« ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「両手」。 »

はるちゃんも「好きな場所?」。

はるちゃんが我が家に来てから・・・約5ヶ月になります。

あまり部屋の中を歩きたがらず・・・

ケージに居ることが多かった・・・はるちゃん。

最近はやっと慣れてきてくれて

サークルを開けておくと、少しずつですが

部屋の中を歩くようになりました。(^^)

そんな、はるちゃんがとっても~気に入っている場所は・・・

G1

ぷぅちゃんの・・・・トイレ=特等席。(^^;)ふふふ

はるちゃんをいつも待っている場所です・・・(苦笑)

G2 得意そうな表情で・・・・

スッポリさんです(^^;)

G3 はるちゃんのマフマフが・・・・

2段に見えるのは・・・

気のせいかなぁ~?(^^;)ほほほぉ~

G4 ジロ~!!

eyesweat01あぁっ!ごめんねっ!

素敵なマフマフだねぇ~(^^;)

そう言えば・・・・

ぷぅちゃん~何してるのかなぁ~?(^^;)

G5 eye”・・・ぷぅちゃんも・・・

トイレでスッポリさんでしたぁ(^^)

気の合う・・お二人さんだなぁ(^^)

G6 ぷぅちゃん、眠いのかい?

はるちゃん、トイレ借りてるよ(^^)

Sn345604

はるちゃん、そこからの眺めは・・・

いかがかなぁ?(^^)

ゆっくりして行っていいんだよ(^^)

ぷぅちゃんもあっちで・・・・

ひっくり返ってるみたいだからさぁ~(^^;)笑。

G7

ごろ~ん”。

・・・・(^^;)ふふふ。

ホントに・・・得意だよねぇ~(^^;)

G8

浮いた手と・・・転がってる姿が

相変わらずお似合いの

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「両手」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんは、いつもそのトイレから
ぷぅちゃんが覗いてること知ってるのかなw
ぷぅちゃんの匂いがついてるから落ち着いてたりしてcatface
しかしはるちゃんは貫禄がありますね。
キリッとした瞳に立派なマフマフw
そんなはるちゃんにぷぅちゃんは
憧れちゃってるのかもしれませんねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年9月20日 (土) 14時33分

うふふ~、はるちゃんもトイレに
スッポリはまっていて面白いですね~winkheart04
なんてステキな二段マフマフ~~happy02note
(はるちゃん、ごめんね~sweat01。)
少しずつお部屋の中を歩くようになって
良かったですね~note
お外の生活があったので、
用心深い性格なんでしょうね。

寝ているぷぅちゃん、
お手手が・・・、面白い事に
なっていますね~catface
固まっているみたいですよ~(笑)。

投稿: ぬまこ | 2008年9月20日 (土) 18時54分

そっかぁ、もう5ヶ月になるんですね!
お部屋の散策も少しずつ・・・
慣れたってことだもん、嬉しいですよね~
ぷぅちゃんの匂いで落ち着くのかな?
はるちゃん、おトイレが居心地いいの?

ぷぅちゃん、浮いたお手手、可愛い♪
でも疲れないのかって(うさぎさんの寝姿を見て)思うこと多いです

投稿: やんママ | 2008年9月20日 (土) 21時58分

5ヶ月になるのね~♪
早かったような気がするけど
はれこさんはどうでした…?(゚ー゚)

はるちゃん、ぷぅちゃんがいつもスタンバイしてるトイレで…
うふふふっ…「ぷぅちゃんはいつもここから
私を見てるのね~」って思ってるのかな?
同じようにトイレにいたぷぅちゃん気が合うね( ´艸`)
それにしても、ぷぅちゃんのゴロンチョには
ゴロンチョ大賞を贈りたいです(v^ー゜)

投稿: るんママ | 2008年9月21日 (日) 10時44分

はるちゃん トイレがお気に入りなのねhappy01
ぷうちゃんがいつも居るからいいのかな?
あっ でも逆かぁcoldsweats01
ぷぅちゃんが はるちゃんの事好きなんだもんねぇheart04
はるちゃんも ぷぅちゃんが好きだったりしてhappy02
なんちゃってbleah
二人ともトイレが好きなのねhappy01
三角が落ち着くのかな?
それとも うさぎも狭い所が好きなのかなぁ?
ぷぅちゃん ごろ~ん て可愛い~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年9月21日 (日) 14時48分

おはよう。憧れのトイレだったのかな?
はるちゃんもぷうちゃんのこと
見てたのね。仲良いわあ
5ヶ月かあ。懐かしいよね
そのコロ、はれこさん頑張ってたよ
そして、そのコロ妊婦ちゃんに
懐かしい。頑張ってたもんね
性別はわかりにくいときは
いわないんじゃない?
私も聞かない時があって
黄色、白集めてたよ。
ピンクで男の子はどうかな>。<
水色で女の子はいけるよね。どう?
我が子は女の子なのに
ピンクは着ないよ。
小さい時はおにいのお古で
何でも来いだったな。。。
可愛い服揃えてあげてね

投稿: ぷりん | 2008年9月22日 (月) 06時54分

appleみなぼ~さんへ
ぷぅちゃんの匂いが~たまらなかったのかも知れませんね(^^)
はるちゃんのマフマフ~すごいんですよぉ~笑(^^b
最初からだったのか~
ここに来てなってしまったのかぁ~
(^^;)
ちょっと・・・責任感じてます(苦笑)。
うさぎさんに・・運動~なかなか難しいですぅcoldsweats01
何か~良い方法ないかなぁ~?(^^)


********************
appleぬまこさんへ
そうなんですぅ~なかなか部屋に馴染まなくて・・・放しても部屋中走り回ることは
未だにないんです。性格ややっぱり野生生活で時間が掛かるのかも知れませんね(^^)
はるちゃんのマフマフは~本当にゴージャスshineですよねぇ~(笑)coldsweats01
いつの間に・・・?
~見るたび~チョット複雑な気持ちになってますぅcoldsweats01
ご飯・・・あげ過ぎちゃったかなぁ?coldsweats01
今は、ペレット減らして野菜を多くあげるようにしてます。
(^^)
********************

appleやんママさんへ
そうなんですよ~(^^)
5ヶ月も経ちましたぁ!
おっしゃる通り、ぷぅちゃんの匂いはもちろん!
ぷぅちゃんが~はるちゃんにとって
とても良い刺激になってるみたいですよぉ~goodshine
ぷぅちゃんを好きか?謎?ですが(^^;)
接触できることが~嬉しいみたいです♪

********************
appleるんママさんへ
ゴロンチョ大賞crown
嬉しいですぅhappy02
いつも~転がっている
ぷぅちゃんにピッタリな賞ですよねgood
はるちゃん来てからもう5ヶ月なんですよ~。早いですよねconfident
大分、慣れてきてくれていますが・・
ぷぅちゃんみたいに~走り回るようになるには・・
まだまだ時間が必要な様子ですよぉ~(^^)
頑張れ!はるちゃん♪
********************
appleペットファミリーさんへ
きっと、おっしゃる通りですよぉ~(^^)
はるちゃんは、ぷぅちゃんの匂いが落ち着くんだと思いますgood
ぷぅちゃんにラブheart04?かどうかは~微妙なところですが(^^;)
ぷぅちゃんとの接触は~何よりも楽しそうに見えます(^^)
ぷぅちゃんは・・・興奮しちゃって~飛びチッコと●あんこさんが大変なことになっちゃってますがcoldsweats01
はるちゃんの心の支えになってくれてるのは
有難く思ってます(^^)
最近は飛びチッコ対策に力入れてますよぉ~good


********************
appleぷりんさんへ
おはようございます(^^)
そうなんですぅ~
はるちゃんも、ちゃんと!ぷぅちゃん見てるんです(^^)
ラブheart04?かどうかは~別な感じがしますが(^^;)
ぷぅちゃんと居ることで
安心してるのは間違いない様子ですshine
ぷぅちゃんは・・大変なことになっちゃってて~●あんこさんや飛びチッコさんの
処理が・・待ってますが・・・coldsweats01
はるちゃんの為に!飛びチッコ対策!考えてますぅ(^^)
5ヶ月前は~本当にいろんなことがありましたねconfident
早いものですねshine
赤ちゃんの性別は~そうですよね~
最後まで分からないことも多いそうですよね!
女の子に水色も可愛いし~
男の子にピンクもheart04おしゃれですよねhappy01
アドバイス~ありがとうございましたshine
助かりますぅ~bearing

投稿: はれこ | 2008年9月22日 (月) 10時35分

こんにちは
休日はとんと巡回をサボっております(汗
5ヶ月あると色々変化もありますよねぇ~
立派なマフマフのはるちゃん
ゴロンチョのぷぅちゃん
はれこさんのお腹の張り具合
そして季節は秋にと時の流れは速いです
たぶん、もっと早く時間が流れないかと
思っているのが我が家に居ます(爆

投稿: きなこパパ | 2008年9月22日 (月) 16時09分

appleきなこパパさんへ
本当に早いものですね(^^)
はるちゃんは~少しずつ慣れてくれて
前よりは~自分を出してくれてますshine
ぷぅちゃんも落ち着いてくれました(^^)
前よりは(苦笑)
でも~相変わらず興奮してる時は・・・
●さん大量生産ですぅ(^^;)
私は水曜日で7ヶ月です(^^)
きなこおねいちゃんも今は
体調がつらい時期だと思いますが
きっと!早かったなぁ~って思える日が
もうすぐですよ(^^b

投稿: はれこ | 2008年9月22日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん「月より・・熟睡」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「両手」。 »