« ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「お昼寝名人」。 »

ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」

部屋に放しても・・・あまり動いてくれない

運動不足のはるちゃん(^^;)

ずっと前から

食事を野菜とチモシー中心にして・・・

ダイエットしてもらってますが~

全くsweat02効果ないみたい(^^;)

相変わらず・・・お腹の脂肪さんが邪魔して

盲腸糞が上手に食べれていません(^^;)

●あんこさんが・・・お尻に・・・ベッタリ(^^;)

毎日、きれいに拭いてあげてます(^^)。

運動後、そんな・・はるちゃんが1階で寛いでいるところです(^^)

O1

トイレの上が落ち着くみたい(^^;)

O2 早速!・・・・茶色い・・影

(^^)ふふふ(笑)。

O3

ベッタリ!へばり付いてますぅ~(^^;)苦笑

O4 はるちゃんは・・・マイペース(^^)

両手が・・・・うふふ(笑)

O5 横から見ると・・・(笑)

チョット・・笑えます(^^)

お姉さん・・・ボンバーだわぁ~(^^;)

O6 はるちゃんのことが・・・

気になってしょうがない!・・・ぷぅちゃん

(^^;)ほほほぉ~

O7ここから・・・離れません(^^;)

O8 ぷぅちゃん(@@)!!

すごい顔になってるよぉ~sweat01

痛くないのかねぇ~?・・・(^^;)

何かに・・・似てる・・・・flair

ぷぅちゃん・・・「らくだ」みたいだよ(^^;)笑

O9

こんな感じで・・・

しばらく・・・「らくだ」になってましたぁ(^^;)

O10 はるちゃんは・・・

ぷぅちゃんの「熱い視線」を受けながら~

のんびり~くつろいでいたのでしたぁtulip

(^^)ふふふ~

今は・・・ぷぅちゃん見ない方が・・いいよぉ(^^;)苦笑。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

楽しみに読ませて頂いてますshine

最近、妊娠8ヶ月に入ってから

お腹が急に大きくなってきて(^^;)

胃が上に圧迫されて~座ってるのが~シンドイ感じです。

初期の頃・・・心配していた羊水も増えてきてくれてgood

お蔭様で母子共に健やかに

順調に育ってますよぉ~(^^)

|

« ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「お昼寝名人」。 »

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
はるちゃんたらすっかり貫禄ついちゃいましたねw
はれこさんのところがよっぽど気に入ったのね~
よかったね、はるちゃんhappy01
しかし、ぷぅちゃん・・・
君はすっかりおもしろウサギになっちゃったねcoldsweats01
はるちゃんの姿を見るたびに
隙間からのぞいてるんだねぇw
切ない姿なんだけど笑えちゃうの。
ごめんね、ぷぅちゃんcatface

はれこさんも順調のようでなによりです。
だんだん動きづらくなりますよね。
でもお腹の中で元気に育ってるんですもんね。
すごいことですよねぇhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年10月31日 (金) 12時16分

はれこさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
ぷぅちゃん、少し上向き加減で、はなつっこんでかわいいですね!lovely
はるちゃんも、まふまふがすごい!
頭乗せていますね。

はれこさんも、赤ちゃんも順調でよかったです!
あと少し、がんばってください。

投稿: のりじ | 2008年10月31日 (金) 13時41分

おお。そこは砂漠でしたか?
ぷうちゃん切ないですねえ
少しの隙間逃さないって
感じですね
さすが、ぷうちゃん
はれこさんも今度はちがう課題ですね
食べる分を調節しながら
頑張ってくださいね
お薬飲めないし。。。
のぶちゃんとはるちゃんと
かけっこはどうでしょうか?

投稿: ぷりん | 2008年10月31日 (金) 14時01分

はるちゃん、かなり肉付きが~(笑)
前足ちょこん、かわいいですhappy02
ぷぅちゃんの熱い視線も気にせず、マイペースなはるちゃん、なんだか癒されますね。
ぷぅちゃんも、ものすごい食いつきようですね(笑)
らくださんに似てる~

はるちゃん間近で見れて、ぷぅちゃんよっぽど嬉しかったんでしょうね♪♪

投稿: のりたま | 2008年10月31日 (金) 22時07分

赤ちゃん、順調のようで何よりです
胃が持ち上げられるとね、苦しいし・・・
楽な姿勢で、あともうちょっと頑張って下さい

ぷぅちゃん、今日もまた大笑いさせてもらいましたよ~
らくだ顔でも何でそんなに可愛いの!!
はるちゃんの事が気になってしょうがないのね(^^)

投稿: やんママ | 2008年10月31日 (金) 22時34分

ぷぅちゃん見てて痛そうだけど、大丈夫かな?はるちゃんは何か貫禄がありますね♪ お腹も大きくなった分動くのが大変だと思いますが無理しないで下さいね(^^)順調でなによりです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月 1日 (土) 17時25分

はるちゃん、ずいぶんとゴージャスな身体ですねhappy02
はれこさんのお家に来る前の、野生時代の反動なのですかね?
ここまで安心しきってくれると、嬉しいですよねnote
ぷぅちゃんの、はるちゃん大好き光線も健在で
なんだかホッとしちゃいました。

投稿: ひー | 2008年11月 1日 (土) 21時39分

ぶ・・・ぶぅちゃん?
本当すごいガン見ですね~(笑)
顔痛くないのかしら???
ラクダさんって上手い表現だわ( ̄▽ ̄)
しかもはるちゃんはそれでもマイペースだし
もうほのぼのしてて笑えます。

8ヶ月なんですね。
お腹も大きくなってきて
体も大変ですが、どうぞ気をつけてくださいね~。

投稿: Bikkyママ | 2008年11月 2日 (日) 11時35分

私も妊娠後期は、悪阻の時ほどじゃないけど
胃を圧迫されて食欲が落ちちゃいましたね(^^ゞ
8ヶ月なのね…もう少しだね…
お大事にね(^.^)

はるちゃん、堂々たるお姿です( ´艸`)
のんびりくつろぐ姿は嬉しいねっ♪
はれこさんのお蔭だね☆
「らくだ」になったぷぅちゃん!!
この頑張りは凄いぞ~!!

投稿: るんママ | 2008年11月 2日 (日) 22時47分

はるちゃんのまったり顔・・・
じーっと見ていると、思わず私まで
眠くなっちゃいそう~(^-^)
すごく癒される可愛いお顔です♪
そしてそして、ぷ、ぷぅちゃんっ(笑)
らくだに似てる~ウフフ♪
思わずこんな夜中に一人声に出して爆笑!
いやぁ~これまた癒されます~可愛いっ☆
はれこさんもお元気で、お腹の赤ちゃんも
すくすくと育って・・・嬉しいです(^-^)
これからおっきなお腹で大変なことも多いと
思いますが、無理せず毎日をゆっくり元気に
過ごして下さいね。

投稿: mokyuo | 2008年11月 3日 (月) 01時21分

ぷぅちゃん、すごいお顔~(爆)!!!
うちのももちゃんが、時々やる顔にソックリなので、大笑いしてしまいしたぁ~(*>o<*)

はるちゃん、どんどんすごい体型に…(@@;)
食糞食べれないのは困っちゃいますね~(^^;)

投稿: ぬまこ | 2008年11月 3日 (月) 17時49分

はれちゃん、こんばんは~happy01
この前は、はるちゃんに初お目見えできて嬉しかったよ~heart02
実際に見るはるちゃんは、迫力満点!大人の雰囲気をただよわせていました。
また、ぷうちゃん、はるちゃんに会いに行くねnote
それにしてもぷうちゃんは、ほんとにおもしろい子だね!今度はラクダさんて!!catface

今日はお知らせがありま~す。
ひめのブログ、ついにはじめましたshine
ぜひぜひ、遊びに来てねheart

投稿: うめ | 2008年11月 3日 (月) 21時39分

はるちゃん 食糞食べれないの?
それは困ったねぇcoldsweats02

ぷぅちゃん 凄いお顔になっちゃってcoldsweats02
ホント痛くないのかなぁ?
それだけはるちゃんの事が気になるんだねhappy01

8ヵ月かぁ~ 早いよねhappy01
でも母子共に順調で良かったhappy01
疲れ易くなってるんじゃない?
無理しないでねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年11月 4日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「お昼寝名人」。 »