« ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。 »

ぷぅちゃんの「ビックリ?!チモシー」。

ぷぅちゃんの好きな食べ物は・・・

ペレットとチモシーと乾燥バナナです(^^)

さっきまで~チモシーを一生懸命食べてましたぁ♪

食べ終わって・・・立っている・・・ぷぅちゃん!

普通に見えますが・・・

ちょっと・・・変なんですぅ(^^;)笑。

J1 口元に・・・ご注目ください(^^)

チモシーを食べている様に見えますが・・・sweat02

J2 実は、口は・・・動いておらず(^^;)

何分たっても・・・このままでしたぁsweat02

不思議に思って・・・よぉ~く見てみるとぉ~

・・・・・・じーーーっeyesweat02

J3_2 ・・・・・eyesweat01えぇぇ~!!

アゴに~刺さってるのぉ~???

アゴから・・・出ていましたぁcoldsweats01

eyesweat02ぷぅちゃん・・・大丈夫???

本人・・・気づいてないみたい(^^;)

ただ・・・挟まってるだけ?なのかなぁ~(^^;)

J4 ぷぅちゃん、おべんとうは~

もっと分かりやすい所に付けてねcoldsweats01

・・・それから間もなく・・・clock

ポロリと消えてた~ビックリチモシーなのでしたぁ(^。^;)ほぉ~

一体・・・何だったんだろ?

面白いんだけど・・・

あんまり~ビックリさせないでね(^^;)苦笑。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

***皆様へ***

コメント!いつもありがとうございます。

お返事が追いつかず・・すみませんm(_)m。

近日中には~必ずm(_)m。

|

« ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、不思議そうにこちらを見ていますね~。
「ぼくの顔、なんかついてる~?」って言ってるみたいですね☆
全く気がついていないぷぅちゃん…。
だんだんと、天然おとぼけうさぎさんになってきましたね~(*^_^*)
うふふ~、そんな彼が大好きです(o^-')b
これからも、いい味を出し続けてね!

投稿: ぬまこ | 2008年10月 6日 (月) 01時29分

o(*^▽^*)oあはっ♪ぷぅちゃんのことだから
食べながら寝ちゃったのかと思いましたw
アゴにささって・・・ぷぅちゃんたら。
ぷぅちゃんは全然気がついてないようですね。
おとぼけさんだなぁw

投稿: みなぼ~ | 2008年10月 6日 (月) 08時59分

お~ホントにびっくりチモシー!!
どうやったらそこに刺さるんだ!?
ぷぅちゃん痛くないの??w(゚o゚)w
普通にしてるから痛くないんだろうね(^-^;
いつもぷぅちゃんの天然ぶりには
楽しませてもらってますぅ~(o^-^o)

投稿: ウサマロ | 2008年10月 6日 (月) 11時20分

顎から出ている様に見えますよ!ヽ(´▽`)/
一生懸命牧草を食べた証拠です
でも、ビックリですよねぇ~

たまに、眼球に毛や牧草が付いているのを
見掛けます・・・
本人はまったく気にしていないみたい
大丈夫なのかなぁ~???

投稿: きなこパパ | 2008年10月 6日 (月) 13時15分

本物の牧草かと思ったよ。
ぷうちゃんらしさが出てますね
こんなぷうちゃん大好きです。
ぷうちゃん痛くないのかな?
おばちゃんなら痛いわさ

投稿: ぷりん | 2008年10月 6日 (月) 17時46分

こんばんは
小梅は大変りっぱなマフマフを持っているので
マフマフに牧草が刺さっている時は
たまぁにありますが・・・
アゴは まだありません(笑)

「後から食べようと思ったのに」なんて
考えていたかも・・(爆)

投稿: nora | 2008年10月 6日 (月) 18時37分

はれこさん、こんばんは☆

プーッhappy02
ぷ、ぷぅちゃん可愛過ぎますheart01
きょとんとしたお顔してますね?
ぷぅちゃん自身も「何かがおかしい…」と
思っていたのかしら??

今日もほのぼのレポートをありがとうですnote

投稿: うさぎいとし | 2008年10月 6日 (月) 22時30分

ぷうちゃんはチモシー大好きなんだ、良い子ちゃんですね(^^)
本当に食べてるのかな?って思ったら、まふまふに刺さってたんですね(^^;;
お弁当つけてかわいい(><)
ぷうちゃんはちゃんと牧草食べてるから元気なんだね(^^)
うちのまるにも言ってあげて(><;;

投稿: がじゅう | 2008年10月 7日 (火) 03時16分

食べている途中で寝ちゃったのかと思ったら
アゴに刺さってたんですねcoldsweats01
でも口元のアップ写真見て、痛くないのか心配になりました。
傷ができてないといいですね。

投稿: ひー | 2008年10月 7日 (火) 08時58分

食べてる食べてるって思ってたら 刺さってるのsign02
食べてるのかと思うと ホント刺さってるねcoldsweats02
でも挟まってるだけだから 気付かなかったんだねhappy01
可愛いなぁ~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年10月 7日 (火) 10時22分

はれこさん今晩は、ぷぅちゃん可愛いすぎるぅ~heart04ミルクも良くマフマフにお弁当付けてることあるけど、本人全く気にせずって事多いですよhappy01私が慌てて取る事しばしば。。。(*^ω^*)ノ彡

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 7日 (火) 23時40分

見つめるぷぅちゃんは・・・
「ママひゃん、これ取ってくらひゃい」ってな感じでしょうか?
よく寝るぷぅちゃんだから(ゴメン)
咥えたまま寝てるのかと思いましたよ~
違ったのね・・・刺さってるなんて・・・
何とも無かったのよね?

投稿: やんママ | 2008年10月 8日 (水) 23時33分

この間は温かいコメントありがとうm(__)m
そしてメールも…☆
次男坊は同じ病室でお隣さんの
3年生の男の子と仲良くなれて精神的に
安定したようです…
私も肩の力が取れました(^^ゞ

ぷぅちゃんたらっ( ´艸`)
お茶目さん(○゚ε゚○)
ぷぅちゃんのホントの気持ちはわからないけど
もしかしたらこれは芸!!だったりして…(^Д^)
何をしても絵になるぷぅちゃんですヽ(´▽`)/

投稿: るんママ | 2008年10月 9日 (木) 08時42分


さすが、ふぅちゃん、ミラクルショットですよぇー(笑)
チモシー、どーみてもあごに刺さってるように見えますcoldsweats02
でも、そんなこと気にせず、とろーんとした表情のふぅちゃんが、かわいすぎますhappy02

投稿: のりたま | 2008年10月 9日 (木) 13時10分

あっ、まちがえて、ぷぅちゃんをふぅちゃんと書いてしまってましたcoldsweats02失礼しましたcoldsweats01

投稿: のりたま | 2008年10月 9日 (木) 13時11分

おひさしぶりで~す
会社の試験も本日終わり、
やっとお邪魔することができました。
ふうちゃん、本当だ~
チモシーが顎にささってるみたいに見える・・・w(゚o゚)w

投稿: Bikkyママ | 2008年10月10日 (金) 01時12分

appleぬまこさんへ
この表情・・笑っちゃいますよね(笑)
本当に、天然おとぼけさんで~
たまにビックリ!させられますよぉ~
(^^)
それにしても~刺さり方が・・・不思議でしたぁ(^^)ふふふ~


********************
appleみなぼ~さんへ
ほんとですね(笑)
いつものぷぅちゃん思うと~
食べながら~寝ちゃったのかと思いますよね(^^;)笑。
私も・・・そう思ってましたぁ(^^)笑。
おとぼけさんに・・ビックリですぅ
(^^;)


********************
appleウサマロさんへ
楽しんで頂けて~うれしいですよぉ~
(^^)
不思議な~刺さり方してましたよねぇ~
(^^;)
どうやったんだろう???
偶然にしては・・・笑えるぅ~(^^;)
天然ぷぅちゃんを宜しくですぅ(^^)


********************
appleきなこパパさんへ
ほんと!ビックリしますよねぇ(^^;)
うちの子達も~目の中に大きな毛が入ってたりしますが・・・
本人・・・全く気にせず(^^;)
痛くない様子ですねぇ~(^^;)
取りたいけど・・・なかなか~きわどい場所ですからねぇ(^^;)
その時はいつの間にか~なくなってくれることを・・祈ってます(^^)


********************
appleぷりんさんへ
ぷぅちゃんらしいですよね(笑)
いつの間に・・なんで?って感じの刺さり方(^^:)
ビックリしましたぁ(笑)
痛くなかったみたいですよぉ~(^^;)
しっかり刺さってたから~心配になっちゃいますよね(^^;)すみません!

********************
applenoraさんへ
あごは~まだないですかぁ~(笑)
小梅ちゃんも~チモシー大好きですものね(^^)!!
小梅ちゃんのマフマフにもチモシーのおべんとう付いてる時があるんですね(^^)
可愛いなぁ(^^)ふふふ。


********************
appleうさぎいとしさんへ

なかなかメール出来ずに・・
すみませんm(_)m。
コメント嬉しかったですよぉ~!!
ぷぅちゃん、笑っちゃいますよね(笑)!!
相変わらず天然なところに~
今回はビックリさせられましたぁ(^^;)
キョトンと何も知らないのは・・・
ぷぅちゃんだけ・・・(笑)


********************

投稿: はれこ | 2008年10月17日 (金) 10時03分

appleがじゅうさんへ
実はぷぅちゃんの「食」は結構!偏ってるんですよぉ~(^^;)
ペレットだけだったり~チモシーだけだったり(^^;)
大好きなのには間違いはないっぽいんですが~たまに心配になりますぅ(^^;)
全然!お手本になんて~ならないんですよぉ~
(^^)

********************
appleひーさんへ
いつものぷぅちゃん思うと~
途中で寝ちゃった?と思いますよね(笑)
私も~そう思ってましたぁ(^^;)
あの刺さり方えを見ると心配になっちゃいますよね(^^;)
たぶん、傷はついてないと思いますよshine
心配ありがとうございましたshine

********************
appleペットファミリーさんへ
そうなんですぅ(^^)
食べてる~って見てたら~
あれっ??待てよぉ~(^^;)
刺さってるぅ~(苦笑)って感じでしたぁ!
驚かされましたぁ(^^;)
天然さんには~参りますぅ(^^;)

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
ミルクちゃんも~マフマフに付いてることが
あるんですね(^^)可愛い♪
でも~最初、ビックリ!しますよねぇ~
(^^;)
ミルクちゃんも天然さんだなぁ~(^^)
ふふふ~。

********************
appleやんママさんへ
そうですよね(笑)
よく寝る・・ぷぅちゃんだから~
食べながら寝ちゃった?と思いますよね
(^^;)
私もそう思ってましたぁ(^^;)
よく見たら~違うところに・・
ただ挟まってただけ?っぽいので大丈夫ですよぉ~(^^)
心配ありがとうございました。


********************
appleるんママさんへ
息子さん、お友達ができて良かったですねshine入院生活も~話相手がいることで
少し気持ちが違ってきますものね(^^)
早く元気になるよう祈ってますshine
ぷぅちゃんは~相変わらず天然ぶり~
発揮してくれましたぁ(^^;)
ビックリしましたよぉ~(苦笑)
ぷぅちゃんの芸だったのかなぁ~?(^^)

*******************
appleのりたまさんへ
ありがとうございます(^^)
びっくり!ですよね!!
ほんと、笑っちゃいます(笑)
キョトン顔に・・・参っちゃいましたぁ
(^^;)
本人・・・・何も知らず・・・(笑)。

********************
appleBikkyママさんへ
試験ご苦労様でしたぁ(^^)
これからは~少しゆっくりしてくださいねshine
ホッとしましたね(^^)
ぷぅちゃんは相変わらずですよぉ~(笑)
おとぼけぶりに~驚かされてますぅ
(^^;)

投稿: はれこ | 2008年10月17日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんは「いつも眠い子」。 | トップページ | ぷぅちゃん・・・「男らしい~ね(笑)」。 »