« はるちゃんは「大丈夫(^^)」。 | トップページ | ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」 »

ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。

最近、とっても穏やかな・・・ぷぅちゃん(^^)

ソファーの上やテーブルの下など

私達の傍で寛ぐことが~多くなりましたぁ(^^)

はるちゃんもまったり~寛いでくれてますよぉ~(^^)

そんな~気持ち良さそうな二人をご覧になってくださいwink

でも・・・・眠くなっちゃうかも?(^^)

N1 ぷぅちゃんは~ふわふわなひざ掛けが大好きです(^^)

N2 このひざ掛けが~

たとえ~グチャグチャになってようが・・・・

上手に乗って・・・寛いでます(^^;)

N3 とっても・・・

眠そうな・・・ぷぅちゃん・・・。

N4 すごい・・・顔に・・・なって来てますぅ(^^;)ふふふ~。

次の瞬間!!(@@)

N5

ごろ~ん!!

N6 こんな風にゴロゴロするのが・・

得意なんです(^^;)

N7 いやぁ~・・・

特技?なんでしょうかぁ~(^^;)笑。

いつ見ても・・・・

もぐらさんみたいだねぇ~(^^;)

N8 はるちゃんも~足を伸ばして~

寛いでますよぉ~(^^)

N9 キャベツは・・・ちょっと休憩中ですかぁ~?

こうゆう格好してると・・・・

スリムに見えますよぉ~(^^)ふふふ。

N10 はるちゃんも早くに新しい環境に慣れてくれて・・・

こんな風に「まったりさん」してくれてる姿を見ると

本当に嬉しく有難いですね(^^)。

こんな二人の姿を見ていると~

とっても気持ちが癒されますshine

そして・・睡魔に襲われそうになります(^^;)

皆さんは大丈夫でしたかぁ?(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

いつも温かいコメントありがとうございますm(_)m。

本当に嬉しく

楽しみに読ませて頂いてます。

最近、コメントのお返事が私の都合で

追いつかない状態ですみませんm(_)m。

これから先は・・・もっと難しい状態になるかと・・・

大変申し訳ありませんが・・・

皆様のブログにお邪魔させて頂いて

お返事させて頂きたいと思っておりますm(_)m。

どうか宜しくお願い致しますm(_)m。

|

« はるちゃんは「大丈夫(^^)」。 | トップページ | ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷ、ぷぅちゃん、仰向けで寝ちゃうの?
すごいくつろぎようですね(笑)
あんな顔や姿見てたら、眠くなっちゃいますよね。
はるちゃんもすっかり安心してるみたい。
はれこさんの愛情がしっかり伝わってるんですねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年10月24日 (金) 00時07分

はれこさん、こんにちわ。

とても温かいコメント
ありがとうございました。

うさじさんも紹介できて、
ブログはじめてよかったなぁって思いました。

ぷぅちゃんは、すごくリラックスさんですよね。
うさじさんは、なかなかあんなふうにはならないです。
ぷぅちゃん、幸せいっぱい。
ねむねむなお顔が、なんとも可愛らしいlovely

 

投稿: のりじ | 2008年10月24日 (金) 12時51分

ぷぅちゃん凄いよぉ
おばちゃんまで眠くなってきたよぉ
催眠効果があるぷぅちゃん
なんて素晴らしい特技を持ってるんだぁ(@ @)
眠れない時はぷぅちゃんを見るようにするね(笑)
お返事とか気にしないで下さいね
もうすぐなんですから、ご自分の身体を一番に考えて(^^)

投稿: やんママ | 2008年10月24日 (金) 22時58分

ぷぅちゃん・・・可愛過ぎ~heart04
寛いで 最後はネンネだねsleepy
はるちゃんも 早く落ち着いて良かったねheart04
ホント二人を見てたら 癒されるし睡魔に襲われちやうよcoldsweats01

返事は 気にしないで 身体を大事にして下さいねshine  

投稿: ペットファミリー | 2008年10月24日 (金) 23時55分

ぶうちゃん。。。もう可笑しすぎるんですけど(爆)
なんかリラックスしすぎよね~。
ゴロンって転がってるようにも見えます。ケラケラ♪
でもすんごい可愛いわ。
はるちゃんもくつろいでいますね。
うんうん、幸せって感じがします。

投稿: Bikkyママ | 2008年10月25日 (土) 00時25分

くつろいでいる姿を見ると、幸せになりますよねhappy02

ぷぅちゃんとはるちゃんの、まったり姿を見ていたら
私も眠くなってきました。
眠れないときは、この写真を見るとぐっすり眠れそうです

投稿: ひー | 2008年10月25日 (土) 23時37分

はれこさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(>_<)
過去記事からぷぅちゃん、はるちゃんの可愛い姿を
拝見して、思わずにんまり♪
癒しのパワーをたくさん頂いてます(^-^)
ぷぅちゃんの仰向け姿には、思わず釘付け(笑)
ほんと・・・いつ見ても可愛いなぁ☆
はるちゃんもまったりくつろいでいて、
落ち着いた雰囲気が、これまたはるちゃん
らしいですよね!

はれこさん、お身体の具合はいかがですか?
もう8ヶ月目に入られたのかなぁ・・・
朝晩はすっかり涼しくなってきましたが、あったかくして
どうか体調崩されませんように・・・
また、遊びに来させて頂きます(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年10月26日 (日) 01時23分

ぷうちゃんのお目目見てたら
眠たくて書けませんでした
ぷうちゃん幸せそう。
はるちゃんも幸せだね
二人とものんびりしてて
おばちゃん、又眠いわ
はれこさん、のぶちゃん
頑張ってね。これから寒いけど
暖かくしてね

投稿: ぷりん | 2008年10月26日 (日) 20時16分

ぷぅちゃんのリラックスした姿に思わず私が眠くなってしまいそうです。はるちゃんもキャベツの横でまったり姿。。。2羽とも癒されてしまいます。だいぶ寒くなったんで風邪など引かないように気を付けて過ごして下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月27日 (月) 12時15分

はれこさん
こんばんは。

コメントありがとうございましたhappy01
ぷぅちゃんのごろろん姿いつみても癒される~。
はるちゃんも、美味しそうなキャベツもそっちのけで、すっかり寛いじゃって、かわいいですheart04
はれこさんの言うとおり、ポワーンと眠くなってきちゃいますねcatface
だいぶ寒くなってきたから、はれこさんもお体気をつけてくださいねconfident

投稿: のりたま | 2008年10月28日 (火) 01時30分

こんにちは

ぷうちゃんの寝姿をいつも見掛けますが・・・
突然ゴロンてなるんですか?
可愛いいよなぁ~
こっちまでお昼寝したくなります
そう言えば、はるちゃんはあまり寝ている
画像をみないなぁ~
気のせいかな?

はれこさんは十分睡眠をとってください
お腹のお子も健やかに育つと思います(。・ω・)ノ゙

投稿: きなこパパ | 2008年10月28日 (火) 16時09分

すごいわぁ、ぷうちゃんお腹を見せてゴロンして寝るなんてすごいですよ(@@)
うちのまるなんて、未だに横にもならないですから、、、
性格もあるのかなぁなんて思います(^^;;
ぷうちゃんはとってもおおらかな性格なんでしょうね(^^)
はるちゃんも、お家にだいぶ慣れてくつろいでる様子でなによりです(^^)
はれこさんはお体が一番大切ですし、いろいろとこれから準備とかで忙しくなりますから
コメントのお返事は無理しなくて大丈夫ですよ(^^)
ぷうちゃんやはれこさんたちの近況を時々報告してくださるのを楽しみに待ってますから(^^)

投稿: がじゅう | 2008年10月29日 (水) 00時59分

ぷぅちゃんのケージにも、確かフワフワな膝掛け(?)がひいてありますよね~?
なので、それがあると安心するんでしょうね~(^^)
ぶちゃいくなお顔ですが、そんな所も可愛いぷぅちゃん!
横になった時の、片手が宙に浮いてるよ~(笑)。
はるちゃんは、2階に引っ越して、すっかり落ち着いていますね~♪
キャベツを食べるのをお休みして、寝ているのかな~?
ゆっくり時間が過ぎて行く感じがして、私まで落ち着きます☆

投稿: ぬまこ | 2008年10月29日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんは「大丈夫(^^)」。 | トップページ | ぷぅちゃん「らくだ~みたいだよぉ(笑)」 »