゃんにはたくさんたくさん
人間の愛を受け取ってほしいですね★

投稿: とろろ | 2008年5月12日 (月) 08時25分

(*'▽'*)わぁ♪ご対面なんですね。
ぷぅちゃん興味津々かと思いきや、はるちゃんのほうが
興味津々なんですねhappy02
もっと警戒するかと思いましたが大丈夫みたいですね。
ぷぅちゃん、うさこちゃんと遊んでる場合はないよーcatface
でもこのあとぷぅちゃんに何が起こったのか?
とても気になりますcoldsweats02

投稿: みなぼ~ | 2008年5月12日 (月) 10時38分

こんにちは
ドキドキしながら読みました~
この後の展開がとても気になりますね。

仲良しになってくれるといいなぁ~
でも はるちゃんの登場で 
愛する うさこちゃんの
運命は!? 
どうなるのでしょう(爆)

投稿: nora | 2008年5月12日 (月) 11時23分

こんにちは
はるくんはあまりビビリではなさそうですね
ぷぅちゃんの反応がになるところです
ウサさんて自分のテリトリーに厳しいらしいから心配!
同じ屋根の下で暮らすのですから仲良くやってもらいたいものですねぇ
次の報告をお待ちしております

投稿: きなこパパ | 2008年5月12日 (月) 12時20分

appleるんママさんへ
とうとう!ご対面しちゃいましたぁcoldsweats01
ホント!ドキドキでしたよぉ~(苦笑)
はるちゃんは今までほとんど動かなかったのに!!
ぷぅちゃん見たら~急に!活き活きしてshine
何度も出たり入ったり♪
本当に楽しそうです(^^)
一方!ぷぅちゃんは・・・(^^;)
大問題のようですぅcoldsweats01
何が起こったのか・・・気になりますよね(^^)
ドキドキさせてしまってすみませんが・・
次回・・待っててくださいね(^^)
私の心配ありがとうございますshine
実はまだ咳が止まらなくて・・大分、長びいちゃってますcoldsweats01
ムリしないようにしてますから
安心してくださいねhappy01


********************
appleぷりんさんへ
初のご対面!
思い切って!やっちゃいましたぁ(^^;)
恐かったですよぉ~!ほんと!ドキドキでした!
この後・・・気になりますよね(^^)
ぷりんさん、私達も眠れなかったんですshock
ぷぅちゃんは・・・すごかったですよぉ~
(^^;)
次回・・待っててくださいね♪

********************
appleやんママさんへ
どきどきさせちゃって
すみませんcoldsweats01
1回では書き切れず
次回へ続きますので
読んで頂けると嬉しいです(^^)
ぷりんちゃん達と・・・似てる場面も!
はるちゃんはサークル越にペロペロ・・優しくやってて・・
ぷぅちゃんはされるがまま?(^^;)の
場面もありましたぁ(笑)
お互い・・何を思っていたのでしょう?(笑)

********************

投稿: はれこ | 2008年5月12日 (月) 19時32分

appleYukkёさんへ
とうとう!
ご対面しちゃいましたぁhappy02
ぷぅちゃんの反応が・・・
とても・・恐かったですぅ(^^;)
はるちゃんはすごく!元気になってくれて
とっても楽しそうなんですよhappy01
続きがまだまだ~ありますので(^^;)
待っててくださいねhappy01


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
どきどきのご対面!
しちゃいましたぁhappy02
はるちゃんはとても落ち着いていて~
すごく!嬉しそうで♪
可愛かったですhappy01
ぷぅちゃんが・・・落ち着きがなくてcoldsweats01
今回!書き切れませんでした(^^;)
次回・・・待っててくださいね!
牧草の件!心配ですよね!
確認して
安心出来るといいですよねgood
気になりますもの!


