« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

はるちゃんと「うさんぽ」。

ハーネスが苦手なぷぅちゃんには・・

お留守番をしてもらって(^^;)

はるちゃん連れて「うさんぽ」行って来ましたぁ(^^)

J1 はるちゃんが着ているハーネスは、おnewさんですshine

「moko道」のmokoさんが着ていたハーネスを見て

lovely可愛いheart04とずっと思ってましたぁ・・・

しかし・・・ぷぅちゃんには・・・

ムリだから諦めていたのですが・・・(^^;)

はるちゃんが我が家に来た時に「うさんぽしたい♪」と思い・・・

早速!!「moko道」のmokyuoさんのブログに行って、

「うさぎふく」と言うお店のリンクをポチッと押させて頂き・・

レースがたくさん付いた、

heart04女の子らしいハーネスを注文させて頂いちゃいましたぁhappy02

(^^)うふふ。

J11 はるちゃんにピッタリでした(^^)

うん、うん満足~満足(^v^)heart04

J2 しかし・・はるちゃん・・・

全く動こうと・・・しません(^^;)あれれれ~?

はるちゃんの素早さを知っている・・・私にとっては、

外に出すのも・・・実は恐かったのですが・・・

意外に・・・静かでしたぁ(^^;)どうしたんだろ?

でも・・・ちょっとひと安心(^。^)ほっ。

J5 動かないまま・・・

clock約30分が過ぎようとしていましたぁ

(^^;)とほほほぉ・・

するとぉ~・・・

だだだだだだだだぁdash

いきなり!!はるちゃんが走り出しましたぁ!!

なぜかぁ・・・

ジグザグ走行????eyesweat01

J6 大きな木の下まで

あっと言う間でしたぁ(^^;)

早かったなぁ~(苦笑)

夫・・・・wobbly「気持ち悪りぃ~っ!」

はるちゃんのジグザグ走行に酔ってしまったようです(笑)

あの走りは・・・なんなんだろう??(^^;)

J9 はるちゃん、この場所が気に入った様子(^^)

のんびり・・・毛づくろいしてます(^^)

J8

おすまし・・はるちゃん(^^)

今度は・・・いつ動いてくれるんだい?(^^;)

J7_2 それから・・・・

はるちゃんがこの場所から走り去って行ったのは・・・

clockさらに30分ぐらい経ってからでしょうか・・・(^^;)ほほほ~

たくさん走らせたかったのですが・・

はるちゃんが少しでも気分転換になってくれてたら・・・

私達は・・・それで満足です(^^)

あんまり動かないみたいだけど・・・

また「うさんぽ」しましょうね(^^)

J10 ぷぅちゃん・・・

お留守番お疲れ様でしたね(^^)

いつか一緒に連れて行きたいなぁ(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ**皆様へ***

いつも遊びに来て下さり、そしてコメント頂きまして

ありがとうございますm(_)m

コメント、楽しみに読ませて頂いてます(^^)

お蔭様で、もうすぐ妊娠4ヶ月になります。

つわりは以前と比べると大分楽になって来ましたが

頭痛がキツイ時が多々あり、まだ本調子とはいかないようです(TT)

皆様からの気持ちがとても励みになっております。

ホントにありがとうございますm(_)m

| | コメント (19)

ぷぅちゃん「たれウサギ?」

はるちゃんが我が家に来てから

この場所ばかりが何度も登場してます(^^;)

毎回のように出てくるのは・・・

ぷぅちゃんが居座っているからでして(苦笑)・・・・

今日もぷぅちゃん・・・・いるいるぅ~(^^;)

スッポリ!ハマっちゃってますぅ(^^;)ほほほ。

I1 eyesweat02その顔・・・・ちょっと・・・

おっちゃんぽいんじゃない?

(^^;)笑はははっ

I2

・・・・眠そう・・・(^^)

I3

(^^)・・・顔が・・・

とろ~ん・・・

I4

手が・・・・ぶら~ん

どんどん・・・崩れてるぅ?(^^;)

すると・・・・

I6

ズル~ッ!!

I5

・・・・たれウサギかぁ?(^^;)

I7

ダラァ~

(^^;)

I8 ぷぅちゃん・・・

気持ち良さそうだね(^^)

グゥ~タラいいよねぇ~

私も・・・こんな風に気持ち良く

グゥ~タラ出来たらいいんだけどなぁ~(TT)

ぷぅちゃん・・・羨ましいよぉ・・・。

I5_2 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ**皆様へ**

いつもコメントありがとうございます。

嬉しくて楽しみに読ませて頂いてます。

皆様の思いに感謝していますm(_)m

| | コメント (17)

はるちゃんと「お留守番」。

先日、ぷぅちゃんは夫と2人で爪きりに出かけることに・・・

H2 何も知らずに・・・・

カゴに乗って遊ぶ・・・ぷぅちゃん。

H1 それも・・・つかの間(^^;)

あっと言う間に・・・hospital連れられて行きましたぁrvcardash

行ってらっしゃ~いhappy01paper

と言うわけで・・・

はるちゃんと私は・・・お留守番。

はるちゃんをこの部屋に放せる!!

絶好のチャンス!!がやって来ましたぁshine

ぷぅちゃんが出かけてる・・・今しか・・・ないgood

H3

はるちゃん出しちゃいましたぁ(^^)

初めての・・・空間・・・

どうやら~お隣さんが・・気になる様です(^^;)

H4 はるちゃん・・・この部屋には・・

全く!!興味は無く(^^;)

真っ直ぐ!!向かったのは~

やっぱり!!ぷぅうちゃんの「お部屋」・・・coldsweats01

H6

普段・・・あまり動かない・・・はるちゃんですが(^^;)

すたすたrun進んで行きましたぁ(苦笑)

よっぽど・・・興味が・・・あったのねぇ~(^^;)

H7 あれれれれぇ~(^^;)

そこはぁ~ちょっと・・・・

入っちゃ・・・まずいんじゃぁ~ないsweat01

H8

入っちゃいましたぁ(^^;)大丈夫かなぁ・・・?

H9

じっくり・・・偵察中?(^^;)ほほほほほぉ~

H10 eyesweat01おやおやぁ~!!

水飲んじゃってるよぉ~(^^;)

そこまで・・やっちゃうのねぇ~(苦笑)

H11 はるちゃん!!移動ですかぁ~??

eyesweat02なんだかぁ~重そうなんだけど・・・(^^;)

よっこいしょ~!!

なんとか~自力で・・・降りられましたぁ(^^;)ほぉ~っ(笑)。

H12 どこに行くのかと・・思いきや・・・

ここを見ずには・・・帰れない(^^;)

トイレチェック!!

くんくん・・・くんくん・・・

H13 ぷぅちゃんのお部屋チェック・・

満足した様です(^^b

すたすたrun出て行きましたぁ(^^)よしよし

しかし・・・この後・・もう一つ気になる所がflair

H14

ここですcoldsweats01

ぷぅちゃんの「いつもの場所」。

くんくん・・くんくん・・やってます(^^;)

H15 はるちゃん!!

ちゃっかり(^^;)座っっちゃってます(笑)

すると・・・・・・「ジョーッ!!」

この・・・音は・・

eyesweat01もしやぁ~!?

H16 (^^;)ほほほほほぉ~っ

チッコさんでしたぁcoldsweats01

証拠・・・・残しちゃ・・ダメでしょう(^^;)

でも・・・エライね(^^)いいんだよ~(^^)

H17 そして・・・ぷぅちゃん帰ってきましたぁhouse

何かを・・・感じているかのように・・

辺りを見渡す・・・ぷぅちゃん。

H18

くんくん・・くんくん・・・

やってます(^^;)ふふふ・・

H19 こっちも・・・

くんくん・・・くんくん・・・

H20

?????・・・・・。

おかしいなぁ~・・・・?って眺めてます(^^;)ふふふふ。

H21うさぎさんの嗅覚は・・・お見事さんですね(^^;)

ちゃんと!わかっちゃうんですね!

でも・・お留守番の出来事は・・・・

はるちゃんと私だけの・・ひみつshineにしておきましょう

(^^)ふふふふ。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

***********

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださいまして有難うございます。

なかなか遊びに行けずに本当にすみません!

コメントや温かい思いに感謝しておりますm(_)m

  

| | コメント (14)

ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。

毎日、同じ場所に居座っている・・・ぷぅちゃん。

はるちゃんの気配を感じるとウロウロ・・ウロウロ・・・

●ポロポロ・・●ポロポロ・・・始まります(^^;)

この●ポロポロさんが・・・強烈な匂いを放ち~

クラ~っと今の私には・・・大敵となっています(^^;)とほほほほぉ~。

●あんこさんの量も・・・ハンパなものではないので・・・

私・・・考えましたぁflair

G1 じゃぁ~ん!!

「補助トイレ」設置しましたぁgood

ふふふふぅ~(笑)

私の思惑通りhappy02good

ぷぅちゃんスッポリ!入ってくれてます(^^)よしよしっ!!

G2

はるちゃんに一番近い場所shine

ココから・・ぷぅちゃん離れません。

clock・・・・しばらくして様子を見てみると・・・

(^^;)おぉっ!!

G3

手が・・・伸びてましたぁ(笑)

G4 ズン!!さらに接近!!

鼻が・・・止まってますぅ~(^^;)

寝てるのかなぁ????

変な・・・格好・・・(^^;)

G5 それから・・・

また・・しばらくして・・・clock

見てみると・・・eye”???

あれ???

いない???

どこだぁ~??eyeキョロキョロ

するとぉ~!!

G6_2 ごろ~ん!!

eyeあらまぁ~(笑)

転がってましたぁ(^^;)ほほほほぉ~。

寝床じゃぁ~ないんだけどなぁ・・・

はるちゃんの夢でも・・・見てるのかなぁ(^^)ふふふ

ぷぅちゃんの待ちぼうけは・・

いつまで続くのやらぁ~・・・(^^;)

****皆様へ******

前回の記事で皆様から

あたたかいコメントを沢山!頂きまして

とても心強く、有難い思いでいっぱいです。

皆様の思いに感謝いたしますm(_)m

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (15)

ぷぅちゃんの「ほふく前進!」

先日、はるちゃんに会いたい一心で!

塀を見事に飛び越えてくれた・・・ぷぅちゃん。

あれから・・・

飛び越えられないよう!長い板を設置しましたgood

F1 隙間から覗く・・・茶色い影sweat02

F2

落ち着いているように・・・見えますが・・

またまた~やってくれましたぁ!

これから・・・・どうか・・・

はるちゃんの隣りご注目下さい。

F3 じーーーーぃ。

F4

上を・・・じーーーーぃ。

高い塀を見上げて・・・

じっくり!考え中flair

F5

今度は・・・

下を・・・じーーーーぃ。

F6 どうやら~

はるちゃんへと繋がっている!

この棚の下に・・・・気づいてしまった様ですcoldsweats01

上がダメなら~・・・下↓ですかぁ~?sweat02

ぷぅちゃん!恐るべし!!(苦笑)

F12_2

そして~!!

いきなり!!

ズルーッ!!

滑るように飛び込んで行ったぁ!!

ぷぅちゃん!!

eyesweat01チョット”チョットッ!!

F8_2 おぉ!!eyesweat02

お次は・・ほふく前進ですかぁ??

(^^;)すごいんですけどぉ・・・

ちょっと・・気になったので・・・

はるちゃん側へ回ってみましたぁ!

F9

するとぉ!!

eyesweat01ひぇ~!!

ぷっ・・ぷぅちゃん!!

はるちゃんの!!真横に!!sweat01

(苦笑)

F10 はるちゃんまで・・・数㎝。(^^;)

近い・・・・・sweat02

ぷぅちゃん・・・

ここまで来ると・・・

恐いんですけどぉ・・・・(^^;)ほほほほぉ~

F11

上から見ると・・・

こんな感じです(^^;)

ぷぅちゃんの・・・おマヌケさんの姿が・・・sweat02

なんとも・・・いじらしい(苦笑)coldsweats01

F8_3 一度!ハマると!

止まらない~ぷぅちゃんcoldsweats01

しばらく・・・気が済むまで・・・

やっててもらったのでしたぁ(苦笑)

(^^;)しかし・・よくやりますのぉ~。

その根性!見習いたいものです(苦笑)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

**皆様へお願い****

いつも遊びに来て下さる皆様、

そして親身になって、あたたかいコメントを下さる皆様には、

たくさん励ましてもらい、とても心強く!

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、皆様の言葉に頼りにさせて頂いてばかりの私です。

最近も、つわりが治まらず

なかなかPCpcに向かう時間が設けられない状況で

せっかく頂いた、皆様からのお言葉にも

なかなかお返事が出来ない状態です。

もちろん!必ずお返事させて頂きますので

お時間頂けると有難いです。

いつも、皆様との会話を楽しみに記事を更新しておりましたが

記事の更新も追いつかない状態でありますので

勝手を申して大変申し訳ないのですが、

しばらくの間、コメントをお休みさせて頂きたいと思います。

どうか宜しくお願い致しますm(_)m

私はこんな状態ですが、

なんとか更新は続けたいと願っておりますので

ゆっくりではございますが

ぷぅちゃんとはるちゃんの様子を見に来て頂けると嬉しいです。

 m(_)m

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »