« ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」 | トップページ | ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。 »

ぷぅちゃんの「ほふく前進!」

先日、はるちゃんに会いたい一心で!

塀を見事に飛び越えてくれた・・・ぷぅちゃん。

あれから・・・

飛び越えられないよう!長い板を設置しましたgood

F1 隙間から覗く・・・茶色い影sweat02

F2

落ち着いているように・・・見えますが・・

またまた~やってくれましたぁ!

これから・・・・どうか・・・

はるちゃんの隣りご注目下さい。

F3 じーーーーぃ。

F4

上を・・・じーーーーぃ。

高い塀を見上げて・・・

じっくり!考え中flair

F5

今度は・・・

下を・・・じーーーーぃ。

F6 どうやら~

はるちゃんへと繋がっている!

この棚の下に・・・・気づいてしまった様ですcoldsweats01

上がダメなら~・・・下↓ですかぁ~?sweat02

ぷぅちゃん!恐るべし!!(苦笑)

F12_2

そして~!!

いきなり!!

ズルーッ!!

滑るように飛び込んで行ったぁ!!

ぷぅちゃん!!

eyesweat01チョット”チョットッ!!

F8_2 おぉ!!eyesweat02

お次は・・ほふく前進ですかぁ??

(^^;)すごいんですけどぉ・・・

ちょっと・・気になったので・・・

はるちゃん側へ回ってみましたぁ!

F9

するとぉ!!

eyesweat01ひぇ~!!

ぷっ・・ぷぅちゃん!!

はるちゃんの!!真横に!!sweat01

(苦笑)

F10 はるちゃんまで・・・数㎝。(^^;)

近い・・・・・sweat02

ぷぅちゃん・・・

ここまで来ると・・・

恐いんですけどぉ・・・・(^^;)ほほほほぉ~

F11

上から見ると・・・

こんな感じです(^^;)

ぷぅちゃんの・・・おマヌケさんの姿が・・・sweat02

なんとも・・・いじらしい(苦笑)coldsweats01

F8_3 一度!ハマると!

止まらない~ぷぅちゃんcoldsweats01

しばらく・・・気が済むまで・・・

やっててもらったのでしたぁ(苦笑)

(^^;)しかし・・よくやりますのぉ~。

その根性!見習いたいものです(苦笑)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

**皆様へお願い****

いつも遊びに来て下さる皆様、

そして親身になって、あたたかいコメントを下さる皆様には、

たくさん励ましてもらい、とても心強く!

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、皆様の言葉に頼りにさせて頂いてばかりの私です。

最近も、つわりが治まらず

なかなかPCpcに向かう時間が設けられない状況で

せっかく頂いた、皆様からのお言葉にも

なかなかお返事が出来ない状態です。

もちろん!必ずお返事させて頂きますので

お時間頂けると有難いです。

いつも、皆様との会話を楽しみに記事を更新しておりましたが

記事の更新も追いつかない状態でありますので

勝手を申して大変申し訳ないのですが、

しばらくの間、コメントをお休みさせて頂きたいと思います。

どうか宜しくお願い致しますm(_)m

私はこんな状態ですが、

なんとか更新は続けたいと願っておりますので

ゆっくりではございますが

ぷぅちゃんとはるちゃんの様子を見に来て頂けると嬉しいです。

 m(_)m

|

« ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」 | トップページ | ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

返事は気にしないで自分の身体を大切にして下さいねheart04
ブログは楽しみにしてるけど、体調の悪い時に無理しなくていいんじゃないかなhappy01
皆さんもそう思ってると思いますよhappy01
悪阻の辛さは分からないけど、かなり辛いんでしょweep
無理しないで下さいねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年6月 2日 (月) 12時23分

はれこさ~ん!こんにちは♪
随分ご無沙汰しちゃってすみませんcoldsweats01
まずは念願のご懐妊、本当におめでとうございますheart01
体調の方はいかがですか??
しばらくつわりなどで大変かと思いますが
無理されずゆっくり過ごして下さいねwink
そしてそして、ぷぅちゃんですが~
ほんとにはるちゃんLOVEなのですねlovely
ぷぅちゃんの想いが切ないですweep
はるちゃんはぷぅちゃんほどでもないのかしらsign02
でも~お二人(兎)の光景は見ててホント微笑ましいですheart04
ニヤついてしまいますcatface
また改めてメールさせていただきますねconfident

