« はるちゃんと「お留守番」。 | トップページ | はるちゃんと「うさんぽ」。 »

ぷぅちゃん「たれウサギ?」

はるちゃんが我が家に来てから

この場所ばかりが何度も登場してます(^^;)

毎回のように出てくるのは・・・

ぷぅちゃんが居座っているからでして(苦笑)・・・・

今日もぷぅちゃん・・・・いるいるぅ~(^^;)

スッポリ!ハマっちゃってますぅ(^^;)ほほほ。

I1 eyesweat02その顔・・・・ちょっと・・・

おっちゃんぽいんじゃない?

(^^;)笑はははっ

I2

・・・・眠そう・・・(^^)

I3

(^^)・・・顔が・・・

とろ~ん・・・

I4

手が・・・・ぶら~ん

どんどん・・・崩れてるぅ?(^^;)

すると・・・・

I6

ズル~ッ!!

I5

・・・・たれウサギかぁ?(^^;)

I7

ダラァ~

(^^;)

I8 ぷぅちゃん・・・

気持ち良さそうだね(^^)

グゥ~タラいいよねぇ~

私も・・・こんな風に気持ち良く

グゥ~タラ出来たらいいんだけどなぁ~(TT)

ぷぅちゃん・・・羨ましいよぉ・・・。

I5_2 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ**皆様へ**

いつもコメントありがとうございます。

嬉しくて楽しみに読ませて頂いてます。

皆様の思いに感謝していますm(_)m

|

« はるちゃんと「お留守番」。 | トップページ | はるちゃんと「うさんぽ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん、こんばんはmoon1
お体のお加減いかがですか?
ほんの少しでもマシになってると良いのですが…。
なかなかメールを送れずすみませんbearing

も~おぉ、ぷぅちゃんったらsign03
何て可愛いお顔なのlovely
ここのところ仕事が忙しくストレスが溜まり気味なので
ぷぅちゃんのほのぼのお顔と姿にとても癒されますconfident

はれこさん、くれぐれも無理しないで下さいねwink

投稿: うさぎいとし | 2008年6月23日 (月) 21時47分

こんばんはhappy01
ぷぅちゃん、すっかりたれてますねぇsweat02
お顔もほにゃ~ってしてると思ったら
体までほにゃらけちゃってcoldsweats01
はるちゃんを待ちくたびれちゃったのかな。
でもの~んびり待つのもい~もんだねぇcatface

投稿: みなぼ~ | 2008年6月23日 (月) 23時43分

ぷぅちゃんのとろけ加減最高ですね。
半分以上はトイレから落ちてる?
でもそこが良いんだよね~。
側が良いんだよね~、ぷぅちゃん♪

体調の方はいかがでしょうかぁ?
無理は禁物ですよ~wink

投稿: やんママ | 2008年6月24日 (火) 10時31分

たれぱんだっていうのが
流行ったけど、本当ふうちゃんたれてる!
しかもおトイレだよね。
なんかとろけちゃいそう・・・爆
可愛いよね。

投稿: Bikkyママ | 2008年6月24日 (火) 12時23分

はれこさん こんにちは今日は暑い1日でしたが、体調は、いかがですか?ぷぅちゃんの、ノホホ~ンとした可愛い、お顔何とも言えず微笑ましいです♪ 久し振りに可愛いぷぅちゃんを見れて嬉しかったです。ミルクも相変わらず元気ですが今日は冷えひえボードに横たわってます。涼しくなったらウサん歩に行こうかと思います。お体大事にして下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月24日 (火) 16時04分

ぷぅちゃん可愛い過ぎ~happy02
ホント たれウサギだぁ~happy02

いろんな表情してくれるので癒されますheart04

はれこさん 調子はどぅですか?
少しでもマシになってるのかな?
それともまだ調子悪いのかな?
無理しないで下さいねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年6月24日 (火) 22時43分

はれこさん。元気でしたか?
よかったです。
返事してないのに。よかったですうは
おかしいよね。ぷうちゃん垂れてますねえ
それもトイレで。おなかのへん痛くないの?カドッコが痛そうなんだけど。
ぷうちゃんの好きなとこで
素適な夢見てね・・はるちゃんが
presentくれるかも。
またメールするね。今日じゃないよ
じゃあね。おやすみなさい

投稿: ぷりん | 2008年6月24日 (火) 23時16分

ぷぅちゃん、やってくれましたね( ´艸`)
でも、こんなぷぅちゃんを見て
羨ましくもあり、癒されてもいるんじゃないかな?
この場所は長期戦だもんね、ぷぅちゃん(≧▽≦)
まったりしないと、疲れちゃうもんね(-^□^-)

はれこさん、いかがですか?
くれぐれも無理しないように…☆

投稿: るんママ | 2008年6月25日 (水) 07時24分

こんばんわ(^^)
ぷうちゃん、もうその位置が定番になっちゃいましたね(^^;;
はるちゃんの近くにいたいんですね~かわいいなぁ(><)
眠くなって、ずるずると体が落ちてきちゃって、かわいい(笑)
はるちゃんと会える日はまだこないのかしら?(^^)

投稿: がじゅう | 2008年6月25日 (水) 19時55分

はれこさん今晩はmoon1頭痛かぁ確かに辛いね~私も、酷い頭痛持ちなんで気持ち判ります。今は大事な体だから薬も飲む事出来ないもんねdown先ほど電話で話しをしてたらミルクが珍しく扉をガンガンと齧ってました。遊んで欲しかった訳じゃなさそうだったから大好物のキャベツをあげたらシャリシャリと良い音を立てて食べてます。三つ葉は引き続き成長したらUPしたいと思います。お体大事にして下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月25日 (水) 20時57分

メールしたよgemini

投稿: ぷりん | 2008年6月25日 (水) 23時27分

こんにちはhappy01

タレぷぅちゃんは、本当に可愛いですねheart04
こんな姿で眠れるウサギさんの、体の柔らかさを
ほんの少しでいいので、分けてもらいたいです

投稿: ひー | 2008年6月26日 (木) 10時54分

はれこさんお久しぶりです(^▽^)
ぷぅちゃんなんてかわいいんでしょう!
『もうだめぇ〜〜』ダラーンって感じ?
ダラーンとなる過程がよくわかる写真ですね。
ツワリはどうですか? 終わりました?
わたしはまだ続いてます〜(;;) なんともない日もあれば、殆ど一日中寝ている日もあって、なんだかまちまちです。早く終わってほしいです。
お互い頑張りましょうね♪

投稿: OSSA | 2008年6月26日 (木) 16時56分

もう、ぷぅちゃん大好き~≧▽≦
はるちゃんの事が大好きなのは、痛いほどわかるから、せつないわ~!
たれうさぎさんになるまで大好きなんだよね~!
抱きしめてあげたいですぅ☆

はれこさん、体調はいかがですか?
遠くから見守る事しかできませんが、もし良かったら、
ブログ更新の際、はれこさんの近況も教えていただければ嬉しいです⌒▽⌒

投稿: ぬまこ | 2008年6月26日 (木) 20時58分

はれこさ~~~ん、お体の様子はどうですか??

ぷぅちゃんのたれぐあいすごいですね!!!
そんな格好して首いたくならないのかな?(笑)
それにしてもかわいすぎます(*´ω`*)

投稿: とろろ | 2008年6月27日 (金) 21時57分

こんにちわ〜OSSAです♪
はれこさんは、つわり良くなってきているんですね〜。いいなぁ〜。私は今がヤマ場か?って感じです。気持ち悪すぎて寝れなくて、布団の中で泣いてる日も・・・。これを乗り越えたら楽になってくれればいいんですけど。
そしてそして!!! はれこさん!
びっくりですよぉ〜〜〜happy02
なんと私も予定日はれこさんと同じ1月14日だったんです!!!  
でも・・・『だったんです!!!』って過去形になってますが、この間の検診で赤ちゃんの大きさを計ったら3日ずれて1月17日になりました(^^;)
惜しい〜〜〜〜!
でもほんと同じようなもんですよね〜♪
いやぁ〜ほんとびっくりしちゃいましたよー(^^)
それにブログ村のプロフィール見て知りましたが、はれこさん福島だったんですね! 私ったら何故か関東より南の方かしら?って思ってました〜。私は仙台なので同じ東北だと知って、増々親近感が♪
あっそうだ! うちのブログは現在お休み中ですが、こちらのリンク頂きました〜(^▽^)

投稿: OSSA | 2008年6月28日 (土) 19時17分

mailtoしたよ。ノブさんに

投稿: ぷりん | 2008年6月28日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんと「お留守番」。 | トップページ | はるちゃんと「うさんぽ」。 »