« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」

部屋に放しても・・・あまり動いてくれない

運動不足のはるちゃん(^^;)

ずっと前から

食事を野菜とチモシー中心にして・・・

ダイエットしてもらってますが~

全くsweat02効果ないみたい(^^;)

相変わらず・・・お腹の脂肪さんが邪魔して

盲腸糞が上手に食べれていません(^^;)

●あんこさんが・・・お尻に・・・ベッタリ(^^;)

毎日、きれいに拭いてあげてます(^^)。

運動後、そんな・・はるちゃんが1階で寛いでいるところです(^^)

O1

トイレの上が落ち着くみたい(^^;)

O2 早速!・・・・茶色い・・影

(^^)ふふふ(笑)。

O3

ベッタリ!へばり付いてますぅ~(^^;)苦笑

O4 はるちゃんは・・・マイペース(^^)

両手が・・・・うふふ(笑)

O5 横から見ると・・・(笑)

チョット・・笑えます(^^)

お姉さん・・・ボンバーだわぁ~(^^;)

O6 はるちゃんのことが・・・

気になってしょうがない!・・・ぷぅちゃん

(^^;)ほほほぉ~

O7ここから・・・離れません(^^;)

O8 ぷぅちゃん(@@)!!

すごい顔になってるよぉ~sweat01

痛くないのかねぇ~?・・・(^^;)

何かに・・・似てる・・・・flair

ぷぅちゃん・・・「らくだ」みたいだよ(^^;)笑

O9

こんな感じで・・・

しばらく・・・「らくだ」になってましたぁ(^^;)

O10 はるちゃんは・・・

ぷぅちゃんの「熱い視線」を受けながら~

のんびり~くつろいでいたのでしたぁtulip

(^^)ふふふ~

今は・・・ぷぅちゃん見ない方が・・いいよぉ(^^;)苦笑。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

最近、妊娠8ヶ月に入ってから

お腹が急に大きくなってきて(^^;)

胃が上に圧迫されて~座ってるのが~シンドイ感じです。

初期の頃・・・心配していた羊水も増えてきてくれてgood

お蔭様で母子共に健やかに

順調に育ってますよぉ~(^^)

| | コメント (13)

ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。

最近、とっても穏やかな・・・ぷぅちゃん(^^)

ソファーの上やテーブルの下など

私達の傍で寛ぐことが~多くなりましたぁ(^^)

はるちゃんもまったり~寛いでくれてますよぉ~(^^)

そんな~気持ち良さそうな二人をご覧になってくださいwink

でも・・・・眠くなっちゃうかも?(^^)

N1 ぷぅちゃんは~ふわふわなひざ掛けが大好きです(^^)

N2 このひざ掛けが~

たとえ~グチャグチャになってようが・・・・

上手に乗って・・・寛いでます(^^;)

N3 とっても・・・

眠そうな・・・ぷぅちゃん・・・。

N4 すごい・・・顔に・・・なって来てますぅ(^^;)ふふふ~。

次の瞬間!!(@@)

N5

ごろ~ん!!

N6 こんな風にゴロゴロするのが・・

得意なんです(^^;)

N7 いやぁ~・・・

特技?なんでしょうかぁ~(^^;)笑。

いつ見ても・・・・

もぐらさんみたいだねぇ~(^^;)

N8 はるちゃんも~足を伸ばして~

寛いでますよぉ~(^^)

N9 キャベツは・・・ちょっと休憩中ですかぁ~?

こうゆう格好してると・・・・

スリムに見えますよぉ~(^^)ふふふ。

N10 はるちゃんも早くに新しい環境に慣れてくれて・・・

こんな風に「まったりさん」してくれてる姿を見ると

本当に嬉しく有難いですね(^^)。

こんな二人の姿を見ていると~

とっても気持ちが癒されますshine

そして・・睡魔に襲われそうになります(^^;)

皆さんは大丈夫でしたかぁ?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

本当に嬉しく

楽しみに読ませて頂いてます。

最近、コメントのお返事が私の都合で

追いつかない状態ですみませんm(_)m。

これから先は・・・もっと難しい状態になるかと・・・

大変申し訳ありませんが・・・

皆様のブログにお邪魔させて頂いて

お返事させて頂きたいと思っておりますm(_)m。

どうか宜しくお願い致しますm(_)m。

| | コメント (13)

はるちゃんは「大丈夫(^^)」。

はるちゃんのケージをロフトベッドの二階に引越してから・・・

皆様には「飛び降りないのぉ?」とたくさんの心配を頂きました。

不安な気持ちにさせてしまったことを・・・

お詫び致しますm(_)m。

ぴょんぴょん跳ねる~うさぎさんが何のガードも無い高い所にいたら

驚いちゃいますよね。

正直、私自身

半年間、ずっとはるちゃんを見てきて~無茶なことをする子ではないと

確信があったので~高い所に置くことについては

何も心配していませんでした(^^)

はるちゃんは行動がいつも慎重で

とっさに走り回ったり、柵に足をかけることもしないので~

静かにのんびりと~過ごしてくれています(^^)

ケージとトイレを行ったり来たり~

遊ぶスペースでたまに横になって休んでたり・・・

そんな・・・マイペースな~はるちゃんをどうかご覧頂けると有難いです(^^)

少し、安心して頂けるかなぁ~?(^^)

M2 トイレで~チモシー食べてます(^^)

M3

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・

美味しそうだね(^^)ふふふ

M5

あれっ?

