« ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「たれウサギ?」 »

はるちゃんと「お留守番」。

先日、ぷぅちゃんは夫と2人で爪きりに出かけることに・・・

H2 何も知らずに・・・・

カゴに乗って遊ぶ・・・ぷぅちゃん。

H1 それも・・・つかの間(^^;)

あっと言う間に・・・hospital連れられて行きましたぁrvcardash

行ってらっしゃ~いhappy01paper

と言うわけで・・・

はるちゃんと私は・・・お留守番。

はるちゃんをこの部屋に放せる!!

絶好のチャンス!!がやって来ましたぁshine

ぷぅちゃんが出かけてる・・・今しか・・・ないgood

H3

はるちゃん出しちゃいましたぁ(^^)

初めての・・・空間・・・

どうやら~お隣さんが・・気になる様です(^^;)

H4 はるちゃん・・・この部屋には・・

全く!!興味は無く(^^;)

真っ直ぐ!!向かったのは~

やっぱり!!ぷぅうちゃんの「お部屋」・・・coldsweats01

H6

普段・・・あまり動かない・・・はるちゃんですが(^^;)

すたすたrun進んで行きましたぁ(苦笑)

よっぽど・・・興味が・・・あったのねぇ~(^^;)

H7 あれれれれぇ~(^^;)

そこはぁ~ちょっと・・・・

入っちゃ・・・まずいんじゃぁ~ないsweat01

H8

入っちゃいましたぁ(^^;)大丈夫かなぁ・・・?

H9

じっくり・・・偵察中?(^^;)ほほほほほぉ~

H10 eyesweat01おやおやぁ~!!

水飲んじゃってるよぉ~(^^;)

そこまで・・やっちゃうのねぇ~(苦笑)

H11 はるちゃん!!移動ですかぁ~??

eyesweat02なんだかぁ~重そうなんだけど・・・(^^;)

よっこいしょ~!!

なんとか~自力で・・・降りられましたぁ(^^;)ほぉ~っ(笑)。

H12 どこに行くのかと・・思いきや・・・

ここを見ずには・・・帰れない(^^;)

トイレチェック!!

くんくん・・・くんくん・・・

H13 ぷぅちゃんのお部屋チェック・・

満足した様です(^^b

すたすたrun出て行きましたぁ(^^)よしよし

しかし・・・この後・・もう一つ気になる所がflair

H14

ここですcoldsweats01

ぷぅちゃんの「いつもの場所」。

くんくん・・くんくん・・やってます(^^;)

H15 はるちゃん!!

ちゃっかり(^^;)座っっちゃってます(笑)

すると・・・・・・「ジョーッ!!」

この・・・音は・・

eyesweat01もしやぁ~!?

H16 (^^;)ほほほほほぉ~っ

チッコさんでしたぁcoldsweats01

証拠・・・・残しちゃ・・ダメでしょう(^^;)

でも・・・エライね(^^)いいんだよ~(^^)

H17 そして・・・ぷぅちゃん帰ってきましたぁhouse

何かを・・・感じているかのように・・

辺りを見渡す・・・ぷぅちゃん。

H18

くんくん・・くんくん・・・

やってます(^^;)ふふふ・・

H19 こっちも・・・

くんくん・・・くんくん・・・

H20

?????・・・・・。

おかしいなぁ~・・・・?って眺めてます(^^;)ふふふふ。

H21うさぎさんの嗅覚は・・・お見事さんですね(^^;)

ちゃんと!わかっちゃうんですね!

でも・・お留守番の出来事は・・・・

はるちゃんと私だけの・・ひみつshineにしておきましょう

(^^)ふふふふ。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

***********

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださいまして有難うございます。

なかなか遊びに行けずに本当にすみません!

コメントや温かい思いに感謝しておりますm(_)m

  

|

« ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「たれウサギ?」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

前回のぷぅちゃんを拝見して、にんまりしてたら・・・
ちょうど新しい記事がっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そして、はるちゃんも・・・やっぱりぷぅちゃんが
気になるんですね~!!
偵察中の一生懸命なお顔も、思わずお水のんじゃったり、
トイレも使っちゃうはるちゃんにも・・・
なんだかキュンとしちゃいました(^-^)
ぷぅちゃん・・・はるちゃんの残り香、感じてるかな?(笑)
女だけのヒ・ミ・ツですね( ´艸`)フフフン♪

投稿: mokyuo | 2008年6月16日 (月) 21時03分

はれこさん今晩は、体調いかがですか?お陰さまで昨日ミルクが1歳の誕生日を迎える事が出来ました。フリフリの洋服を着て好物の食べ物でケーキを作りアルバムもUPしました。はるちゃん沢山探検してますね~しかも、しっかり証拠を残して♪ 2羽の間にには紙切れ1枚の隙間がないって感じですね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月16日 (月) 21時05分

はるちゃん、やっぱりふうちゃんのいる場所が気になるんですね。
しっかり偵察してチッコまで残して・・・(爆)
帰ってきたふうちゃん、気づいてるよね~。
でもまさかここまでチェックされたなんて
思ってないかな(笑)

投稿: Bikkyママ | 2008年6月16日 (月) 21時17分

こんばんは
はるちゃんの大胆な行動には
ちょっとビックリ!
やはり はるちゃんも気になっていたんですね。
それとも密かに テレトリーの拡大を
狙っていたのかな?(爆)
ぷぅちゃんの キョトンとした顔
とっても可愛い~~

投稿: nora | 2008年6月16日 (月) 21時52分

早速遊びに来てくれて有難うです。アルバム作りは、かなり迷いました。どの写真も思い出が詰まってて。。。でも新しいお友達も増えたからミルクの小さい頃から昨日までの物を出した方が良いかな?と思い今回のアルバムになりました。今後も色んなミルクの写真を撮ってアルバムにしたいと思います。ミルクに、はれこさんの言葉を伝えたら鼻をピクピクさせて聞いてましたよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月16日 (月) 22時09分

分かるよ~、はるちゃん。
気になるもんね。
全部チェックしなきゃね。
ぷぅちゃんも自分以外の匂いに反応しちゃう。
うちもそうですよ。
別々に出して遊ばせて・・・。
縄張り主張の●拾いに汗だく?の私よ(笑)

投稿: やんママ | 2008年6月16日 (月) 22時26分

こんばんは。
あら~はるちゃんたらheart04
しっかり残り香を残していったのね~
ぷぅちゃんは気になってしょうがないですね。
あんなにあちこちに自分以外の匂いがついてちゃcoldsweats01
はれこさんとはるちゃんの秘密heart04
ぷぅちゃんには「?」だらけだね~w

投稿: みなぼ~ | 2008年6月16日 (月) 23時06分

おはよう。はれこさん、逢いたかったわ
頑張ってるのね。はるちゃん頑張って
冒険しましたね。したかったのかな?
これで、また出して~ってならないか
心配です。ぷうちゃん旦那さんと
デート。病院でどうしてたのか
興味あるわ。戦ったのかな?
のぶおさん。のぶおさんも頑張ったのね
偉いなあ。はるちゃん伸び伸びしてて
安心したよ。

投稿: ぷりん | 2008年6月17日 (火) 08時10分

こんにちは
ウサって嗅覚はいいんですかねぇ~
ぷうちゃんを観ると敏感ですよねぇ~
カビの生えたビワの葉を美味しそうに食べる
我が家のウサって・・・汗

投稿: きなこパパ | 2008年6月17日 (火) 14時25分

はるちゃん、さすがです!!
いつかは、ぷぅちゃんの部屋に行くぞっ!!って
思ってたんですね、きっと(違ったらゴメンネ、はるちゃん)
いつもぷぅちゃんに視線を感じてたから
今日は思う存分調査することがきたね♪
お水まで拝借するとは、余裕だね( ´艸`)
おトイレも無事済ませるなんて(´0ノ`*)
ぷぅちゃんの「おかしいな~????」の
お顔、何とも言えない…可愛い(-^□^-)
はるちゃん、調査第二弾、決行しちゃう!?

はれこさん、くれぐれも無理はしないでね☆

投稿: るんママ | 2008年6月17日 (火) 15時01分

はじめまして
いつも楽しくブログを拝見しています。
この度勝手ながら、こちらのブログを私のブログのブックマークに登録させていただきました。
よろしくお願いします

投稿: ひー | 2008年6月18日 (水) 16時03分

はるちゃん楽しそうです≧▽≦
時々、安心して探検させてあげるのもいいですね!
はれこさんを独り占めできるし、幸せかも~♪

帰ってきたぷぅちゃん、そこら中にはるちゃんの香りがして、興奮しちゃったんでしょうね。
最後の写真、お鼻が、いつも以上にフコフコしているように見えます~(笑)!

投稿: ぬまこ | 2008年6月18日 (水) 22時56分

ぷうちゃんがお出かけの間に、はるちゃんついに出ましたね(@@;;
探検だ~!!
やっぱりぷうちゃんのニオイがある場所がちゃんと気になるんですね~(^^;;
全部チェックして最後にはちゃんとおしっこまでして(笑)
帰ってきたぷうちゃんは、、???ってかんじですね(^^;;
二人の対面はいったいいつになることか(^^;;
ぷうちゃんの恋がかなう日は来るのだろうかぁぁぁぁ(><;;

投稿: がじゅう | 2008年6月19日 (木) 00時47分

こんばんわ。
はるちゃん、このタイミングを待っていたかのように大探検ですね。
しかもおしっこして、お水飲んでってすごい。
ぷぅちゃんも帰って来てびっくりしたでしょうね。
おかしいです。

投稿: 東京ファーム | 2008年6月19日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「たれウサギ?」 »