« はるちゃんも「好きな場所?」。 | トップページ | 「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。 »

ぷぅちゃんの「両手」。

いつものように・・・いつもの場所で・・・

はるちゃんを待っていた・・ぷぅちゃん(^^)

ふと~見てみたら~eye

面白い格好してましたぁ。(笑)(^^)

Sn345558

両手が・・・伸びてます(^^)

背伸びして・・止まっちゃったのかなぁ?(^^;)

Sn345560 ぷぅちゃん・・・動きません(^^;)

Sn345559 辛くないのかなぁ?・・・~(^^)

Sn345557 止まってるように・・・見えるんだけど・・・(^^;)

まさか~(笑)

寝ちゃってるのかなぁ~?(笑)。

Sn345562

やっぱり~寝ちゃってたみたい(^^)ふふふ

器用な格好のぷぅちゃんでしたが

この中途半端で~

今にも、落ちそうな両手が

とっても気になって~(^^)

しばらく~一人でニンマリ楽しんでた私なのでしたぁ。(*^^*)ニヤッ

皆さんもそんな時・・・

ありませんか?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« はるちゃんも「好きな場所?」。 | トップページ | 「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ~(◎o◎)!?
お~い、ぷぅちゃぁ~ん、その両手、どうしたの~??
こ、これは面白すぎますぅ~(爆)!
腕から先を見ると、お猿さんみたいです(笑)。
しかも寝ているしぃ~!
貴重な姿を見せていただきました。
一体どの位の間、この姿でいたのでしょうか?
うふふ~!仕事中に思い出し笑いしてしまいそう(≧▽≦)
明日は祝日なので、お休みで良かった(笑)!

投稿: ぬまこ | 2008年9月23日 (火) 00時21分

あら~♪
ぷぅちゃんたらっ(*^m^)
お手手を伸ばしたままで寝ちゃったのねっ(≧∇≦)
なんて器用なぷぅちゃん!!
もしかして…「はるちゃん、ここを開けて~」
って言ってる夢をみてるのかな?
ぷぅちゃん、最高だよっ!!
『お手手伸ばし大賞』を贈ります( ^ω^)

投稿: るんママ | 2008年9月23日 (火) 22時15分

あらら~ぷうちゃん伸び~ってしたまま気持ちよくて寝ちゃったのかしら?(笑)
かわいい~(><)
ぷうちゃんは本当にはるちゃんのそばにいたいんですねぇ、、、
恋心がいつか届くといいのだけど・・・
去勢すると一緒にしても大丈夫って言いますよね、、
なんだか、ぷうちゃんを見ているとかわいい片思いを見ているようで切ないです(><)

投稿: がじゅう | 2008年9月23日 (火) 22時19分

お目目を開いたまま寝てるだけに・・・
伸びをしてるのかと思ったわ
ぷぅちゃんに1本取られました(笑)
んで、ぷぅちゃん、疲れない?
おばちゃんなら背中まで攣りそう(爆)
はるちゃんに会うために頑張ってるのね

投稿: やんママ | 2008年9月23日 (火) 22時51分

可愛い~lovely
ハンドパワーではるちゃんが来るように
念じてるのかと思っちゃったhappy02
ただ寝てただけなのね~w
ぷぅちゃんたら、おとぼけさんだなぁ。

投稿: みなぼ~ | 2008年9月24日 (水) 09時29分

こんにちは~happy01
たびたびすみません。
ご連絡したい事があるので
メールくださ~いheart04
よろしくお願いしま~す☆

投稿: ぬまこ | 2008年9月24日 (水) 16時28分

かわいいぷうちゃん
オテテがナイスですな
他のうさちゃんは出来ないよ
ぷうちゃんだけかな?
はるちゃんも、出来たりして
でも、ぷうちゃん寝てるの?
凄いね。おばちゃんは出来ないよ

投稿: ぷりん | 2008年9月24日 (水) 22時16分

二度目のコメント投稿scissors

ぷぅちゃんのおててを見て、ニヤニヤしてるはれさんの顔が目に浮かぶ...happy02

それにしても、ぷぅちゃんの腕、たくましくないsign02sign02なんか、筋肉モリモリのカンガルー「ハッチくん」みたいだねcoldsweats02

投稿: うめ | 2008年9月25日 (木) 21時02分

今晩は、可愛い お手手が何ともプリティな ぷぅちゃん♪ しかも、そのまま寝てしまうなんて。。。私はミルクがお気に入りのスペースにゴロンと横になってポ~っとしてる姿を観るのが大好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 気温の変化が激しいんで、体調に気を付けて下さいね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月25日 (木) 21時04分

appleぬまこさんへ
笑ってくださって~嬉しいですぅ(^^)
ホントだぁ~お猿さんみたいな~手してますね(笑)ふふふ(^^)。
しばらく、静止してましたよ!(笑)
鼻が止まってて~あの体制辛くないのかなぁ??って
とっても不思議でしたぁ(^^)
本人は・・・なんてことなかったみたいですけどねぇ(^^;)
面白い子ですぅ(笑)
是非!思い出して頂けると~嬉しいですぅ♪

********************
appleるんママさんへ
わぁ~!!
「お手手伸ばし大賞」crown
またまた~賞戴けて~嬉しいですぅhappy02
器用な格好ですよね(^^;)笑。
見た時、笑っちゃいましたぁ(^^)
はるちゃんの夢でも・・見てたんでしょうかねぇ~?(^^)
背伸びした瞬間!眠くなっちゃったのかなぁ~?(笑)ふふふ~(^^)

********************
appleがじゅうさんへ
体調いかがですか?
もう大丈夫なんですか?
来てくださって~嬉しいですhappy02
ぷぅちゃんの片思いは・・永遠ですねぇ~(^^;)きっと~
ブログではまだ記事にしてませんでしたが
何度か~直接、会わせてみたことあるんですよ(^^)
はるちゃん強かったですぅ(笑)
頭突きしてましたぁ(苦笑)
パワフル過ぎて~
ぷぅちゃん目を丸くして~固まってましたぁ(^^;)
きっと・・・はるちゃんはサークル越しが丁度良い様ですぅ(^^;)とほほほぉ~


********************

appleやんママさんへ
そうなんですぅ(^^;)
目を開けたまま~夢の世界へ
行っちゃってたみたいです(^^;)
私も最初、何やってるんだろ?と見てたんですが・・
しばらくたっても・・・動かずあの状態だったので・・
カメラの音にも無反応!(^^;)
寝てたみたいですぅ(笑)

私にも・・マネできませんねぇ~(笑)
片も腕もこりますよぉ~(^^)


********************
appleみなぼ~さんへ
ハンドパワーshineカッコイイhappy02
面白いですねぇ~(^^bグゥ~です!
ぷぅちゃんのひ弱なパワーは・・・
全く届かなかったみたいですぅ(笑)
ぷぅちゃんの表情は~
本当におとぼけさんで笑えますねぇ~
(^^)ふふふ~。


********************
appleぷりんさんへ
はるちゃんは・・たぶん・・
しないと思いますぅ(^^)
いつも動きがきっちりしてる感じなので
ぷぅちゃんみたいに・・中途半端な格好は
まだ・・・見たことがないかなぁ~(^^)
私にも・・・マネできません(笑)
疲れちゃいますよね~(^^;)
動きが自由な~面白い子ですぅ~(笑)

********************

appleうめさんへ
またまた投稿嬉しいよぉ~happy02
私のニヤケ顔~想像出来ちゃったぁ?(笑)
怪しいよねぇ~(^^;)
いいんだよ~(笑)
カンガルーのハッチくん?
もしかして~ボクシングする子?
そう言われてみると・・・
たくましい腕してるね(^^b
ぷぅちゃんの足って
意外とガッシリしてるから~似てるかもね(笑)

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
体の調子はいかがですか?
風邪大丈夫ですか?
来てくださって嬉しいですぅhappy02
ぷぅちゃんの手・・プリティーって言ってくださって~嬉しいですぅhappy02
背伸びして~そのまま寝ちゃったのかなぁ~?(^^;)
ミルクちゃんのゴロンに癒されてるんですね(^^)
可愛いですよねheart04
ずっと見ていたいですよね(^^)うふふheart04
わかりますよぉ~(^^)
朝晩と気温の差が本当に激しいですよね!
体調崩さないよう気をつけます(^^)
ありがとうございますshine
♪ドナルド♪さんもムリなさらないでくださいね(^^)

投稿: はれこ | 2008年9月26日 (金) 22時58分

あらホントだhappy01
ぷぅちゃん面白い格好してるねhappy01
でも辛そうに見えるけど寝てるんだねheart04
この格好で寝てる姿を見るとニンマリするの分かるわ~heart04
だって可愛過ぎるんだもんねぇheart04
ぷぅちゃん 肩こったらもんであげるねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年9月26日 (金) 23時04分

appleペットファミリーさんへ
ぷぅちゃんの面白い格好に
つい!ニンマリしちゃいましたぁ(^^)
背伸びして~そのまま寝ちゃったみたいでしたぁ(^^;)
ホントによく寝る子ですよぉ~(笑)
ぷぅちゃん肩こってるのかなぁ~(^^)
普通~あんな格好してたら~疲れますよね!
(笑)
優しいペットファミリーさんに
ぷぅちゃんの茶色い肩(^^)
是非!もみもみ~して欲しいですよぉ~
(^^)
でも・・
結構~骨っぽいですよぉ~(^^;)笑。

投稿: はれこ | 2008年9月26日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんも「好きな場所?」。 | トップページ | 「ぐぅ~たら」ぷぅちゃん。 »