« ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。 »

ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。

最近、朝晩と急に肌寒くなってきましたね。

でも日中は相変わらず、日差しが強いので

急な温度差で体調崩さないよう、

気をつけたいですね(^^)。

今日もケージから元気よく~飛び出して来た

ぷぅちゃん!

真っ先に、はるちゃんの元へ行きましたが・・・・run

気がつくと・・・何やら~ムシャムシャ・・・sweat02

E1

その・・・緑は・・・一体????

も・し・やぁ~eyeupちらっ!

E4 ・・・・・・sweat02

ポトスさんじゃ~ないですかぁ~

・・・・(^^;)いつの間に・・?

背伸びして・・・頑張ったのねぇ~(^^;)

E2

得意な・・・顔して食べてます(^^;)

それって・・・・食べちゃっていいのかなぁ~?

(前にも・・・食べてたけど・・・sweat02

E3 あれっsweat01

急に~走って行っちゃったよぉcoldsweats01

食べかけの・・・

葉っぱbudは・・・もぉ~いいの?

E5 いつも

はるちゃんの動く音に

反応しまくっている・・・

ぷぅちゃん・・・・(^^;)

E6 ムシャムシャ・・・中断して走って来たけど・・・

会えないみたいだね(^^;)。

はるちゃん・・・何してるのかなぁ~?

E7 ふふふ・・・・

ニンジンさん・・・食べてましたぁ。(^^)

Sn345570 たぶん・・・

しばらくは・・・来ないと思うよ(^^;)

ぷぅちゃんも・・・・続きはいかが?

と振り返ってみると・・・eyesweat02

E8 「いらな~い・・・」

「ぼく・・・待ってるんだもん!」

って顔してましたぁ(^^;)

すごい顔してるねぇ・・・(^^;)笑

野菜は食べないけど・・・

葉っぱbudには

ほんのチョットだけ興味を持っていた・・・

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださり

ありがとうございますm(_)m。

皆様からのコメント、楽しみに読ませて頂いております。

遊びに行けてなくて・・・すみませんm(_)m。

お蔭様で

体調も大分、落ち着いてきたので

これからは・・・少しずつ

おじゃまできたらいいなぁ~と思っています。

|

« ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷ、ぷうちゃん(@@;;
ポトスは食べちゃダメだよぉぉぉぉ(@@;;
ポトスはうさぎさんには毒です、届かないところに避難させてくださいね~(><)
うちも一度ちょっと食べちゃって、その時は大丈夫だったけど、、、
ぷうちゃん大丈夫かな?たくさん食べてなければ大丈夫だと思いますけど、ポトスは毒です(@@;;
あ~びっくりした、、、

ぷうちゃん、やっぱりはるちゃんのことが気になって仕方ないんだね(^^)
もう、気味のその行動がかわいくてたまらないよぉ(><)
思いが届きますように、、、

はれこさんはお身体大切にしつつ、のんびりとマタニティ生活を楽しんでくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年9月11日 (木) 01時07分

appleがじゅうさんへ
ひぇ~shock
毒だったんですねぇ~!!
ありがとうございましたm(_)m。
すぐに!移動しますぅcoldsweats02
ぷぅちゃん・・・今のところ・・
大丈夫そうですぅsweat02
気をつけますweep
はるちゃんには相変わらず
とり付いてますよぉ~(^^;)
ちょっと「ガタガタッ」って音が聞こえると
猛ダッシュですぅ。(苦笑)
いつも、気遣って頂きまして
ありがとうございます。
実は先生が・・・恐いんですけどcoldsweats01
めげずに頑張ってます(^^;)
普段は
お蔭様でのんびり過ごさせて頂いてます。


投稿: はれこ | 2008年9月11日 (木) 02時42分

ぷぅちゃん、ポトスはおいしくないでしょう?
はるちゃんみたいに野菜にしましょうcoldsweats02
観葉植物は動物にはあまりよくないようですね。
うちも前にパキラの葉を少し食べられましたが
早々に移動しました。
でもはるちゃんのおかげで助かったみたいですねw
食欲より愛情が勝つなんてすごいなぁ。
ホントに気になるんですねheart04
はるちゃん効果で野菜が食べれるようになると
いいですねhappy01

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節に
なってきましたね。はれこさんも体調がいいみたいでよかったです。
お腹の赤ちゃんと楽しくおしゃべりしながら
秋の夜長を楽しんでくださいねnote

投稿: みなぼ~ | 2008年9月11日 (木) 08時44分

ハルちゃんへの思いは、募る一方みたいですね。
ハルちゃんが、ぷぅちゃんの気持ちに気づくのはいつ頃なのか
いつもドキドキしながら見てます。
ぷぅちゃん、早くハルちゃんが気づいてくれるといいねhappy02

投稿: ひー | 2008年9月11日 (木) 09時24分

観葉植物って毒のモノが多いみたいですね
ウサではないけど
美味しそうな葉っぱを口にしたら
舌が痺れたとか・・・汗
注意したいところです
家にもポトス置いてあったのですが冬を越せず
枯れてしまいました(汗

安定期に入ったはれこさんを羨むのが
我が家に居ます(爆
なんか楽になる方法ないですかねぇ~

投稿: きなこパパ | 2008年9月11日 (木) 10時22分

ぷぅちゃん、手を掛けて覗いてる後ろ姿…
なんとも言えない可愛さ(≧▽≦)
そして、トイレで横になって待つ姿…
人間みたいだね~( ´艸`)
そのお顔がまた最高(;´▽`A``
ぷぅちゃんを見てると、ウサちゃんって
色んな表情するんだなぁ~って
しみじみ思います(^.^)

体調もいいみたいですね(*^。^*)
良かったね…♪

投稿: るんママ | 2008年9月11日 (木) 18時53分

ぷぅちゃん 葉っぱは食べるんだdelicious
家は 前にチンチラが脱走した時にアロエを食べてしまいましたcoldsweats02
まぁアロエはいいのかなってそのままにしてるけどねcoldsweats01

ぷぅちゃんは はるちゃんの事が気になって仕方ないんだねheart04

体調が少しづつでも良くなって来て 良かったねheart04
でも無理しないでねheart04

うさちゃんの抱き方 更新してみたので 時間があったら覗いてみてねhappy01
ぷぅちゃんも抱っこ出来るといいなぁ~heart04
抱くまでに暴れるのは どぅしたらいいか分からないので 旦那さんにでも 手伝ってもらってねhappy01
お腹を蹴られたり引っかかれると大変なので 旦那さんに試してもらってから 手伝だってもらって やってみてねhappy01 

投稿: ペットファミリー | 2008年9月12日 (金) 12時08分

(*≧m≦*)元気ですか?
そうそう。ポトスは悪いって
どこかの本で見た
がじゅうさんよく見てるわあ
さすがまるちゃんの母だね
ぷうちゃんの恋は
どこまで行くのかな?
ぷくちゃんのとこに
いってくれてありがとう
喜んでたよ。

投稿: ぷりん | 2008年9月12日 (金) 13時37分

はれしゃん元気~?!
お散歩頑張ってるかな??
今日は久しぶりに覗いてみたのでここにコメント残してみましたpencil
体調どんどんよくなってきてるみたいでよかったねnotes
しばらくはちょっと忙しいんだけど、暇が出来たらまた一緒に散歩しよ~!dog
ぷうちゃん、はるちゃん元気そうだね!今度ぜひ、お目にかかりたいですheart02

投稿: うめ | 2008年9月12日 (金) 21時07分

あらら、ぷぅちゃん、はるちゃんの所へ直行しないで寄り道しちゃったのね
ヤバッ!見つかった!って顔してる(笑)
はるちゃんを見つめるぷぅちゃん、背中が寂しさを物語ってるかな
にんじんさんには勝てないよね
うちもニンジン大好きですから

投稿: やんママ | 2008年9月12日 (金) 23時19分

やったぁ~≧▽≦
はれこさんの体調が落ち着いてきたぁ~!
半年間、辛くて大変だったと思います。本当に、おつかれさまでした(*^_^*)
もう、赤ちゃんの性別は知っているんですか~?
もしはれこさんが知っていても、私は『産まれました報告』までの楽しみとしておきますね!
そのうち、赤ちゃん用の洋服か、靴下をプレゼントしたいので、その時は受け取って下さいね☆

ラインポトスって毒なんですかぁ~?知らなかったです。
うちも、ももちゃんが小さい時、あげてました。美味しそうに食べてました…。
●も体調も異常なかったので、てっきり大丈夫かと思ってたぁ…(>_<)
ぷぅちゃん、つかまり立ちして覗いてる姿、とても可愛いです(*^_^*)
あらら~、はるちゃんに会えなかったのでスネちゃったぁ…(^_^;)。
分かりやすい性格に笑ってしまいました!
ぷぅちゃん可愛すぎ~♪

投稿: ぬまこ | 2008年9月13日 (土) 10時50分

appleみなぼ~さんへ
ありがとうございます。
お蔭様で体調も楽になって本当に
良かったです(^^)
観葉植物は・・・・危ないですねcoldsweats02
珍しいものに興味をもってくれるので
気をつけますねsweat01
はるちゃんみたいに・・・
野菜大好きになってくれると
有難いですぅ~(^^)
今回は葉っぱより・・・はるちゃんheart04だったので
ホント!助かりましたよぉ~(^^)

*******************
appleひーさんへ
ほんと、私もどきどきしますよ~(^^;)
別な意味でも・・・sweat02
ぷぅちゃん、ジャンプ力が・・・
いつも間にか・・・sweat02
サークル飛び越えちゃうことがあったんですshock
2人の間には何事もなかったんですが・・・
かなり~焦りましたぁcoldsweats01
それから・・心配で夜中もトイレに起きるたびに二人の様子覗いてますぅcoldsweats01
今のところ・・・落ち着いてくれてますwink

********************
appleきなこパパさんへ
おねいちゃん、いかがですか?
本当におめでとうございます。
つわりの時期が過ぎるまでは・・・
もう~本当に辛いでしょうから
きなこちゃんに癒されながら~
ゆっくり過ごして乗り越えて欲しいですshine
10ヶ月・・長いなぁ~と思っていたら
もう22週で今月末には7ヶ月ですよぉ~happy01
早いですよね!
パパさん、赤ちゃんに会える日が楽しみですねshine


********************
appleるんママさんへ
本当に心配お掛けしましたm(_)m。
お蔭様で体調、やっと楽になりました。
長かったですぅ~coldsweats01
ぷぅちゃんは相変わらず・・・はるちゃんにベッタリですねぇ(^^;)
覗いてる姿は~本当に人間みたいですよねcoldsweats01
面白いですよね(笑)
毎日、自分に正直に生きてる様子が・・・
けなげで・・・なんとも・・
その思いを応援したい気持ちになります。
はるちゃんを追いかけてる姿を見ると
一生懸命生きてるんだな~って
そんな気持ちになります(^^)

********************


投稿: はれこ | 2008年9月14日 (日) 20時52分

appleペットファミリーさんへ
抱っこの仕方shine
教えてくださって
ありがとうございましたshine
ぷぅちゃんは~かなり手強いので
いつも大苦戦してますcoldsweats01
今、夫が少しずつ体を持ち上げる練習してるので・・
注意点をしっかり頭に置きながら
トライして行きたいと思っていますshine
抱っこできる日を夢見てshine
頑張ります!
観葉植物は~身近にある~「興味深い物」
なんでしょうねcoldsweats01
ポトスさんは・・・危なかったですぅsweat01
ほんと、気をつけますね!

********************
appleぷりんさんへ
お蔭様でやっと落ち着きましたshine
いつも応援してくださって
ありがとうございましたm(_)m。
私は元気ですよ~(^^)
ぷりんさんもお元気ですか?
お忙しそうなので~体調崩さないよう!
気をつけてくださいねshine
観葉植物は~恐いですねshock
気をつけます!
ぷくちゃん、久しぶりに会えて~
可愛かったですheart04
これからブログ楽しみですね(^^)

********************
appleうめさんへ
初!コメントありがとう(^^)
嬉しかったよheart04
体調楽になったよ!
また、時間が出来たら~一緒にお散歩しようねhappy01
今度は、ぷぅちゃんとはるちゃんに是非!
会っていってください(^^)
試験勉強頑張ってね!
ひめちゃんのブログ楽しみにしてるよhappy01


********************
appleやんママさんへ
観葉植物に興味深々でしたぁ(^^;)
危なかったですぅ~sweat02
手の届かないところに移動しましたよ~
野菜に目を向けて欲しいですぅcoldsweats01
はるちゃんはにんじんが大好きですheart04
真っ先に食べます(^^)
ぷぅちゃんより・・・にんじんcoldsweats01
マイペースぶりが素敵な~はるちゃんです(笑)
********************
appleぬまこさんへ
ぬまこさん、いつも励ましてくださって
本当にありがとうございましたm(_)m。
お蔭様で体調が楽になりました。
赤ちゃんの性別は・・・教えてもらえず
少し・・・落ち込んでいた私ですcrying
でも、最後まで分からないのもいいかなぁ~(^^)
今月末で・・・7ヶ月になります。
早いですね(^^)
ぬまこさんのお気持ちにとても感謝していますshine
ぷぅちゃん・・・ポトスさんに興味深々でしたcoldsweats01
本当に美味しそうに・・食べてましたぁcoldsweats01
危なかったですぅsweat02
観葉植物・・・恐いですねぇ~coldsweats01
気をつけますsweat01


投稿: はれこ | 2008年9月14日 (日) 21時27分

ポトス、毒だったのですね!
私も勉強になりました。
うさぎさんは油断していると突然ヘンなモノを口に入れてる時があるのでハラハラですよねwobbly
ウチはランタナをやられました(汗)
焦って色々調べてみたけれどもランタナはうさぎさんが食べてもいいのかでてきませんでしたね~orz
な、なんとか今無事なのでこれ以上食べさせないようにしておりますが…。
最後のつぶれてる?ぷぅちゃんがカワイイですv

投稿: ちい | 2008年9月15日 (月) 20時20分

appleちいさんへ
観葉植物って・・・恐いですよね(^^;)
うさぎさんにとって・・・どうなのか?
謎のものばかり・・sweat02
美味しそうに食べてるから・・てっきり大丈夫かと思い込んでいたら!!
shockひぇ~!!でしたぁ(^^;)
教えて頂いて~本当に助かりました!
マロンくんも・・・ぷぅちゃんも
何事もなくて~本当に良かったですよね
(苦笑)
(^。^)ふぅ~。

投稿: はれこ | 2008年9月16日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。 | トップページ | ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。 »