« ぷぅちゃん「呆然?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。 »

はるちゃん「運動しましょうね」。

捕獲した当時から・・・ぷっくりしていた・・・はるちゃん。(笑)

半年以上も野生をしていたとは思えない程の立派な体でした。

・・・・(^^;)

我が家に来てから・・・あまり動かず・・さらに大きくなったかなぁ?

一生懸命頑張りますが・・・

盲腸糞・・・・直接食べれない・・・はるちゃん。(TT)

お腹の・・・脂肪さんが邪魔しちゃってる様子(^^;)とほほほぉ~。

C1 いつも、床にヘバリ付いた盲腸糞を

即効でキレイに食べてくれてますが・・(^^;)

なんとかしてあげたいflair

・・・と言うことで

毎日、歩かせることにしましたぁ!

C2 廊下です(^^)。

はるちゃんは自分の部屋をちゃんと知ってます。

自分の部屋に戻りたくて・・・

真っ直ぐ!足早に進んでくれるんです(^^)。

外を散歩させるよりも動いてくれます。(^^b

C3 あっと言う間に着いてしまうので、

何度も廊下の端まで連れて行って

体を動かしてもらいます(^^)。

C4 入りたくて・・じっと見つめる・・はるちゃん。

そろそろ入りますかぁ~?

C5 戸を開けると・・・

ずっと、こちらを気にしていたのか~(^^;)

ぷぅちゃん・・・じぃーっと待っていましたぁ(苦笑)

C6 戸が開いて~

すかさず中へ入って行った・・・はるちゃん。

よっぽど・・・落ち着きたいのね(^^;)

C7 固まった顔して・・・

はるちゃんをみつめる・・ぷぅちゃん。

・・・いつも同じ顔なんですけど

(^^;)ほほほ~。

C8 サークルに顔・・・押し付けちゃって・・・sweat02

(^^;)痛くないのかねぇ?

C9 あれっ?

はるちゃん・・・

通り過ぎて行っちゃったねぇ(^^;)

ちょっと・・・淋しげな・・ぷぅちゃん。

C11

ベタァ~。

マイルームにやっと辿り着いて

ひと安心。(^^)

はるちゃんお疲れ様でしたね!

いい運動になったかい?

・・・・・・。

ちょっと・・・疲れたのねぇ~(^^;)

C10 今回は・・・

はるちゃんを・・近くで静かに見守る

ぷぅちゃんなのでしたぁ。

はるちゃん・・・

毎日・・・頑張ろうね!(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

いつも遊びに来てくださいまして

ありがとうございますm(_)m。

温かいコメントにいつも励まされてます。

今日で妊娠6ヶ月になりました。

体調の方もそろそろ良くなってくれるといいなぁって願ってます。

見守ってくださり本当にありがとうごいざいますm(_)m。

|

« ぷぅちゃん「呆然?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃん、なんか昔がうそみたいね
あの頃が・・・
ぷうちゃん、凄いはるちゃんの勉強してる
賢いうさちゃんは、ぷうちゃんよね
あの眼差し。可愛すぎ
ノブちゃんもやられるね
板の間あるけるなんて
凄いよ。ポッキーはイチモクサンに
逃げます。
たんじゅんのほうで
私の声が聞けますわ
ビックリして
早産にならないように
音は小さくしてくださいね

じゃあ、がんばってね

投稿: ぷりん | 2008年8月28日 (木) 00時29分

はるちゃん 幸せ太りかな~heart04
ちゃんと運動して偉いねhappy01
よく慣れて ホント良かったheart04
運動頑張ってねhappy01
ぷぅちゃん はるちゃんを見つめて 
一緒に運動したかったのかな?
家の場合は 出すと逃げるでしょうねcoldsweats01


今日で6ヵ月かぁheart04
順調そうですねheart04
でもはれこさんは まだ本調子じゃないんですねsad
もぅマシになってもいいのにねぇcoldsweats02
ゆっくりして下さいねheart04
無理だけはしないでねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年8月28日 (木) 01時48分

こんにちは~(-^□^-)
そう言われてみれば、野生生活だったにしては
ふくよかな、はるちゃん( ´艸`)
毎日のウォーキング、始めたのね♪
はるちゃんが頑張ってるなら私も何とかせねば…(´0ノ`*)
はるちゃんのことを、どうのって言えないウエスト周り…(@Д@;
はるちゃんを見つめるぷぅちゃんの眼差し…
可愛いぞぉ~(≧▽≦)

6ヶ月に入ったのね(-^□^-)
はれこさんは、まだまだスッキリいかないみたいだけど
お腹の赤ちゃんは、すくすく成長してるね♪
まだまだ無理はせず、のぶおさんに
たくさん甘えてねっ(^_-)
更新、ありがとう…無理はしないでね☆

投稿: るんママ | 2008年8月28日 (木) 08時52分

こんにちは。
少しづつ涼しくなってきて、過ごしやすくなって
きましたね。お腹もだいぶ大きくなってきたのでは?
秋はおいしい季節happy01
たくさん食べて栄養つけてくださいね。

はるちゃんはマイペースに暮らしたいんですねぇ。
でも人間も動物もメタボは気をつけなくちゃねcoldsweats01
ぷぅちゃんはまだはるちゃんラブラブheart04なんですねw
はるちゃんを追う切ない瞳?
はるちゃんを応援してあげてねhappy02

投稿: みなぼ~ | 2008年8月28日 (木) 09時28分

そっかぁ、はるちゃんお外ではいっぱい走ったりしていたのに、お家の子になったから運動不足と食べ物もちゃんと食べてるから太っちゃったんですね(@@)
廊下で運動頑張れ~はるちゃん(><)
ぷうちゃんがジーツと見ているのがなんともかわいいですね(^^)

はれこさんはお体の調子が少しずつよくなってくる時期ですかね?
早く体調が良くなりますように(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月28日 (木) 16時37分

こんばんは~!
はれこさんの愛情で、大きくなったのね
汚した床を自分で綺麗にするなんて、はるちゃん、偉いわよ~
直接食べれるようにふぁいとー!!
ぷぅちゃん、お鼻抜けなくなっちゃうよ(笑)
気になるんですよね
ぷりんが走り回っているとちょこたんは狭いケージの中で走り回ってます
一緒には出せないからねぇ・・・

暑い夏、終わりましたね
そろそろ過ごしやすい時期かな
季節の変わり目、気を付けて下さいね
私、鼻風邪がまだ治りませんから

投稿: やんママ | 2008年8月28日 (木) 22時11分

こんにちは
はるちゃんの運動、ご苦労様です
体の方は平気なのでしょうか?
はるちゃんは女の子
ししおきが多くてもそれが普通だと思いますよ
保護されて、敵から襲われるストレスが無いから
栄養の吸収が良いのかなぁ~?
少しふっくらはしてますねぇ(^ー^

投稿: きなこパパ | 2008年8月29日 (金) 17時09分

こんにちわv
ぷうちゃんのキラキラした瞳がたまらんです(笑)
熱いまなざしだわ~!あははv
そういえば本当に野性生活が長かったわりには立派なマフマフですねえ~、はるちゃん。
うさぎさんのダイエットは大変だと思いますが盲腸糞が食べられる身体になるように頑張って下さいねv

はれこさんもお体御自愛下さいv

投稿: ちい | 2008年8月29日 (金) 18時43分

こんにちは~ はるちゃん運動開始したんですね~私も見習うようにしなきゃsign03もう六ヶ月に入ったんですねhappy01天候も不安定だから体調も気になるけど、無理をしないで、ぷぅちゃんと、はるちゃんに癒されながら生活して下さいねnote久し振りの元気な2羽を見れて嬉しかったですよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月30日 (土) 12時18分

こんばんは
ちょっと前に「妊娠しました~」と
聞いたような感じでしたが
もう6ヶ月ですか 早いですね
そろそろお腹も目だってきたでしょうか?
安定期に入ったとはいえ無理しないでくださいね。

はるちゃんは もうすっかり馴染んでいるんですね。
はるちゃんを見守るぷぅちゃんの目
やっぱり 切なさが感じられるのですが(笑)

投稿: nora | 2008年8月30日 (土) 21時25分

はるちゃん、はれこさんの家がとっても
落ち着くんでしょうね~wink
地道に運動、いいですね!
とりあえずは1ヶ月後、
痩せられるよう願っていますhappy01heart04

はれこさん、その後体調よくなりましたか~?
半年も耐えていたんですよね。
すごいです!母は強しですねhappy02sign03

投稿: ぬまこ | 2008年9月 2日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「呆然?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。 »