« 私の・・・悩み。 | トップページ | 「花火大会」。 »

ぷぅちゃんとはるちゃん。

はじめに

前回の記事では・・・

私の悩みを聞いて頂きまして

そして、アドバイスしてくださいまして

本当にありがとうございましたm(_)m。

いつも、親身になってくださる皆様に感謝しています。

すごく思い詰めていた私でしたが・・・・

皆様からの貴重なお言葉に励まされて

ココロが救われました。

皆様にお礼を伝えたかったので

本当はお一人お一人のブログへお邪魔したかったのですが・・・

すみませんm(_)m

前回のコメントの所に書かせて頂きましたので

お時間宜しい時に覗いて頂けると嬉しいです。

お蔭様で

最近は前向きな気持ちで過ごしております。

まだ体調が本調子ではなく、今回も更新が遅くなってしまいました。

皆様のところにも遊びに行けてなくて・・・本当にすみません。

m(_)m

こんな状態ですが、いつも応援してくださって感謝しています。

m(_)m

Pap_5314 昨日は夕方から

thunderと大雨rainがずっと続いてました。

19時過ぎた頃・・・・

突然!「ドッカ~ンthunder」ともの凄い音が・・・

気がついたら~tvテレビが「砂嵐」になっちゃってましたぁcrying

ひぇ~!!shock

「ポチたまが・・・・見れないぃ~」cryingぁぁ~

ショックでしたぁ(TT)。

こんな時・・・

我が家のうさぎさん達は?と・・・見てみると

K1 丸いボール?が・・・2つ(笑)

お揃いのトイレで・・・・

仲良く・・・くつろいでましたぁ

(^^;)ほほほぉ~

thunder雷なんて・・・恐くないんだよねぇ~(^^;)

K3 はるちゃん・・・

相変わらず・・マイペースだよねぇ(^^)

ぷぅちゃんも・・・だいぶ!大人しくなりましたよぉ~good

しかし・・相変わらずチラつく・・・

茶色い・・・・影sweat02

(^^;)見てる見てるぅ

Pap_5269 ご飯を食べる暇が無い程

毎日、このトイレに居座って~

はるちゃんにベッタリのぷぅちゃん!

今日は何回会えるかなぁ・・・(^^)

砂嵐のtvテレビは・・・

今朝になったら復旧してくれてましたぁ(^^)

良かったぁ~(^。^)ほっ。

皆さんのお家は大丈夫でしたか?

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 私の・・・悩み。 | トップページ | 「花火大会」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は、お体の具合が、まだ安定してないんですね~しかも、この暑さですもんね。。。私は今回大好きなポルノグラフィティの記念ライブに参加します♪ 毎日歌詞を覚えつつ1人ニコニコと笑っててミルクが不機嫌です。でも、時々鼻をピクピクさせて歌ってるんですよ~♪ 初めての事で色々不安もあるかと思いますが、無理をせずに過ごして下さいね。ミルクは雷も地震も怖がってますよ。久し振りに、ぷぅちゃんとはるちゃんに会えて嬉しかったです。happy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月26日 (土) 19時02分

penguinぷうちゃん、はるちゃん
はれこさん、こんばんは
頑張ってますね。それでいいのよ
はれこさんは、はれこさんだからね
家族が増えるっていいですね
いいことです。
おおきなTV、綺麗に写りそう
いいなあ・・・
わたしのいえはまだアナログなので
替えたら綺麗に写るのかなって
思ってます。
このごろ雷多いです。dashhappy02

投稿: ぷりん | 2008年7月26日 (土) 21時38分

暑い夏、頑張って乗り切って下さいね~。
私、半分干からびかけてます(笑)

雷ばっかりで、一向に雨が降らず・・・。
蒸し暑いきりで、物凄く腹が立ちました。
だから日干しになるんじゃんって(笑)
ぷぅちゃん、ご飯食べる時間も惜しいのね。
はるちゃん、大好きなんだね。
我が家はねぇ・・・。
どうもちょこたんが気が強いせいか、噛むのよ~。
大事には至らなかったけど。。。

投稿: やんママ | 2008年7月26日 (土) 23時49分

こちらではたった今、雷様が大暴れしてますよ~shock
しかし砂嵐状態のTVって…なんだか懐かしいですねえ…(苦笑)
直ってよかったですv
ぷぅちゃん、可愛いなあ…v
本当に大好きなんですねv微笑ましいv

投稿: ちい | 2008年7月27日 (日) 14時45分

こんにちは。
ただでさえ不安な時。いろいろ考えちゃいますよね。
そんなときは、みんなに気持ちを聞いてもらえば
いいんですよ。顔も知らない人たちだけど
はれこさんやぷぅちゃん、はるちゃんに会いたくて
見に来てる人たちです。
きっと温かい気持ちで答えてくれますよ。

ぷぅちゃんとはるちゃん、ちょっと落ち着いてきたみたいですねhappy01
でもぷぅちゃんの気持ちは今だ熱いままなんですねw

投稿: みなぼ~ | 2008年7月27日 (日) 18時14分

雨続きの毎日ですね。
みなさんのコメントを読んでて思うのだけれど、一人の意見よりたくさんの方の意見を聞くってやっぱり良いことだと思うの。
病院も、何人かの先生のいる病院に通えるなら良いのに…って思ってしまいます。
大切な赤ちゃんの事だから、なんでも相談できて信頼できる病院に行った方が精神的に安心できるかと思います。
これもひとつの意見です♪

投稿: みいみ&ぴいたろう | 2008年7月27日 (日) 18時44分

長い時間 砂嵐状態だったんですねwobbly
こちらは中々降らないですcoldsweats01
今日は実家に行ってたけど ゴロゴロ ピカピカで雨も降ったけど 住んでる所は降った形跡が無いですcoldsweats02
でも実家の方とかで雨が降った分 こちらは今は涼しくなってますけどねhappy01

はれこさん まだ本調子じゃないんですねweep
辛い時期が長いですよねweep
元気な私が変わってあげたいけど 無理だもんねcoldsweats02
暑い時期なので 熱中症とか夏バテとかに気を付けてくださいねheart04
無理しないで ゆっくり身体を休めて下さいねwink

ぷうちゃん 相変わらず はるちゃんが気になるみたいねhappy01
仲が悪くてケンカするよりいいですよねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年7月27日 (日) 23時01分

金曜日の夕方…こっちも凄い雷&雨風(@_@)
台風以上の大荒れでしたよ~!!
停電も2度ほどしたけど、すぐに復旧しました…

ぷぅちゃん、男はジィ~と我慢して待つ…みたいだね( ´艸`)
はるちゃん、惚れると思うな~って、すでにホントは
惚れてるんだよね( ´艸`)

はれこさん、またな何かあったら思い詰める前に
ブログに出しちゃってくださいね。
お大事に…

投稿: るんママ | 2008年7月28日 (月) 02時08分

こんにちは
調子があまり宜しくないようですね
無理しないでください
前回の記事は男の私では難しいお話でした
アドバイスも情報豊富な方々より集まったようで良かったですね!
大気の状態と同じで、今は心も不安定
気をシッカリ持って乗り越えてください

投稿: きなこパパ | 2008年7月28日 (月) 15時11分

初めてコメント書きます。
こんにちは、はれこさん。
実はずっとはれこさんのブログのファンで、ぷぅちゃんのかわいい姿とおもしろいコメントを読んで元気づけられています。
私も、ネザーランドを飼っています。
チャコールグレーの子で、たぶん女の子です。
一時期、なぜかうさぎを飼い続けることに自信がなくなって、どうしようかものすごく悩んでしまったことがありました。
そんなとき、偶然はれこさんのブログを見つけて、読んでいたら、自然にうさぎへの愛情が湧いてきて、大切に思えるようになりました。
はるちゃんとの出会いのところは本当に涙が止まらなくて、自分がこんなひどいことしなくてよかったと心から思いました。
これもはれこさんのおかげです。
ありがとうございます。
なんか、変な文章ですけど、とにかく、はれこさんにお礼がいいたくて、いつか伝えられたらいいなと思っていたので、今日思い切って書いてみました。
これからも、素敵なブログを楽しみにしています。

投稿: エブキ | 2008年7月29日 (火) 20時26分

お久しぶりですhappy01
体調はいかがですかup
はれこさんのお悩み、私もアドバイスが出来れば…と考えてみたのですが、私には経験の無いことのため、軽々しい発言は出来ないと自粛していました。
すみませんでしたsweat01
今私は、仕事がとっても忙しくて、ブログ訪問&更新が出来ない状態なんですdown
また時間さえあればまた遊びに来ますねpaper

投稿: | 2008年7月30日 (水) 01時03分

はれこさん、今も辛いのを頑張って耐えているんですね。
すごいです。母は強しですね!
見習って、私も仕事を頑張らなければ!と思いました。
早く楽になって、穏やかなマナタティーライフを送れるよう、願っています☆
旦那さんや、ご両親など、甘えられる人がいるので、はれこさんはきっと乗り越えられると信じています!
可愛いぷうちゃんや、マイペースで落ち着いてるはるちゃんもいますからね⌒▽⌒

投稿: ぬまこ | 2008年7月31日 (木) 01時48分

はれこさん今晩は、お久し振りです。その後体調は、いかがですか?暑い時期だから大変ですよね?私の妹も夏の時期に妊娠中だったんで良く介添えを頼まれましたよ。私が少し医療関係の仕事をしてたんで、初めての妊娠・出産が凄く不安だったんです。普段は喧嘩ばかりしてた妹が「お姉ちゃん病院に来て、不安なの」と泣かれました。でも、その日は、どうしても緊急の仕事で傍に居てあげる事が出来ず未だに後悔してます。今は、その子も小学3年生ですもう1人は小学2年生です。自然分娩が無理で2人も帝王切開でした。産科の先生から厳しい事を言われたようですが、あまり深く考えずに過ごして下さい。母親が敏感になるとお腹の赤ちゃんも神経質な子になると聞いた事があります。何だか堅苦しい事書いてしまいましたが、ぷぅちゃん・はるちゃんを見て穏やかに生活して下さいね♪ ミルクと一緒に遠くから応援してますね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 1日 (金) 21時59分

はれこさん体調がまだまだすぐれない中でしょう、無理しないで下さいね(><;;
のんびりと自分の身体をいたわってあげてください(^^)

ぷうちゃんは相変わらずはるちゃんのことが気になってるみたいですね~(@@)
もう、その位置が定位置になっちゃいましたね(^^;;
そんなにはるちゃんのことが大好きなんですね~(^^)
なんだか、片思いしている子を見ているみたいで、ちょっと切ないですね(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年8月 2日 (土) 12時00分

はれこさんへ

体調なかなかですね。

無理は禁物ですねwink

のぶちゃんに手伝ってもらって

頑張って乗り越えてくださいねcherry

秋になったら、少しは楽になるといいですね

この時間大切に。

投稿: ぷりん | 2008年8月 2日 (土) 14時23分

apple♪ドナルド♪さんへ
心配いつもありがとうございます
m(_)mとっても心強いです!
妹さんも妊娠中にお姉さんの存在が
すごく有難く心強かったことでしょうshine
私にも姉がいます。
若い頃はすごい喧嘩ばかりしていましたが
大好きでした(^^)
妹さんもきっと同じ気持ちだと思います。
♪ドナルド♪さんライブまでどのくらいですか?
ミルクちゃんもきっと!リズムに合わせて
一緒に歌ってくれてますよ♪
ワクワクでいっぱいですね(^^)
楽しんできてくださいね♪


********************
appleぷりんさんへ
いつも心配してくださって
ほんと!ありがとうございますm(_)m
きっともう少しの辛抱ですよね!
頑張ります(^^)
thunderの音!恐かったですぅshock
同時にtv砂嵐になっちゃって~
参りましたぁ(TT)
このテレビ、新しいだけでここの地区
地デジ!映らないんですよぉ~crying
山が邪魔してるみたいですぅ~はぁ~っ
なので・・・アナログ見てますぅscissors一緒ですよぉ~happy01

********************
appleやんママさんへ
心配頂きまして
ありがとうございますm(_)m
私も干からびそうですよ~(^^;)
妊婦さん「焦げて」ますぅ(苦笑)
日中、散歩するの止めることにしましたぁ。
ぷぅちゃんは今も・・・定位置に納まっております(^^;)
本当に大人しくなりました。
でもはるちゃんの姿が見える時だけ
大人しく出来るみたいです(^^;)
見えなくなると・・・
追っかけ!やってます(苦笑)とほほほぉ~

********************

投稿: はれこ | 2008年8月 2日 (土) 15時56分

appleちいさんへ
マロンくんはthunder大丈夫でしたか?うさぎさんて・・結構!強くて驚かされてますcoldsweats01
はるちゃんなんて・・・かなり度胸据わっちゃってて(^^;)
やっぱり・・さすがですよねcoldsweats01
二人並んで・・・面白い光景でしたよ(笑)
ぷぅちゃんは毎日!はるちゃんづくしですぅ(^^;)はぁ~っ。


********************
appleみなぼ~さんへ
ありがとうございます(^^)
そうですね!みなさん、いつも親身になってくださって!
本当に心強くて、沢山!励ましてもらってます(^^)有難いです!
みなぼ~さん、私も頑張りますよ(^^)
毎日、はるちゃん追いかけてる!
ぷぅちゃんの根性!見習わなくちゃ!ですね
(^^)

********************
appleみいみ&ぴいたろうさんへ
心配いつも!
ありがとうございますm(_)m
私がしっかりしないから~
たくさん心配かけちゃいましたねbearing
すみませんm(_)m
聞きたいことは!しっかり先生に
聞くようにしますgood
ムリはしないで
あと5ヶ月頑張りますからね!
みんな頑張ってるんだもん!
私も強い気持ちで頑張ります(^^)
大丈夫ですからねwink


