« ぷぅちゃんの「ほふく前進!」 | トップページ | はるちゃんと「お留守番」。 »

ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。

毎日、同じ場所に居座っている・・・ぷぅちゃん。

はるちゃんの気配を感じるとウロウロ・・ウロウロ・・・

●ポロポロ・・●ポロポロ・・・始まります(^^;)

この●ポロポロさんが・・・強烈な匂いを放ち~

クラ~っと今の私には・・・大敵となっています(^^;)とほほほほぉ~。

●あんこさんの量も・・・ハンパなものではないので・・・

私・・・考えましたぁflair

G1 じゃぁ~ん!!

「補助トイレ」設置しましたぁgood

ふふふふぅ~(笑)

私の思惑通りhappy02good

ぷぅちゃんスッポリ!入ってくれてます(^^)よしよしっ!!

G2

はるちゃんに一番近い場所shine

ココから・・ぷぅちゃん離れません。

clock・・・・しばらくして様子を見てみると・・・

(^^;)おぉっ!!

G3

手が・・・伸びてましたぁ(笑)

G4 ズン!!さらに接近!!

鼻が・・・止まってますぅ~(^^;)

寝てるのかなぁ????

変な・・・格好・・・(^^;)

G5 それから・・・

また・・しばらくして・・・clock

見てみると・・・eye”???

あれ???

いない???

どこだぁ~??eyeキョロキョロ

するとぉ~!!

G6_2 ごろ~ん!!

eyeあらまぁ~(笑)

転がってましたぁ(^^;)ほほほほぉ~。

寝床じゃぁ~ないんだけどなぁ・・・

はるちゃんの夢でも・・・見てるのかなぁ(^^)ふふふ

ぷぅちゃんの待ちぼうけは・・

いつまで続くのやらぁ~・・・(^^;)

****皆様へ******

前回の記事で皆様から

あたたかいコメントを沢山!頂きまして

とても心強く、有難い思いでいっぱいです。

皆様の思いに感謝いたしますm(_)m

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「ほふく前進!」 | トップページ | はるちゃんと「お留守番」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷ、ぷぅちゃんたらぁ~coldsweats01
思わず(≧m≦)ぷっ!って吹いちゃったw
待ちぼうけな感じがよく出てますねぇ。
はるちゃんは見えなかったのかな。
しかし、ぷぅちゃんは笑いのツボを心得てるなぁcatface

投稿: みなぼ~ | 2008年6月 9日 (月) 21時58分

はれこさん今晩は、お加減いかがですか?ぷぅちゃんのはるちゃんへの想いは変わらず健在してますね♪ 補助トイレを置くって考え凄いですね~。けど、そこにゴロンチョしてる、ぷぅちゃんがまた可愛いです☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月 9日 (月) 22時10分

待ちくたびれて寝ちゃったのかな?
トイレでお座りして待ってたのね。
(ナイスなアイデアです!)
転がってまで側に居たいなんて・・・。
うるうる・・・ではなく、ぷぅちゃんの格好ったら(笑)

投稿: やんママ | 2008年6月 9日 (月) 22時45分

すごいぞ、ぷぅちゃん!!
あなたの「待ちぼうけ」には何か賞を
授与したいくらいです(≧▽≦)
し、しかも…こんな格好で寝てるなんて(*≧艸≦)
もぉ~!!ぷぅちゃんには、おばちゃんヤラレました( ´艸`)
ぷぅちゃん、シンクロ!?やってるみたいだよ☆
可愛いぷぅちゃん、あなたは最高です(^ム^)

はれこさん、更新ありがとう♪
お大事にね(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年6月10日 (火) 07時12分

はれこさんsun
おはようございます。
ぷうちゃん、なかなか素晴らしい
足の長さ。伸ばしっぷり
はるちゃん、見ていてくれてるかな
ぷうちゃんこんなに待ってるのにね

はれこさん、いつもありがとう
仕事もほどほどに。。。
無理すると、お腹はるよhappy02

投稿: ぷりん | 2008年6月10日 (火) 07時44分

すごい!
ぷぅちゃんの寝相に思わず笑ってしまいました。
狭いのに~~~。
なにもそこで寝なくてもいいのに~~~と(笑)
でもとってもかわいいなぁ~(*´ω`*)

投稿: とろろ | 2008年6月10日 (火) 08時05分

只今実家に帰省中。
携帯で見てま〜す。
ふうちゃん可愛いね。
待ちくたびれて寝ちゃったんだぁ。
おトイレなんだけでね(笑)

投稿: Bikkyママ | 2008年6月10日 (火) 17時09分

はじめまして!私はネザーの女の子の母を毎日頑張っています。ぷぅちゃんはいつ見てもかわいいですね!このリラックス姿たまりません。うちのエリーのこんな姿も一度見てみたいもんです。赤ちゃんがお腹にいるとのことで、おめでとうございます!!体、無理されないようにしてくださいね☆

投稿: エリーの母 | 2008年6月10日 (火) 21時14分

ハハハ ぷぅちゃん凄い格好で寝てるsleepy
(笑って ごめんなさいcoldsweats01)

こんな格好で寝るうさぎ初めて見ましたhappy01
可愛過ぎるぅheart04


はれこさん 相変わらず つわりが酷いのかなweep
無理しないでねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年6月11日 (水) 00時08分

こんばんわ。
ぷぅちゃん、はるちゃんを待ってたらこんな風にトイレで寝ちゃうんですね。
かわいすぎます。
そしてなんて辛抱強い子。
最高に良い写真ですね。
足がそろってる~。

投稿: 東京ファーム | 2008年6月11日 (水) 19時12分

ぷ、ぷうちゃん!すごい寝姿だ~!ほれぼれする~!!(笑)
仰向けに転がってコロン、な子はたまーに見かけるけれどこんな面白い寝姿は初めて見ました!
どっかに投稿したらウケるかもしれませんよv
ぷうちゃんの●は確かにユウウツかもしれませんがこのカワイイ仕草がまた癒してくれるので差し引きゼロですね?うふふv

投稿: ちい | 2008年6月12日 (木) 19時56分

ぷ、ぷぅちゃんったらぁ、おもしろすぎです~!!!
長い脚がピン☆と伸びていて、ステキ~(⌒▽⌒)
でも、おかしい~!!!
片手を伸ばして寝ている姿も面白いですよ♪
ますます好きになってしまいましたぁ≧▽≦
はるちゃんは、この姿を見たら、さすがに引いてしまうかなぁ?
「なんなの、この人(兎)はぁ…?」って(笑)。


お話かわりまして、はれこさんバイトは今も続けているんですか~?

投稿: ぬまこ | 2008年6月13日 (金) 01時00分

ぷうちゃん、、、かわいすぎるよ(><)
もうね、、そんなにはるちゃんのことが大好きなんだね、、せつないねぇ・・・
どうしたらこの恋は成就するんでしょう、、、
どちらか避妊か去勢すれば仲良く遊べるのでは?
なんて勝手に私考えちゃったりして、、、
だって、、そんな待ちぼうけして眠っちゃうぐらいすきだなんて、、、せつなすぎる(><)

投稿: がじゅう | 2008年6月15日 (日) 03時37分

はれこさん お久し振りです。その後体調は、どうでしょうか?ミルクが、ぶじに1歳の誕生日を今日迎えました。女の子だから思い切りフリフリの洋服をプレゼントして着せた写真をUPしましたんで体調の良い時に遊びに来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月15日 (日) 21時52分

あははは~ヽ(´▽`)/
ぷぅちゃんの寝顔、可愛いぃぃ~♪
凛々しいお顔でピンと伸ばしたお手手も・・・
思わず見つめちゃいました!!
ぷぅちゃんの考えをばっちり理解して・・・
はれこさん、さすがです~!!
ぷぅちゃん、いい夢見れてるかなウフフ~☆
はれこさん、体調はいかがですか?
梅雨もどこへやら・・・暑い日が続いてますので、
お身体大事にしてくださいね(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年6月16日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「ほふく前進!」 | トップページ | はるちゃんと「お留守番」。 »