« はるちゃん「運動しましょうね」。 | トップページ | ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。 »

ぷぅちゃんの「気になるお隣さん」。

昨日、今日と日差しが強く

最近、外を散歩するのが・・・・

苦痛になってしまった・・・私。

お腹の脂肪が気になる・・・はるちゃん

運動~頑張ってますよぉ~(^^)

D1_2 ベタァ~・・・

おやおや~(^^;)

ぷぅちゃんの傍で・・・休憩?

ちょっと・・・刺激的かも?(^^;)

D9_2 そわそわしてるよ・・・

ぷぅちゃん。(^^;)

D9

顔うずめて・・・

くんくん・・・・やってます(^^;)

ぷぅちゃん・・・嬉しそうだね(笑)。

目が・・・あやしぃ~(^^;)ふふふっ。

D6 おしりも・・・くんくん・・・(笑)

はるちゃんにベッタリです。(^^;)

D7 あれ????

もう・・・行っちゃうのぉ~!?

D3 ?????

タオルが邪魔で見えませんが・・

お隣さん・・・見ています。(^^;)

・・・・ear

「ボリボリ・・ボリボリ・・・ボリ・・・」

ear何の音かなぁ~?

D4 お隣さんから聞こえてくる・・・ear

「ボリボリ・・・ボリボリ・・・」

???????

身を乗り出して

すごく!興味深々・・(^^;)

D5_2 ear「ボリボリ・・・ボリボリ・・・」

・・・・??????

ぷぅちゃん、いい音するね!

何の音だろうね?(^^)

ちょっと・・・覗いてみようかぁ~(^^)

D2 eyeチラリッshine

はるちゃんの「キャベツの音」でしたぁ。(^^)

いい顔・・・してます(笑)ふふふ

とっても美味しそうに食べてるね(^^)

ぷぅちゃんは・・・・

キャベツの味、知らないんだよねぇ(^^;)

はるちゃん、今度教えてあげてね。(^^)

**************

***皆様へ***

いつも遊びに来てくださる皆様、

そして、温かいコメントをくださる皆様

本当にありがとうございますm(_)m。

最近はやっと、少しずつ体調が楽になってきました。

妊娠6ヶ月になり胎動を毎日感じながら

色んなことを思いながら過ごしております。

皆様には、優しく見守って頂きまして

その思いにとても感謝しています。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« はるちゃん「運動しましょうね」。 | トップページ | ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

6ヶ月になったんですね
早いですよね
10ヶ月って長いと最初は思ったけど、あっという間でしたよ
この時期でした感じられない事など色々あると思います
楽しんで下さいね~
くれぐれもムリはなさらずに・・・
胎動って大好き♪

ぷぅちゃん、気になってしょうがないのね
はるちゃん、もう行っちゃうの?そんな切なさが伝わって来る・・・
キャベツが相手じゃ勝てないかな(笑)

投稿: やんママ | 2008年9月 3日 (水) 22時44分

ぷぅちゃん、はるちゃんの匂いはどうだった?
たくさんクンクンしたのかなhappy01
気になって気になってしょうがない音は
はるちゃんの食べるキャベツの音だったんですねw
「なに?なんの音?」って顔が可愛らしいheart04
いつかはるちゃんとキャベツデートできるといいね♪

体調がだいぶよくなったみたいでよかったです。
そろそろ赤ちゃんも活発になってきた頃でしょうか?
幸せを感じる動きを楽しんでください♪

投稿: みなぼ~ | 2008年9月 3日 (水) 23時05分

少し前は涼しかったけど 天気が不安定で 天気が良くなると 暑くなってしまいましたcoldsweats01
 
でも 身体が少し楽になったとの事で 安心しましたhappy01
胎動かぁ~ 懐かしいなぁ~happy01
何ヵ月の時か忘れたけど お腹の中で 足をグッと出して お腹を見ると 足の形をしてたのが面白かったですhappy01
胎動を感じてると あ~ この中で 赤ちゃんが生きてるんだなぁ~て感じてましたheart04
辛い時期が終わると 後は楽しい事 嬉しい事ばかりだねwink
でも無理だけは しないでねwink

ぷうちゃん やっぱり はるちゃんが気になるんだねhappy01
仲が良い証拠だねhappy01
カリカリ気になる音がキャベツとは・・・
ぷうちゃんはキャベツダメなんだよねぇ?
違ったっけ???
どの写真も可愛いけど 特に5枚目6枚目の写真が可愛いわ~heart04
ぷうちゃんがはるちゃんをクンクンしてる写真は微笑ましいわheart04
はるちゃんの太った原因は・・・
幸せ太りだねwink  

投稿: ペットファミリー | 2008年9月 3日 (水) 23時46分

お腹の方はスクスク育ってますねぇ~
胎動まで分かるのなら順調な証拠!
はるちゃんのダイエットも順調のようで
なによりです
へぇ~ 
ぷうちゃんはキャベツダメ食べないんですね
家のウサも生野菜は好みではないらいしいです
オレンジ色のウサギさんは野菜が苦手なのか?

投稿: きなこパパ | 2008年9月 4日 (木) 16時28分

はれこさん。読んでいたけど
コメントが書けないです。
落ち着いたら、ここに来て書くので
ゴメンね。はれこさん
訪問してくれていたのに
あとで、来ます。日曜日以降かな?
ゴメンねえ。体調に気をつけてね

投稿: ぷりん | 2008年9月 5日 (金) 08時19分

はるちゃんが傍に…(^.^)
それは気になって仕方ないね、ぷぅちゃん!!
刺激的だね~(^o^)
はるちゃんのサークルからはみ出た毛が
なんともいい感じ♪
顔をうずめてクンクン…
はるちゃんの落ち着きは、さすがです!!

はれこさん、体調が少しずつ良くなってきてるのね☆
良かったね(^_-)胎動も感じながらリラックスしてね…♪
お腹を軽くトントンと叩くと、同じ場所を
赤ちゃんもトントンと反応してくれるかも…
私、やってました(^。^)

それから、るんも生野菜は知らん顔です…(^^ゞ
知らん顔と言うより拒否状態ですね…(@_@)
その代わり、乾燥野菜は大好きです☆

投稿: るんママ | 2008年9月 5日 (金) 09時01分

はるちゃんの事が大好きなぷぅちゃん、
クンクンしているお目めが・・・、
あ、あやしいですね~coldsweats01
うふふ~、でも可愛いですhappy01heart04
はるちゃん、運動頑張っているのかな~?

はれこさん、体調が少し良くなってきたとの事、安心しました~。
胎動かぁ。。。自分のお腹で命が育っている
感じはどんなんだろう~?と想像してみましたconfident
もうすぐ本物のお母さんですね!
お体に気をつけてくださいね~winkheart04

投稿: ぬまこ | 2008年9月 5日 (金) 16時53分

はれこさん、体調安定してきて良かったですね(^^)
きっとまだまだ不安なこととかいろいろあると思うけど、焦らずにゆっくりお母さんになっていってくださいね(^^)

ぷうちゃんかわいいですね~(><)
はるちゃんのことが大好きなんですねぇ(^^)
はるちゃんのことが気になって仕方ないってかんじですね(^^;;
はるちゃんは結構クールなタイプなのかな?(笑)
ぷうちゃんもキャベツの味試してみたらどうかな?(^^)

投稿: がじゅう | 2008年9月 5日 (金) 17時01分

はれこさん今晩は、コメント有り難うです。検査は機械の故障で8日に延期だったんですよ。。。でもライブの翌日なんて罪ですよね~downでも頑張って受けて来ます。大好きなポルノ~の昭仁から元気を沢山もらって来ます♪ 胎動が感じられて嬉しい実感を味わってるのかなぁ?はるちゃん運動頑張ってるみたいですね~happy01ミルクも、頑張ってご飯食べてくれてますscissorsライブが終わって落ち着いたら、ご褒美あげなきゃと考えてます。まだ暑い日が続いてるんで体調気を付けて無理しないで下さいねshine

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月 6日 (土) 00時27分

はれこさん、お久しぶりです~!!
私事ですがちょっぴりバタバタしてて・・・
ご無沙汰してしまってて・・・(T_T)
少し前からのぷぅちゃん、はるちゃんの元気で
相変わらずの可愛い姿を拝見して・・・
早速、癒して頂いちゃいました(*´∇`*)♪
ほんといつ見てもかわいいっ('ー') フフ
はるちゃんが気になるぷぅちゃんのお顔は・・・
思わずぎゅって抱きしめたくなるくらい(笑)
はれこさん、お腹の赤ちゃんすくすく育ってますね!!
嬉しいお知らせを聞いてから早6ヶ月かぁ・・・
だんだん涼しくなって、過ごしやすい時期になるので
どうかお身体を大事にして、ゆっくりのんびり過ごして下さい(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年9月 7日 (日) 20時47分

はれこさん、おはようsun
のぶちゃんもおはよ~~~うaries
ぷりんさん復活ですぜえ

ぷうちゃん、はるちゃん
いい関係ですな
二人の仲がいつまでも続きますように
 
はれこさん色々ありがとう
感謝感激ですscissors

投稿: ぷりん | 2008年9月 8日 (月) 07時42分

ぷうちゃん、はるちゃんの事が大好きなのね。
はるちゃんは意識してるのかしら?
わかっててやってるような気もしないでもないんですが…(苦笑)

胎動って、懐かしいな~v
寝てるときに内側からドン!ってやられてびっくりして起きた事もありましたv
当時は大変だったけれども、今となってはよい思い出ですv
はれこさんもそうなりますように…v

投稿: ちい | 2008年9月 8日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃん「運動しましょうね」。 | トップページ | ぷぅちゃん「何?食べてるのぉ~?」。 »