« ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。 | トップページ | はるちゃんは「大丈夫(^^)」。 »

はるちゃんの「お引越し」。

我が家の居間の3分の1を占領している・・・「うさぎ御殿」。

右がぷぅちゃん、左がはるちゃん(^^;)

L1

出入り口までの道が・・・こんな感じで・・・・細いんですぅ~(^^;)。

L0 このままでは・・・sweat02

新しい家族を迎えるにあたって・・・ちょっとcoldsweats01

と言うことで~考えましたぁflair

じゃ・じゃ~ん!!

L2 「ロフトベッド」買っちゃいましたぁcoldsweats01

はるちゃんの遊ぶスペースも十分にあって~

「うさぎ御殿」をコンパクトにまとめるには・・・・

ロフトベッドしかない!!と考えましたぁ(^^;)

ちょっと出費は大きかったのですが・・

部屋がスッキリとして広くなりshine

はるちゃん、ぷぅちゃん、私達にとって最良の方法だったと思いますshine

L3 ぷぅちゃんは抱っこが出来ないので~

2階は・・・・ムリ(^^;)

はるちゃんを2階へhouse

L4 早速!!

上が・・・気になる・・ぷぅちゃん!

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・

なにやら~聞こえてくるからです(^^;)

L5 はるちゃんは・・・どんな時でもマイペースgood

ケージから出てきて~

トイレで~くつろいでます(^^)

L6 ソファーの上から・・・

じっと見ている・・・ぷぅちゃん(^^)

(手が・・・長いんだけどぉ~)笑・・・(^^;)

L7 上からの物音に・・・反応しまくってますぅ(^^;)ふふふ。

L8 小さな・・ぷぅちゃん

上をじーっと見ていますが・・・

果たして~

そこから見えているんでしょうかぁ??(^^;)

L9 いつもの場所から消えてしまった・・はるちゃん。

ずっと探してたのかも・・知れませんね(^^)

ぷぅちゃん、

はるちゃんの運動の時、また会えるよ(^^)

何も分からないから当然ですが・・・

しばらくの間・・・clock

不思議そうにずっと上を見ていた・・・・

ぷぅちゃんなのでしたぁ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

**皆様へ**

コメントのお返事が追いつかずに

すみませんm(_)m。

いつも本当にありがとうございます!

|

« ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。 | トップページ | はるちゃんは「大丈夫(^^)」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさんへ
こんにちは・・凄いですね
ぷうちゃん見つめてますね
はるちゃん探してるのかな?
気になる事が一つ。。。
はるちゃんその柵というか
柵かあ?飛び出さないの?
大人しいのねえ。
ふっと、知らない時に飛び降りで
って思っちゃった。。ごめんね
余計な事書いて(*≧m≦*)
でもいいなあ、二階建て憧れの新築
二階建て~~素敵。最初
ベビーベットかと思ったよ

投稿: ぷりん | 2008年10月17日 (金) 14時37分

appleぷりんさんへ
ぷりんさん、心配ありがとうございますshine
飛び降りるんじゃないかと~心配になりますよね(^^)
ちょこちょこ動いて歩いてますが・・・
本気を出して走り回ったり、柵に手を置くことはしないので~大丈夫ですよぉ~(^^b
はるちゃんは柵の傍にも行かないので(^^;)
ほとんど~ケージの中とトイレを行ったり来たりしてるだけで~下に置いて部屋の中を散歩させてる時は~嬉しそうに少し動いてくれます(^^)

投稿: はれこ | 2008年10月17日 (金) 16時56分

うわぁ何と立派なうさぎ御殿でしょう♪ ぷぅちゃんも、はるちゃんも気に入ってくれてるみたいですね~はるちゃん落っこちないように周りを良くeyeてね♪ ぷぅちゃんは、はるちゃん探しに忙しくなるのかなぁ?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月17日 (金) 17時43分

考えましたね~
ロフトベットとはお見事!!
我が家も居場所が狭くてね・・・
ぷりんはほとんど人間と同居だけど(買い始めた頃からずっと)
ちょこたんは遊び時間だけケージの外へ・・・って具合です
それでもケージ2個あるからやっぱり狭い(笑)
ぷぅちゃん、いつも見えるはるちゃんが見えなくて寂しいのかな?
匂いはするけど姿がない!!って探してる?

投稿: やんママ | 2008年10月17日 (金) 22時20分

いいね~happy01
でも はるちゃん飛び越えたりしないの?
家ならすぐ飛び超えるんだろぅなぁcoldsweats02 
ぷぅちゃんは はるちゃんが何処に行ったのか気になってしょーがないのかな?
じーっと見てて 可愛いわ~happy02

投稿: ペットファミリー | 2008年10月18日 (土) 12時39分

すごい、2段ベットとは、考えましたねupすばらしいshine
しかもかわいい2段ベットheart04
私もあの柵跳び越さないのと心配しましたが、飛び越さないと聞いて安心しました。
はるちゃん、おとなしくて、羨ましいですhappy01
うちの子だったら、うちでもスタントマンさながらのジャンプをしてるので、100%飛び越しますよcoldsweats01
ぷうちゃん、ずっと上目線でしたねsmile

投稿: のりたま | 2008年10月18日 (土) 22時00分

素晴らしいアイデアですねhappy02
よく棚を作って、ケージだけは二段になってたりしますが
遊び場まで付いての二段は、初めて見ました。
ぷぅちゃんは、急にはるちゃんの姿が見えなくなって
寂しそうですね。

投稿: ひー | 2008年10月18日 (土) 22時23分

な~るほど、グッドアイディーア!
ぶうちゃんは愛しのはるちゃんが
見えなくて寂しいのかな?
はるちゃんは飛び越えたりしないのかな?

投稿: Bikkyママ | 2008年10月18日 (土) 23時02分

2段ベッド、いいかもしれませんねぇ。
はるちゃんはあまり活発ではないのかな?
ベッドからジャーンプdashなんてことには
ならないならこれはナイスなアイディアですねhappy01
しかも、ホントにロミオとジュリエットみたいlovely
下から上を見上げるぷぅちゃんの目が
切なく見えるのは私だけでしょうか?
早くぷぅちゃんの目にはるちゃんの姿が
映るといいですね。

投稿: みなぼ~ | 2008年10月19日 (日) 11時08分

こんばんは
2段ベッド とっても良いアイデアです。
はるちゃん 下にジャンプ!なんて
しないですよね・・・・

上を気にしているぷぅちゃんのお顔
大好きなはるちゃんが見えなくて
少し寂しげにも見えますね。

投稿: nora | 2008年10月19日 (日) 19時06分

ロフトベッドですかぁ~happy01
考えましたね~~winkheart04sign01
スッキリしましたぁ~shine
こんなに可愛いベッド、よく見つけましたね!2回には、はるちゃんがマッタリしていますhappy02note
大人しい彼女なので、ピッタリですね。
ぷぅちゃん、お耳が垂直に立ってる・・・coldsweats01
お目めをパッチリさせて、
はるちゃんのたてる音を、
聞き逃さないぞ~!って感じですね☆

投稿: ぬまこ | 2008年10月19日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。 | トップページ | はるちゃんは「大丈夫(^^)」。 »