« はるちゃんと「うさんぽ」。 | トップページ | 私の・・・悩み。 »

ぷぅちゃん「お昼寝、気持ちぃ~ね」。

今日のぷぅちゃん!

久しぶりに・・・うさこちゃんと登場です(^^)

うさこちゃんと添い寝してましたheart04

Sn344222 とっても気持ち良さそう・・・(^^)

Sn344223

この姿に癒されますshine

Sn344225

この寝顔に癒されますshine

Sn344226 かわいいお口(^^)

Sn344227

グッスリさんです(^^)

・・・・・たまりません ♪

Sn344228

うさこちゃんに

そっと手を乗せて~(^^)うふふ

ぷぅちゃん ・・・・・

ちょっと・・・モグラさんみたい?

(^^;)ふふふ。

Sn344229

うさこちゃん・・・・

足・・・「重い」って言ってるよ(^^;)

Sn344224

ずっと・・・

はるちゃんはるちゃん・・・だったけど(^^;)

うさこちゃんも大好きなんだよね

(^^)ふふふぅ。

久しぶりの可愛い2ショットに

ニンマリなひと時でしたぁ(^^)。

I5ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ paperぷちっ***

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださり、そしてコメント頂きまして

ありがとうございますm(_)m

最近もまだ体調が安定せず、PCに向かうことが出来ず

なかなか遊びにも行けなくてホント、すみませんm(_)m

更新も月曜日にはしたいと思っていたのですが・・・

遅くなってしまいました。

こんな状態にもかかわらず・・・

いつも「兎茶まんじゅう」に

遊びに来てくださり、そして応援頂きまして

皆様のあたたかい思いに、

感謝していますm(_)m

|

« はるちゃんと「うさんぽ」。 | トップページ | 私の・・・悩み。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん こんにちわ〜♪
月曜の更新が無かったので、ちょっと心配してましたー。体調思わしくないのですね。私もです。。。
これを書いている今もかなり具合悪いです。具合悪すぎて寝れないんです・・・weepでもかわいい♪かわいい♪ぷぅちゃんの寝姿にかなり癒されました〜lovely しっかり目をつぶって、頭もコテンと床に置いて寝ててホント気持ちよさそう(^▽^) はれこさん宅がとっても安心できる環境なんでしょうね♪

実は今日は結婚一周年なので、お祝いのケーキを買いにお出かけしたいんですけど、無理そうだな〜(×_×;) 先週なんて風邪引いて熱が出てとっても辛かったです〜〜。はあ・・・ツワリももう勘弁!!!

投稿: OSSA | 2008年7月 9日 (水) 12時42分

ぷうちゃん 気持ち良さそうに寝てるねheart04
この鼻と口の所って可愛いよねぇhappy01
私も 家のうさぎのその部分の写真撮った事あるよhappy01

はれこさん まだ調子良くないんですねぇweep
つわりって長い期間あるんだねweep
早く治まって欲しいねcoldsweats02

↑の方も同じ状況なのかな?
お二人とも 身体には 気を付けて下さいねheart04
そして元気な赤ちゃんに会える日が楽しみだよねheart04
10年も前の事だけど 思い出すなぁhappy02

はれこさん このブログ ブックマークに登録させてもらっていいかなぁ?
お願いしますhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年7月 9日 (水) 15時22分

あらぁ~ぷぅちゃんたら気持ちよさそうhappy01
はるちゃん大好きなぷぅちゃんだけど
やっぱりうさこちゃんは別なのねw
うさこちゃんとぷぅちゃんのツーショットは
いつ見ても癒されます。

はれこさん、お大事になさってくださいね。

投稿: みなぼ~ | 2008年7月 9日 (水) 16時03分

はれこさん今晩は、体調思わしくないみたいですね。。。久し振りに見れた、ぷぅちゃんメチャ可愛い~happy01安心しきった顔して、そっとうさこちゃんに手を乗せて寝てる姿、かなりの癒し効果でしたheart04ミルクも、あんな姿で寝て欲しいなぁ。。。お鼻と、お口のアップが、また可愛いんだもん♪ これから暑い日々だけど、お体大事にして下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 9日 (水) 22時29分

有難うございましたheart04
ブックマーク 早速 登録させて頂きましたheart04
体調悪い時に無理言って ごめんなさいねweep
わざわざ訪問まで して頂いて 有難うございましたhappy01
これからも 宜しくお願いしますhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年7月10日 (木) 18時29分

はれこさんこんにちは!!!
ぷぅちゃんの寝顔とってもかわいいです~!!!
そうそう、なぜかたまにモグラに
みえてしまいますよね★
何気にくちびるのところのぴんく色とか
すごく好きです(*´ω`*)

投稿: とろろ | 2008年7月10日 (木) 18時36分

う~ん♪メチャメチャ可愛いよ~ぷぅちゃん(^。^)
この寝姿、たまらないねっ(^_-)
そしてそして、うさこちゃん久々の登場☆
ツーショット、癒されますね…(^.^)
私も川の字になって寝たいなぁ~♪

はれこさん、更新は無理せずにね。
のんびりやってくださいね。

投稿: るんママ | 2008年7月10日 (木) 23時41分

今晩は、コメント有り難うでした。三つ葉ちゃんは、何度かトライしたんだけど、多分香りが、ダメみたいです。次回はチンゲンサイを栽培しようと思います♪ ミルクの夏らしい写真をUPしたんで体調の良い時に、見て下さいね。くれぐれも無理は、しないでね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月11日 (金) 00時48分

ぷぅちゃんの寝姿は
何度みても可愛いですね~(*>0<*)
ピンクの可愛いお口とお鼻がこんなに
アップで見られるなんて~~happy02heart02
可愛すぎてクラクラしちゃいますよ~wobblyup

はれこさん、とっても辛いんですね・・。
うぅ~、私に少し分けて欲しいくらいです。
そうすれば少し楽になるかと・・・、と
考えてしまうほどです・・・。
(無理だけど・・・。)
妊娠5ヶ月くらいになると
落ち着くのかなぁ~?
ブログ更新はいつでもいいですからネwinksign01

投稿: ぬまこ | 2008年7月11日 (金) 22時19分

最高の写真!!
ぷぅちゃん、可愛すぎよ~。
気持ち良さそうに寝てますね。
添い寝したい・・・。

気が向いた時でOKですよ。
身体が一番ですから。
無理をせず、お大事にね♪

投稿: やんママ | 2008年7月11日 (金) 23時21分

最高の写真!!
ぷぅちゃん、可愛すぎよ~。
気持ち良さそうに寝てますね。
添い寝したい・・・。

気が向いた時でOKですよ。
身体が一番ですから。
無理をせず、お大事にね♪

投稿: やんママ | 2008年7月11日 (金) 23時59分

ごめんなさい。
二重投稿になってました。

投稿: やんママ | 2008年7月12日 (土) 00時01分

ぷうちゃん、寝姿カワイイよ~v
口元とふわふわで小さなお手々(?前足?)がなんともウサギ好きの心をくすぐるわ~うふふv
羨ましい、と思うのは熟睡しきってる事v
ウチの子、寝姿をカメラに収めようと思うとすぐ飛び起きてしまう子なもんで…いいなあ…、こんなぐったりな姿、撮ってみたいわ~vv
はれこさんのこと、すごく信頼しきってますよねv

投稿: ちい | 2008年7月12日 (土) 13時43分

おはよう。大丈夫ですか?
少しは落ち着いた?
ぷうちゃん相変わらず
可愛い寝顔。
癒されますね

赤ちゃんの名前頑張って決めてね
のぶちゃん、がんばるのだぞおおお

投稿: ぷりん | 2008年7月13日 (日) 07時30分

うふふ、ぷうちゃんかわいい寝顔ですね(^^)
安心して眠ってるってかんじ、かわいいです(^^)

はれこさん身体か大切ですから、無理せずにゆっくりしてくださいね(><;;
ブログはいつだって、またできますから、今は自分の体のことを一番に考えてくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年7月14日 (月) 00時36分

cloverはれこさん、のぶちゃんへclover
おはよう。わたしの三日坊主と
もう一つのほうに、みんながコメント
入れてくれてます。参考になるかどうか
わからないけど、読んでみて。
みんな真剣に書いてくれてます。
名前は伏せてブログに載せました
読んでみてください。。。じゃね

投稿: ぷりん | 2008年7月14日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんと「うさんぽ」。 | トップページ | 私の・・・悩み。 »