« はるちゃんの「スローな時間」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お気に入り」。 »

「右にはるちゃん・左にぷぅちゃん」。

ブログお休み頂きまして・・・すみませんでした。

あたたかい言葉を掛けてくださいまして

ありがとうございました。

おとといから今朝にかけて熱が下がらず

昨日もバイトだった為、モウロウ~としながら

歯ブラシに歯磨き粉をつけていた・・・・私。

口に入れた瞬間!!

「うぇぇ~!!」

洗顔ホームを付けちゃってましたぁ(^^;)

夫がよくやっているのを見てて・・・・

普通!!間違えるかなぁ?・・・・と馬鹿にしていましたが・・・

今回!自分がやってしまうとはぁ~!!

かなり・・・凹みましたぁcrying

皆さんもお気お付けください!

今日はお隣さんに居ながらも・・・

顔を合わせたことのない・・・・2人。

2人の様子をご覧くださいhappy01

Sn344453 ここは・・・

境界線です(^^)

右がはるちゃん

左がぷぅちゃん

Sn344457 右は・・・はるちゃん。

キャベツをご賞味中!(^^)

Sn344456

左は・・・ぷぅちゃん。

気になってこちらを見つめていますぅ(^^;)

ぷぅちゃん・・・もしかしてぇ・・

察してますぅ?(^^;)

それから・・・数分後のお二人さん・・・・clock

Sn344462 右は・・・はるちゃん(^^)

横になって

くつろいでくれてますぅhappy01ふふふ。

Sn344459

左は・・・ぷぅちゃん(^^;)

こちらも・・・

くつろいで・・くれてましたぁcoldsweats01ほほほぉ。

Sn344460_2

その後・・・

すぐに~!!起き上がり~

はるちゃんと同じポーズをしていた

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)

このお二人さん・・・・

ご対面が・・ドキドキでもあり

楽しみでもあります(^^)

I5

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« はるちゃんの「スローな時間」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お気に入り」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は~まだ、お2人さんは、対面してないけれど、似たような姿をするなんて・・・happy01会わせるのが楽しみですねup歯ブラシに洗顔クリーム本当にあるんですね私は経験が無いんですがdownくれぐれも、無理は、なさらず、しっかりと治して下さいねup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 2日 (金) 23時54分

はれこさん有難うです。明日も固形の状態で食べないようなら、はれこさんのアドバイスの方法を試してみたいと思います。何とか作った分は9割食べてくれました。でも、これで完全とは言えないから明日も様子見ながら出来る限りの事をしようと思います。本当に嬉しかったです有難う。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 3日 (土) 00時12分

はれこさんなおって良かったね。
更新されてないんで、高熱でうなされてるかと、思いました。元気そうで良かったです。
また来るので、お願いね。

投稿: ぷりん | 2008年5月 3日 (土) 09時22分

こんにちは。体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいねhappy01

はるちゃん、すっかり安心したようですね。
くつろいじゃって~♪catfaceぷぅちゃんは「何か」を感じてるのかな?
どんなリアクションをとるのか今から楽しみですね。

投稿: みなぼ~ | 2008年5月 3日 (土) 09時59分

待ってました~☆
ぷぅちゃん&はるちゃんの様子、いい感じですね(b^-゜)
家族が増えて、ワクワクする気持ちが私にも伝わってきて、一緒にワクワク♪


歯磨き粉、確かに間違えることあります(→o←)ゞ
私の場合は逆で、すっごく眠いときに気が付いたら、手のひらで歯磨き粉を泡立ててました…(Θ_Θ)

投稿: Yukkё | 2008年5月 3日 (土) 11時43分

はれこさん、元気になったみたいで良かったです(^。^)
のぶおさん、たくさん手伝ってくれたのね♪
さすが、のぶおさん(^_^)v

ぷぅちゃん&はるちゃん、のんびりムードで
こっちも嬉しくなりました☆
ぷぅちゃん、何か察しているのかな!?
ご対面…ドキドキわくわくですね(^ム^)

歯磨き粉と洗顔フォーム…
意識がモウロウとしてるならいいですよ!!
モウロウとしてないのに間違えた者がいます…
…ここに(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年5月 3日 (土) 18時07分

こんばんは!
体調が優れなかったようで・・・。
大丈夫ですか?

ぷうちゃんの無防備な格好が可愛い~。
思いっきりくつろいでますね。
はるちゃんも横になってるもんね。
警戒してるとこうはならないですよね。
ドキドキなご対面、どうなるのかな?

うちのぷりんはケージの上に登り、●爆弾を4つお見舞いしました(笑)

投稿: やんママ | 2008年5月 3日 (土) 18時40分

はれこさん、こんばんわv
くろちゃん、前からいる住人のようにくつろいでいてよかったですねv
ぷうちゃんも何か違う空気を察していながらもリラックスしていて本当によかったですvv
♂♀違うから縄張り争いも起き難くてよかったのかな?
2人の発顔合わせが楽しみであり、ちょっと不安もあり、でドキドキですね。
応援しておりますv

こんな所で失礼ですがリンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いしますv

投稿: ちい | 2008年5月 3日 (土) 22時04分

はれこさん 今晩はミルクと私の心配をして頂いて有難うございます。私の方は大丈夫ですが、今日はミルク牧草のみなんです。水分も自力で少しと私が注射器から少し飲んだだけで柔らかくしたご飯は全く食べてません。私の心配をよそにミルクは「遊んで~・抱っこ~」なんですよ。「ご飯食べないと、お散歩行けないよ」と何回も言ってみたけど反応なし・・・さすがに今日は、医者に診せるべきかなぁと思いました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年5月 3日 (土) 22時29分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
ミルクちゃん、「遊ぼう~」って近くに来てくれるんですね!
元気があることに、ちょっとホッとしました。
ご飯が・・思うように進まないのが・・
切ないですよねbearing
♪ドナルド♪さんの体調は大丈夫と言うことにもホッとしました!
明日も・・ミルクちゃん同じ様子でしたら
1度病院に連れて行くのも
安心出来ていいかも知れませんねdespair
不安でいっぱいでしょう!
早く!改善してくれるといいなぁshine


********************
appleぷりんさんへ
私!復活ですよhappy01
心配掛けましたぁ!
戻って来れて良かったですhappy01
明後日まで・・バイト頑張ります!
混むから~恐ろしいshock

********************
appleみなぼ~さんへ
ありがとうございますhappy01
みなぼ~さんも気をつけてくださいねshine
はるちゃんはリラックスしてくれてる様で
私達も安心です(^^)
ぷぅちゃんは・・・
ちょっとは察してるかも?
ご対面は・・いつかなぁ~happy01

********************
appleYukkёさんへ
嬉しいですhappy02
ありがとうございます!!
性格や好みの違う2人・・・(^^)
面白いですhappy02
新鮮でもあります(笑)
ところで!!
Yukkёさんもやってしまったことが・・
あるんですねぇ(笑)
歯磨き粉で洗顔・・・coldsweats01
これも・・さすがに・・きついですよねぇ
(苦笑)ふふふ。
私・・嬉しくなっちゃいましたぁhappy02
すみません(^^;)


投稿: はれこ | 2008年5月 3日 (土) 23時40分

appleるんママさんへ
ほんと!お蔭様で
よくなりましたhappy01
ありがとうございました!
のぶお、いろいろやってくれたので
良かったですgood
掃除中!ぷぅちゃんには
相変わらず!監視されてた様で
また~邪魔されてた様でした(笑)
はるちゃんリラックスしてくれてて
私達も安心ですhappy01
そして~
るんママさんも!!
やってしまったことが~
あったんですねぇ(笑)!!
読んでいて~笑ってしましました!
のぶおにも報告!致しましたgood
あの味は・・・
二度と味わいたくない・・・味ですよね(笑)
気をつけましょうねcoldsweats01

********************
appleやんママさんへ
お蔭様で!
体調よくなりましたので
大丈夫ですよぉ~(^^)
はるちゃんとぷぅちゃんは
リラックスモード全快のご様子で
私達もホッとしています(^^)
ご対面は・・いつになるかなぁhappy01
やんママさん
●4つ!!跳んできたんですか?(笑)
ぷりんちゃん!やりますねぇgood
可愛いハプニング話に
癒された私でありますhappy01
[E:shine


********************
appleちいさんへ
ありがとうございますhappy02
はるちゃん大分~慣れてくれた様で
こんな風に体を伸ばして横になってくれて
私たちも本当にホッとしていますhappy01
ぷぅちゃんもマイペースで
過ごしてくれてるので助かってますgood
ご対面は・・・
ほんと!どきどきでもあり・・・
楽しみでもあり・・・
いつになるかなぁ・・happy01
待っててくださいね♪
リンクの件!ありがとうございましたhappy01
私も貼らせて頂きました!
宜しくお願いしますshine

投稿: はれこ | 2008年5月 4日 (日) 00時00分

はれこさん。風邪は治りましたか?
自力で治す癖?!いや、根性、健在ですね!

はるちゃん、はじめましてミユノスケです。
よろしくね。黒の雅やかなお毛が、セクシーで大人の女性ですねぇ。なんとも上品なたたずまい。しかもおトイレのお行儀もよろしくて。
なのに、ぷうちゃん、5枚目のお姿、
無防備すぎるぅーぅー!かなりウケるぅー。
大好き、そーゆーの。

これからの2匹のウサギちゃん物語が
めちゃめちゃ楽しみです!

投稿: みゆのすけ | 2008年5月 5日 (月) 19時05分

appleみゆのすけさんへ
こんばんはhappy01
遅くなっちゃって
すみませんshock
まだ・・・体調が
治っては・・・ぶり返して・・が続いてます(^^;)
バイトから帰ってくると・・高熱になってて
早く楽になりたいですsad
みゆのすけさんのGWはいかがでしたか?
ゆっくり過ごせましたか?
残り僅かとなりましたが
のんびりしてくださいねhappy01
ぷぅちゃんは相変わらずのやんちゃ君で
笑わせてもらってますhappy02
はるちゃんもリラックスしてくれてる様なので・・・
ぷぅちゃんみたいに転がるようになってくれたら最高ですshine
対象的な2人!
どうか~楽しんでもらえたら嬉しいよhappy01
見てやってください!

投稿: はれこ | 2008年5月 6日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20720409

この記事へのトラックバック一覧です: 「右にはるちゃん・左にぷぅちゃん」。:

« はるちゃんの「スローな時間」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お気に入り」。 »