はるちゃん~もう!食べちゃったのぉ~(^^;)

片手ぶら下げて~

面白い格好してるね(^^)ふふふ

M6 はるちゃん・・・トイレが落ち着くんだね(^^)

M7 

たっぷりのマフマフが~

とってもいい感じだよぉ~(^^)

ぷぅちゃんは・・・何してるのかなぁ?

M8 鼻息の荒い・・・ぷぅちゃん(^^;)

ソファーで寛いでいましたぁ(^^)

M9 いつもはるちゃんにベッタリだった・・

ぷぅちゃん、

はるちゃんの姿が見えなくなってから~

落ち着きが戻りましたぁ(^^)

M10

ソファーに来ることも多くなりましたぁ。(^^)

ここから~はるちゃん見えるかなぁ?

M その前に・・・寝ちゃいそうだね(^^;)

M11

はるちゃん、上から見てるよ(^^)

M1_2

少し歩み寄って・・・・

こちらを見ていた・・・はるちゃん(^^)

興味があってか~気になってかは謎ですが・・・

あまり感情を表に出さない

そんな~はるちゃんの些細な動きや表情が

とっても可愛くてすごく嬉しいshine

ずっとずっと・・・そんな思いが私の中にあります。

Photo これから・・新しい家族が増えますが~

産まれたら~

きっと~可愛くて可愛くて仕方がないことでしょう

でも・・ぷぅちゃんもはるちゃんも・・・

同じくらい大切で大好きですshine

いつも顔を合わせられて~話かけられる場所にいて欲しい・・

それが私の思いなのです。

皆様の中で~ロフトベッドは・・・ちょっとありえない強烈な印象だったかと思いますが~

はるちゃんは大丈夫ですので

どうか安心してくださね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (13)

はるちゃんの「お引越し」。

我が家の居間の3分の1を占領している・・・「うさぎ御殿」。

右がぷぅちゃん、左がはるちゃん(^^;)

L1

出入り口までの道が・・・こんな感じで・・・・細いんですぅ~(^^;)。

L0 このままでは・・・sweat02

新しい家族を迎えるにあたって・・・ちょっとcoldsweats01

と言うことで~考えましたぁflair

じゃ・じゃ~ん!!

L2 「ロフトベッド」買っちゃいましたぁcoldsweats01

はるちゃんの遊ぶスペースも十分にあって~

「うさぎ御殿」をコンパクトにまとめるには・・・・

ロフトベッドしかない!!と考えましたぁ(^^;)

ちょっと出費は大きかったのですが・・

部屋がスッキリとして広くなりshine

はるちゃん、ぷぅちゃん、私達にとって最良の方法だったと思いますshine

L3 ぷぅちゃんは抱っこが出来ないので~

2階は・・・・ムリ(^^;)

はるちゃんを2階へhouse

L4 早速!!

上が・・・気になる・・ぷぅちゃん!

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

なにやら~聞こえてくるからです(^^;)

L5 はるちゃんは・・・どんな時でもマイペースgood

ケージから出てきて~

トイレで~くつろいでます(^^)

L6 ソファーの上から・・・

じっと見ている・・・ぷぅちゃん(^^)

(手が・・・長いんだけどぉ~)笑・・・(^^;)

L7 上からの物音に・・・反応しまくってますぅ(^^;)ふふふ。

L8 小さな・・ぷぅちゃん

上をじーっと見ていますが・・・

果たして~

そこから見えているんでしょうかぁ??(^^;)

L9 いつもの場所から消えてしまった・・はるちゃん。

ずっと探してたのかも・・知れませんね(^^)

ぷぅちゃん、

はるちゃんの運動の時、また会えるよ(^^)

何も分からないから当然ですが・・・

しばらくの間・・・clock

不思議そうにずっと上を見ていた・・・・

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

コメントのお返事が追いつかずに

すみませんm(_)m。

いつも本当にありがとうございます!

| | コメント (11)

ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。

「食欲の秋maple」~美味しいもの~たくさん食べたいですね(^^)

最近、焼き芋屋さんが~通りますが・・・そんな季節になりましたぁmaple

我が家のうさぎさん達の食欲は~すごいですよぉ~(^^;)

はるちゃんは~いつも?ですが・・・・(^^;)

ぷぅちゃんが~もりもり食べるようになって~

最近、丸々してきた~気がしますぅ(^^;)ほほほほぉ~

早速!K7 チモシーを美味しそうに食べてる・・はるちゃんです。(^^)

もりもり~たくさん食べてくれます(^^)

なんでも美味しそうに食べてくれる彼女が大好きです♪

ぷぅちゃんは?と言うと・・・

すごく眠そうな顔して~静かにしてましたぁ(^^)

K1 もう~目が・・・くっ付きそうですぅ(^^;)ふふふ~

K2 とろ~ん・・・・・

顔が・・・ゆるゆるだよぉ~(^^;)

それにしても~すごい格好してるねぇ~(笑)

K3 ダラ~ン・・・

オープン!!(笑)・・・coldsweats01

K4 ぷぅちゃんは・・・

やっぱり~「男」だねぇ~(^^;)

この格好・・・たまに見かけるけど・・・

やっぱり・・笑えるぅ~(笑)ふふふ。

K5

楽なんだろうなぁ~(^^;)

うさぎさんは~本当に色んな格好してくれますよね(^^)

一瞬の思わぬ姿に~つい釘付けになってたりして(笑)

とっても眠そうで~顔がゆるゆるだったぷぅちゃんでしたが・・・

体はもっと!!

ゆるゆる全快のぷぅちゃんなのでしたぁ。(^^;)

いいなぁ~ぷぅちゃん。

私も・・・うつ伏せで眠りたいよぉ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

私事ですが~只今妊娠7ヶ月後半で

もうすぐ8ヶ月になります。

赤ちゃんは順調に育ってくれてますよぉ~。

週2回、産院のマタニティービクスに通って~

体力付けてます!!

帰ってくると~眠くなっちゃいますねぇ~(^^;)

コメント!いつもありがとうございます。

お返事が追いつかず・・すみませんm(_)m。

近日中には~必ずm(_)m。

| | コメント (10)

ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。

ぷぅちゃんの好きな食べ物は・・・

ペレットとチモシーと乾燥バナナです(^^)

さっきまで~チモシーを一生懸命食べてましたぁ♪

食べ終わって・・・立っている・・・ぷぅちゃん!

普通に見えますが・・・

ちょっと・・・変なんですぅ(^^;)笑。

J1 口元に・・・ご注目ください(^^)

チモシーを食べている様に見えますが・・・sweat02

J2 実は、口は・・・動いておらず(^^;)

何分たっても・・・このままでしたぁsweat02

不思議に思って・・・よぉ~く見てみるとぉ~

・・・・・・じーーーっeyesweat02

J3_2 ・・・・・eyesweat01えぇぇ~!!

アゴに~刺さってるのぉ~???

アゴから・・・出ていましたぁcoldsweats01

eyesweat02ぷぅちゃん・・・大丈夫???

本人・・・気づいてないみたい(^^;)

ただ・・・挟まってるだけ?なのかなぁ~(^^;)

J4 ぷぅちゃん、おべんとうは~

もっと分かりやすい所に付けてねcoldsweats01

・・・それから間もなく・・・clock

ポロリと消えてた~ビックリチモシーなのでしたぁ(^。^;)ほぉ~

一体・・・何だったんだろ?

面白いんだけど・・・

あんまり~ビックリさせないでね(^^;)苦笑。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

コメント!いつもありがとうございます。

お返事が追いつかず・・すみませんm(_)m。

近日中には~必ずm(_)m。

| | コメント (18)

ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。

うさぎさんは夜行性なので・・・

日中はとっても・・・眠そう(^^;)

ご飯を食べたら~転がり~(^^;)

水を飲んだら~転がる(^^;)ふふふ

今日も・・・転がる寸前のぷぅちゃん見つけましたぁ(^^)笑

I1 ペロペロ・・・ペロペロ・・・毛づくろい

これが終わったら~一気に眠くなるみたい・・・(^^;)

そして・・・・次の瞬間!!eye

ごろ~ん”

I4

ふふふ~(笑)

転がりましたぁ(^^)笑

I5_2

まさかぁ~

おやすみ・・・3秒?(^^;)

もう~寝ちゃったよぉ~(笑)

I6

・・・・やっぱり

のび太くんだぁ~(^^;)

気持ち良さそう~だねぇ(^^)

I7 あれあれあれ~?(^^;)

起きちゃったぁ~?

I8

ってゆ~かぁ~

起こしちゃったかなぁ~?coldsweats01

ごめんよぉ~coldsweats01

ぷぅちゃん・・・ぼ~・・・・

まだ、起き上がる気は・・・

・・・ないっぽい(^^;)ふふふ。

お目覚めも早かったけど

ちょっと・・ウツロで・・・

夢の続きが見たそうな・・・

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^;)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

| | コメント (17)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »