« 「花火大会」。 | トップページ | はるちゃん「運動しましょうね」。 »

ぷぅちゃん「呆然?」。

最近、やっと涼しくなりましたね。

体調などお変わりありませんか?

私の方は相変わらずで・・・

未だに頭痛と気持ち悪さが・・続いております。

(TT)とほほほぉ~。

大分、更新に時間が空いてしまいまして

すみませんでしたm(_)m。

皆様からのコメント有難く、読ませて頂いております。

いつも遊びに来てくださる皆様

本当にありがとうございますm(_)m。

久しぶりに

ぷぅちゃんとはるちゃんの元気な姿・・・

どうか見てやってくださいm(_)m。

L1

はるちゃんのサークル開放してみました。

元気に出てきた~はるちゃん(^^)

どこに行くのかなぁ?

L2 いつもと・・・

立場、逆転のお二人さんです。(^^)

ぷぅちゃん・・・どう思ってるんだろう??

この不思議そうな・・・

ぷぅちゃんの・・・顔。

(^^;)たまには~いいでしょ。

L3 はるちゃん・・・

今日はぷぅちゃんに会いに来てくれたのかい?

L4

「ペロペロ・・・ペロペロ・・」

ぷぅちゃん・・・固まって・・・

されるがまま(^^;)苦笑。

この・・・カタイ表情は・・なんなんだぁ?(^^;)

L5 あれ???

もう!行っちゃうのぉ???

ぷぅちゃん、焦りの表情!(^^;)ふふふ

L6

はるちゃん・・・・トイレでしたぁ。(^^;)

エライよぉ~(^^)よしよしっ。

L8 あっという間に、

はるちゃんに立ち去られてしまって・・・

物足りないのか??

切なかったのか???

はるちゃんの後ろ姿を見ながら

うさこちゃん真横に・・・(^^;)なぜ?

呆然と立ち尽くす・・・ぷぅちゃん。

L7 じっと見ている・・ぷぅちゃん。

「戻って来てぇ~!!」

と言ってるみたい(^^;)

でも・・・どんな時でも・・・

うさこちゃんは側に置いておきたいんだね(^^;)

・・カチカチ・・カチカチ・・数秒後clock

L9_2 鼻息の荒い・・・ぷぅちゃんは

うさこちゃんに慰めてもらいながら~

スーピースーピーsleepy

お昼寝しちゃったのでしたぁ。(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

bearing皆様・・・遊びに行けてなくて

本当にすみませんm(_)m。

応援してくださる思いに感謝していますm(_)m。

|

« 「花火大会」。 | トップページ | はるちゃん「運動しましょうね」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ調子悪いんですねぇweep
結構長い間 辛い時期があるんですねweep
代わってあげたいよweep
私はつわりの経験が無いので分からないけど この元気を分けてあげたいよcoldsweats01
妊娠してる時は 納豆が身体に良いと聞いてたので嫌いだった納豆を食べたりしてたなぁcoldsweats01
でも好きな物を沢山食べて 好きな事をして のんびり ゆったり暮らすのが一番いいんだろぅねhappy01

ホント涼しくなってきたよねhappy01

ぷぅちゃん 立場が逆転すると変な感じなんでしょうねhappy01
でもこのツーショット 可愛いわ~heart04
見てたら癒されるよねheart04
はるちゃんも すっかり慣れて良かったねheart04
はるちゃん いい人に家族にしてもらって良かったねheart04
幸せだねwink

はれこさん 無理しないで身体に気を付けてくださいねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年8月19日 (火) 14時35分

こんばんは。
まだ体調しんどいんですね。
暑さもあるから余計なのかな。
大事になさってくださいね。

ぷぅちゃん、はるちゃんにペロペロして
もらったんだぁ。固まってる顔がなんとも言えず
かわいいなぁhappy01びっくりしちゃったのかな?
でもいじらしく待ってる姿が・・・せつないのぅweep
しかし、はるちゃんはマイペースですねぇ。
ぷぅちゃんの気持ちを知ってか知らずか
かき乱してるねcatfaceもしや小悪魔?

投稿: みなぼ~ | 2008年8月19日 (火) 21時34分

ふふふ~☆ぷうちゃんの表情が面白いです⌒▽⌒
お目めをパッチリ開けて、可愛いぷぅちゃん!
はるちゃん、さすが年上の女性!どんな時もマイペース!

はれこさん、今も体調が辛いとの事、何て言葉をかけたらいいか…(>_<)
妊娠中の体調は個人差があるし、薬が飲めないので、辛いですよね。
ハーブティーやアロマなどはどうでしょうか?
せめて香りでリラックスできればいいのですが…。

投稿: ぬまこ | 2008年8月20日 (水) 01時25分

おはよう、はれこさんどうですか?
無理をせず、はるちゃん。ぷうちゃんの
顔見て過ごしてね。
はるちゃん冒険してるね
ぷうちゃん、不思議そう。なぜなの?
僕もでたいよって。いってるね
うさこさんも近くにいる。
うさこさんいないと、寂しいもの。
ぷうちゃん。ね。

焦らない事。ゆっくりして
体調整えてね。胎教にもいいし
頑張ってね

投稿: ぷりん | 2008年8月20日 (水) 07時09分

はれこさん! おはようございますhappy01
まだ素敵なマタニティライフとはいかない様子ですねweep 私はいつのまにかツワリ終わったみたいです。お盆前くらいかな? 旦那さんの実家に行ったりして忙しく過ごしていたら、いつのまにか・・・って感じでした。だもんで、もう嬉しくって友達に遊ぼうメールしまくってます。今日も美容院なんかに行こうとしています。
安定期とはいえ、はしゃぎすぎないようにしなきゃなって思ってます。
お腹が最近とっても出てきました。多分他の人より出てるんじゃないかなって位出てます。デカイ子なんでしょうかcoldsweats01
明日は4週間ぶりの検診です。そろそろ性別分かるかな〜♪
お盆も終わって涼しくなってきたし、そろそろ気持ち悪さなくなるといいですね。

投稿: OSSA | 2008年8月20日 (水) 10時11分

まだしんどい時期が続いてるのね…
でも赤ちゃんに会えたら、この時の辛さも
思い出に変わり、あの頃おなかにいた子なのね…
って、愛しさも倍になるんじゃないかな…
涼しくなると今よりは気分的にもラクになるといいね…
応援してます(^.^)

はるちゃん、今日は見られる側から
見る側になったのね( ´艸`)
見られてる、ぷぅちゃんが何とも可愛い( ´艸`)
「何か違うぞ?」って思ってるのかな(-^□^-)
はるちゃん、ちゃんとトイレにも寄ってエライなぁ~!!
このお2人さんを見る限り、結ばれた暁には
亭主関白は無さそうですね(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年8月20日 (水) 11時57分

こんばんは
なかなか 治まらない悪阻ですね。
頭痛もあると なおさら辛いと思います。
決して無理をせず ご主人にうさちゃんの
お世話とか家事もお願いしましょうね。

ぷぅちゃんが はるちゃんを見つめる目
何だか とっても切ない感じがします(笑)
堂々としたはるちゃん 大人のお・ん・な
って感じで とっても素敵ですよ~

投稿: nora | 2008年8月20日 (水) 19時01分

つもと立場が逆なのね
ぷぅちゃんの表情、最高!!
ペロペロしてもらったけど、物足りなかったのかな?
うちは取っ組み合い勃発・・・
私の不注意でちょこたんが脱走したんだけど
幸い怪我も無く良かったです

投稿: やんママ | 2008年8月20日 (水) 22時03分

こんにちは
お体の調子、よろしくないみたいですね
ホルモンのバランスが崩れるのって大変なんですねぇ~
安定する事はあるんでしょうかねぇ~
男の私には分からないので・・・
いつも怒られています・・・(汗

だけど、ぷぅちゃんの気持ちは分かるんだよなぁ~
寂しいから寝て時間をやり過ごす作戦なんですよたぶん(^ー^

投稿: きなこパパ | 2008年8月21日 (木) 09時44分

はれこさんまだ体調辛いんですね(><;;
無理しないでゆっくりしてくださいね(^^)

はるちゃんからぷうちゃんのところへ(@@)
どんな反応するかと思ったら、ぷうちゃん固まってますね(@@)
びっくりしちゃったのかな?
いつもは自分がジーッと見てる方なのに(^^;;
お互い少しずつ仲良くなっていけるといいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月22日 (金) 06時54分

ご無沙汰しております~~~!
心なしか久しぶりにおみかけしたはるちゃんの
お顔が変わっているような???
きっとはれこさん宅で幸せに暮らし始めて
顔つきも穏やかな幸せうさぎさんのお顔に
なってきたんでしょうね~♪♪


それにしてもはるちゃんに立ち去られたときの、
ぷぅちゃんの切ない顔がたまりません><
しかもうさこさんもしっかり隣に・・・(笑)

投稿: とろろ | 2008年8月22日 (金) 11時01分

はれこさん ご無沙汰してます。まだ体調がすぐれないんですね~替わってあげたいです。。。久し振りに、はるちゃん&ぷぅちゃんを観て感激してます♪ やっぱり、ぷぅちゃんの傍らには「うさこさん」が居るんですね~今日は涼しかったんで久し振りにミルクを散歩に連れて行き写真撮りUPしときました。体調の良い時に観てあげて下さいね。無理はダメですよ。。。お体大事にして下さいね♪ 元気なぷぅちゃん&はるちゃんを観れて癒されました☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月22日 (金) 22時08分

来てくれてありがとうございます♪
明日から6ヶ月ですね(^^)
あっ。実は前に予定日は1月17日って言いましたが、結局1月14日になりました。はれこさんと一緒ですぅ〜♪ もう6ヶ月なんて早いな〜って思ってます。今日は5ヶ月最期の戌の日でしたが、私もギリギリ腹帯着けました。ほんとギリギリですよね(^^;)
性別は私も聞きたくて聞きたくて仕方無いですよぉ〜〜〜!!
でも次の検診は9月中旬なのでまだまだです(;;)
この間の検診で分かるかな〜って思ってたのにぃ。
胎動はありますか? 私はようやく最近感じる様になりました♪ ボウンボウンとかグニャリとか♪ これで「ああ! 今日も赤ちゃん生きてる!」って分かるので検診までやきもきしなくていいですね。
そうだ。ベビー用品は何か買いましたか? 家はおさがりのベビーカーをお盆に頂きました♪ あとはなーんにも用意してません(^^;)

投稿: OSSA | 2008年8月26日 (火) 21時42分

今晩は、その後体調は、いかがですか?涼しくなっても湿度が高い時もあるから無理せず過ごして下さいね。お団子色んな方に美味しそうって言われて喜んでるドナルドです。今はライブ・グッズが届くのを楽しみに待ってます♪ ライブが終わったら今以上にミルクと遊ぼうと思います。コメント有り難うでした。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月27日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花火大会」。 | トップページ | はるちゃん「運動しましょうね」。 »