« ぷぅちゃんとはるちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃん「呆然?」。 »

「花火大会」。

8月2日土曜日は

地元の「花火大会」がありました。

去年は港まで1時間、

夫と歩いてrun見に行って来ましたが

今年は人混みは・・・ちょっとムリっぽいので・・・

音だけ楽しもうということに・・・・

house家でtvテレビ見てました(TT)

しばらくして・・・ドン・ドン・ド~ン!!

あぁ~始まったなぁ・・・・・(TT)

音だけって・・・なんだか悲しい~crying

すると・・・夫が!「見えたよぉ!!花火見えるよ!!」

えぇ~!!(@@)ホントに!?

慌てて外に出てみると・・・・run

おぉっ!・・見えましたぁhappy02

080802_193601

小さくて・・・迫力はなかったけど・・・

ここから見えた「小さな花火」は

諦めていた私達には、十分過ぎるほど

とてもキレイな花火でした(^^)

あぁ・・嬉しかったなぁ。

来年も・・・・

ここで見ようかなぁ。(^^)

小さな喜びと今後の楽しみを発見できた夜でしたぁ

(^^)ヨカッタ♪

ドン・ドン・ドン!!

花火の音はとても大きかったのですが・・・

我が家の・・・うさぎさん達は?と言うと・・・・

82 ぷぅちゃんは・・・・

の・ぞ・き

(^^;)はぁ~っ

82_2

見てる・・見てるぅ・・(^^)

82_4 はるちゃんは・・・・sweat02

トイレで休憩中かな?

・・・なんだか・・・

トイレに体が・・・sweat02

どっぷり!ハマっちゃってるみたいなんだけど・・・

(笑)。

(^^;)ははは~っ

気のせぇ~気のせぃだよねぇ(^^;)ふふふふっ。

82_6

あれっ!?

ぷぅちゃん!うさこちゃんと遊んでるよぉ~(^^;)

82_7 はるちゃんは・・・

もう、いいのかい?(^^;)

・・・・・・。(応答なし)

花火の音など気にもせず

相変わらずマイペースな

お二人さんなのでしたぁ(^^;)

なかなか強いもんだよねぇ~頼もしいなぁ!

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださり

応援してくださって

ありがとうございますm(_)m

先週、妊娠5ヶ月になりました。

今度の「戌の日」には腹帯巻いてもらってきます(^^)

なかなか頭痛など・・が治まりませんが

皆様の声に励まされて、

最近はマタニティ生活~ムリせずに穏やかに

過ごしております(^^)

皆様の思いに感謝していますm(_)m。

|

« ぷぅちゃんとはるちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃん「呆然?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

花火の音って、なんかワクワクしちゃいますよねhappy01
今年はいちども花火見てないなぁ。
人混みにまぎれて見るよりは
穴場を見つけて楽しみたいですねw
ぷぅちゃんは釣れないはるちゃんをあきらめて
うさこちゃんに戻ったのかなcoldsweats01
うさこちゃんはいつもそばにいてくれるものね。
ぷぅちゃんの首輪、チェリー柄かな?
かわいいですねheart04

はれこさんもマタニティライフは
大変なことが多いでしょうが
これからお釣がくるほどの幸せが来ると思って
楽しんでくださいね

投稿: みなぼ~ | 2008年8月 4日 (月) 13時16分

今日は。花火見れて良かったな
来年は3人だよ。
ベビーカーに乗せてね。
いいなあ、楽しそう。
私がおばあちゃんみたいだね。
花火恐くなかったの?
はるちゃんもぷうちゃんも
強いよね。
のぶちゃんの声が聞こえてきそう
はるちゃん、はるちゃんって


もうすぐ胎動がわかるよ
喜びもふえるよ。頑張ってね

投稿: ぷりん | 2008年8月 4日 (月) 13時43分

花火かぁ~
今年は音しか聞いていないなぁ~
花火の日時を確認しても忘れているくらいだからなぁ~(笑
ウサギさん達は音には無反応だったのですね
家のウサなら足ダンしたかもなぁ~

投稿: きなこパパ | 2008年8月 4日 (月) 14時13分

こんにちわ〜smile
ご無沙汰してます。特に何かあった訳でもなく、ただ単にダラけていただけなんですけどねcoldsweats01
それにしても暑いですね。でも暑いっていっても仙台は30℃前後なんですよね。TVを見ると他県なんて35℃以上だったりして、信じられませんよぉ〜。その暑い地域でツワリ期なんて過ごせません!! 過ごしている人はすごいなぁ〜。
花火の音って聞こえるとドキドキワクワクしちゃいますよね〜。家もよく花火の音が聞こえるんですけど、あのマンションが無ければ・・・。あとちょっと右にズレてくれれば・・・。って感じではれこさんちみたいに綺麗に見えないんですよね〜。上の部分だけがちょっとだけ見えたりとかばっかり。。。
なんだかせつなくなります。

やっとお互い安定期に入りましたね! でも、私はまだ気持ちが悪かったりします。。。はあ・・・。
お盆までには完璧に終わって欲しいな〜gawk 主人の実家に行かなきゃだから・・・。


投稿: OSSA | 2008年8月 4日 (月) 16時19分

花火いいよね~happy01
家で見れるなんていいねhappy01

ぷぅちゃんもはるちゃんも平気なんだねhappy01
家は音が聞こえるとうさぎ達は平気だったけど フローラが吠えてたcoldsweats02
花火を見に行った時は吠えなかったのになぁcoldsweats01

無事に5ヵ月迎えられたんだhappy01
おめでとうheart04
5ヵ月だと もぅそろそろ悪阻も治まるのかな?
暑い時期なので 身体には気をつけてねheart04
今の時期は 夏バテや熱中症にも気をつけてねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年8月 4日 (月) 20時08分

私も昨日、花火大会に行ってきました。
校庭へ(爆)
育成会の花火大会でね・・・。
手持ち花火と、普通の(市販の)打ち上げ花火。
何十人で一斉に手持ち花火するでしょ。
煙、モクモクで真っ白・・・。
煙臭くなって帰宅です(泣)

安定期に入ったのね。
だからと言ってムリは禁物。
暑い中の日中のお散歩、気を付けてね。
ぷりんさん、書いてるけど、胎動。
時々懐かしく思い、胎動を感じたいなって思う事があります。

投稿: やんママ | 2008年8月 4日 (月) 21時36分

小さくても、自宅から花火が見えるなんて
とても羨ましいですhappy02

ぷぅちゃんは、本当にはるちゃんが大好きなんですね。
その一途な思いが、いつかはるちゃんに届くといいですね。

投稿: ひー | 2008年8月 4日 (月) 22時00分

まだまだ、辛い時期に更新ありがとう♪
花火大会…私の住むマンションのベランダからも
見えます…どこかの花火が…☆
今年はまだ見てないけど…(^^ゞ

ぷぅちゃんと、はるちゃんは花火なんて
何のその!!
自分の世界に浸ってるのね( ´艸`)
可愛いねっ(≧▽≦)

はれこさん、お大事にね(^.^)

投稿: るんママ | 2008年8月 5日 (火) 15時40分

はれこさ~ん、こんばんはdiamond
お久しぶりのカキコですsign03
なかなかメール送れずにいましたが
先程メールさせていただきましたので
ホントにお暇な時にご覧下さいね~confident

お家から花火が見れて良かったですねup
来年は3人+2兎で賑やか花火観覧sign02
ぷぅちゃんは相変わらずはるちゃんにheart01モードですねhappy01
このお二兎を見るとデレデレしちゃいますlovely

投稿: うさぎいとし | 2008年8月 5日 (火) 22時52分

はれこさん お久し振りですhappy01もう五ヶ月に入ったんですね~おめでとうございます。うちの方も8月2日が花火大会でしたが、場所柄自宅からは見えず音だけを聞いてました。この日は各地で花火大会が多かったみたいですねshineぷぅちゃんも、はるちゃんも元気そうで安心しました。ミルクも何とか元気に過ごしてますよhappy01そう、8月2日はミルクを我が家に迎えた記念の日でした。色んな事があった1年でしたが、これからも楽しくミルクと過ごしたいと思います。毎日暑いんで体調に気を付けて下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 6日 (水) 13時43分

夏のイベントをちょっぴりでも楽しむ事ができてよかったですねv
きっとおなかの赤ちゃんも喜んでるんじゃないのかな~?happy01
ぷうちゃんもはるちゃんも強くて頼もしいですv
うちの子はバイクの通る音でもビビって耳を立ててますよ~(笑)

投稿: ちい | 2008年8月 6日 (水) 19時40分

もう5ヶ月になるんですね、早いものですね~~♪
花火大会の花火、みれてよかったですね★
来年は旦那様とはるちゃんぷぅちゃん、そして新しい家族ももうひとり増えますね★

そうそう、うちのしなもんもですが、
あんまり雷に反応しなかったりします。
聴覚いいはずなのに、なんでですかねー??
実家のチワワは雷はかなりビビってるのに・・・。

投稿: とろろ | 2008年8月 6日 (水) 22時11分

おひさで~す。お元気ですか?
私は元気元気!お勉強は・・・ボチボチってとこです(笑)
Bikkyも夏バテすることなく元気ですよ~ん。
もう5ヶ月なんですね。早いですね~。
花火、見られたんだ。
諦めてたのが見えるのってなんか嬉しいですね。

投稿: Bikkyママ | 2008年8月 8日 (金) 22時24分

花火、夏ですね~遠くからでも見えると感激しちゃいますよね(^^)
ぷうちゃんは相変わらずはるちゃんが気になる様子?(^^;;
大好きってかんじですね~かわいいなぁ(><)

お体の方もそろそろ安定してくる時期でしょうか?
無理せずにのんびりすごしてくださいませね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月18日 (月) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんとはるちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃん「呆然?」。 »