« ぷぅちゃんの「両手」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。 »

「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。

今日も・・・いつもの場所に居座っていた

ぷぅちゃん。

はるちゃんに会いたいんだねぇ~?(^^)と思いきや~

それよりも何よりも・・・・とっても眠そうでしたぁ。(^^;)笑

Sn345527

とろ~ん・・・・

ぷぅちゃ~ん!いつも眠そうだよねぇ~?(^^;)

顔が・・・ゆるゆるだよぉ~(^^;)

Sn345531

はるちゃんはいいのかい?

まぶたが・・・落ちそうなんだけどぉ~(^^;)

Sn345530 あららららぁ~(^^;)

まぶたよりも先に・・・

顔が落ちちゃったよぉ~(苦笑)

眠る気満々goodって感じだねぇ~(^^;)

Sn345529

早い!!eye

もぉ~・・・寝ちゃったよぉ~(^^;)

鼻が・・・止まってるぅ(笑)ふふふ~

のび太くんかぁ~?(^^;)笑

Sn345528_2 とっても気持ち良さそうだねぇ~(^^)

ダラァ~ン・・・・(^^;)

ぷぅちゃん・・・足も落ちちゃってるよ(^^;)ふふふ。

中途半端な・・足が・・笑える(ニヤッ)

眠さには・・・勝てないよねぇ~(^^)

「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん!見てたらぁ~

こっちも眠くなっちゃったよ~

うかつにも・・・

朝から釣られてしまった~単純な私なのでしたぁ。(^^;)ダメだなぁ~

ぷぅちゃんのぐぅ~たら・・・うつりそうですぅ~coldsweats01

皆さんは・・・いかがですかぁ~?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「両手」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ぷぅちゃん、気持ちよさそうに寝てますねぇ。
これは釣られて眠くなっちゃいますねw
秋風が吹いて涼しくなったので、よく眠れるのかな?
それともぷぅちゃんはいつも眠い?
なんにしてもかわいい寝姿ですheart04

投稿: みなぼ~ | 2008年9月27日 (土) 14時39分

こんばんは
ぷぅちゃん本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
そんなぷぅちゃんを見てると眠くなるの
よ~く分かりますよ(笑)

でもうさちゃんって 私達から見ると
肩がこりそうな姿勢で寝てますよね(爆)

投稿: nora | 2008年9月27日 (土) 22時38分

ぷうちゃんよっぽど眠かったんですね~(^^)
とってもかわいいですね、眠そうな時の表情ってたまらないですね~(^^)
うちのまるはぷうちゃんみたいに横になってダラーンとして眠らないので、ぷうちゃんみたいに寝てる子を見るのが楽しみです(^^)
安心しきってるですかねぇ、こういうのって性格なんですかねぇ?(@@)
うさぎさんが眠い時ってこっちまで眠くなっちゃいますよね、私もよく一緒に昼寝してます(笑)

投稿: がじゅう | 2008年9月27日 (土) 23時37分

今晩は~暖かいコメント有り難うございますshineぷぅちゃん可愛い姿で観てる私まで眠くなりそうですよ♪ ミルクは、こんな時間にも関わらず「遊んで~」とばかりにケージをガンガン齧ってます(´Д⊂グスン 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月28日 (日) 00時01分

この前もそうだったけど、今回もまた不思議な格好(ぷぅちゃんゴメン)で寝てますね~
またそれがとっても可愛いんだけど
確かにつられて眠くなります
横になりながらナデナデしてて寝ちゃって・・・
ぷりんの眉毛舐めで起こされました(笑)
なに寝てんだよ!撫でろ!!ってことですかねぇ(^^;

投稿: やんママ | 2008年9月28日 (日) 22時07分

ぷぅちゃんったら~、どこまで面白い子
なの~~(爆)!!
のびた君みたいに
3秒で寝ちゃったのかな~coldsweats01sign02
どんどんいい味を出してくるように
なってきましたね~happy02heart04
この姿を近くで見ているはれこさんは
かな~り眠いことと思います~catfacesleepy
おやすみなさい~(←コラコラsweat01(笑))

投稿: ぬまこ | 2008年9月28日 (日) 22時33分

なんとか、無事帰ってきました
行くまでは、リビングでベロン様になっていたおねいちゃんですが
環境の変化が良かったのか
揺れる飛行機を降りたら元気になってくれて
観光は少なかったけど、それなりに楽しく
過ごせました
コメントへの返事が送れてしまいました事
お許し願えればと思います

投稿: きなこパパ | 2008年9月28日 (日) 22時56分

ぷぅちゃん まったりして寝ちゃったのねsleepy
見ててニンマリしちゃうよheart04
ぷぅちゃんも睡魔に負けちゃったんだねcoldsweats01
私も この前 睡魔に負けて昼寝しちゃったよcoldsweats01
寝る子は育つって言うから ぷぅちゃん 私みたいに 横に成長しないようにねcoldsweats01
横に成長して ぶぅちゃんになったらダメだよcoldsweats01
て、ぷぅちゃんは大丈夫だよねhappy01
ぷぅちゃんの横で寝たいなぁ~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年9月28日 (日) 23時13分

初めまして
のりたまと申します。
初めて遊びにきたのですが、あまりにもぷぅちゃんが可愛くて、コメしちゃいましたhappy01
うちのとろろも、いつも寝てばかりですよcoldsweats01
また、遊びにきますup

投稿: のりたま | 2008年9月29日 (月) 20時34分

ぷうちゃん見てたらいつも
眠たくなるの
魔法かけてるのかな?
ぷうちゃん幸せそう。
お顔に出てるよ。
ぷうちゃん足は痛くないかい?
トイレお気に入りだけど
あちこち狭そうだよ。
でも、おちつくねえ。ぷうちゃん?

投稿: ぷりん | 2008年9月29日 (月) 23時28分

こんばんわ〜♪
めっきり寒くなっちゃいましたが、風邪ひいてませんか? 
はれこさんの所は性別教えてくれないんですね〜(゚0゚)
産まれるまでのお楽しみかぁ〜ドキドキしますね♪
お腹がそんなに出てないみたいですね。私なんて超出てますよ〜(゚ー゚;  なんか出過ぎなんじゃないかって思う位・・・。男の子だからかしら? 

そうなんです。性別男の子でしたぁ〜♪

ずーっとなんとなく女の子だと思ってたんで、未だに全っ然想像出来ないんですよね〜(A;´・ω・)アセアセ
ベビー用品はまだ全く買ってないです(^^;)
そろそろ揃えないとですよね・・・。呑気なんですよわたし〜(;´▽`A``
あっ! そうだ! 実は9月に入ってからアレルギー鼻炎である事が判明したんです。鼻づまりが酷くって・・・。それにこの間、なんとなんと・・・肋骨骨折しちゃいましたr(^ω^*)))テヘッ 背中の方なんですけどね。くしゃみしたら・・・グギッて・・・。鼻炎のせいですね。
とほほ〜です。ポジティブ人間なので悩んではいないんですけど、やっぱ痛いんですよねぇ〜(。>0<。)
でもでもベビちゃんは毎日元気に動いてますっ♪

ぷぅちゃんは、いつも寝顔で登場している気がしますが、気のせい???( ̄ー ̄)ニヤリ
モッサモサの足の裏を触りたいですぅ〜〜!
かわいいよぉ〜〜o(>ω<)o

投稿: OSSA | 2008年9月30日 (火) 19時38分

appleみなぼ~さんへ
気持ち良さそうに寝てる姿をみてると
こちらまで~うとうとしちゃいます(^^)
ぷぅちゃんはいつも~眠そうです(笑)
気がつくと・・・寝てます(^^)
夜は元気なんですが~私が眠い・・・って感じで~お目目ランランのぷぅちゃん撮るには~気力が必要です(笑)。
*******************

applenoraさんへ
そうなんですぅ(笑)
この寝姿見てると・・・
つい~釣られちゃいますぅ(^^)
変わった格好で寝てたり~
体痛くないのぉ?って
聞きたくなるような姿勢で寝てたりするので
見るたび~ニンマリしちゃいますね(笑)
********************
appleがじゅうさんへ
本当に眠そうでしたぁ(笑)
ぷぅちゃんは・・転がるのが得意ですが・・
性格なんでしょうかねぇ~(^^;)
頭からコロン”って転がるんですよ~(笑)
初代のうさぎさんも~ぷぅちゃんと同じ格好で寝てましたぁ(^^)
はるちゃんは・・・まだやってくれません
(^^)
いつか・・・やってくれるかなぁ~(^^)
********************
apple♪ドナルド♪さんへ
来てくださって~ありがとうございました!
体調大丈夫なんですかぁ~?!
ムリなさらないでくださいね!
ミルクちゃんの元気たくさんもらって
♪ドナルド♪さん早く元気になってくださいねshine


********************
appleやんママさんへ
そうですね(^^)
不思議な格好で寝ちゃってます(笑)
いつも~面白いですよぉ~(^^)
ぷりんちゃん、眉毛舐めて起こしてくれるんですか~(^^)
なんて~可愛いのぉ~(^^)
羨ましいですぅheart04


********************
appleぬまこさんへ
ぬまこさん、のびたくん!わかって頂けて~嬉しかったですぅhappy02
さすが!ぬまこさんhappy02good
本当に・・・早いんです(^^;)
おやすみ3秒(笑)
面白い子です(^^)
つい~釣られてしましますよぉ~(笑)

*******************
appleきなこパパさんへ
いいえ~とんでもないですぅ!
お返事に来てくださって~ありがとうございましたぁ(^^)
旅行airplane楽しむことが出来て~
妊娠中の素敵な思い出が出来て~
本当によかったですねshine
おねいちゃんのつわりが、このまま終わってくれると嬉しいですね(^^)

********************
appleペットファミリーさんへ
そうですね(笑)
寝る子は~育つ!って言いますからね
(^^)
ぷぅちゃん、よく寝るから~
ぶぅちゃんになっちゃったら~大変ですね(笑)ふふふ。
でも丸々したぷぅちゃんも見てみたいなぁ~(^^)
はるちゃんのダイエットに苦戦してるので~
やっぱり・・このままでいてくれると助かります(^^)

********************
appleのりたまさんへ
はじめましてです(^^)
コメントありがとうございましたぁ♪
ぷぅちゃん、いつも寝てる感じですよぉ~
(笑)
ゴロンの記事は・・・多いですぅ(^^)
とろろちゃんもよく寝るんですか~♪
今度、会いに行きま~す♪
また~遊びに来てくださいねshine

******************
appleぷりんさんへ
ぷぅちゃんの寝姿は~とっても満足そうですよね(^^)
狭そうなのが・・笑えます(笑)
ちゃんと体を乗せてるところが~
ニンマリしちゃいますよぉ~(^^)
眠い時は・・・どんな格好でも~平気なんでしょうね(笑)


********************
appleOSSAさんへ
鼻づまり~大丈夫ですか~?
肋骨もぉ~!!shock
びっくり!ですよ~(@@)ひぇ~!!
でも~とってもお元気そうなので!
強さを感じますぅshine
母は強しshineすごいなぁ~shine
OSSAさん、男の子だったんですねぇ~!!
教えてもらえて~羨ましいですぅcrying
やっぱり~お腹!ぽっこりさんなんですね!
間違いなく~男の子ですねhappy02good
私は、本当に目立たない感じなので~
たぶん・・・女の子かなぁ~って思います(^^)
OSSAさん、あと3ヶ月ですねshine
体調崩さないよう!気をつけて~頑張りましょうねhappy02
本当に楽しみですねshine

投稿: はれこ | 2008年10月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「両手」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。 »