投稿: うさぎいとし | 2008年6月 2日 (月) 13時52分

こんにちは
気分の優れているとき返事すれば良いですよ
5~6ヶ月までは体調も落ち着かないと聞きます
無理しないでくださいねぇ~
さて・・・
ぷぅちゃん・・・
スゴイ格好ですねぇ~
跳躍の凄さもさる事ながらホフク前進もなかなかです(笑
今後の行動からも目が離せませんね♪

投稿: きなこパパ | 2008年6月 2日 (月) 15時17分

ぷぅちゃん、そこまでしてはるちゃんに会いたいのねcoldsweats01
あの隙間ってかなり狭いですよね?
よく潜りこんだなぁcoldsweats02
ぷぅちゃんには障害物なんて関係ないんですねー
ようやく顔が出てるけど、はるちゃん気がついてくれたのかな?

返信なんてお気になさらずにhappy01
ぷぅちゃんとはるちゃんの恋?の行方は気になりますが
はれこさんの気分がいいときに更新してくださいね。

投稿: みなぼ~ | 2008年6月 2日 (月) 15時32分

す、すごいです~(・ω・;)
ここまでくると、執念を感じます!
ぷぅちゃん必死すぎ~(爆)!
隙間から覗きこむ茶色の影…。
怖いけど笑ってしまいました~!
はるちゃん、もしかしたら怖さを感じたのかも?
今後どうなってしまうのか、ちょっぴりハラハラしますね。


はれこさん、お待たせしましたm(_ _)m
ヘルシースープのレシピをブログに載せました。いつでもいいので、見て下さいネ☆

投稿: ぬまこ | 2008年6月 2日 (月) 18時18分

こんばんは
ぷぅちゃん・・・・
あまりの必死さに 大爆笑です。
でも ぷぅちゃんは真剣なんですよね
あまり 大笑いしたら可哀想かな・・・

悪阻の時は赤ちゃんが
「お母さん無理しないでね~」と
メッセージを送っているのだと思いますよ。
時期がきたら おさまりますから
のんびりとね。

投稿: nora | 2008年6月 2日 (月) 18時28分

あははっヽ(=´▽`=)ノ
ぷぅちゃん、考えましたね~!!
上からがダメなら下から・・・一生懸命
考えたんだなぁ・・・と思うとなんとも
いじらしいです(笑)
はるちゃんも押しの強いぷぅちゃんに
メロメロになっちゃうんじゃないかな?
ちなみに私は既にメロメロです(*´∇`*)ヘヘッ
ぷぅちゃんの可愛いお尻に釘付けで・・・
しっかり堪能させて頂きました♪

はれこさん、コメントのことはほんと
お気になさらずに・・・
体を一番に、ゆっくりして下さいね!
また、可愛いぷうちゃん&はるちゃんに
会えるのを楽しみに・・・遊びに来ますね♪

投稿: mokyuo | 2008年6月 2日 (月) 18時50分

sunはれこさんへsun
つわりはあって当たり前。
体が付いていけないのも当り前
だって、一つの命がお腹にね。
今が大切な時だから、用心してね。
私のほうに、メール送信があるので
メールくださいね。待ってます。
コメントの方は気にしないの。
みんな偉いときは一緒だから
元気な赤ちゃんたのみまっせ。
ぷうちゃん、はるちゃん、のぶおさん
はれこさんのことよろしくね。

投稿: ぷりん | 2008年6月 2日 (月) 18時54分

コメントも更新も気にしないでね♪
とにかく今は、体が1番大切です(^ム^)
大丈夫、みなさんわかってますから☆

ぷぅちゃんの頑張りには脱帽です( ´艸`)
隠れてた?ど根性が伝わりました(-^□^-)
お尻と後ろ足が、なんとも可愛い(≧▽≦)
傍で見てた、はれこさんは、たまらん!!と
言ったところでしょう!?
それにしても、お2人(兎)さん
微笑ましい…♪
はるちゃん、幸せだね…良かったね(*^。^*)
はれこさん、あらためて、ありがとうm(__)m
体、くれぐれも無理はしないでね…
今は、う~んと甘えていいのよ☆
のぶおさん、よろしくです(^.^)

