« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

はるちゃん「運動しましょうね」。

捕獲した当時から・・・ぷっくりしていた・・・はるちゃん。(笑)

半年以上も野生をしていたとは思えない程の立派な体でした。

・・・・(^^;)

我が家に来てから・・・あまり動かず・・さらに大きくなったかなぁ?

一生懸命頑張りますが・・・

盲腸糞・・・・直接食べれない・・・はるちゃん。(TT)

お腹の・・・脂肪さんが邪魔しちゃってる様子(^^;)とほほほぉ~。

C1 いつも、床にヘバリ付いた盲腸糞を

即効でキレイに食べてくれてますが・・(^^;)

なんとかしてあげたいflair

・・・と言うことで

毎日、歩かせることにしましたぁ!

C2 廊下です(^^)。

はるちゃんは自分の部屋をちゃんと知ってます。

自分の部屋に戻りたくて・・・

真っ直ぐ!足早に進んでくれるんです(^^)。

外を散歩させるよりも動いてくれます。(^^b

C3 あっと言う間に着いてしまうので、

何度も廊下の端まで連れて行って

体を動かしてもらいます(^^)。

C4 入りたくて・・じっと見つめる・・はるちゃん。

そろそろ入りますかぁ~?

C5 戸を開けると・・・

ずっと、こちらを気にしていたのか~(^^;)

ぷぅちゃん・・・じぃーっと待っていましたぁ(苦笑)

C6 戸が開いて~

すかさず中へ入って行った・・・はるちゃん。

よっぽど・・・落ち着きたいのね(^^;)

C7 固まった顔して・・・

はるちゃんをみつめる・・ぷぅちゃん。

・・・いつも同じ顔なんですけど

(^^;)ほほほ~。

C8 サークルに顔・・・押し付けちゃって・・・sweat02

(^^;)痛くないのかねぇ?

C9 あれっ?

はるちゃん・・・

通り過ぎて行っちゃったねぇ(^^;)

ちょっと・・・淋しげな・・ぷぅちゃん。

C11

ベタァ~。

マイルームにやっと辿り着いて

ひと安心。(^^)

はるちゃんお疲れ様でしたね!

いい運動になったかい?

・・・・・・。

ちょっと・・・疲れたのねぇ~(^^;)

C10 今回は・・・

はるちゃんを・・近くで静かに見守る

ぷぅちゃんなのでしたぁ。

はるちゃん・・・

毎日・・・頑張ろうね!(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

いつも遊びに来てくださいまして

ありがとうございますm(_)m。

温かいコメントにいつも励まされてます。

今日で妊娠6ヶ月になりました。

体調の方もそろそろ良くなってくれるといいなぁって願ってます。

見守ってくださり本当にありがとうごいざいますm(_)m。

| | コメント (11)

ぷぅちゃん「呆然?」。

最近、やっと涼しくなりましたね。

体調などお変わりありませんか?

私の方は相変わらずで・・・

未だに頭痛と気持ち悪さが・・続いております。

(TT)とほほほぉ~。

大分、更新に時間が空いてしまいまして

すみませんでしたm(_)m。

皆様からのコメント有難く、読ませて頂いております。

いつも遊びに来てくださる皆様

本当にありがとうございますm(_)m。

久しぶりに

ぷぅちゃんとはるちゃんの元気な姿・・・

どうか見てやってくださいm(_)m。

L1

はるちゃんのサークル開放してみました。

元気に出てきた~はるちゃん(^^)

どこに行くのかなぁ?

L2 いつもと・・・

立場、逆転のお二人さんです。(^^)

ぷぅちゃん・・・どう思ってるんだろう??

この不思議そうな・・・

ぷぅちゃんの・・・顔。

(^^;)たまには~いいでしょ。

L3 はるちゃん・・・

今日はぷぅちゃんに会いに来てくれたのかい?

L4

「ペロペロ・・・ペロペロ・・」

ぷぅちゃん・・・固まって・・・

されるがまま(^^;)苦笑。

この・・・カタイ表情は・・なんなんだぁ?(^^;)

L5 あれ???

もう!行っちゃうのぉ???

ぷぅちゃん、焦りの表情!(^^;)ふふふ

L6

はるちゃん・・・・トイレでしたぁ。(^^;)

エライよぉ~(^^)よしよしっ。

L8 あっという間に、

はるちゃんに立ち去られてしまって・・・

物足りないのか??

切なかったのか???

はるちゃんの後ろ姿を見ながら

うさこちゃん真横に・・・(^^;)なぜ?

呆然と立ち尽くす・・・ぷぅちゃん。

L7 じっと見ている・・ぷぅちゃん。

「戻って来てぇ~!!」

と言ってるみたい(^^;)

でも・・・どんな時でも・・・

うさこちゃんは側に置いておきたいんだね(^^;)

・・カチカチ・・カチカチ・・数秒後clock

L9_2 鼻息の荒い・・・ぷぅちゃんは

うさこちゃんに慰めてもらいながら~

スーピースーピーsleepy

お昼寝しちゃったのでしたぁ。(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

bearing皆様・・・遊びに行けてなくて

本当にすみませんm(_)m。

応援してくださる思いに感謝していますm(_)m。

| | コメント (14)

「花火大会」。

8月2日土曜日は

地元の「花火大会」がありました。

去年は港まで1時間、

夫と歩いてrun見に行って来ましたが

今年は人混みは・・・ちょっとムリっぽいので・・・

音だけ楽しもうということに・・・・

house家でtvテレビ見てました(TT)

しばらくして・・・ドン・ドン・ド~ン!!

あぁ~始まったなぁ・・・・・(TT)

音だけって・・・なんだか悲しい~crying

すると・・・夫が!「見えたよぉ!!花火見えるよ!!」

えぇ~!!(@@)ホントに!?

慌てて外に出てみると・・・・run

おぉっ!・・見えましたぁhappy02

080802_193601

小さくて・・・迫力はなかったけど・・・

ここから見えた「小さな花火」は

諦めていた私達には、十分過ぎるほど

とてもキレイな花火でした(^^)

あぁ・・嬉しかったなぁ。

来年も・・・・

ここで見ようかなぁ。(^^)

小さな喜びと今後の楽しみを発見できた夜でしたぁ

(^^)ヨカッタ♪

ドン・ドン・ドン!!

花火の音はとても大きかったのですが・・・

我が家の・・・うさぎさん達は?と言うと・・・・

82 ぷぅちゃんは・・・・

の・ぞ・き

(^^;)はぁ~っ

82_2

見てる・・見てるぅ・・(^^)

82_4 はるちゃんは・・・・sweat02

トイレで休憩中かな?

・・・なんだか・・・

トイレに体が・・・sweat02

どっぷり!ハマっちゃってるみたいなんだけど・・・

(笑)。

(^^;)ははは~っ

気のせぇ~気のせぃだよねぇ(^^;)ふふふふっ。

82_6

あれっ!?

ぷぅちゃん!うさこちゃんと遊んでるよぉ~(^^;)

82_7 はるちゃんは・・・

もう、いいのかい?(^^;)

・・・・・・。(応答なし)

花火の音など気にもせず

相変わらずマイペースな

お二人さんなのでしたぁ(^^;)

なかなか強いもんだよねぇ~頼もしいなぁ!

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださり

応援してくださって

ありがとうございますm(_)m

先週、妊娠5ヶ月になりました。

今度の「戌の日」には腹帯巻いてもらってきます(^^)

なかなか頭痛など・・が治まりませんが

皆様の声に励まされて、

最近はマタニティ生活~ムリせずに穏やかに

過ごしております(^^)

皆様の思いに感謝していますm(_)m。

| | コメント (14)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »