« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ぷぅちゃんとはるちゃん。

はじめに

前回の記事では・・・

私の悩みを聞いて頂きまして

そして、アドバイスしてくださいまして

本当にありがとうございましたm(_)m。

いつも、親身になってくださる皆様に感謝しています。

すごく思い詰めていた私でしたが・・・・

皆様からの貴重なお言葉に励まされて

ココロが救われました。

皆様にお礼を伝えたかったので

本当はお一人お一人のブログへお邪魔したかったのですが・・・

すみませんm(_)m

前回のコメントの所に書かせて頂きましたので

お時間宜しい時に覗いて頂けると嬉しいです。

お蔭様で

最近は前向きな気持ちで過ごしております。

まだ体調が本調子ではなく、今回も更新が遅くなってしまいました。

皆様のところにも遊びに行けてなくて・・・本当にすみません。

m(_)m

こんな状態ですが、いつも応援してくださって感謝しています。

m(_)m

Pap_5314 昨日は夕方から

thunderと大雨rainがずっと続いてました。

19時過ぎた頃・・・・

突然!「ドッカ~ンthunder」ともの凄い音が・・・

気がついたら~tvテレビが「砂嵐」になっちゃってましたぁcrying

ひぇ~!!shock

「ポチたまが・・・・見れないぃ~」cryingぁぁ~

ショックでしたぁ(TT)。

こんな時・・・

我が家のうさぎさん達は?と・・・見てみると

K1 丸いボール?が・・・2つ(笑)

お揃いのトイレで・・・・

仲良く・・・くつろいでましたぁ

(^^;)ほほほぉ~

thunder雷なんて・・・恐くないんだよねぇ~(^^;)

K3 はるちゃん・・・

相変わらず・・マイペースだよねぇ(^^)

ぷぅちゃんも・・・だいぶ!大人しくなりましたよぉ~good

しかし・・相変わらずチラつく・・・

茶色い・・・・影sweat02

(^^;)見てる見てるぅ

Pap_5269 ご飯を食べる暇が無い程

毎日、このトイレに居座って~

はるちゃんにベッタリのぷぅちゃん!

今日は何回会えるかなぁ・・・(^^)

砂嵐のtvテレビは・・・

今朝になったら復旧してくれてましたぁ(^^)

良かったぁ~(^。^)ほっ。

皆さんのお家は大丈夫でしたか?

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (21)

私の・・・悩み。

今日は・・・私の悩みを聞いていただけますかぁ~(TT)

ぷぅちゃん、はるちゃんに会いに来てくださった

皆様・・・私事ですみませんm(_)m

いつも、ありがとうございますm(_)m

Sn345253 これは・・・私の赤ちゃんの写真です。

現在4ヶ月になりました。

3週間前に産婦人科へ検診に行った時

先生にこう・・言われてきました。

「赤ちゃんは順調に育っています」

「ただ、袋が小さいですね」

「これでは・・・窮屈そうです」・・・とcrying

袋を大きくする為のアドバイスは・・・

①沢山、動いてください。

②沢山、歩いてください。1日二時間。

③1日に2Lの水を飲んでください。・・・でした。

通院してから、血行が良くなる漢方薬を出されてて

ずっと飲んでます。

血行が悪いのと・・・水分が足りないのと・・

体力がないのが・・・原因みたいです(TT)

ツワリと頭痛で動くのも苦しい状態でしたが・・・

そんなことは言ってられない!!

赤ちゃんの為にも頑張らなくちゃ!!・・・と

自分に「カツ」を入れて・・・毎日無理やり努力しました。

そして・・・・・3週間後の検診の日

期待を膨らませて・・・診察台へ

Sn345254 今回は4D写真を撮ってくれました。

そして・・・初めて・・・

赤ちゃんの心臓の音を聞きました!

heart01ドク・ドク・ドク・ドク・・・・

もの凄い!!大きな音に!!

感動しましたぁbearing

しかし・・感動に・・・

浸っていられたのは・・つかの間。

「袋が・・・小さいですね」

・・・と先生。

「袋が小さいから・・・この写真がはっきり!写らないんです!!」

そして・・また・・・

「沢山、歩いて~水飲んで・・・お母さんが健康な体にならないと!!」

と強く言われました。

私の努力は・・・まだまだ足りないようです(TT)

何も努力してないかのように・・・今回も怒られ・・・

ショック!でしたぁ(TT)あぁ~

そして・・・

病院で設けられている・・・マタニティビクスに参加するよう!

強く勧められたので・・・すぐに予約入れましたが・・

予約がいっぱいで~24日にとる事ができました。

もぉ~!!気合を入れて参加しようと思っています。

「気持ち悪い~頭痛い~」・・・wobbly

なんて言ってられないですよねbearing

Sn345257 歩くだけでは・・足りない!と思い

こんな機材まで・・買っちゃいましたcoldsweats01

足腰!鍛えますよ!!

妊婦がここまで大変とは・・・・しみじみと実感しておりますweep

赤ちゃんの為にもっともっと~頑張らなくちゃっbearing

皆様の経験で同じようなことが・・・

あった方・・いらっしゃいましたら

どうかアドバイス宜しくお願い致しますm(_)m

Sn345118 ぅ~ん・・・・大変そうだなぁ~sweat02

Sn345232 大丈夫かなぁ~??? 

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (26)

ぷぅちゃん「お昼寝、気持ちぃ~ね」。

今日のぷぅちゃん!

久しぶりに・・・うさこちゃんと登場です(^^)

うさこちゃんと添い寝してましたheart04

Sn344222 とっても気持ち良さそう・・・(^^)

Sn344223

この姿に癒されますshine

Sn344225

この寝顔に癒されますshine

Sn344226 かわいいお口(^^)

Sn344227

グッスリさんです(^^)

・・・・・たまりません ♪

Sn344228

うさこちゃんに

そっと手を乗せて~(^^)うふふ

ぷぅちゃん ・・・・・

ちょっと・・・モグラさんみたい?

(^^;)ふふふ。

Sn344229

うさこちゃん・・・・

足・・・「重い」って言ってるよ(^^;)

Sn344224

ずっと・・・

はるちゃんはるちゃん・・・だったけど(^^;)

うさこちゃんも大好きなんだよね

(^^)ふふふぅ。

久しぶりの可愛い2ショットに

ニンマリなひと時でしたぁ(^^)。

I5ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ paperぷちっ***

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださり、そしてコメント頂きまして

ありがとうございますm(_)m

最近もまだ体調が安定せず、PCに向かうことが出来ず

なかなか遊びにも行けなくてホント、すみませんm(_)m

更新も月曜日にはしたいと思っていたのですが・・・

遅くなってしまいました。

こんな状態にもかかわらず・・・

いつも「兎茶まんじゅう」に

遊びに来てくださり、そして応援頂きまして

皆様のあたたかい思いに、

感謝していますm(_)m

| | コメント (16)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »