« ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。 | トップページ | はるちゃんも「好きな場所?」。 »

ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。

少し前のお話ですが・・・

9月14日は「お月見」でしたねfullmoon

起きて来たら・・・「ススキ」が飾ってあって

夫が朝早く、採ってきてくれてましたぁ(^^)。

お月見には・・・やっぱり「まんじゅう」とか「だんご」だよね!

と言うことで・・・・

早速!近所のスーパーへ行って

「月見fullmoon大福」買ってきましたぁ(^^)

F1

久しぶりに見た・・・「大福」shine

あまりにも・・美味しそうで・・・

すぐにでも~食べたい思いでしたぁ(^^;)。

天気が悪くなると・・・聞いていたのでrain

夜が心配でしたが・・・・・

すっかり晴れてくれて~

窓からきれいなfullmoonお月様を見ることができました。

お月様と言えば・・・うさぎさん?

我が家のうさぎさん達は・・・と覗いてみるとeye

F2 ごろ~ん”

・・・・(^^;)ほほほぉ~

転がってましたぁ。(^^)

F3 お月見・・・興味ないよねぇ~・・・・

F5 全然、興味・・・ないよねぇ~(^^;)

F6 寝てるほうが・・・いいよねぇ~・・・

F7 ぷぅちゃんは

完全に・・・熟睡さんでしたぁ(^^;)

おはる姉さんは・・・いかがかなぁ~?

F9 ・・・・・こちらさんもeyesweat02

「月より・・・・キャベツ」って感じでしたぁ。(^^;)はははぁ~。

月見大福fullmoon美味しかったよshine

久しぶりの和菓子に大満足の私でしたぁ。(^^)ニコ

皆さんはどんなお月見fullmoonしましたか?

だんご派?まんじゅう派?大福派?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

****皆様へ***

みなさま~私はすっかり良くなりましたぁ(^^)

具合が悪くなってから~ほとんど更新も出来ず

遊びにも行けず・・・すみませんでした。

そんな私を

優しくずっと見守って頂きまして

本当にありがとうございました。m(_)m

これからも更新頑張りますので

どうか~ぷぅちゃん、はるちゃんに

会いに来て頂けると嬉しいです(^^)

|

« ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。 | トップページ | はるちゃんも「好きな場所?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なぁ~にもしなかったです
そう言えば・・・コンビニで
クリーム大福を買ったような?
我が家は、人間までもが無関心でした
風流ってモノがまるで無い2人と1羽でした(爆

投稿: きなこパパ | 2008年9月16日 (火) 12時27分

appleきなこパパさんへ
早速!嬉しいです(^^)
お月見は、うちも去年まではずっと忘れていましたぁ(^^)
夜散歩してるんですが
歩いてる途中にすすきがあるんです。
散歩の時に
そう言えば・・・子供の頃、十五夜に色々飾ってもらって・・団子食べたなぁ~。って思い出して(^^)
今年はお月やろうか~って言ってたんです。
何もないけど果物も飾ってみました。
パパさんも大福でしたかぁ~(^^)
クリーム大福いいですね♪

投稿: はれこ | 2008年9月16日 (火) 12時51分

こんにちは。
きれいな十五夜のお月様でしたね。
そんなきれいなお月様を見ながら
「いつかもけぢはお月様に帰っちゃうんだねぇ」なんてポツリ・・・
そしたら彼が「もけちゃんに月はまだ見せちゃダメだ!」coldsweats02
すっかり溺愛heart04してますw
それにしてもぷぅちゃん、熟睡sleepyしてますねぇ。
ウサギってこんなにもぐっすり眠るもんなんですか?
起きる気配がない・・・coldsweats01
すっかり安心しきってるんですね。
はるちゃんは月より団子ならぬキャベツw
2匹とも幸せそうですhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年9月16日 (火) 15時22分

我が家…特に何もしなかったわ…(^^ゞ
お月さまを見たのも、雲の陰からちょこっと…
って感じでしたか(ーー;)
こうやってススキと大福&果物を飾ると
いい雰囲気だね~(^.^)
ぷぅちゃん、相変わらず、いい寝顔だね~♪
癒されるわ~☆
おはる姉さんもいつもながら落ち着いて
いらっしゃる☆

大福美味しかったでしょう!!
甘い物、我慢してたんだよね!?
そして体調も良くなって、これからは
楽しいマタニティライフを送ってね♪
今まで、ホントよく頑張ったね!!

出産までは厳しい先生には変わりないでしょうけど
病院でできたお友達と愚痴ったりして
逆に楽しんじゃいましょう(^.^)

投稿: るんママ | 2008年9月16日 (火) 15時24分

こんにちは
先日は お悔やみのお言葉
励ましのお言葉 本当にありがとうございました。
覚悟はしていましたが やはり寂しいですね。
十五夜は小梅も一緒にお月見をして
のらちゃんを偲びましたよ。

はれこさんの体調が良くなって
私も安心しました。
これから どんどんお腹も重くなってきて
大変になってくるでしょう
出産まで のんびりとお過ごしくださいね。

投稿: nora | 2008年9月16日 (火) 16時40分

はれこさん今晩は暖かいコメント有り難うです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ まだ完全では無いですが少しずつ良くなってます。我が家ではミルクと一緒にまん丸のfullmoonを観ながら、のんびり過ごしてました♪ 今夜も綺麗なfullmoonが見えてますよ~ ぷぅちゃんの可愛い口何とも言えずキュートheart04はるちゃんも美味しそうにキャベツ食べてて元気そうで私も嬉しいですshine体調が良くなってるとの事ですが無理は、しないで下さいねnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月16日 (火) 19時22分

お月様、綺麗でしたよね
月を見ただけで、大福は食べなかったです。
買えばよかったbearing
ぷぅちゃんの幸せそうな寝顔を見ていると
私まで幸せになれそうで、なんだか嬉しいです。
きっと、ハルちゃんと遊んでいる夢を見ているんだろうなぁhappy01
夢のお相手ハルちゃんは、ぷぅちゃんよりも
キャベツなんですね。
頑張れ、ぷぅちゃんsign03

投稿: ひー | 2008年9月16日 (火) 21時20分

優しい旦那様♪
ススキがあると雰囲気が出ますよね~
我が家は前日の残りのケーキと団子(みたらし&ゴマ)でした
お月見らしいの団子だけじゃん(笑)
ぷぅちゃん、幸せそうに爆睡してますね
目を閉じて、とっても可愛い!!
はるちゃん、そうよね、お月見よりキャベツよね
分かるわ~、食欲の秋ですもん(^^)

投稿: やんママ | 2008年9月16日 (火) 21時50分

丁度 その日は実家に行ってて 何もしなかつたけど綺麗なfullmoonが見れましたshine
家で見るより 実家の方が空気が澄んでるので こちらで見るより綺麗でしたshine
旦那さん 優しいねheart04
気がきく旦那さんでいいなぁ~happy01
そんな旦那さんなら 赤ちゃんが産まれても 色々やってくれそうだねwink
お風呂も入れてくれそうhappy01

ぷぅちゃん ごろ~んて可愛過ぎ~lovely
こんなに可愛いくておとなしいのに抱っこ出来ないなんて不思議だねcoldsweats01
どの写真も可愛いわ~heart04
もちろん はるちゃんもねheart04
はるちゃん キャベツは美味しかったかな?

調子が良くなって良かったねshine
でも無理だけは しないでねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年9月16日 (火) 23時38分

はれこさん体調良くなってるみたいで良かったですね(^^)
お月見はうちもお饅頭を買って食べたのと、外へ行って月を見てきました(^^)
ちょっと曇っていたのですが、お月様に行った子たちのことを思い出して偲びました

ぷうちゃんかわいいですね~(><)
寝顔がかわいいですね~(^^)
安心して眠ってますね、本当にかわいい(^^)
はるちゃんはキャベツを食べて、良かったね、はるちゃん幸せで(^^)

投稿: がじゅう | 2008年9月16日 (火) 23時47分

きゃぁ~、ぷぅちゃんの可愛い寝顔が
たまりません~~happy02heart04sign03
ちょっぴり見える歯も、お鼻も手も
可愛くてもう最高~~up!!!