********************
appleペットファミリーさんへ
優しいお言葉~嬉しいですぅbearing
ありがとうございます!
きっともう少しで治まると思いますので
暑さに負けずに頑張りますね!
今はムリはしないように心がけてますgood
ぷぅちゃんは相変わらず
はるちゃんにベッタリさんですよ~coldsweats01
けな気な姿ですが・・・
時には激しい場面もありまして・・coldsweats01
気が済むまで・・いらっしゃいますぅcoldsweats01とほほほぉ~。

********************

投稿: はれこ | 2008年8月 2日 (土) 16時25分

appleるんママさんへ
いつもありがとうございますm(_)m
皆さんが親身になってくださって
私は本当に幸せ者ですshine
いつもお世話になっちゃっていますが
また何かあった時は
また甘えさせて頂きますので
どうか宜しくお願いしますm(_)m
ぷぅちゃんの根性!やはるちゃんの強さ!
見習って
私もめげずに前向きな気持ちで
頑張りますよぉ~happy02

********************
appleきなこパパさんへ
コメントありがとうございますm(_)m
最近、触れにくい記事ばかりで
ほんと、すみません!
心配ありがとうございますbearing
おっしゃる通り!ずっと不安定な私で・・・
かなり滅入ってました。
皆さんからの気持ちに本当に感謝していますshine有難いですね!
ぷぅちゃん、はるちゃんの根性見習って
頑張りますね(^^)


*******************

投稿: はれこ | 2008年8月 2日 (土) 16時40分

appleエブキさんへ
はじめましてです(^^)
いつも応援してくださってありがとございますm(_)m
初めてのコメント・・
ドキドキだったことでしょう!
エブキさんからのコメントを読みながら
涙が溢れてきちゃいました!
嬉し涙ですよ!
私のココロにエブキさんの言葉1つ1つが
グッと染みてきて、
いろんな思いがこみ上げてきて
何度も何度も泣きながら
読ませて頂きました。
エブキさんからの言葉に
正直、私自身、
とても励まされ、ブログへの思いを改めて考えることが出来ました。
エブキさん、どうもありがとう!
エブキさんの思い、うさちゃんにもちゃんと届いてますよshine
エブキさんが大好きですよshine
また、ぷぅちゃん、はるちゃんに会いに来てくださいねshine

投稿: はれこ | 2008年8月 2日 (土) 17時20分

ごめんなさい~(>0<)
今、自分の入れたコメント見て血の気が
引きました~shock
「マタニティーライフ」と言いたかったのですが、
「マナタティーライフ」となっていますね~sweat01
何の事かぃ~?!って思われましたよね~!
失礼しました~~crying

投稿: ぬまこ | 2008年8月 2日 (土) 18時27分

apple○○さんへ
コメントありがとうございましたm(_)m
お名前が・・・無かったので
どなただったのかなぁ~?
心配してくださって
本当に有難いです!
お気持ちとっても嬉しかったですよぉ
shine
お仕事お忙しい中、遊びに来てくださって
ありがとうございましたm(_)m
最近!益々暑くなってきましたので
体調崩さないよう、気をつけてくださいね!
お仕事ご苦労様です!
私も頑張りますね(^^)


********************
appleぬまこさんへ
いつも元気づけてくださって
本当にありがとうございますm(_)m
励みになります!
きっともう少しで治まってくれると
思うので頑張りますね!
ももちゃんも頑張ってるんだもん!
ぬまこさんお仕事、ご苦労様ですm(_)m
ぬまこさんの頑張りに私もパワーもらってますよ(^^b素敵ですshine
訂正のコメントありがとうございました!
私、全く気が付きませんでしたよぉ(^^)
早く、体調が落ち着いて
ゆったりとしたマタニティーライフ♪
送りたいですぅ(^^)

*******************
appleがじゅうさんへ
いつも心配してくださって
優しい思いに感謝していますm(_)m
きっともう少しだと思いますので
暑さに負けずにムリはしないで
頑張りますね!
ぷぅちゃんとはるちゃんのたくましい根性!
見習わなくちゃ!ですよね(^^)

いつもはるちゃんにベッタリな
ぷぅちゃんの姿は・・・
見ていて切なかったのですが・・
補助トイレの上で転がってることが多く
案外~のんきさんな姿に笑ってしまう
この頃ですよぉ~(^^;)苦笑。

投稿: はれこ | 2008年8月 2日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の・・・悩み。 | トップページ | 「花火大会」。 »