********************
appleちいさんへ
ぷぅちゃんの「のんきさん」ぶりには・・
笑っちゃいますよねhappy01(笑)
のんきなんだか?焦ってるのか?が
よくわからない感じでした(^^;)
後から・・・眠れない夜になるとは・・shock
続きも読んで頂けると嬉しいです♪
待っててくださいね(^^)


********************
appleみいみ&ぴいたろうさんへ
今晩はですhappy01
とうとう!ご対面!しちゃいましたよhappy02
かなり!どきどきでしたが・・coldsweats01
はるちゃんはとっても嬉しそうで♪
仕草も可愛いんですよ(^^)
ぷぅちゃんが・・・問題なんです(苦笑)
初日は・・・眠れませんでしたcoldsweats01
続き・・待っててくださいね(^^)


********************


投稿: は | 2008年5月12日 (月) 21時08分

appleとろろさんへ
ありがとうございます(^^)
どきどきのご対面でしたぁ!
ぷぅちゃんは・・・ペレットの音で
走って行って・・
そこに!はるちゃんがいたから・・
慌てて~戻ってきた感じだったんですぅcoldsweats01
まさか!私の元に来てくれるなんて~
思ってもいなかったから・・
実は・・ちょっと嬉しかったりしてますぅ(^^)うふふ。
はるちゃんは・・前よりもすごく!元気になってくれて~私達にも慣れてきてるので
大丈夫ですよhappy01
たくさん動いてくれる!はるちゃん♪
仕草がかわいくて♪たまりませんhappy02

*******************

投稿: はれこ | 2008年5月12日 (月) 21時22分

appleみなぼ~さんへ
ご対面!しちゃいましたよhappy01
はるちゃんはぷぅちゃんに会って♪
かなり!嬉しかった様子ですhappy02
本当に!興味深々って感じで~
サークルペロペロしてて!
可愛いかったですよ♪
問題は・・ぷぅちゃんなんですぅcoldsweats01
大変なんです(^^;)
次回・・待っててくださいね(^^)


********************
applenoraさんへ
今晩はですhappy01
本当に!どきどきでしたぁcoldsweats01
大丈夫かなぁ?って・・・(苦笑)
はるちゃんはぷぅちゃんに会ってから
すごく!楽しそうですhappy02
そんな!はるちゃんが見れて
私も嬉しいですhappy01
ただ・・・問題なのが・・
ぷぅちゃんです(^^;)
うさこちゃんは・・未だにラブラブheart04なんですよぉ~coldsweats01
やっぱり・・手放せない様子です(苦笑)
次回・・読んで頂けると嬉しいです♪

********************
appleきなこパパさんへ
今晩はですhappy01
そうなんですgood
はるちゃんは!すごく落ち着いてて
ぷぅちゃんに会ったことで
すごく!元気になってくれましたhappy02
そんな~はるちゃんが見れて
本当に!嬉しかったです♪
結構!マイペースさんみたいですよ(笑)
問題は・・ぷぅちゃんなんですcoldsweats01
やっぱり!縄張り意識なんでしょうか?
女の子見て興奮してるからなんでしょうか?
その変がいまいち・・
わからないのですがcoldsweats01
●あんこさん!!広げております・・(^^;)
いろんなドラマがありすぎてぇ~
書ききれませんでしたぁ(^^;)
続きも読んで頂けると嬉しいです(^^)

投稿: はれこ | 2008年5月12日 (月) 22時13分

はれこさん今晩は、体重計に乗り始めたのは我が家に来て2ヶ月位の時に体調が悪くて医師から「毎日計るように」と言われて、人間用じゃ計るの無理だから、キッチン用の物を買って←かなり高い物でしたが、それを使って毎日計りエクセルに打ち込んで体重の増減をチェックしてます。また、今も減ってしまってるから、もう習慣になってますね。もちろん、そのままでは、無理だから、かごにミルクを入れて計るんですが、若干、暴れてくれてますよcoldsweats01ケージのカジカジは、夜だと響くんで、すぐ出してしまいますが、手が離せない時に限ってやるんですよぉupキャベツは本当に好きみたいです。見せると扉に寄って来るんですよhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月13日 (火) 01時14分

おぉ~~!
ついにご対面ですね~と思ったら・・・、
あれれ?ぷぅちゃ~~んsweat01??
やっぱり、うさこちゃん一途なのかな?

このあとが気になります~happy02
ぷぅちゃんもお年頃なので、柵を飛び越えてはるちゃんのもとに行こうとしたのでしょうか~?!

投稿: ぬまこ | 2008年5月13日 (火) 17時18分

わぁぁ!!いよいよ・・・ヾ(=^▽^=)ノ♪
私も皆さんと同じく、嬉しい気持ちいっぱいで
記事を拝見させて頂きました!!
それにしても・・・ぷぅちゃん・・・自由(笑)
そして、はるちゃんもぷぅちゃんの様子を伺ってて
どちらもすっごく可愛いです(o^-^o) ウフッ
でもでも、この後・・・大変だったんですよね?ドキドキ・・・
続きも楽しみにしています(o^∇^o)ノ

はれこさん、体調まだ完全に治られてないようですね・・・(>_<)
暑くなったり、急に冷えたり・・・しているので、
ほんと無理はしないようにして下さい!
早く良くなりますように・・・

最後に・・・(長くなってごめんなさいっ)
前回の記事のはれこさんのお返事を拝見して・・・
すごく嬉しかったです☆
はれこさんにそんな風に思って頂いて、私の方こそ・・・とても励みになります(T-T) ウルウル
まだまだこれから・・・ですが、自分なりに一生懸命頑張ってみます!!
これからも宜しくお願いします(^-^)♪

投稿: mokyuo | 2008年5月13日 (火) 18時17分

はれこさん今晩はshineいやぁ本当に驚いてるんですよhappy01ポルノグラフィティのファンの方でも、情報を知らない方が居た位です。私も毎日チェックしてても気付かなかったんですよup慌てて公式H・Pを見てあの記事を書いたんですhappy01もちろんミルクと一緒に観て聴こうと思います。今日は、ミルクが何と、ご飯皿に、ちっこして叱ってしまいました。元々その場所に良くちっこしてたんですが、トイレを新調したし、臭い付けもせず、新しいのに、してくれたから安心してたんだけど、やっぱりミルクは、その場所にしたいようで・・・わざわざ、お皿の淵に登ってするから、もぉbearingって感じで怒りました。甘やかして育ててしまったと反省してます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月13日 (火) 23時02分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
ミルクちゃんの体重はキッチン用の量りを使ってるんですね!
すごい!!
それをしっかり!エクセルで記録している
♪ドナルド♪さんshine
素晴らしいです!!
さすが!ですねshine
ミルクちゃんを大切にしている思いがすごく伝わってきますshine
ミルクちゃん、優しいママ大好きでしょshine
新しいCDやDVD楽しみですね!
待ちきれませんねhappy02
ミルクちゃんもママがとっても嬉しそうで
一緒に喜んでくれてそうですねhappy01


********************
appleぬまこさんへ
今晩はですhappy01
とうとう!ご対面しちゃいましたhappy02
しかも・・・お隣さんに引っ越してきましたぁ(^^;)
はるちゃんはすごく落ち着いていて
マイペースで動いてくれて~
仕草が可愛くて~嬉しい限りです♪
ぷぅちゃんが・・・大変でした(^^;)
柵を飛び越えるジャンプ力がないので・・(笑)
それは出来ないのですが・・
それに近いものが・・・
(^^;)とほほほぉ~
次回読んで頂けると・・嬉しいです(^^)


********************
applemokyuoさんへ
今晩はですhappy01
体調を気にしてくださって
ありがとうございます!
咳がまだ続いてて、集中力が欠けてしまって
なかなか・・更新やコメントのお返事などが
進まない感じです(^^;)
咳が止まってくれると助かりますcoldsweats01
ぷぅちゃん遂に!ご対面しちゃいましたhappy02
どきどきでしたよ(^^;)
はるちゃんはとっても明るくなってくれて
嬉しい限りです(^^)
ぷぅちゃん・・最初はかなり!のん気さんだったのですが・・・(^^;)
時間が経つに連れて・・様子がおかしくなってきましたcoldsweats01
それからが・・・大変coldsweats01
次回、是非!読んで頂けると嬉しいです(^^)
mokyuoさんの頑張ってる姿shine
素敵ですshine
ほんと!羨ましいですよ~♪
応援していますhappy01
頑張ってくださいねhappy02

投稿: はれこ | 2008年5月13日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20888534

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん!はるちゃん「ご対面♪」:

« ぷぅちゃんにも「バトンが届きましたよ!」 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃん!ご対面(その2) »