旦那さん、ススキを取ってきてくれるなんて
なんて優しい人なんでしょう~heart04
惚れてしまいそう~~lovely
はれこさん、幸せ者ぉ~~!!
うちのダンナはそこまで気がきかない
ヤツなので、羨ましいです~shine

大福おいしそうですね。
表面の柔らかい生地が
たまならいんですよね~~。
食べたくなりました~catfaceheart02
明日、仕事帰りに買ってこようっと!

投稿: ぬまこ | 2008年9月17日 (水) 18時33分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はれこさん、のぶちゃん
赤ちゃん。そしてぷうちゃん
はるちゃん元気にしてますか?
大福も食べれるようになって
よかったです。
お医者さんは恐いだろうけど
産むのは.はれこさん
自信もってね。何が何でも
はれこさんしかできないことだからね
頑張って~~happy02
お月見はしてないよ。なんか
いつの間にかすんでいたよ。
優しいのぶちゃん、お団子二人で
たべたら美味しかったでしょう?
いいなあ。fullmoonみたかったな

投稿: ぷりん | 2008年9月17日 (水) 20時29分

ご無沙汰です☆
コメントして頂いていたので、久しぶりに遊びに来ました。
体調、良くなられたようで良かったデス♪
私の方は、前よりさらに安全運転で毎日通勤してます☆

ケータイも近々autumnmaple仕様にする予定なんで、またブログにアップしますねsmile

投稿: Yukkё | 2008年9月18日 (木) 20時35分

はれこさん こんにちわ〜(◎´∀`)ノ
ぷうちゃんはいつも安心しきって寝てますよね〜。
うちの林檎ちゃんはカメラ持って近づくと絶対目を開けちゃいますよ。それかシャッターの音でビクッと起きます┐(´д`)┌ヤレヤレ

具合すっかり良くなったんですね〜ψ(`∇´)ψ
良かったですね〜♪ これでやっと妊娠ライフを満喫できますね!
そうそう! 昨日の検診でとうとう性別分かりました〜(o^-^o) あはは〜

投稿: OSSA | 2008年9月19日 (金) 13時33分

appleみなぼ~さんへ
みなぼ~さんもお月様見たんですね(^^)
本当にキレイでしたぁshine
彼さんも可愛いheart04もけぢくんラブheart04なのが~すごく伝わってきます(^^)
彼さんのおっしゃるとおり~
fullmoonお月様は、まだまだ遠い場所ですよぉ~!


********************
appleるんママさんへ
ありがとうございますshine
先生に負けずに、
妊婦のお友達と励ましあって乗り越えますshine
久しぶりに大福食べて~本当に嬉しかったですhappy02いっぱい食べたいですよぉ~!
あと3ヶ月なので・・・頑張りますbearing
ぷぅちゃんのごろんは・・・いつも深くて
ホント、羨ましい限りです(^^)笑

投稿: はれこ | 2008年9月19日 (金) 15時29分

applenoraさんへ
とってもきれいなお月様でしたねshine
noraちゃんもきっと遠くから、一緒に
見てたかも知れませんねfullmoon
ずっと、見守ってくれてますよ。
今、赤ちゃんがポコポコ動いてます(^^)
もっと強く蹴るようになるのかなぁ~
ありがとうございますshine

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
体調いかがですか?
遊びに来てくださって有難いです!
♪ドナルド♪さんこそ~ゆっくり休んでてくださいね!
ミルクちゃんもお利口さんして待ってますからね(^^)
fullmoonお月様、数日間、本当にきれいでしたね(^^)
あまり、空を見ることがないので
久しぶりに秋を感じながら~素敵な時間でしたぁ(^^)


********************
apple

投稿: はれこ | 2008年9月19日 (金) 23時48分

appleひーさんへ
はるちゃんは・・
ぷぅちゃんよりもキャベツさんです(^^)
ぷぅちゃんも・・・何よりも
おやすみさんでしたぁ(^^;)
キレイなお月様でしたよねshine
うさぎさん達には・・関係なかったようです(笑)
私は大福食べる口実ができて~嬉しかったんです(^^)
久しぶりに食べると~最高でしたぁ(^^)


********************
appleやんママさんへ
ケーキとお団子いいなぁ~(^^)
スーパーには団子もまんじゅうもあったんですが・・・買っちゃうと全部食べちゃうので
我慢しましたぁ(^^)
食欲の秋shineいいですね~(^^b
最近、ぷぅちゃんも食欲が出てきて~
あっと言う間にカラになってます(^^)


********************
appleペットファミリーさんへ
ありがとうございます(^^)
ホントに~いろいろやってもらえると・・
助かりますよね(^^)
産まれたら~頑張ってくれるかなぁ~?
お月様、実家で見たんですねshine
空気が澄んでて~きれいだったことでしょうhappy02冬も星が沢山見られそうでいいですね(^^)
ぷぅちゃんは・・・何よりも熟睡さんでした(笑)。
こんなに無防備な姿で寝るのに・・・
抱かせてくれない・・・(TT)
寝てるときとのギャップが・・大き過ぎますよね(^^;)

********************
appleがじゅうさんへ
お蔭様で・・本当に良くなりました(^^)
最初の頃に比べたら~やっと自由になった感じですぅ♪
あと3ヶ月~ゆっくり過ごしますね♪
お外でfullmoonお月見されたんですね(^^)
すっかり秋の空気になりましたよね!
おまんじゅうも~食べたかったなぁ~
(^^)
ぷぅちゃんは・・・はるちゃんの夢でも見てたのかなぁ?(^^)


********************
appleぬまこさんへ
ありがとうございます(^^)
ススキは~たまたまですよぉ~。
散歩の時に話してたので・・・
採ってきてくれたんですよ。
夜はすっかり秋ですよね(^^)
食欲の秋maple最高♪
美味しいもの沢山食べたいです♪
ぬまこさんも大福食べましたか?
私は水曜日に団子食べちゃいましたぁ
(^^)とっても幸せでしたぁ♪


*******************
appleぷりんさんへ
私をはじめ・・みんな元気ですよぉ~♪
赤ちゃんは元気に動いて~わかりやすいです(^^)
先生恐いけど・・・
最近では
妊婦友達と色んなお話が出来るので
励ましあって~乗り越えて行けそうですbearing
ありがとうございます!
久しぶりの大福は~幸せでしたぁ(^^)
ぷりんさん、お忙しいから~体に気をつけてくださいね!

*******************
appleYukkёさんへ
嬉しいですよぉ~(^^)
ありがとうございます!
やっと元気になりましたぁ(^^)
体調などは~お変わりありませんか?
私は運転が下手なので安全運転~本当に心がけてます。
(^^)
秋バージョンのデコ楽しみにしてます♪
すごいなぁ~(^^)


********************
appleOSSAさんへ
私もやっと・・・落ち着きましたぁ(^^)
本当に自由になった気でいますぅ♪
OSSAさん、性別!教えてもらったんですかぁ~!!
いいなぁ~bearing
私も聞きましたが・・・
あっさり・・・「わかりません」と言われ、
がっかりしてましたぁ(TT)
同じ産院に通う妊婦さん達は・・・
なかなか聞けずに嘆いてます(TT)
聞いても・・・なかなか教えてもらえないみたいです(TT)なぜなのぉ~??

最後まで・・・教えてもらえなそうcrying
これから~いろいろ揃えるのが~楽しみですね(^^)
私はとりあえず・・白とか黄色とかで
チョットずつ買い物してます(^^)

投稿: はれこ | 2008年9月20日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。 | トップページ | はるちゃんも「好きな場所?」。 »