« ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。 | トップページ | はるちゃんの「お引越し」。 »

ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。

「食欲の秋maple」~美味しいもの~たくさん食べたいですね(^^)

最近、焼き芋屋さんが~通りますが・・・そんな季節になりましたぁmaple

我が家のうさぎさん達の食欲は~すごいですよぉ~(^^;)

はるちゃんは~いつも?ですが・・・・(^^;)

ぷぅちゃんが~もりもり食べるようになって~

最近、丸々してきた~気がしますぅ(^^;)ほほほほぉ~

早速!K7 チモシーを美味しそうに食べてる・・はるちゃんです。(^^)

もりもり~たくさん食べてくれます(^^)

なんでも美味しそうに食べてくれる彼女が大好きです♪

ぷぅちゃんは?と言うと・・・

すごく眠そうな顔して~静かにしてましたぁ(^^)

K1 もう~目が・・・くっ付きそうですぅ(^^;)ふふふ~

K2 とろ~ん・・・・・

顔が・・・ゆるゆるだよぉ~(^^;)

それにしても~すごい格好してるねぇ~(笑)

K3 ダラ~ン・・・

オープン!!(笑)・・・coldsweats01

K4 ぷぅちゃんは・・・

やっぱり~「男」だねぇ~(^^;)

この格好・・・たまに見かけるけど・・・

やっぱり・・笑えるぅ~(笑)ふふふ。

K5

楽なんだろうなぁ~(^^;)

うさぎさんは~本当に色んな格好してくれますよね(^^)

一瞬の思わぬ姿に~つい釘付けになってたりして(笑)

とっても眠そうで~顔がゆるゆるだったぷぅちゃんでしたが・・・

体はもっと!!

ゆるゆる全快のぷぅちゃんなのでしたぁ。(^^;)

いいなぁ~ぷぅちゃん。

私も・・・うつ伏せで眠りたいよぉ~(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

私事ですが~只今妊娠7ヶ月後半で

もうすぐ8ヶ月になります。

赤ちゃんは順調に育ってくれてますよぉ~。

週2回、産院のマタニティービクスに通って~

体力付けてます!!

帰ってくると~眠くなっちゃいますねぇ~(^^;)

コメント!いつもありがとうございます。

お返事が追いつかず・・すみませんm(_)m。

近日中には~必ずm(_)m。

|

« ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。 | トップページ | はるちゃんの「お引越し」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、ぶうちゃん豪快ですよね。
可愛いわぁ~!!!
ベイビーは後2ヶ月で産まれるんですね。
最近私の知り合いもパパになりました。
めっちゃ親ばかです(笑)
楽しみですね~。

投稿: Bikkyママ | 2008年10月10日 (金) 13時34分

今は 食べ物が美味しい時期よねdelicious
はるちゃんは好き嫌いが無いのねshine
ぷぅちゃん 私はその格好にメロメロになってしまいました~heart04
ずーっと見てても飽きないねhappy02

もうすぐ8ヵ月なんだshine
早いよねhappy01
順調で良かったheart04
うつ伏せで寝るのは産むまで ガマンしてね~coldsweats01
マタニティービクスに通ってるんだhappy01
無理しない程度にねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年10月10日 (金) 14時14分

焼き芋屋さん・・・焼き芋食べたい・・・
はるちゃん、食欲旺盛って良い事だよ~
ぷぅちゃん、ありがと!
大笑いさせてもらいましたよ
なんてダイナミックな寝方なんだ(笑)
赤ちゃん順調ということで安心しました
あと少しで赤ちゃんに会えるんですもんね
とっても楽しみですよね~
風邪をひかないように気を付けて下さいね(^^)

投稿: やんママ | 2008年10月10日 (金) 22時01分

もうすぐ8ヶ月なんですね~。早いなぁ~(^_^)
妊娠中はやっぱり眠いのでしょうか?
友達が妊娠している時、毎日眠そうな顔をしていたので、もしかしたら?と思いまして(^^)

ぷぅちゃん、両足離れすぎ~!(笑)
シッポが下を向いているのが笑えました~(⌒▽⌒)
思いっきりリラックスしていると、そうなりますよね!
ももちゃんも、シッポが下を向いている写真が撮れましたよ~♪

今度ブログに載せますね☆

投稿: ぬまこ | 2008年10月10日 (金) 22時09分

ひゃー!
ぷぅちゃんのお尻可愛いです♪
ダラ~ンは男らしいなぁ~
家のウサもやらないかなぁ・・・
振り向くと家のウサはのんき気
牧草ムシャムシャ・・・
ダメだこりゃ!ヽ(´▽`)/

投稿: きなこパパ | 2008年10月10日 (金) 22時57分

ぷぅちゃん豪快な姿。。。でも、何故か可愛い~♪ もう8ヶ月近いんですね~早いなぁ。マタニティビクス無理しない程度にして下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月11日 (土) 13時46分

見ました。ぬまこさんのとこで
可愛かったです。素敵でした
はれこさんの愛感じでしまいましたぜ
くぁいいなあ。。。
ぷうちゃんも、はるちゃんも
可愛いよ。おばちゃん大好きさ

投稿: ぷりん | 2008年10月11日 (土) 23時01分

ほんとにぷぅちゃんたら笑わすなぁhappy02
はるちゃんといえば、「もしゃもしゃ」で
ぷぅちゃんといえば、「ぐーぐー」って感じですねw
豪快股開きな寝方に、すっかり楽しませてもらいました。
秋は特に眠いのよねぇ、ぷぅちゃんcatface

投稿: みなぼ~ | 2008年10月13日 (月) 18時27分

こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした。
さすが食欲の秋、はるちゃんもぷぅちゃんもいっぱい食べて元気いっぱいですね。
良いことです。
うちも新入りを迎えました。
最初は全然食べてくれなかったけど、最近よく食べ、メキメキ大きくなってます。

投稿: 東京ファーム | 2008年10月13日 (月) 20時29分

ご無沙汰していました、やっとぷうちゃんたちに会いにくることができました(^^)
はるちゃんは食欲の秋なんですね~かわいい(^^)
ぷうちゃんは眠い秋?
まあ、足をビヨーンと伸ばしてすごい格好ですね(@@)
うちのまるはこういう格好しない子なので、見て見たいものですねぇ、、、
ぷうちゃんリラックスうさぎさんってかんじですね(^^)
はれこさん、あと二ヶ月ですかぁ、なんだか早いものですね(^^)
お体大切にして頑張ってくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年10月15日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。 | トップページ | はるちゃんの「お引越し」。 »