投稿: るんママ | 2008年6月 2日 (月) 22時45分

体調が優れない時に、お願いしちゃって・・・。
リンク、有り難うございました。
お返事とか気にしないで下さいね。
やる気が起きた時で大丈夫ですから。
今は、ゆっくり休んで下さいね。

それにしてもぷぅちゃん、お見事です。
かしこいよ~!!
ここまでやれば、頭が下がる思いです。
後ろ姿、足とお尻が何とも可愛い♪
こんな姿見たら、応援したくなっちゃいますわ。

投稿: やんママ | 2008年6月 2日 (月) 22時51分

はれこさん今晩は、お体辛いようですね皆さんの言われるように更新は無理しなくて良いと思いますよ☆今は、ゆっくり体を休めて下さいね。ぷぅちゃんの行動には頭が下がりました。はるちゃんへの思いが写真から凄く伝わって来ました♪ ミルクと一緒に遠くから、はれこさん一家を応援してますね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月 3日 (火) 00時13分

ふうちゃん、あの手この手と使ってきますね。
いや~恐れ入りました。
しかしその格好は・・・本当爆笑しました。
はれこさん、コメントのことなんて全然気にせず
お体を大切にしてくださいね。
元気な赤ちゃんが産まれるの、応援してますからね~。

投稿: Bikkyママ | 2008年6月 3日 (火) 13時06分

つわり、大丈夫ですか?
絶対無理しちゃダメですよ。
ブログゆっくりでも充分満足してま~す。
しかし、ぷぅちゃん、この足たまりません。
本当にはるちゃんが好きなんですね。
おもしろいし、かわいいし、帰ってきたら旦那に見せちゃおう。

投稿: 東京ファーム | 2008年6月 3日 (火) 20時01分

上から見たぷうちゃんがなんとも…物悲しい…あははは!
カワイイんですけど!happy02
もう必死すぎですね…気の毒やら可笑しいやら…確かにここまできちゃったら納得するまでやってもらった方がいいかも(笑)
お身体御自愛くださいねv
いつも楽しみに見ているのでお気遣いなく~v

投稿: ちい | 2008年6月 4日 (水) 06時09分

はれこさん こんにちは、体調いかがですか?コメント嬉しかったです有難う。ミルクの悪戯に私も少々疲れが出てますが、頑張り過ぎないようにと思いながら日々生活してます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月 4日 (水) 11時40分

はじめまして。こんばんわ。
ミニウサギの林檎ちゃんと一緒に暮らしているOSSAと申します。
実は本日ブログで妊娠発表をしたら、ぷりんさんがはれこさんの事を教えて下さいました。多分すんごく同じ時期だと思います。私は今8週に入った所です。
お互いツワリが大変だと思いますが、頑張りましょうねっ!(^▽^)!
ほふく前進ぷぅちゃん、スゴイですね〜!! 思いっきり笑ってしまいました(^^)
何故必死にほふく前進するのか? はるちゃんとは?
その謎を解きに、またゆっくり遊びに行きたいと思います♪

投稿: OSSA | 2008年6月 5日 (木) 19時23分

おおお。 OSSAさん、はれこさんで
ここまで来られたすばらしい。
はれこさんと OSSAさんと同じくらいだよね
赤ちゃん。ふたりとも足元には
気をつけてね。仲良くなれてよかったです。
相談し合って乗り越えてね。。。
おやすみmoon3

投稿: ぷりん | 2008年6月 6日 (金) 00時31分

メール、してきました
同じ所に、見てね

投稿: ぷりん | 2008年6月 6日 (金) 18時23分

ぷうちゃんの愛に感動(@@)
すごい、、、これぞロミオとジュリエットの世界ですね(@@)
う~ん必死でかわいい~(><)

お体の方がつらそうですね、、(><;;
コメントのお返事なんて気にしなくて大丈夫ですよぉ、皆さんちゃんとわかってくださってると思います(^^)
とにかくゆっくりなさってくださいね(^^)
調子の良い時に、かわいいぷうちゃんとはるちゃんの写真が見られたらいいなって思ってます(^^)

投稿: がじゅう | 2008年6月 7日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/21355432

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「ほふく前進!」:

« ぷぅちゃん!我慢出来ずに「ジャンプ!」 | トップページ | ぷぅちゃんの「待ちぼうけ」。 »