« ぷぅちゃん「たれウサギ?」 | トップページ | ぷぅちゃん「お昼寝、気持ちぃ~ね」。 »

はるちゃんと「うさんぽ」。

ハーネスが苦手なぷぅちゃんには・・

お留守番をしてもらって(^^;)

はるちゃん連れて「うさんぽ」行って来ましたぁ(^^)

J1 はるちゃんが着ているハーネスは、おnewさんですshine

「moko道」のmokoさんが着ていたハーネスを見て

lovely可愛いheart04とずっと思ってましたぁ・・・

しかし・・・ぷぅちゃんには・・・

ムリだから諦めていたのですが・・・(^^;)

はるちゃんが我が家に来た時に「うさんぽしたい♪」と思い・・・

早速!!「moko道」のmokyuoさんのブログに行って、

「うさぎふく」と言うお店のリンクをポチッと押させて頂き・・

レースがたくさん付いた、

heart04女の子らしいハーネスを注文させて頂いちゃいましたぁhappy02

(^^)うふふ。

J11 はるちゃんにピッタリでした(^^)

うん、うん満足~満足(^v^)heart04

J2 しかし・・はるちゃん・・・

全く動こうと・・・しません(^^;)あれれれ~?

はるちゃんの素早さを知っている・・・私にとっては、

外に出すのも・・・実は恐かったのですが・・・

意外に・・・静かでしたぁ(^^;)どうしたんだろ?

でも・・・ちょっとひと安心(^。^)ほっ。

J5 動かないまま・・・

clock約30分が過ぎようとしていましたぁ

(^^;)とほほほぉ・・

するとぉ~・・・

だだだだだだだだぁdash

いきなり!!はるちゃんが走り出しましたぁ!!

なぜかぁ・・・

ジグザグ走行????eyesweat01

J6 大きな木の下まで

あっと言う間でしたぁ(^^;)

早かったなぁ~(苦笑)

夫・・・・wobbly「気持ち悪りぃ~っ!」

はるちゃんのジグザグ走行に酔ってしまったようです(笑)

あの走りは・・・なんなんだろう??(^^;)

J9 はるちゃん、この場所が気に入った様子(^^)

のんびり・・・毛づくろいしてます(^^)

J8

おすまし・・はるちゃん(^^)

今度は・・・いつ動いてくれるんだい?(^^;)

J7_2 それから・・・・

はるちゃんがこの場所から走り去って行ったのは・・・

clockさらに30分ぐらい経ってからでしょうか・・・(^^;)ほほほ~

たくさん走らせたかったのですが・・

はるちゃんが少しでも気分転換になってくれてたら・・・

私達は・・・それで満足です(^^)

あんまり動かないみたいだけど・・・

また「うさんぽ」しましょうね(^^)

J10 ぷぅちゃん・・・

お留守番お疲れ様でしたね(^^)

いつか一緒に連れて行きたいなぁ(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ**皆様へ***

いつも遊びに来て下さり、そしてコメント頂きまして

ありがとうございますm(_)m

コメント、楽しみに読ませて頂いてます(^^)

お蔭様で、もうすぐ妊娠4ヶ月になります。

つわりは以前と比べると大分楽になって来ましたが

頭痛がキツイ時が多々あり、まだ本調子とはいかないようです(TT)

皆様からの気持ちがとても励みになっております。

ホントにありがとうございますm(_)m

|

« ぷぅちゃん「たれウサギ?」 | トップページ | ぷぅちゃん「お昼寝、気持ちぃ~ね」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさんぽ楽しそうですね~~~~!
はるちゃん、やっぱりちょっと警戒していたのかな!?
うちもしなもんがどうもハーネスはダメ
みたいで、あと暴れてハーネスが脱げてしまいそうになるので、怖くてうさんぽ
いけません><
まぁ・・・いいかな!?(笑)
ぷぅちゃん上向きで眠るのかわいいです!!
かーーーーーーなりリラックスしてますね♪

※つわりまだまだありそうな感じなんですね。
頭痛がするとは・・・。
はれこさんのペースでブログは構いませんので、
今はお体を大切に・・・

投稿: とろろ | 2008年6月30日 (月) 13時36分

はれこさん こんにちは、もう4ヶ月ですかぁ早いですね~可愛いハーネス、はるちゃんに良く似合ってますよhappy01ジグザグ走行ミルクもたまにするけど、何故なんだか未だに判らないです。今日は何と4時に起こされまして。。。相変わらず元気なミルクです。本人はうたた寝しとりますよ(笑)これから、暑くなると体調も辛いかと思いますんで、体を第一にして下さいね♪ ぷぅちゃんの寝姿すご~くリラックスしてますね。ミルクは、お腹を出して寝てくれないから羨ましいです☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月30日 (月) 16時00分

こんにちは
はるちゃん ハーネスがとっても似合ってますよ。
弱い動物は逃げる時に ジグザグに走ると
聞いた事があります。
何か身の危険を感じた?まさかね(笑)
ご主人 少し鍛えないと はるちゃんに
ついていくのは難しいかな~

頭痛は辛いですね
薬も飲めないし・・・
決して無理をせず のんびりとね

投稿: nora | 2008年6月30日 (月) 17時26分

はるちゃんのうさんぽ行って来たんだheart04
なんでウサギってじーっとしてるのかなぁ?
家の子達も 殆どが じーっとしてるcoldsweats02
で、動く時は ジグザグ走行で早いwobbly
はるちゃんと一緒ですcoldsweats01
普通に走りまわる子も居るけど 殆どが・・・

ぷぅちゃん 気持ち良さそうに寝てるねsleepy

はれこさん 少しはマシになったみたいで良かったですhappy01
でも だからと言って無理は しないで下さいねheart04
もぅすぐ4ヵ月かぁ 早いですね
heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年6月30日 (月) 18時44分

はれこさん、順調みたいでよかったですねhappy01
これからの季節はまた大変だと思いますが
無理しないで下さいね。

はるちゃん、うさんぽデビューですか。
フリルのハーネスがとっても似合ってるlovely
もけぢの「うさリーマン」のハーネスも
うさぎふくのものです。かわいいですよねheart04
はるちゃん、しばらく野外生活長かったから
走り回るかと思いきや、すっかり室内生活に
慣れてしまったのかな?
でもあんまり走り回られると大変だから
このぐらいのほうがいいのかもしれませんねcoldsweats01
いつかぷぅちゃんと2匹でうさんぽできると
いいですねnotes

投稿: みなぼ~ | 2008年6月30日 (月) 19時12分

こんばんは~。
エンジンがかかるのが遅かったのね。
かかっちゃうとあっという間で。
パパさんを酔わせちゃったのね(笑)
はるちゃん、似合ってるよ♪
ぷりんはベスト型だと動けなくなるので犬や猫のように首輪だけのですよ。

もう少しで安定期に入るかな?
つわりもおさまってきたようですし。
頭痛、イヤですよね。
ぷぅちゃんの仰向け完全無防備ねんねのようにまったりお休みになってくださいね~。

投稿: やんママ | 2008年6月30日 (月) 22時45分

はれこさんおはようございます。コメントありがとうございました(^▽^)  
かわいらしいハーネスですね♪ なんかフカフカしてそう。はるちゃんはお外に居た子だから、もっと活発に走り回るのかと思ったら、そうでもなかったんですね。お外の事忘れちゃったのかな? 酔っちゃうくらいのジグザク走行って、相当すごかったんですね(^^;)
お留守番のぷぅちゃん♪ なんて無防備な格好なんでしょう〜♪ 安心しきって、とっても気持ち良さそうですね〜(^^) うちの林檎ちゃんはお腹を見せて寝たりはしないから、見てみたいんですよね〜。かわいいんだろうな〜♪

頭痛はきついですよね。ヘタに薬も飲めないし・・・。私も頭痛持ちなので、妊娠中の頭痛を心配してたんですけど、まだ一回しか無いです。4ヶ月に入ったら頭痛も治まるといいですね。早く頭痛もツワリも無い快適妊娠ライフをおくりたいですぅーー。

投稿: OSSA | 2008年7月 1日 (火) 08時02分

はれこさんお体の調子少しは良くなってきましたか?お大事にされてくださいね(^^)
はるちゃんのうさんぽ、かわいいハーネス買ったんですね~素敵です(^^)
はるちゃん久々のお外で緊張しちゃったのかな?(@@;;
うさぎさんってまっすぐ走ってくれないから結構ついてくの大変なんですよね(^^;;
でも、お外の風を感じてきっと嬉しかったと思いますよ(^^)
ぷぅちゃんは、なんてまあかわいい格好して眠ってるんでしょう(^^)

投稿: がじゅう | 2008年7月 1日 (火) 09時02分

はるちゃん、ハーネスお似合いよ(-^□^-)
外の風は気持ち良かったかな(^ム^)
ジグザグに走るのね( ´艸`)勉強になりました☆
のぶおさん、お疲れ
それにしても広くて静かでキレイな公園だね~(*^。^*)
いいなぁ…近くにあるのね♪
ぷぅちゃんの寝姿、癒されます(^ε^)

頭痛、早く治まるといいね…
くれぐれも無理しないようにね☆

投稿: るんママ | 2008年7月 1日 (火) 19時13分

はるちゃん、うさんぽ似あうね
黒だからかな、緑が
映えるやん。素適。
のぶおさんお疲れ。
るんままのこの言葉にうけてる私

ほんとうにお疲れ様でした。

頭痛ももうすぐ治まるよ。
もうすぐ胎動がわかるよ。
はれこさん頑張ってね

う~ん。
「のぶおさんお疲れえ」

投稿: ぷりん | 2008年7月 1日 (火) 22時36分

ハーネス、よく似合ってますねhappy02
うさんぽには、かなり憧れていますが
うちの子は、ハーネス見ると足ダンしてから
猛スピードで逃げていくので、絶対に無理なんですcrying

ハルちゃんとぷぅちゃんが、並んでうさんぽしたら
とても可愛いだろうなぁheart02heart02heart02

投稿: ひー | 2008年7月 1日 (火) 23時48分

ハーネス可愛いですね。
おすましハルちゃんも可愛い!
うさんぽもこれから慣れるのかなあ?
ジグザグ走り?
パパさん気持ち悪かったですね。(笑)

投稿: Bikkyママ | 2008年7月 2日 (水) 02時14分

良いデザインのハーネスですねぇ~
家のおねいちゃんもこの手の柄が好きなので
ポチッとしそうです(笑
ぷぅちゃんはハーネス嫌いなんですか
首輪は平気なのに不思議です
はるちゃんの散歩は、気分転換になったと思います
ママさんに気分転換も兼ねてね
もう少しで安定期、頭痛にめげず頑張ってください

投稿: きなこパパ | 2008年7月 2日 (水) 16時00分

おぉ~!!はるちゃんとうさんぽ♪
しかも自分の名前があるのにびっくり(笑)
はるちゃん、レースいっぱいのハーネスが
とってもよく似合ってますねヽ(=´▽`=)ノ
女の子らしくて、はるちゃんにぴったり♪
うちのモコは、あれからほぼ出番なし・・・(涙)
いつかはぷぅちゃんも一緒にうさんぽできると
いいですね~(^-^)
うちもあのハーネスでのうさんぽデビュー・・・
まだまだあきらめませんよ~!!(笑)
ぷぅちゃんの寝顔に・・・今日も胸キュン・・・
いやぁ~癒されます(o ̄ー ̄o) ムフフ

お腹の赤ちゃんもどんどん大きくなってますね~♪
暑い日が続きますが、はれこさんもどうか無理されないように・・・
健康一番で、頑張って下さい!!
応援してますっo(^▽^)o

投稿: mokyuo | 2008年7月 3日 (木) 00時36分

お久しぶりです~o(^▽^)o
やっと復活しました~☆
またこれからも、よろしくお願いします♪
はれこさんのおめでたいお話、ぷりんさんの方からお聞きしましたよshineshine
お体に気を付けて、頑張ってくださいね(*^-^)

また、私のブログにも、貯まりに貯まったケイン君の写真を載せたら、是非見にきてくださいね☆

私は、久々にはるちゃん&ぷぅちゃんのお顔拝見して、ちょっとハイな気分です(笑)shineshine

投稿: Yukkё | 2008年7月 3日 (木) 02時09分

お久し振りです。体の具合いが良いみたいで安心しました♪ 「うさんぽ」出来たとの事で私も嬉しいです。ミルクは相変わらずですが、最近また体重が落ちてますが、以前と似てる感じなんで私の方で観察して様子を見てます。そして何故だか私が行く所に着いてくるんですよ~トイレの中迄・・・でも音もなく入ってくるから気付かずに蹴飛ばしてしまう事もあり。。。こんな事されると普段イタズラしても可愛いと思えてしまうからウサギって凄いなぁと改めて親バカ振り全開です♪ お体大事にして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 3日 (木) 14時03分

いやーん、素敵なハーネスねv
うちのマロンも到着して十分くらいはいつも固まっててそれから慣れたのかな?って頃に突然スイッチが入ったようにジグザグ走行をするので「同じだ~v」と思いましたv
初めて来た所って固まっちゃうみたいですよね、やっぱし警戒してるのかしら?
つわり&頭痛、大変ですよね。
私も当時は「起きてるとツライ感覚が蘇ってくるから寝るわ!」宣言をして寝まくっていたので是非寝まくって下さい(笑)
あ~、後炊き立てのご飯がダメだったな…なぜか?匂いが気持ち悪くって…グレープフルーツばっかり食べてた。
もう今となっては良い?思い出ですが…(苦笑)はれこさんもそうなりますようにv

投稿: ちい | 2008年7月 4日 (金) 09時17分

はるちゃんのハーネス可愛いですね≧▽≦
サイズがぴったりで良かったです~。

彼女は、しばらく野生うさぎさんだったので、敵から逃げる為のジクザグ走行をしたのでしょうね。
隠れられる木の下で、ホッとしたのだと思いますよ☆
ダンナさん、お疲れ様でしたぁ~(汗)。

しかし、ぷぅちゃんの寝姿ときたらぁ、うちのももちゃんと同じで、
すっかり平和ボケうさぎさんになっていますね⌒▽⌒
もうもう、そんな所も可愛いぞっ!

はれこさん、もう4ヶ月ですかぁ~!
早いですね。
頭痛、辛いと思います(>_<)
薬が飲めないのは辛いですよね。
早くおさまればいいのですが…。
何かをやっていた方が気が紛れるのかなぁ?
お大事にして下さいね☆
報告していただき、ありがとうございます!

投稿: ぬまこ | 2008年7月 4日 (金) 17時07分

はれこさん 今晩は、暑い毎日ですが、体調は、どうでしょうか?久し振りにミルクの写真をUPしましたので、体調の良い時に見てあげて下さい。くれぐれも、無理は、しないで下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 8日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「たれウサギ?」 | トップページ | ぷぅちゃん「お昼寝、気持ちぃ~ね」。 »