« はるちゃんの「お引越し」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。 »

はるちゃんは「大丈夫(^^)」。

はるちゃんのケージをロフトベッドの二階に引越してから・・・

皆様には「飛び降りないのぉ?」とたくさんの心配を頂きました。

不安な気持ちにさせてしまったことを・・・

お詫び致しますm(_)m。

ぴょんぴょん跳ねる~うさぎさんが何のガードも無い高い所にいたら

驚いちゃいますよね。

正直、私自身

半年間、ずっとはるちゃんを見てきて~無茶なことをする子ではないと

確信があったので~高い所に置くことについては

何も心配していませんでした(^^)

はるちゃんは行動がいつも慎重で

とっさに走り回ったり、柵に足をかけることもしないので~

静かにのんびりと~過ごしてくれています(^^)

ケージとトイレを行ったり来たり~

遊ぶスペースでたまに横になって休んでたり・・・

そんな・・・マイペースな~はるちゃんをどうかご覧頂けると有難いです(^^)

少し、安心して頂けるかなぁ~?(^^)

M2 トイレで~チモシー食べてます(^^)

M3

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・

美味しそうだね(^^)ふふふ

M5

あれっ?

はるちゃん~もう!食べちゃったのぉ~(^^;)

片手ぶら下げて~

面白い格好してるね(^^)ふふふ

M6 はるちゃん・・・トイレが落ち着くんだね(^^)

M7 

たっぷりのマフマフが~

とってもいい感じだよぉ~(^^)

ぷぅちゃんは・・・何してるのかなぁ?

M8 鼻息の荒い・・・ぷぅちゃん(^^;)

ソファーで寛いでいましたぁ(^^)

M9 いつもはるちゃんにベッタリだった・・

ぷぅちゃん、

はるちゃんの姿が見えなくなってから~

落ち着きが戻りましたぁ(^^)

M10

ソファーに来ることも多くなりましたぁ。(^^)

ここから~はるちゃん見えるかなぁ?

M その前に・・・寝ちゃいそうだね(^^;)

M11

はるちゃん、上から見てるよ(^^)

M1_2

少し歩み寄って・・・・

こちらを見ていた・・・はるちゃん(^^)

興味があってか~気になってかは謎ですが・・・

あまり感情を表に出さない

そんな~はるちゃんの些細な動きや表情が

とっても可愛くてすごく嬉しいshine

ずっとずっと・・・そんな思いが私の中にあります。

Photo これから・・新しい家族が増えますが~

産まれたら~

きっと~可愛くて可愛くて仕方がないことでしょう

でも・・ぷぅちゃんもはるちゃんも・・・

同じくらい大切で大好きですshine

いつも顔を合わせられて~話かけられる場所にいて欲しい・・

それが私の思いなのです。

皆様の中で~ロフトベッドは・・・ちょっとありえない強烈な印象だったかと思いますが~

はるちゃんは大丈夫ですので

どうか安心してくださね(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« はるちゃんの「お引越し」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんの性格をよ~く理解されてて・・・
大丈夫なのね?安心しました(^^)
慎重で突然走り出したりがないなんて、うちの子達とは正反対
はるちゃん、お姉ちゃんなのね~
旦那が「こりゃ良いな~」って言ってましたよ
ただ我が家じゃムリです
飛び出すはジャンプするわ・・・
慎重なんて言葉は当てはまりません(笑)

投稿: やんママ | 2008年10月20日 (月) 21時49分

こんばんは。
はれこさん、安心したよ。
はるちゃん、外で生きてたんだもん
一番怖さわかってるもの。ねえ、
はるちゃんは、お姉ちゃんだよ。
ぷうちゃんも家族。
はれこさん幸せだよ。
1月になれば。赤ちゃんが
みんなでワイワイ
楽しそうだな。ロフトベット正解だと
思ってますよ・・・はれこさんの家に
ピッタリだよ。いい感じヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ぷりん | 2008年10月20日 (月) 22時22分

全然心配していなかったのは、私だけでしょうね・・・sweat01
いざとなったら、見栄えが悪くなりますが、
さらにピンクの柵で囲ってあげれば
いいですもんねhappy01good
はるちゃんのマフマフ、すんごい事に
なっていますね~coldsweats01sweat02
プニプニと摘んでみたいです~catfaceheart02
何はともあれ、スッキリ解決して良かったで~すhappy02note

投稿: ぬまこ | 2008年10月21日 (火) 00時16分

はれこさんが無茶する方ではないと
今までのブログからわかっていますので
ただただ斬新なアイディアだなあと感心してましたhappy01
ずーっとはるちゃんの様子を見てこられたんですもんね。
ぷぅちゃんもはるちゃんもそれぞれの場所で
落ち着いたようで安心です。
いつぷぅちゃんがはるちゃんに気がつくのか
ロミオ状態になるのか、それがちょっと楽しみ♪

投稿: みなぼ~ | 2008年10月21日 (火) 08時54分

そっかそっか~
そうだよね、はるちゃんなら
ジャンプなんてしないから大丈夫ですよね。
ぶうちゃんなら。。。(笑)
ぶうちゃん、はるちゃんが上にいること
いつか気づくのかな~?

投稿: Bikkyママ | 2008年10月21日 (火) 12時01分

はるちゃんの性格を一番わかってるのは、はれこさんですもんね~good
だから、安心安心happy01

はるちゃん、トイレで落ちついちゃって、かわいいlovely
マフマフもたまりませんねhappy02

ソファで寛ぐ、ぷぅちゃんもかわいいなぁー

新しい家族が増えて、もっともっと幸せになるんだろうなぁーって想像できちゃいますshine

投稿: のりたま | 2008年10月21日 (火) 13時01分

私は何ら心配してませんでした。はれこさんは、「はるちゃん」の事良く判った上でロフトベットを準備したんだと思ってましたから。。。2羽とも良い表情で寛いでますね~♪ お腹も大きくなり動くのも大変だと思いますが無理せず、過ごして下さいねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月21日 (火) 14時50分

へぇ~
はるちゃんは賢いなぁ~
場合によりますが、ベットの高さから
ダイブした場合、背骨とか足とか骨折も
ありえますねぇ~
ちゃんと危険である事を理解してるんですねぇ~
ぷぅちゃん的には、はるちゃんが動かないと
姿を見ることが出来なくなってつまらないかな(´~`)。゜○

投稿: きなこパパ | 2008年10月21日 (火) 15時37分

うさちゃんの性格も色々だから
ちゃんと見極めての決断だもんね♪
安心しました(^ム^)
ぷぅちゃん、懐かしい姿って言うのかな(^^ゞ
はれこさんお手製のソファーカバーの上で
のんびりしてるのね(^.^)

投稿: るんママ | 2008年10月22日 (水) 07時41分

ぷうちゃん、はるちゃんお久しぶりです。
はれこさんの体調も落ち着いたようで安心しました。よかったね。
久しぶりに、遊びに来たら、沢山あったので
早速、まとめ見しました!!

相変わらずのぷうちゃんのお姿に爆笑!
普段の悩みや愚痴やなにやら、ぷうちゃんの
お姿を見ると、なんだかいい意味でどうでも
よくなって、元気がでちゃう!(^^)!
ほんといいキャラしてまっせ!

はるちゃんには、なんていうかなぁ
心の落ち着きや、物事を真摯に受け止め
毅然とした態度で取り組む姿勢を学びますねぇ。

では久しぶりに一句♪

ぷうちゃんの
無邪気さもらい
はるちゃんの
悟りを借りて
元気出す

では、また遊びに来ます。
体に気をつけて無理せずがんばってね。
楽しみにしてまーす。

投稿: みゆのすけ | 2008年10月22日 (水) 11時20分

はれこさん、こんにちわ。
久しぶりにコメントします。

ぷぅちゃんもとはるちゃんとはれこさん、
みんな元気そうで何よりです。
ぷぅちゃんの鼻息があらそうなのが、
とても伝わってきました。
ナイスショットです!
はるちゃんのマフマフも立派!!

赤ちゃんももうすぐですよね!!!
私が以前、予定日が同じくらいなんですと
コメントをしたこと、覚えて見えますか?
実は、あれからすぐに、だめになってしまったんです。

ずっと、ブログは読ませていただいてたのですが、
気持ちに整理がつかなくて、体調の悪いはれこさんに、
応援のコメントできずにいました。
ごめんなさい。

もう、すっかり元気になったので、
またコメント入れさせていただきます。

赤ちゃんと同じように、
ぷぅちゃんと、はるちゃんを大切にしようという言葉を見て、
とてもうれしい気持ちになりました。

がんばってくださいね。
たのしみにしています。

ちいさなウサギブログはじめました。
よかったらきてください。

投稿: うさじ | 2008年10月22日 (水) 12時07分

はるちゃん 女の子だから お上品なのねheart04
性格を分かってるからこそ出来るんですよねhappy01
はれこさんが ムチャな事する訳無いもんねぇcoldsweats01
心配する事無かったねcoldsweats01
ごめんねcoldsweats01
でも 安心しましたhappy01

ホントはるちゃん可愛い格好してるねheart04
ぷぅちゃんも落ち着いたみたいで 良かったねhappy01
赤ちゃん産まれると 動物好きになるでしょうねhappy01
私は産まれた時から 犬が居たので 今も犬が居ないとダメで他の動物も好きなんだけど 息子も産まれた時から犬と猫が居て 猫と一緒に寝てましたsleepy
今居るペットは息子が産まれてからの子達だけどねhappy01
息子も動物好きだから 動物に囲まれて育つと動物好きになるんでしょうねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年10月22日 (水) 23時10分

はるちゃんはおとなしくて落ち着いた良い子ちゃんなんですね(@@)
そんなロフトのお家でくつろいでちゃんと生活できるなんてすごいです(@@)
元々落ち着いた性格の子なのかもしれないですね(^^)
ぷうちゃんもはるちゃんが見えなくなったことで逆に落ち着いたみたいで、二人にとっては良かったことかもしれませんね(^^)
これからまた新しい家族が増えるから、おうちもいろいろ考えないといけないですしね(^^;;
はれこさん寒くなってきたので身体冷やさないように気をつけて下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年10月23日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんの「お引越し」。 | トップページ | ぷぅちゃんとはるちゃんは「まったりさん」。 »