« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。

今日も・・・いつもの場所に居座っていた

ぷぅちゃん。

はるちゃんに会いたいんだねぇ~?(^^)と思いきや~

それよりも何よりも・・・・とっても眠そうでしたぁ。(^^;)笑

Sn345527

とろ~ん・・・・

ぷぅちゃ~ん!いつも眠そうだよねぇ~?(^^;)

顔が・・・ゆるゆるだよぉ~(^^;)

Sn345531

はるちゃんはいいのかい?

まぶたが・・・落ちそうなんだけどぉ~(^^;)

Sn345530 あららららぁ~(^^;)

まぶたよりも先に・・・

顔が落ちちゃったよぉ~(苦笑)

眠る気満々goodって感じだねぇ~(^^;)

Sn345529

早い!!eye

もぉ~・・・寝ちゃったよぉ~(^^;)

鼻が・・・止まってるぅ(笑)ふふふ~

のび太くんかぁ~?(^^;)笑

Sn345528_2 とっても気持ち良さそうだねぇ~(^^)

ダラァ~ン・・・・(^^;)

ぷぅちゃん・・・足も落ちちゃってるよ(^^;)ふふふ。

中途半端な・・足が・・笑える(ニヤッ)

眠さには・・・勝てないよねぇ~(^^)

「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん!見てたらぁ~

こっちも眠くなっちゃったよ~

うかつにも・・・

朝から釣られてしまった~単純な私なのでしたぁ。(^^;)ダメだなぁ~

ぷぅちゃんのぐぅ~たら・・・うつりそうですぅ~coldsweats01

皆さんは・・・いかがですかぁ~?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (12)

ぷぅちゃんの「両手」。

いつものように・・・いつもの場所で・・・

はるちゃんを待っていた・・ぷぅちゃん(^^)

ふと~見てみたら~eye

面白い格好してましたぁ。(笑)(^^)

Sn345558

両手が・・・伸びてます(^^)

背伸びして・・止まっちゃったのかなぁ?(^^;)

Sn345560 ぷぅちゃん・・・動きません(^^;)

Sn345559 辛くないのかなぁ?・・・~(^^)

Sn345557 止まってるように・・・見えるんだけど・・・(^^;)

まさか~(笑)

寝ちゃってるのかなぁ~?(笑)。

Sn345562

やっぱり~寝ちゃってたみたい(^^)ふふふ

器用な格好のぷぅちゃんでしたが

この中途半端で~

今にも、落ちそうな両手が

とっても気になって~(^^)

しばらく~一人でニンマリ楽しんでた私なのでしたぁ。(*^^*)ニヤッ

皆さんもそんな時・・・

ありませんか?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (12)

はるちゃんも「好きな場所?」。

はるちゃんが我が家に来てから・・・約5ヶ月になります。

あまり部屋の中を歩きたがらず・・・

ケージに居ることが多かった・・・はるちゃん。

最近はやっと慣れてきてくれて

サークルを開けておくと、少しずつですが

部屋の中を歩くようになりました。(^^)

そんな、はるちゃんがとっても~気に入っている場所は・・・

G1

ぷぅちゃんの・・・・トイレ=特等席。(^^;)ふふふ

はるちゃんをいつも待っている場所です・・・(苦笑)

G2 得意そうな表情で・・・・

スッポリさんです(^^;)

G3 はるちゃんのマフマフが・・・・

2段に見えるのは・・・

気のせいかなぁ~?(^^;)ほほほぉ~

G4 ジロ~!!

eyesweat01あぁっ!ごめんねっ!

素敵なマフマフだねぇ~(^^;)

そう言えば・・・・

ぷぅちゃん~何してるのかなぁ~?(^^;)

G5 eye”・・・ぷぅちゃんも・・・

トイレでスッポリさんでしたぁ(^^)

気の合う・・お二人さんだなぁ(^^)

G6 ぷぅちゃん、眠いのかい?

はるちゃん、トイレ借りてるよ(^^)

Sn345604

はるちゃん、そこからの眺めは・・・

いかがかなぁ?(^^)

ゆっくりして行っていいんだよ(^^)

ぷぅちゃんもあっちで・・・・

ひっくり返ってるみたいだからさぁ~(^^;)笑。

G7

ごろ~ん”。

・・・・(^^;)ふふふ。

ホントに・・・得意だよねぇ~(^^;)

G8

浮いた手と・・・転がってる姿が

相変わらずお似合いの

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (9)

ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。

少し前のお話ですが・・・

9月14日は「お月見」でしたねfullmoon

起きて来たら・・・「ススキ」が飾ってあって

夫が朝早く、採ってきてくれてましたぁ(^^)。

お月見には・・・やっぱり「まんじゅう」とか「だんご」だよね!

と言うことで・・・・

早速!近所のスーパーへ行って

「月見fullmoon大福」買ってきましたぁ(^^)

F1

久しぶりに見た・・・「大福」shine

あまりにも・・美味しそうで・・・

すぐにでも~食べたい思いでしたぁ(^^;)。

天気が悪くなると・・・聞いていたのでrain

夜が心配でしたが・・・・・

すっかり晴れてくれて~

窓からきれいなfullmoonお月様を見ることができました。

お月様と言えば・・・うさぎさん?

我が家のうさぎさん達は・・・と覗いてみるとeye

F2 ごろ~ん”

・・・・(^^;)ほほほぉ~

転がってましたぁ。(^^)

F3 お月見・・・興味ないよねぇ~・・・・

F5 全然、興味・・・ないよねぇ~(^^;)

F6 寝てるほうが・・・いいよねぇ~・・・

F7 ぷぅちゃんは

完全に・・・熟睡さんでしたぁ(^^;)

おはる姉さんは・・・いかがかなぁ~?

F9 ・・・・・こちらさんもeyesweat02

「月より・・・・キャベツ」って感じでしたぁ。(^^;)はははぁ~。

月見大福fullmoon美味しかったよshine

久しぶりの和菓子に大満足の私でしたぁ。(^^)ニコ

皆さんはどんなお月見fullmoonしましたか?

だんご派?まんじゅう派?大福派?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

****皆様へ***

みなさま~私はすっかり良くなりましたぁ(^^)

具合が悪くなってから~ほとんど更新も出来ず

遊びにも行けず・・・すみませんでした。

そんな私を

優しくずっと見守って頂きまして

本当にありがとうございました。m(_)m

これからも更新頑張りますので

どうか~ぷぅちゃん、はるちゃんに

会いに来て頂けると嬉しいです(^^)

| | コメント (17)

ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。

最近、朝晩と急に肌寒くなってきましたね。

でも日中は相変わらず、日差しが強いので

急な温度差で体調崩さないよう、

気をつけたいですね(^^)。

今日もケージから元気よく~飛び出して来た

ぷぅちゃん!

真っ先に、はるちゃんの元へ行きましたが・・・・run

気がつくと・・・何やら~ムシャムシャ・・・sweat02

E1

その・・・緑は・・・一体????

も・し・やぁ~eyeupちらっ!

E4 ・・・・・・sweat02

ポトスさんじゃ~ないですかぁ~

・・・・(^^;)いつの間に・・?

背伸びして・・・頑張ったのねぇ~(^^;)

E2

得意な・・・顔して食べてます(^^;)

それって・・・・食べちゃっていいのかなぁ~?

(前にも・・・食べてたけど・・・sweat02

E3 あれっsweat01

急に~走って行っちゃったよぉcoldsweats01

食べかけの・・・

葉っぱbudは・・・もぉ~いいの?

E5 いつも

はるちゃんの動く音に

反応しまくっている・・・

ぷぅちゃん・・・・(^^;)

E6 ムシャムシャ・・・中断して走って来たけど・・・

会えないみたいだね(^^;)。

はるちゃん・・・何してるのかなぁ~?

E7 ふふふ・・・・

ニンジンさん・・・食べてましたぁ。(^^)

Sn345570 たぶん・・・

しばらくは・・・来ないと思うよ(^^;)

ぷぅちゃんも・・・・続きはいかが?

と振り返ってみると・・・eyesweat02

E8 「いらな~い・・・」

「ぼく・・・待ってるんだもん!」

って顔してましたぁ(^^;)

すごい顔してるねぇ・・・(^^;)笑

野菜は食べないけど・・・

葉っぱbudには

ほんのチョットだけ興味を持っていた・・・

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださり

ありがとうございますm(_)m。

皆様からのコメント、楽しみに読ませて頂いております。

遊びに行けてなくて・・・すみませんm(_)m。

お蔭様で

体調も大分、落ち着いてきたので

これからは・・・少しずつ

おじゃまできたらいいなぁ~と思っています。

| | コメント (15)

ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。

昨日、今日と日差しが強く

最近、外を散歩するのが・・・・

苦痛になってしまった・・・私。

お腹の脂肪が気になる・・・はるちゃん

運動~頑張ってますよぉ~(^^)

D1_2 ベタァ~・・・

おやおや~(^^;)

ぷぅちゃんの傍で・・・休憩?

ちょっと・・・刺激的かも?(^^;)

D9_2 そわそわしてるよ・・・

ぷぅちゃん。(^^;)

D9

顔うずめて・・・

くんくん・・・・やってます(^^;)

ぷぅちゃん・・・嬉しそうだね(笑)。

目が・・・あやしぃ~(^^;)ふふふっ。

D6 おしりも・・・くんくん・・・(笑)

はるちゃんにベッタリです。(^^;)

D7 あれ????

もう・・・行っちゃうのぉ~!?

D3 ?????

タオルが邪魔で見えませんが・・

お隣さん・・・見ています。(^^;)

・・・・ear

「ボリボリ・・ボリボリ・・・ボリ・・・」

ear何の音かなぁ~?

D4 お隣さんから聞こえてくる・・・ear

「ボリボリ・・・ボリボリ・・・」

???????

身を乗り出して

すごく!興味深々・・(^^;)

D5_2 ear「ボリボリ・・・ボリボリ・・・」

・・・・??????

ぷぅちゃん、いい音するね!

何の音だろうね?(^^)

ちょっと・・・覗いてみようかぁ~(^^)

D2 eyeチラリッshine

はるちゃんの「キャベツの音」でしたぁ。(^^)

いい顔・・・してます(笑)ふふふ

とっても美味しそうに食べてるね(^^)

ぷぅちゃんは・・・・

キャベツの味、知らないんだよねぇ(^^;)

はるちゃん、今度教えてあげてね。(^^)

**************

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださる皆様、

そして、温かいコメントをくださる皆様

本当にありがとうございますm(_)m。

最近はやっと、少しずつ体調が楽になってきました。

妊娠6ヶ月になり胎動を毎日感じながら

色んなことを思いながら過ごしております。

皆様には、優しく見守って頂きまして

その思いにとても感謝しています。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (12)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »